BABYMETAL紅白出場濃厚のお知らせ?

1: 投稿日:2015/11/07(土) 00:04:58.06
COUNTDOWN JAPAN 出演日が確定
紅白通しリハの29日を避けてmiwaと共に28日にブッキングされる
なおでんぱ組は29日なので早々に落選決定
http://countdownjapan.jp/1516/artist

3: 投稿日:2015/11/07(土) 00:07:55.88
ということは28日出演者は全員紅白濃厚だなw
4: 投稿日:2015/11/07(土) 00:09:50.07
今年はクールジャパン枠でベビメタアニメが出そう

6: 投稿日:2015/11/07(土) 00:11:49.36
Xパイセンは3回も紅白出てるからな
9: 投稿日:2015/11/07(土) 00:14:44.65
本人は嬉しいだろうが見てる方としては
10: 投稿日:2015/11/07(土) 00:16:33.74
出るんならファンクラブ限定イベントぶち込んでそこからの中継にして欲しい
11: 投稿日:2015/11/07(土) 00:16:35.46
NHKで特集もしてたしでてもおかしくは無いな
14: 投稿日:2015/11/07(土) 00:17:59.25
まあ出ないでしょう
17: 投稿日:2015/11/07(土) 00:27:14.20
姉妹競演できたらいいな
20: 投稿日:2015/11/07(土) 00:28:31.70
>>17
乃木坂もベビメタも今年は濃厚って言われてるけど
18: 投稿日:2015/11/07(土) 00:27:55.80
紅白はすぅちゃんの夢だもんね
全力て応援するよ

730

19: 投稿日:2015/11/07(土) 00:28:01.04
紅白出たかったの?w
28: 投稿日:2015/11/07(土) 00:33:29.13
出たら出たで幻想が壊れるような気もするが
30: 投稿日:2015/11/07(土) 00:33:47.03
ウェンブリー>>>>>>>>紅白藁
32: 投稿日:2015/11/07(土) 00:34:15.82
悪魔のロンドやってほしい
33: 投稿日:2015/11/07(土) 00:34:46.96
ウェンブリー仲間でXと対決だろ
35: 投稿日:2015/11/07(土) 00:35:17.20
X JAPANとコラボで紅紅月メドレー

引用元:BABYMETAL紅白出場濃厚のお知らせ

コメント

  1. coldrainとかcrossfaithとかフェスでの数合わせバンドと
    同日にされちゃったな

  2. BABYMETAL 、神バンドさん達を
    是非、紅白に出場させてほしいけど
    3人が深夜番組出演の年齢制限の為に
    紅組優勝で喜んでるシ―ンとか
    エンディングで『蛍の光』歌ってる姿が
    見れないのは、残念。(笑)

  3. 紅白に出ても出なくてもBABYMETALの価値に揺らぎ無し(*^^*)

  4. 3人が今でも紅白出場を望んでいて、
    当て振りじゃなくて神バンドの生演奏付きで、
    1曲ノーカット分の時間をくれる(紅白用スペシャルメドレーでもいいけど)なら出場OKだな
    理想はスペシャルゲスト枠で
    白組X-JAPAN、紅組BABYMETALが2曲ずつ演奏、とかなら最高

  5. 新旧メタル対決で、白組ラウドネスvs紅組ベビメタで野外特設ステージから中継
    であれば出ても良いと妄想しています。

  6. 紅白出ちゃダメ、ゼッタイ。

  7. 出ては欲しくないし出てもきっと見ない

  8. 紅白って中継もあるからな

  9. 紅白なのにDEATH 見たいな・・・

  10. 出なくていいけど日本のために出ないといけないかも。それよりまた密着特番お願いします!

  11. 紅白なんて夢がないお。
    紅組頑張れなんて寸劇やって、ギミチョコをワンコーラス。
    和田アキ子あたりにペコペコして…
    あ~あっ、急に所帯じみて、な~んか惨めな気分…見たくないお
    ウィンブリーとか夢みてたのに、急に覚めちゃう。

  12. メンバーのじいちゃんばあちゃんは喜ぶだろうな。
    文句ばっかのメイトより、じいちゃんばあちゃん孝行だなw

  13. 正直パンピーには認知度低いしチャンネル変え&トイレタイムにしかならん悪寒
    まず実績紹介しっかり入れないと誰やこれうっさいわ!ってジジババ切れてクレーム電話すらあり得る
    今年はまだ出るには早いと思うけど仮に出るなら、うーんメギツネあたりかなぁあの場に合うのは…
    でも短縮IDZなんだろうなぁ………

  14. 紅白に出てプラスになる方が多いバンドとマイナスになる方が多いバンド!
    ベビーメタルはどっちなのか?
    それをよく考えて……今までの価値観で考えるもよし!新しい価値観で考えるもよし。
    どちらの判断に選ぶににしても今まで道なき道を歩いてきたし、そしてこれから先も………

  15. 紅白出てほしいわ~なんだかんだ言って毎年鍋つつきながら家族で紅白見てるしね。文句言いながらw
    反対する人もいるけどさ、メタルレジスタンス遂行するためには紅白は避けて通れないのでは?
    仮にもA-KIBAを仮想敵とした経緯があるんだしこれはチャンスだろ。奴ら今年も大量に押しかけてくるぞ一網打尽にしてやれ

  16. 紅白出ると安っぽく映ってしまいそうでなぁ
    すうさんの夢なら応援せざるを得ないが…うーん

  17. 俺としては紅白>>>>>ロックフェスだし女の子達もそうだろうから出れるなら出て欲しい

  18. 出る出ないは我々がどうこう言ってもしょーがない。
    NHKの演出に期待するしかないな。あの特番作ったぐらいだからそれなりの扱いはしてくれるはず。

  19. すぅちゃんの夢って3年も前、まだメジャーデビュー前の話じゃん。今はもう違うでしょ。
    MステのウルトラFだってオファーあったろうけど
    (LIVE毎に花出したり、ランキングにも入ってたし)出なかったし
    紅白もオファーあっても出ないでしょ、その為のCDJ参戦でしょ。

  20. なんかー
    出ないほうがいい気がするけど、出たら絶対みちゃうなしかし

  21. ま、何にせよ出るなら当然神バンド付きの短縮なしで頼むわ

  22. 出たら見るし、出なくても残念とも思わない。それよりMSスーパーライブの方が可能性は高いかな?どうせアテブリだけど。

  23. 悪い意味ではなく、いい意味でのブランドイメージを考えていくのかいかないのか
    出るのはいいが出方の問題。でも紅白の世界ではぺーぺー事務所の力でも通用しない
    望む望まないことも参加しなければならないコアなファンの何かを失っても得たい場合、得たい何かがある事もあるかもしれない
    ただ3人の夢という場合もあるだろうし……

  24. 紅白はメタルレジスタンスの対象外 歌謡曲フェスに参加する意味なし
    それより世界の音楽界のメインストリームにメタルレジスタンスが必要
    その相手は、テイラースイフト、ワンダイ、 ジャスティン・ビーバー、アリアナグランデ、ファレル・ウィリアムス等のポップス/R&B/ヒップホップ勢だ!主戦場はビルボードチャート、UKチャート、MTVアワード、ブリッツアワード、グラミーアワードだ! 島国のガラパゴス音楽フェスの紅白なんてどうでもいい

  25. 紅白なんかより英国テレビの音楽番組とかに出られないものなのかね。

  26. 出てほしい。
    ベビメタの本当のメタルレジスタンスは、若者にメタルの炎を燃やさせて、新たな若きメタラー達が新しいシーンを生み出す事だと思っている。今は4,50のジジイのメタルノスタルジーが先行しているが、10年後20年後の世界のメタルを支える若者の創出は、本当にメタルが好きで、永遠にメタルが死なずに続いていく事を望むなら、必要だ、ゼッタイ。
    俺たちメタラーが死んだ後の世に、メタルの火が消える事を想像したまえ。こんな悲しい事は無いよ。
    紅白に出て、若者たちにメタルレジスタンスに参加してもらおう。

  27. Babymetalは紅白なんか出ないで

  28. 国内じゃまだまだマイナーだから、紅白でギミチョコ一発かませばドカンときますよ

  29. 頼むからやめてくれ

  30. 紅白肯定派は特別扱いしてくれると思ってるけど
    実際は初出場のアイドルとして、AKB軍団、ももクロ等の下っ端扱いを受けて
    演奏はアテぶり、2分半で、若手ジャニーズの対抗で歌わされた後
    日本歌謡界の大御所達の応援に借り出されたり、後で踊らされたり・・・
    世界を視野にしてる(ウェンブリー公演も控えてる)アミューズが出す訳ない。

  31. 紅白肯定派は特別扱いしてくれると思ってるけど?
    何で己の意見が正確無比級(笑)なんだ?
    呆れる。(笑)

  32. これを見越して10枚応募したさ。
    当たらんけどね。

  33. 紅白出場はbabymetal の活躍を阻む悪しき物か?
    ネガティブに考えず、国内の大舞台での活躍に期待しよう
    出るとこ出る前にコケること心配しててもしょうがない
    皆さんは紅白に出たからってファン辞めないでしょ?

  34. すうちゃんは いずれ紅白は出るだろうな! ベビメタでなのか ベビメタが終わってソロとかになってからなのかはわからんけど?

  35. 紅白出ても出なくてもどっちでもいいのだが、出るのなら間違いなく今後のメディア露出が増える事を意味するよ。つまり短期的に売ろうという事だ。
    硬派な売り方に期待していた皆さん、御愁傷様です。

  36. 彼女たちが望むのなら是非出てほしい
    希望や注文もあるが通るまい
    いいじゃないか
    石川さゆりの後ろで踊るベビメタ
    観てみたいよ
    世界中のファンがひっくり返るぜ
    やっぱり日本人は未来に生きてんなって

  37. 紅白は若い子見てないし。

  38. 会場で特別審査員とかジジババが手拍子打っているのを見たくない

  39. 石川さゆりや和田アキ子の時間には、労働法でBABYMETALは年齢制限で出られないので、後ろで踊らされる心配はないかな。

  40. 「ベビメタデス」の1秒出演なら伝説になるゾっと

  41. 紅白は若い子見てないし?
    SU―METALは、 観てたけどな。(爆)

  42. 紅白に出るよりウェンブリーのライブの方が遥かに凄いわ
    あのイギリスのウェンブリーやぞ

  43. すぅちゃんの夢なら一度出ても問題ないんじゃないかな。大御所の先輩にも多分気にいられるよ。3人とも謙虚で礼儀正しいし。生だから最近のインタビューとは違った一面見られるから楽しみだよ。個人的には白組の加山雄三も選ばれてもらい、雄三メタルノリノリの中、ギミチョコ!熱唱で。スクリレックスのコラボでも、ショートバージョンだったし、骨バンドなら問題ないよ。1997のつべ動画で見たあの衝撃をお茶の間にぶちかましてくれ!

  44. 出てほしくない 本人が出たいなら応援したいが・・
    あの寒い前フリに耐えられそうにない。
    紅白のフワフワした人畜無害アピールの演出は何歳から楽しめるんや・・ 60?

  45. ええやん出るなら観る
    出ないなら観ないで
    めんどくせーなおっさん共は

  46. 一回の共演で馴れ馴れしくしてくる、先輩面した奴らに悪いことを教わりそうなのが嫌だから、でなくていいよ。

  47. TSUTAYA で BABYMETAL 入門編というべき
    DVD とCD のセットをレンタル開始したのは
    日本国内の知名度、認知度を更に上げる為。
    来年以降も海外の活動を精力的に行う事は 
    既に、決定事項。
    日本以外でも放送されるという紅白歌合戦の
    出演オファ―がNHK から有れば、
    其は、願ったり叶ったり。(笑)
    神バンドによる生演奏の条件付き以外に
    断る理由が無い。

  48. 紅白はなんだかんだ、未だ視聴率40パーセント持ってるキラーコンテンツだからな。ジジババだけ見ると思ったら家族持ちも大概見てるし。出たら、ファン増えてライブチケット当選率がますます低くなるかもな。zeppのライブも結構40〜50代いたから、ターゲットとしては、的を得ている。

  49. どっちでも良いけど出たら紅白だけの衣装見れるんじゃね?

  50. 今年も国内の数ヶ所で実施されるだろうけど、紅白のパブリックビューイングで
    「 8K 」画質の BABYMETAL (笑)、是非、観てみlたいね~

  51. ベビメタの良さを、生かすも殺すも歌前の司会次第。って、今年の紅組司会って、2年前紅白司会した綾瀬はるか・・・。う〜ん、考えものだけど、すぅちゃんと同じ広島県出身だから、同郷トークで繋げれるかな。不安しかないが。

  52. 出たら出たで大騒ぎ。出なきゃ出ないでそれなりに楽しめる訳でどっちに転んでもいいんじゃないかな。
    ただ紅白に出ると有吉が言ったように「馬鹿に見つかる」危険性は大。もうすでに見つかりつつあるけど。

  53. 一部のバカに見つかったってそんなのどうでもいいことだしな。
    ぜひとも出てほしいわ。出たら10年以上ぶりに紅白観る。

  54. ライブ映像流しときゃいいじゃん。ジャニーズとの絡みが見たくないわ。

  55. ライブ中継が理想なんだけど。無理なら、ゆいもあ参加バージョンの紅月やって❗

  56. 軽くDeath決めてseeyou!で退場て良いんじゃね?

  57. 司会者がベイビーメタルって言いそう!中継だったら評価は上がると思いますよ。

  58. 海外外国人枠でフルコーラスもちろん神バンドで!!

  59. 前にも書いたが、紅白出るなら1988年のTM-NETWORKの様に、ギミチョコで良いのでカット無しで神バントの生演奏でお願いしたい。

  60. 出ても出なくてもいいけど出たら40年ぶりに紅白みるよ

  61. DEATHに一票。

  62. 最近の紅白って、アイドル枠だと大御所が歌う番の時に
    後ろで踊ったりしないといけないんじゃないの?
    それはさすがに見たくないんですけど・・・

  63. まだ高校生だから実家帰って紅白見るんじゃないの?
    いくら何でも働き過ぎだよ。

  64. ネガティブな妄想膨らませて出るな出るな言ってるやつが多いな。
    紅組トップバッターでRoRやると予想。

  65. そもそもNHKみたいな害悪放送局いらないと思う
    勝手に放送しといて金よこせだからヤクザかよ

  66. >>62 どんな演出になるかは今年の演出家次第だから
    どうなるかなんてわからないよ

  67. >>42
    両方出れば良いじゃんw
    どっちかに決める必要なんて全く無いでしょ

  68. ギターの神として加山雄三をフィーチャーするなら観る。録画もする。

  69. 紅白の裏で今までの軌跡辿ったスペシャル番組、ソニス全編込みがいいな
    贅沢は言わん。2時間でいいや

  70. 出るとなれば、芸能界の諸先輩方に楽屋挨拶廻りしなきゃだろうし
    和○アキコ、指○、ももク○・・・
    ある意味、マリリンマンソンやスリップノットより恐いな・・・

  71. 紅白に出て、BABYMETALとして歌ったあとは、中元すず香、菊地最愛、水野由結として、ほかのアーティストとコラボしてくれたらと思う。まあ、無理っぽいけど。
    >和○アキコ、指○、ももク○
    指原とももクロはアイドル大好き。ももクロのライブに青山さんが出たときもわざわざ「神バンドの青山さんですよ!」てわざわざ紹介してたし大歓迎でしょ。和田アキ子も、ももクロ・有安杏果とコラボしたときは、しっかりリスペクトしあってたから、いつか、すぅちゃんとのコラボを見てみたい。

  72. 紅白に出たら嬉しい事ではあるね(´・c_・`)

  73. 31日にONE限定LIVEこね〜かな
    んで中継で放送してくれれば
    文句言うメイトも居ないだろう
    これがBestだが、まずないな
    紅白会場に行くのは俺も反対だ

  74. 出てもどうせギミチョコやるんでしょ
    RoRかメギツネやるなら録画するけど
    もしくは紅組だけに紅月やってくれ

  75. サプライズであわだまフィーバー飛び入り披露なら赦す。
    海外が喜ぶからな。

  76. 紅白賛成。いじめの問題深刻…IDZですぅちゃんの眼力が当事者に勇気をあたえる。

  77. 出る出ないは、BABYMETALとしては大して重要ではないと思うが、
    3人の将来を思うと出れる時に出た方が良いのではないかな。
    シンガーソングライターや女優、タレント等を最終的に目指しているならば、
    きっとプラスになると思うけど。

  78. 反対派の意見がなんつーか、TVというか芸能界に敵意むき出しなのが笑えるw
    なんかされたの?紅白になんの恨みが?w
    そのくせやけに芸能情報にお詳しいのねw

  79. 反対派のやつも、出たら出たで喜ぶんだろ、どうせw

  80. ベビメタファン以外で見たいと思っている国民がどれだけいるのだろうか
    ベビメタファンは出演したら今年の紅白の目玉になると勝手に思っているだろうけど
    それでいて中継じゃないとダメだとか、他の出演者との絡みを気にしたりとか
    単にファンの願望を書いているだけじゃないの 冷静に見るとかなり痛々しいよ

  81. 紅白過去に10代の人出場してますよ

  82. ベビメタファン以外で見たいと思っている国民がどれだけいるのだろうかって?
    それは、出場歌手の全てを対照に言えるコトだが?

  83. ベビメタの活動内容からして出る必要性は感じないけど、メンバーや親族、関係者が出たいならファンとしては応援するわ。
    未成年だし早い時間にさっさと帰ればいいんじゃね。
    後半の茶番に付き合わないでさ。

  84. しかし、出場決まれば素直に祝福、応援できんもんかね?

  85. アイドルとメタルの融合だけど彼女たちはあくまでアイドル側だし紅白出場は大きな夢なんだよ。 
    今まで本当に頑張ってきたし俺たちの夢もたくさん叶えてくれたよね。楽しませてもらったよね。
    今度は彼女たちの夢を応援してあげてもいいんじゃないかな。 

  86. KOBA「みんな紅白でたい?」
    3人「えっ!?出られるの!出たい出たい♪」
    って言うに決まっておろうが!
    俺らは応援してりゃいいんだよ

  87. 紅白に出たら 3姫の家族や親戚が喜ぶなら 3姫は出たいでしょうね。
    出るも出ないも 3姫の希望通りがいいな。
    そして出ても出なくても3姫4神 大好き(*^^*)

  88. 出てもいいけど、映像はソニスフィアやレディング、ROCK ON THE RANGE、ブリクストンを絡める感じの演出で

  89. >82
    それはそうなのだが、もともと紅白は年末の「お茶の間」(もはや死語だけど)に届ける歌番組なので、国民に広く知られている事が出場の前提条件になると思うんだよね。話題性という点でベビメタに声がかかるということはあるだろうけど、出場にふさわしいかといえばかなり疑問ではある。俺はどっちでもよい、というかどちらかというと反対。第一、NHKホールで爆音演奏したら会場の年寄りが死んじゃうよw

  90. ・国民に広く知られている事が出場の前提条件?
    若年層が演歌系、高齢層が「金爆」を紅白で初見なんていう似た様なコトは、多々アリ。
    「福田こうへい」という歌手、紅白で初見。(笑)
    ジャンルもバラエティーに富んで、人、各々の好みも細分化が進んで久しい。
    時間帯で区分けしたり、視聴者層を考慮した歌手を配置というのも以前からされてる。
    決まれば素直に祝福、応援で良いんじゃない?(笑)

  91. 85さんに賛成。
    本人達の夢なら素直に応援する。

  92. 出たら必ずジャニーズに口説かれるぞ!
    来年、ジャニーズタレントとすうゆいもあ達がそれぞれお泊まりデート、キスプリ流出、飲酒喫煙発覚 などで大騒ぎになる
    それでもかまわないなら、出てもいいんじゃね?

  93. ※92
    煽りなのか知らんがこれがドルオタの思考なのか?ベビメタ好きだから勿論ドルオタの方々は否定しないけどさすがにこれはキモイぞ。彼女たちだって年相応の恋愛はするだろうしそもそも彼氏がいても別に不思議でも何でもない。恋愛禁止を公約にして裏で恋愛しまくってファンから金を握手で巻き上げるグループのメンバーならまだしも、そういう所とは一線を画してきたからアイドルオタクじゃない層にも受け入れられて音楽で評価されてるのに。このコメントは正直引くわ

  94. お茶の間向けではないという部分では皆意見は一致しているわけだが、
    でも出演してお茶の間を震撼させる反応を見てみたいというジレンマ。
    これもベビメタの魅力のひとつかな。
    一般的な話題性としてはもう一歩だし、紅白向けではないからNHKが選ばないだろうね。

  95. ※94
    それそれwすぅも言ってたじゃん「なんじゃこりゃ」って思わせたいって
    骨バンドのアテブリでいいじゃんよそっからスタートしてんだし
    活動規模がどんどん大きくなるにつれて必要以上に持ち上げたり神格化しちゃったりそれって逆効果だろ?
    来年のウェンブリー前に一旦初心に返ってみるってのも必要じゃね?特にメイト側がだけど

  96. すぅも言ってたじゃん「 いつか、紅白に出たい 」って。(笑)

  97. どっちでもいいよ。
    出ようが出まいがBABYMETALはBABYMETAL。
    それ以上でも、それ以下でもない。
    ま、紅白は見ないから、出たなら後でネットの海を探すだけだがw

  98. あ~
    3人娘とジャニ野郎が密着して、微笑みあってるずっ友写真なんか見たくねーよー!!
    とくにゆいもあなんか目をハートマークにして夢見ごこちなオンナの表情を浮かべるんだろうなあ
    泣きたい

  99. 紅白はBABYMETALにとって ただの通過点でしかない!

  100. 金爆はもう良いから今年はベビーメタルとX JAPANを切に願う。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました