紅白アイドル枠予想【確定枠 AKB48、Perfume】後はももクロ、μ’s、BABYMETALが優勢

7: 投稿日:2015/11/13(金) 23:43:54.89
BABYMETAL、乃木坂は確定だろ
HKT、SKE、NMBは一本化
ももクロ、でんぱ辺りはμ’s、藍井エイルらアニソン勢と残った椅子争い

744

8: 投稿日:2015/11/14(土) 00:03:09.73
乃木坂が出るのは確定
SKEとNMBとHKTも出るのは確定だけどこいつらは枠が何枠かの争い
ももクロとBABYMETALは多分落選
μ’sは出るかもしれないがようわからん
9: 投稿日:2015/11/14(土) 00:03:59.30
BABYMETAL出るよ

12: 投稿日:2015/11/14(土) 00:13:38.91
>>11
NHKの方が目玉の一つとして手放さないでしょ
今回話題少ないし
13: 投稿日:2015/11/14(土) 00:14:03.02
>>12
目玉にならねえよ知名度ねえのに
14: 投稿日:2015/11/14(土) 00:15:59.61
ゴリ押ししたりねじ込むつもりなら最初からシングルだしてる
つまり始めから出るつもりはないってこと
15: 投稿日:2015/11/14(土) 00:18:40.50
RORやるんだろ
16: 投稿日:2015/11/14(土) 00:20:02.27
イジメの歌でいいんじゃね
17: 投稿日:2015/11/14(土) 00:20:06.35
ベビメタは好きだが
紅白のステージで演奏したらコケると思う
ライブ会場から中継が可能ならありだが
19: 投稿日:2015/11/14(土) 00:25:34.68
ベビメタオタの自信はどこから来るんだろ

一般知名度もNHK貢献度も売上も他よりも低いと思うけど…

24: 投稿日:2015/11/14(土) 00:55:45.20
>>19
話題性と他のアイドルとの差別化
20: 投稿日:2015/11/14(土) 00:26:32.48
RORのテレビサイズとか美味しいところ削られるから嬉しくないな
23: 投稿日:2015/11/14(土) 00:54:57.72
これで乃木坂出られなかったらおかしいだろ
ベビメタは事務所が出したいかどうかで出られると思う
26: 投稿日:2015/11/14(土) 01:23:54.90
つうかベビメタは事務所力学的に無理なんじゃないか
福山
Perfume
ポルノグラフティ
セカオワ
星野源
高橋優 ベビメタ
序列的にはこんな感じだろ

セカオワと福山が辞退したら可能性ある位か

28: 投稿日:2015/11/14(土) 01:33:18.70
今年はとにかく福山だろ
目玉も少ないから福山にはなんとか出てもらいたいと考えるところ
あとはそれにバーターを何組くっつけるか
AKBとジャニーズも今年はバーターいっぱいくっつけそうだし
EXILEは本体が微妙なのが難点
32: 投稿日:2015/11/14(土) 01:43:23.51
17.4歳 アンジュルム (9人)
17.3歳 チームしゃちほこ (6人)
もうベビメタもロ_コン枠じゃないやろ

17.2歳 Fairies (7人)
16.8歳 NGT48 (26人)
16.6歳 モーニング娘。’14 (13人)
16.5歳 私立恵比寿中学 (8人)
16.3歳 BABYMETAL (3人)
16.0歳 カントリーガールズ (7人)
15.6歳 つばきファクトリー (6人) 
15.0歳 こぶしファクトリー (8人) 

33: 投稿日:2015/11/14(土) 01:44:57.72
ベビメタかでんぱが入ってももクロ落ちたら狼的には盛り上がるw
41: 投稿日:2015/11/14(土) 01:59:38.27
出場:モー娘。AKB支店のどれか1つ、ベビメタ

落選:乃木坂、AKB支店のどれか1つ、ももクロ

間違いなく狼的には盛り上がるが可能性は限りなく0に近い

43: 投稿日:2015/11/14(土) 02:01:00.42
NHKも紅白の目玉が欲しいからべビメタかでんぱ組のどっちかはあると思うよ
46: 投稿日:2015/11/14(土) 03:10:24.85
>>43
なんで知名度皆無なのに目玉になると思ってるのかwwwwwww
44: 投稿日:2015/11/14(土) 02:03:05.69
どちらも目玉になりませんw
いいかげん現実見ろよ
53: 投稿日:2015/11/14(土) 04:36:38.77
BABYMETALは出ない
出たとこで一般層に受けないことはアミューズもすでに理解してる
57: 投稿日:2015/11/14(土) 05:49:57.25
世界のgoogleがCMに起用した日本のアイドル2015年

其の一

http://www.youtube.com/watch?v=c2JYqEd9fGM

其の二

http://www.youtube.com/watch?v=xr1K12Sxa8o

63: 投稿日:2015/11/14(土) 06:18:34.53
今回目玉なさすぎ
74: 投稿日:2015/11/14(土) 06:34:24.21
Perfumeはもはや別枠な気がする
AKB、ももクロ が確定
乃木坂が濃厚
その他のAKB支店があと1つか混成枠で
E-girlsもまだ出るんじゃないかな

μ’s、BABYMETAL、でんぱ組.incからどれか一つ出るかもね

ちょっと多すぎるか

84: 投稿日:2015/11/14(土) 06:38:58.86
>>74
出過ぎ
ただ他に出る歌手もいないんだよね
今年話題になったのがなさすぎ
85: 投稿日:2015/11/14(土) 06:39:10.91

< div class="t_b">ベイビーメタルは常時紅白は当確圏内だが。。。。

アミューズが紅白に積極的でないから、ベイビーメタルは出演の
依頼があっても、断って来る雰囲気。。。

89: 投稿日:2015/11/14(土) 06:41:05.85
辞退ワロタ
91: 投稿日:2015/11/14(土) 06:42:00.37
>>89
ベイビーメタル紅白落選ってネットで騒げばいいじゃないの?
106: 投稿日:2015/11/14(土) 06:50:55.91
ベビメタはアイドルなのにヲタが紅白出場について意見が分かれてるのが面白いなw普通初出場したら泣いて喜ぶだろ
107: 投稿日:2015/11/14(土) 06:50:57.32
ベビメタTVに出ねーからなぁ
出たらレアだし話題になるよ。イギリスとインドネシアで

引用元:紅白アイドル枠予想 【確定枠 AKB48、Perfume】 後はももクロ、μ’s、BABYMETALが優勢 次点でNMB、乃木坂、HKTのだんご状態

コメント

  1. 全くスレはネタだろうが、ベビメタは出場する。ベビメタはアミューズ内では相撲で言う三役に入っている。ポルノは落ちた。大里が出ろと言えば出ないはない。どの曲にしてどのような構成にするかはスタッフが考慮中。

  2. わかった口調でベイビーメタルって(笑)ベビーメタルdeath! やけにディスるコメが多い。
    日本で知らない人多いの女性週刊誌をメインに大衆メデイアが殆ど取り上げないから。
    美容院で必ず女性週刊誌を渡されるから常時取り上げてたらすぐ広まるって。
    どんな思惑かわからないけどテレビのバラエティ番組はともかく運営はもっとプッシュ
    してもいいんじゃない?  人気稼業を忘れてはいけないと思う。

  3. 制作はベビメタ、でんぱ入れたいだろうな。AKB軍団エグザイル軍団増やしても、何の変化も効果もないもんね。

  4. 露出露出うるせぇけど、「芸能人化」して収益に何のメリットがあるんだよ。
    シガラミと制約が漏れなく着いてくるだけだろが。
    女性週刊誌?
    アホか。
    今の俺らみたいに常に飢えてりゃ、デロ出す度に毎回ヨダレ垂らして食い付くだろが。
    そっちの方が固定した収益見込めんのも解んねぇ低脳が。
    「ガッツリ」ハマり込んだ奴等が大事な収益源なんだよ、運営にとっては。
    チョイと興味持ってもらったとこで有り難くも何ともねぇんだから、メディアに絡んでも何のメリットもねぇの。
    NHKとか23なんかの特集も、結局俺らメイトへの餌だったしな。
    BABYMETALは今のまんまでいいんだよ。
    くだらねぇ芸能人になんかなってるヒマはねぇの。

  5. でんぱ組.inc
    は、入らないのかな。

  6. 出たら録画するし、出なけりゃそれまでw
    横アリでなんか発表あるだろし、そっちの方が気になるわw

  7. あきはうたかっせん
    ユーTube あくまきん 見て

  8. 出ないと思うよ
    流行語のノミネートと同じ
    候補に上がっても、一般ピーポーは殆ど知らない
    まだそんなかんじじゃない?

  9. なんか2chのアイドル板の人達って
    あれこれ言ってるけど世界観が完全にガラパゴスだね。。。
    必死で理屈こねて序列作って喜んでる。裏事情みたいなの語りたがるし。(たいてい妄想)
    ベビメタに知名度がない、って言う前に
    君らの発想に普遍性がねーよ、って言いたいw

  10. チョイと興味持ってもらったとこで有り難くも何ともねぇんだから、メディアに絡んでも何のメリットもねぇの?
    今年の国内ツアー中に
    北海道、名古屋、大阪、福岡の
    ロ―カル番組でインタビュ―出演してたな。
    (笑)
    フェスではメトロック、4年連続のサマソニ、
    そして、オズフェス、CDJ にも出るしな。

  11. また、4みたいなめんどくさいヤツ出とる。
    オレだけのBABYMETAL か?
    まぁ、紅白出場、不出場は、現時点で
    判らんが、めでたく出場決定の暁には、
    潔く(笑)キエロよ。

  12. 世界で活躍してくれれば、紅白なんてどうでもいいわ。
    2ndアルバムとウェンブリーが楽しみだ。

  13. オッパイモミモミの欅坂が出たら新たな層の視聴率は取れる
    教師が応援に駆け付けるサプライズで完璧

  14. 是非、BABYMETAL と 神バンドさん達には
    数日間に渡る、リハーサルから本番までの
    「紅白」というモノを体験して貰いたい。

  15. TVで知らない奴が神バンド見てもタダのコミックバンドにしか見えない。
    Mステ見ればわかるだろ。
    トーク番組なら許す

  16. ト―ク番組なら許す?(笑)
    オマエ、何様だよ。
    アミューズの会長、社長か。(笑)

  17. 紅白なんてどうでもいいわ?
    3人の想いなんて、どうでもいいんだろうな
    ホントにファンか?(笑)
    SU―METAL も「いつか、紅白でたいなぁ」
    って、日記に書いるし、
    YUI METAL、 MOA METAL も、
    「もっともっと BABYMETAL を拡めたい」
    「この音楽を、もっと色んな人に届けたい」
    って言ってるじゃね―か。(笑)

  18. そりゃでれたらいいさ。
    でも散々言われている通り紅白は時間枠が少ないから
    短縮バージョン、カラオケバージョンが濃厚なのが問題なんだよ。
    そんな姿を世間に広めて知名度は上がるだろうがへイターも増えるし、ジジババからクレームは来るだろうし、
    追っかけてきたファンとしては良いことあるんだろうかと思っちゃうわけだよ。

  19. ベビメタにとって良い事か悪い事か分からないから皆意見が割れてるんじゃない。
    どっちも正しい意見にも聞こえるから余計に判断に困る。

  20. あのなぁ、出場決まれば
    BABYMETAL の3人が、
    イヤイヤ出場すると思うか?
    ホント、否定派は、3人の想いを
    超越するよな。(笑)

  21. news ZERO の特集 で
    SU―METAL が
    「色々、経験させて貰って、
    一番、身に付いたと思うのは、
    ステ―ジに立つ勇気」って
    言ってるじゃね―か。(笑)

  22. 原理主義者は怖いな。

  23. 「メタル」原理主義者だろ?(笑)
    常々、メンバーは、
    アイドルでも無く、メタルでも無い
    BABYMETAL という
    「オンリーワン」の「ジャンル」というのを
    拡めたいと言ってるんだけどな。

  24. 一番いい方法は、大晦日Xがライブをやって紅白出場、それにBABYMETAL飛び入り参加、それら一連の流れで、会場からのNHK紅白歌合戦出場!

  25. 出演が決まったとしたらイジメ短縮バージョンだろうね。わざわざ紅白用に別バージョンを準備したりしないだろう。
    神バンドもあてぶりであっても出るだろうけど辛うじて映る程度なんじゃないかと思う。
    死装束だから間違いなくクレーム来るから。
    記念になるし本人たちが望んでいるから良いことだと思うけど、ライブと違ってワクワク感は皆無だね。

  26. >>24
    さらに色々妄想が湧いてきたんだけど、Xの紅でユイメタル、モアメタル突然乱入し特別バージョンスクリームで盛り上げ、そしてBABYMWTALの紅月で神バンドとXの協演しながら、ユイメタル、モアメタルのスクリーム特別バージョン。
    そして、最後には、Xのウェンブリー公演でも今回と同じようにBABYMETALの飛び入りがあるような事を匂わせながらNHKの方は締める。
    NHK20分ぐらい枠取れw

  27. そりゃベビメタが紅白出れば絶対見るし嬉しいさ! 民放の対応も一気に変わってくるだろうね! 
    でもベビメタの売りである「ヘドバン・DEATH・モッシュ」が一般人からすると抵抗あるのかな?
    もともとメタルって、そういうの嫌うキャラなんだけど、彼女達はKAWAIIメタルだし・・・・うーん難しい!
    いつものように「イジメダメ絶対」や「ギミチョコ」ならば、完全に問題ないと思うけどね!
    そう「あわだまフィーバー」なんて全く毒無いから良いと思うけど・・・。

  28. 本コメも含めて、ドルヲタの思考の狭量さがよくわかるスレ
    11なんか典型
    ベビメタもすでにバカに見つかってしまってるな

  29. どっちが狭量思考かも分別つかない
    判断力の乏しいアホが吠えとる。
    ホントにファン辞めたら?
    繰り返し言うが
    SU―METAL が
    「いつか、紅白でてみたいなぁ。
    改めて感じました」
    と日記に書いてる。
    最後にドルオタじゃね―ぞ。(笑)
    前スレでも否定派がコメントした人を
    ドルオタと決めつけて反論されてたが、
    其れこそ、狭量思考なんだよ。(笑)

  30. しかし、
    めでたく出場が決定した場合に
    完全否定派は、どうすんだろな。
    まぁ、生放送、動画サイト含めて
    観るんだろうな。(笑)

  31. 28 なんて
    前スレの否定派めんどくさいヤツだろ?(笑)

  32. さんざん芸能界に浸ってきて業界や広告代理店の力関係も知り尽くしただろう古株のKOBAが
    「テレビと付き合うのはめんどくさいだけ」って明言してんのが何でわかんねーのかなバカは

  33. アイドル好きはこういう予想が楽しいんじゃねーの?知らんけど
    紅白もウェンブリーも、とか
    ケラングアワードもレコード大賞も、とか
    おもしれーよ
    真のオンリーワン

  34. 「テレビと付き合うのはめんどくさいだけ」って明言?
    今年の国内ツアー中に
    北海道、名古屋、大阪、福岡の
    ロ―カル番組でインタビュ―出演してたな。
    (笑)
    WOWOW も出とるし。(笑)
    肯定派の多くの人達は、不出場でも
    「残念だなぁ」ぐらいのテンションだが、
    出演の場合のオマエは、どうなるんだろうな
    楽しみだな。(笑)

  35. >>34
    そこまで自分で書いてわざわざキー局を避けてることも分からんようだ、この改行ジイさんは
    シコシコと改行に忙しくて考える余裕がなくなるんだなジイさん

  36. さんざん芸能界に浸ってきて業界や広告代理店の力関係も知り尽くしただろう古株のKOBAが?
    なんで、KOBAメタルは、今現在も
    芸能事務所に身を置いてんだよ。(笑)
    なんで、最近も諸々と3人を
    TV 出演させてんだ?
    TV 、めんどくさいんだろ?
    あと、アミューズの株主総会で社長が、
    株主との質疑応答で
    来年以降、アリ―ナ、ド―ムとツアーが
    出来る様に育てていくと言ってる。
    多かれ少なかれ国内のTV 出演は不可欠。
    武道館2days で、あれだけ喜んでた3人も、
    ウェンブリ―を経験した後に
    アリ―ナツアー、夢のド―ムとなれば
    絶対、やりた―い(笑)って言うな。
    最近では、色々と3人の意見も
    取り入れてるらしいぞ。(笑)
    国内ツアーもそうだ。

  37. 少なくともベビメタの3人は大喜びで出たいと思っているよ!
    アイドル大好きなモアちゃん、天使?妖精?になりたいユイちゃん、歌うの大好きなスーちゃん!
    それに親は、子が紅白に出て喜ばないはずがない! 涙流して「今まで頑張って来て良かった」
    と思うに違いないよ!
    問題はコバメタルだ! 「メタルはこうあるべきだ」みたいな決めつけが多いように思う!
    それが良いほうに出ればいいんだけど、悪いほうに出たら最悪だ!
    ベビメタが有名になればなるほど、必要なのは本当の意味の柔軟さなんだけどねー!
    どう考えても、軽いし、独りよがりだし、表現が大げさすぎるし、、、、

  38. キー局を避けてる?
    オマエ、
    「news 23」、「news ZERO 」の出演は、
    特集という形で扱われてんだよ。(笑)
    それに、「ZIP」、「めざまし」「スッキリ」
    も出てたな。
    頭に血が昇って、ホントに分別つかん様だな
    (笑)
    今日は、もう、クスリ飲んで寝ろ。(笑)

  39. あ、あと追加な。(笑)
    「ニュ―スバ―ド」も出たんだよ。

  40. 紅白に出れたら嬉しいね(´・c_・`)

  41. 32、35は、
    ひょっとして、KOBA メタルさん本人?(笑)

  42. 昔、ロック野郎、フォーク野郎、ニューミュージック野郎は芸能番組とか紅白に距離を置いていた。
    2000年代はテレビ番組にも躊躇無く出演するアーティストが増えた。
    ただし、紅白歌合戦には出場しないアーティストは多い なぜなら歌謡曲フェスであり、曲はカットで、余計な余興が多すぎ、ミュージシャンのプライドとしては拒否反応なんだな ベビメタに嵌った人って、ソニスライブ、ギミチョコMV、フォーラムライブが圧倒的に多い Mステ、MステSPで嵌った人ってほとんどいないwww
    紅白に出場しても色物アイドルとして認識され、時間がたてばベビメタの話題はスルーだな
    紅白に出場させたいってレスする奴って、NHK関係者か?受信料徴収のツールに利用できるし。
    あと、知名度低すぎて肩身の狭いオッサンメイトw 出場なら、やっと家族、同僚、友人にカミングアウトできるw

  43. また、変な妄想ヤロウが。(笑)
    番組を見て嵌まろうが嵌まるまいが
    それは、二の次。
    3人の気持ちが一番。

  44. >>42
    だからさ、NHKホールじゃ確かに面白くはないと思うよ、でもXも今回出る可能性高いんだろう?
    そんで、Xが出るなら間違いなく別会場だろ、そこにBABYMETALが乱入して、共演していくって感じだったら、新人が別会場なんてだとか、時間枠取り過ぎだとかアホらしい文句誰も言えない。
    そして、Xにはお世話になってんだから、最後にウェンブリーも同じように行きたいって、モアメタルあたりに言わせて、行っちゃえばいいじゃないか。
    そうしたらXだって喜んで一緒に協力してやってくれるよ。
    それこそメタルレジスタンスの使命だと思うし、音楽業界が本当に熱くなるよ。

  45. 結局、紅白の話もアイドル?アーティスト?の延長線上の話だな。
    永遠の論争テーマだから仕方ない。これがBABYMETAL。

  46. 過去、出場しなかった歌手、グル―プに
    無理矢理に BABYMETAL を当て嵌めてる。
    (笑)

  47. 紅白に出場させたいってレスする奴って、NHK関係者か?受信料徴収のツールに利用できるし。
    あと、知名度低すぎて肩身の狭いオッサンメイトw 出場なら、やっと家族、同僚、友人にカミングアウトできるw
    完全否定派の妄想がイタイ。(笑)

  48. 「目玉」じゃなくて「サプライズ枠」な
    初出場組の中で「何者だ!?」と話題になり、結果的に目玉になるってこと
    「CD売上」「ライブ動員」「NHKへの貢献」
    この3条件の内、満たしてるのは動員だけなんで、ガチのボーダーラインなんだよ
    でもオファーは来てると思うわ NHKとしても福山以外の話題は欲しいはず
    コバは反対だろうけど、事務所としてはそろそろ表に出してもいい頃って判断するんじゃないか
    つまり出場濃厚と見た

  49. >>44
    別会場から中継で、XJAPANとコラボして紅白特有の芸能界・歌謡界の雰囲気とは一線を画すのなら最善策といえる
    NHKホールなら、生バンド、フルコーラスで戦国紙芝居~ROR~ギミチョコ~イジメダメ紙芝居~I.D.Zの20分間ライブなら最高だ まさにレジスタンス!これだけやれば、なんじゃこりゃ~かなり凄い感動って思ってくれる視聴者3割は獲得可能。アウエイの紅白出てもショートカット版じゃ観客も視聴者も色物で終わる、それは3人の気持ちを踏みにじることになる。3人がアウエイで勝利したのは、ある程度の曲数とパフォーマンス構成によるんだよな

  50. >>48
    「CD売上」「ライブ動員」「NHKへの貢献」
    大事なことが抜けている。
    NHKは国民の受信料で成り立っているから、幅広く老若男女に支持されていたり今年話題になった人、曲を
    出演させることが大前提になっている。
    ベビメタはどうだろね?

  51. アイドルを夢見てこの世界で頑張ってる3人に少しでもキラキラした華やかな場所で唄わせあげたいな。
    TIFに出れなくってアメリカで落ち込んでたって話も聞いた事あるし。
    絶対ソニスフェアの様な場所に出る事が夢ではなかったはず。あの場所であの客層を虜にしたのは凄い事だけど、それを続けてる3人に少しはご褒美があってもいいのでは?

  52. >>50
    明らかに、日本のミュージシャンで一番世界的に話題になったのがBABYMETALだよ、それを日本のマスゴミがあまり取り上げてないだけの事。
    話題になるってのは、マスごみに頼み込み露出をしまくるってことじゃないんだよ、正しいマスコミ、ジャーナリストってのは本当に話題になってるものをアンテナ高く掲げ、誰よりも早く取り上げ、たくさんの人に紹介することなんではないか?
    本来しなければならない、そういう事をおろそかに日本はしてるだけの事。
    まるで神にでもなったかのように、話題や流行は自分たちが作るなどと馬鹿な事を考えてるのは本当にマスゴミだろ?
    だって、それって、ただのプロパガンダ、洗脳だろ、マスコミが一番本来やってはいけない事では?

  53. きっと、NHKにだって、電通等含めてマスコミ関係に、本当のジャーナリストの心を持った人達はたくさんいるはずだし、そういう人達はBABYMETALこそ、今年世界で一番話題になったグループで、必ず取り上げなければと思ってるはずだし、そういう人達がいろいろ知恵を出し合い、本当の意味でいい形でBABYMETALを紅白の表舞台に出していけるように考えてもらいたいな。
    それが出来たら、日本の音楽、ロックシーン自体が本当にこれから面白くなりそうだし、BABYMETALは世界で本当に高いとこに行ける気がする。

  54. >話題になるってのは、マスごみに頼み込み露出をしまくるってことじゃないんだよ
    だから、紅白なんてガラパゴスフェスに拘る必要なしw
    ベビメタのジャンルは、紅白の視聴者の8割には合わないサウンド でも欧米のポップス&ロックファンには受けるし正統に評価してもらえる 日本じゃ無理 それこそAKBやモモクロみたいな歌謡曲に転向しなきゃ万人向けにはならない

  55. 54<
    それ、3人 と 神バンドさんに
    面と向かって言えんのかね?(笑)

  56. >>54
    それこそマスごみさんの考えでは? なぜ最近音楽業界自体すたれてるかの原因ってのが理解できてないのでは?
    人にはいろんな好みがあるし一概には言えないけど、AKBやモモクロみたいな歌謡曲が好きな人がそんなに多いわけではないんだよ、本当に多いなら、もっと音楽業界盛り上がってていいんでないか?
    多くもないのに、多いとプロパガンダ、洗脳、嘘をついてるから、皆はなれていったのでは?
    皆音楽聴かなくなったのでは?

  57. >きっと、NHKにだって、電通等含めてマスコミ関係に、本当のジャーナリストの心を持った人達はたくさんいるはずだし
    青クサイ野郎だなw 改行ジイさんw いや、いい年扱いてレスする内容じゃないな 中二病だなこりゃ
    ベビメタは紅白が目標なのか? 半分冗談だった世界征服がリアルになっている伝説進行中のバンド!
    そんなに紅白出したいのか?一度出たら毎年出ないと落ちぶれたと思われるぞ、毎年出場して欲しいのか?
    ベビーメタル(10回目)とかw
     

  58. BOH さんも自身のブログで
    「まだまだ追求してBABYMETALはもちろん、たくさんの場所でたくさんの人達と
    たくさんの想いを胸に奏でて行きたいと思います。
    世界全体がそうですが日本の音楽業界も正に今が転換期だと思っております。
    過去に長い間培われてきた常識やセオリーが通用しなくなってきています。
    業界全体が新しい試みを模索している最中です。
    その中で、自分の好きなベースで生活出来ているのは奇跡。
    本当に色々な方々との出会いに感謝。
    僕の一番のモチベーションがそれです。
    これからも信念を持って突き進んで行きます
    \(*`∧´)/

    と述べられいるんだよな。

  59. >>24 >>26 >>44 >>52 >>53 >>56
    が青くさい中二病の自分だから、他の人が自分と一緒にされたらかわいそうだから一応報告。
    そんでさ、>>57毎年は別に出なくてよくね?と俺は思うけど。
    でも今は、今年は出るべきだよねと思う、それこそ今のマスゴミのプロパガンダをつぶすためにも、またいろんなジャンルの音楽が溢れるように。

  60. 紅白でこんなに盛り上がれるんだな
    おまえら凄いな

  61. >>60
    だってさ、>>58のBOHさんの言ってる通りだって思うもん、今本当に転換期だと。

  62. >>59
    気持ちは良くわかるんだけど、残念ながら紅白はそういう番組じゃないんだよね。
    最も平均的なお茶の間向けのゆるーい番組なんだから。
    ベビメタはもう一歩先を行って、英国の音楽番組に出るとか、そっちを目指して欲しいな。

  63. オイ、57
    人違いだぞ。(笑)
    否定派は、「決めつけ、思い込み」が・・・

  64. >59
    >それこそ今のマスゴミのプロパガンダをつぶすために・・
    AKBグループ、エグザイル(エイベックス)グループ、ジャニーズグループとマスメディアの談合・癒着なんて好きにしろよw 邦楽が腐敗しようが、自滅しようが、自業自得だ。歴史というものはスクラップ&ビルド。一回潰れた方がいい。
    われらがベビメタを、そんなくだらない事に利用しないでもらいたい。マイペースで伝説を自ら塗り替える世界征服の旅をメイトはしっかり応援するもんだ。テレビはベビメタ伝説支援金でWOWOW見ようw
    ところで、紅白出場厨は「2015FNS歌謡祭(フジ)」とか「Mステスペシャル(テレ朝)」とか「DTVスペシャル!年越しプレミアライブ(TBS)」とか「ベストアーティスト2015(日テレ)」に出場すべきってあちこちの掲示板にカキコしなくていいの?

  65. >>64
    わかりやすい、なりすましだな、、心がないからすぐわかる、
    音楽もそういう事なんだと思うよ、マスコミが売りたいものを、大衆受けするように売る事を考え作り出し、売れてるといくら宣伝しても、そこには心がない、ただのプロパガンダ、誘導、洗脳。
    君には心がない、ただ、何かを誘導したいだけ。

  66. Mステスペシャル(テレ朝)」とか「DTVスペシャル!年越しプレミアライブ(TBS)」とか「ベストアーティスト2015(日テレ)」に出場すべきってあちこちの掲示板にカキコしなくていいの?
    SU―METAL の日記に、
    上の番組名を書いてんのか?(笑)

  67. ベビメタに三人には紅白の裏番組でコントをやって欲しいな、紅白をぶっ潰せとかねw
    テレ玉でもいいよ

  68. ※52
    ネット上の音楽メディアやアイドルやメタル界隈じゃダントツに取り上げられてるだろ
    TVなんて、そもそも「売れてます!」だの「CMで話題です!」だのやるところなんであって、その中でもBABYMETALは、シングルも出してないのに随分と情報番組で取り上げられてる思うが?
    メイトはBABYMETALしか知らないのかもしれんが、TVで「ワンオクやscandalが海外で凄い人気です!」とかやってたか?「Crossfaithが今年もレディングのメインステージに出場です!快挙です!」とか見たか?
    scandalなんてアメリカじゃBABYMETALより動員してるんだぜ?
    TVってのは音楽に興味のない最大公約数に合わせなきゃならんメディアなんだから、そんなとこに多くを期待するなってことな

  69. メイトはBABYMETALしか知らないのかもしれんが?
    また、決めつけかよ。(笑)

  70. まぁ、ベビメタはマスゴミも無視出来ない存在に
    なってきてるってことだな・・・残された良心ってやつね

  71. scandalなんてアメリカじゃBABYMETALより動員してるんだぜ?
    其々の公演数、動員数を宜しく。

  72. 紅白出場者の発表が楽しみだわ
    今から、わくわくする。
    ベビメタの名前があったら、感激だな!

  73. アミュモバ横アリまた落ちたので、コメの内容が脳みそに入ってこない。ザワン2次先行 何とか気力を、振り絞って申し込んだ。思考力が戻ったらまた読ませてもらう。

  74. ほんとに、ザワン1次で外すと苦労するな
    大きな声じゃ言えないけど、なんとかキャンプってのがあるよw

  75. ベビメタの3人からしたら、出るな出るな言ってるやつはホントうざいだろうな。

  76. NHKにはベビメタの為にイギリスまで取材に行って特別番組作っちゃうイカれたスタッフがいることを忘れるな
    やつらはまだあきらめていないはず

  77. サザンは出ないよなー福山さんは出るのかなー去年中継出演だったっけ?今年も31日ライブ?奥さんサイドのことも考えてNHKホール出演しちゃうのかな~
    そもそもさ、福山さんて事務所枠?ユニバ枠だとばっかり思ってたんだけどな
    パフュは間違いないね。てか紅組司会パフュくるかもって期待してたわw10周年だしMJ司会もやってるし、10週年特番やったしね。深夜帯の生放送だけど見た?よかったわ~うっかり泣いたわ~
    したら今日Eテレで志村けんと対談してたwあーちゃんまた泣いてたwこっちも泣いたww
    だからさーベビメタも出ちゃおうぜw楽しもうぜー盛り上がろうぜえ~ ぷちゃキツネあーっぷ

  78. さんにんの願いだから正しいんだー、みたいなやつ、思い込み激しくて気持ちわりー!リアルでも都合のいいことばっか真に受けてんだろなw

  79. 否定派のいちゃもんがイタイ。(笑)

  80. ④に低脳って言われた者だけどスーちゃんが紅白に出たいと言ってるのを知ったから。
    紅白に出るには一般人に出てもらいたい歌手のアンケートがあって沢山の人が知ってなければ
    後押ししてもらえない。
    彼女達の願いより貴方の自己満足や事務所の収益のが大事なんてファンとは到底思えない。
    私は3人の幸せが自分の喜びです。 だから彼女達が海外だけで活躍してトップになりたいと
    言ったら喜んで応援します。 それでも1年に1回ぐらいは日本でライブしてくれるでしょうしね(*^-^*)

  81. 紅白なんてあんなもんでなくていい!
    けど出たら見るわ!そんなもん見るに決まってんだろ!

  82. XJAPANとかレベッカは予想している記事が多いけど、ベビメタはあまりないね。
    目玉になると思っているのはファンだけじゃないの?そんなに見たがっている人居ないみたいだよ。

  83. ももクロが落選 とかありえんわ。
    今年は映画に舞台に活躍してるし、ライブ動員数も凄そうだし、映画にちなんだ新曲も沢山あったし。
    ついに実現か?
    ももクロと早見あかりとの紅白共演!

  84. でんぱが入るわけないでしょ。絶対一般受けしないヲタの世界だから、目玉になり得ない。
    BABY METALはインパクトはあるけど、知名度弱いよね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました