AKB→ももクロ→BABYMETAL→乃木坂→でんぱ組→次に来るアイドルグループが全く見当たらない件

1: 投稿日:2015/11/08(日) 19:17:39.45
エビ中は伸び悩んでる感じ
しゃちほこはイロモノな所が他と被りすぎ
GEMは何故か売れないエイベ系だし

4: 投稿日:2015/11/08(日) 19:27:52.18
ベイビーレイズ
5: 投稿日:2015/11/08(日) 19:28:41.48
アプガ
7: 投稿日:2015/11/08(日) 19:35:41.34
リトグリ

8: 投稿日:2015/11/08(日) 19:35:50.07
どうでも良いけど順番ちがくね
11: 投稿日:2015/11/08(日) 19:47:47.60
小手先で他所と同じようなことをやってるような所はないな
13: 投稿日:2015/11/08(日) 19:50:35.14
エビ中はベビメタの前に一瞬ピークがあった
これからはAKB乃木坂でんぱベビメタで3年くらい変わらんと思う
強いて言うならせのがいきなり地上波レベルで売れるかも?くらい
16: 投稿日:2015/11/08(日) 20:04:46.58
とりあえずごちゃごちゃしてることはわかるが
テレビでよく見るのはやっぱりAKBだね
乃木坂は雑誌の表紙でよく見るね
48と46はガッツリとメディアを掴んでるね
22: 投稿日:2015/11/08(日) 20:08:02.74
ベビメタはもうバンドだろ
元はアイドルだったけど
39: 投稿日:2015/11/08(日) 20:26:44.36
AKBと乃木坂の違いがわからない
内部でヲタが移動してるだけにしか見えない
44: 投稿日:2015/11/08(日) 22:01:53.48
でんぱベビメタエビ中あたりがどれも思ったほどブレイクしなかったな
45: 投稿日:2015/11/08(日) 22:23:21.99
ベビメタ>でんぱ>>>エビ中
くらい
ベビメタとでんぱ組は総合展開で見ると差は無いけどでんぱとエビ中は差はかなり開いている
49: 投稿日:2015/11/08(日) 22:32:17.08
アイドル勢力図な
画像
50: 投稿日:2015/11/08(日) 22:39:01.39
>>49
CDセールス低いけど人気ってのが特徴だな
トイズがあんまり接触させないってのがあるのかもしれんけど
53: 投稿日:2015/11/08(日) 22:54:35.53
>>49
それのベビメタの売上ってまさかメギツネ?
55: 投稿日:2015/11/08(日) 23:01:35.30
どのアイドルでもそれぞれのファンがそれぞれの現場で楽しんでればいいじゃん
戦国時代みたいに天下取らなきゃいけないわけでもないんだし

引用元:AKB→ももクロ→BABYMETAL→乃木坂→でんぱ組→次に来るアイドルグループが全く見当たらない件

コメント

  1. BISHとパスコードだろ。

  2. 日本のグループ一致団結して隣の偽物を撃ち落とせ!それでいいのだw

  3. BELLRING少女ハートと ゆるめるモ!だろ。

  4. ほんと、ドルヲタってこーゆー話題好きだな。
    あほくさ。

  5. 歌って!踊って!戦える?ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」って言うのは??

  6. SMキャラ、女王様グループってのが
    出てきたらおもしろそうだなー。

  7. >>4 
    それはこの話題をまとめてくるここの管理にんに言えよ!

  8. >>7
    確かに!!!
    最近思うのだがベビメタメイトは個人名義でコメントしたら面白いのでは??

  9. もう アイドルグループは お腹一杯。

  10. 俺にとってはベビメタが最初で最後のアイドルだろうな。
    さ学もいいけど、やっぱり魂を揺さぶるような感動はベビメタ以外ありえないよ!!

  11. 景気が後退するとアイドルが興隆する説を支持しますね。
    逆に景気が良いとスターが生まれにくくなる。現実の方が楽しいからです。
    まだまだ不景気が長引きそうですが、日本よりもアイドル市場を欲しているのは海外、特にヨーロッパだと思いますね。
    希望的観測ですが、ベビメタが一番いいポジションです。
    ヨーロッパをはじめとする海外の景気が悪くなり、偶像を求め始めるのは時間の問題だからです。
    もしかしたら日本的アイドルは積極的に海外展開すべき時なのかもしれません。

  12. AKB集団は前田、大島、指原以外いっさい顔知らんし
    派生グループもひめたん以外はまったく知らない
    ももクロも赤の顔だけは分かる
    えび中中身は顔、名前、歌全く知らんし知りたいとも思わない
    そんなんでいいんじゃね?

  13. >>1 同意!
    PassCodeは曲もおもしろくてライブも熱いから今後要注目のアイドルだろうね

  14. エビ中はスタダ系の中では良い意味で異色
    清竜人25も面白いんだけど、ビジュアルがちと弱いかな…

  15. ベビメタ以外何も興味なし! ベビメタ知ったら他はただの偽善アイドルにしか感じない!
    でも、絶対現れるベビメタの欠点を上手くかわし、より国民に愛されるメタル系アイドルが・・・!

  16. >>1
    >>13
    PassCodeいいよね!
    ライブの楽しさは最強レベルだし、何より本物のシャウトっていうベビメタも持ってない武器を持ってるのが良い。
    歌がもうちょい上手くなれば完璧なんだが。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました