BABYMETALみたいに世界で人気なりたい!

1: 投稿日:2015/11/03(火) 13:53:36.29
AKBも世界で人気になりたい!

696

3: 投稿日:2015/11/03(火) 13:56:33.47
じゃあCD投票券廃止にして完全実力主義にしないとな
4: 投稿日:2015/11/03(火) 13:58:25.25
ビルボードもまともに理解してないだろAKBしか興味ない奴は

5: 投稿日:2015/11/03(火) 13:59:42.41
頑張れ乃木坂
6: 投稿日:2015/11/03(火) 14:00:19.87
プロデューサー変えてDiplo呼べ
7: 投稿日:2015/11/03(火) 14:02:06.45
金にならないからな、
10: 投稿日:2015/11/03(火) 14:09:19.88
育成型、握手会はアジア以外ではうけない
11: 投稿日:2015/11/03(火) 14:10:46.39

http://www.youtube.com/watch?v=NL7SNj9tBnI

AKBニューヨーク無料ライブ

40: 投稿日:2015/11/03(火) 14:31:30.66
>>11
アメリカにAKB支店を作る事は永遠に無いな(笑)
12: 投稿日:2015/11/03(火) 14:11:22.95
ベビメタみたいな
音楽性の高いロリグループはうけるかもな
13: 投稿日:2015/11/03(火) 14:11:38.09
欧米は無理と判ってる
アジア圏では十分商機あるけどね
16: 投稿日:2015/11/03(火) 14:15:46.14
育成型は海外でも面白いと思うよ
でも日本はルックス重視で
海外だと実力重視だから
日本の選抜メンバーで海外に出て行くのは無理
18: 投稿日:2015/11/03(火) 14:16:39.26
わざわざ99%儲からない
海外でやらなくても
日本市場で商売する方が賢い
24: 投稿日:2015/11/03(火) 14:21:01.52
秋元康さんは指原(笑)さんのバラエティ作りにしか、もはや興味ありません
50: 投稿日:2015/11/03(火) 14:37:09.98
>>24
悲しいなぁ
27: 投稿日:2015/11/03(火) 14:24:06.76
AKBは日本特化してるが海外目指すとこあってもいいと思うよ
29: 投稿日:2015/11/03(火) 14:25:09.70
とりあえずまゆゆをセンターにして中国から攻めたらいいよ
35: 投稿日:2015/11/03(火) 14:27:50.12
>>29
中国かぁ
上海48はどうなってるの?今
30: 投稿日:2015/11/03(火) 14:25:13.53
キャバクラ文化は日本限定だよ
31: 投稿日:2015/11/03(火) 14:25:25.08
昔からAKBは世界を目指してきたと思う
だが、あんまり手応え無いんだろうな
32: 投稿日:2015/11/03(火) 14:26:39.85
K-POPは雨後の筍のように新しいグループが日本語覚えて進出してくるからな
鎖国してても仕方ないけど日本以外のアジア圏は金にならんし難しい
33: 投稿日:2015/11/03(火) 14:26:43.95
支店はもう作らんのか?海外支店
37: 投稿日:2015/11/03(火) 14:28:19.90
台湾香港シンガポールインドネシアツアーやれば大盛況見えてるが
それなら日本でやった方がいいんだよ
43: 投稿日:2015/11/03(火) 14:32:32.95
AKBのフォーマットだと東アジア・東南アジアまでかな
欧米は秋元じゃ無理か
留学生をどっかに入れて暖簾分けしたらどうか?10年単位で時間かかるが
46: 投稿日:2015/11/03(火) 14:34:41.52
単純な話だ
CDに握手券なるものが付いてて、握手目当てで一人が何枚も買う
こんな手は欧米には通用しない
じゃあ何をやればよいか? シンプルな話だよ
魅了的な曲を作り、魅力的なパフォーマンスを披露すればいい
広告代理店も握手も要らない
要するにエルビス・プレスリーの時代からやってることを愚直にやれば良い
べビメタのように
51: 投稿日:2015/11/03(火) 14:37:11.26
世界には見に行けないんだよ
在宅くん
54: 投稿日:2015/11/03(火) 14:39:18.51
なぜ海外を意識するのか理解できない

ハロプロの場合は国内で相手にされないからだけど

56: 投稿日:2015/11/03(火) 14:40:27.06
世界よりも自分の家の近所で人気になって欲しい俺って異端?
60: 投稿日:2015/11/03(火) 14:41:26.88
ベビメタを武器にAKBを叩くの止めてくれないっすか
62: 投稿日:2015/11/03(火) 14:42:21.17
Perfumeより海外で人気あるからなBABYMETAL
71: 投稿日:2015/11/03(火) 14:45:25.17
ベビメタはバックバンドがいいんだよな
78: 投稿日:2015/11/03(火) 14:47:13.18
BABYMETALのYouTube動画を見たら分かるが、海外からのコメントばっかりだよ
98: 投稿日:2015/11/03(火) 14:52:33.26
わざわざ国内の露出を減らして海外に目を向ける理由が無いし必要ない

引用元:BABYMETALみたいに世界で人気なりたい!

コメント

  1. 国内人気が儲かるとかだけじゃないのだよ!ロマンなのだよ!そこに魅力を感じる人もいるのだよ、ええじゃないですか(笑)アミューズは国内でも儲かってるんだから、多少のロマンがあっても(笑)それぞれが好きなものだけ追いかければええじゃないですかね(笑)AKBがどうだとかももクロがどうだとかええじゃないですか?

  2. ベビメタの場合、ギミチョコを代表作にされると国内ではキツイものがあるのかも。
    歌詞がわかる分だけ「なんじゃこりゃ」の奇妙成分が目立ちすぎる。
    紅月、メギツネ、ROR ぐらいの順が日本人向けではないだろうか。

  3. 野球でも日本を出てメジャーで勝負。
    サッカーでも日本を出てリーガやプレミア
    ブンデスで勝負する日本人。
    やっぱり単純に活躍したら嬉しいからなぁ。
    ベビメタが日本を出てどこまで行けるのか。
    そういう目線で応援したくなる気持ちはある。

  4. 五郎丸選手もオーストラリア移籍を決めたね!
    多忙なAKBは現状維持ですなーー
    ライブメインのハロプロ系の方が海外に行きやすいかも?
    現状ではメキシコどまりだが、つんくの離脱?問題が解決したら
    変わるかもしれない・・・・・・
    まぁ~俺はアイドルファンでは無いので、どうでも良いがww
    小林幸子さんまで海外進出宣言してる時代ですから、
    ガンガン攻めましょう。

  5. 単純に「世界で認められてる」っていう満足感だろうな。
    海外じゃ枕営業も金積むの無理だから力試しにはいいんじゃね?

  6. 世界総音楽売上の国別を見ればわかるけど、日米以外で商売やってもあまり意味がない。日本で売れてるならむやみに外へ出る必要はない。

  7. 国内で10万枚売るのと 100か国で1000枚売る の違いだな
    枚数は同じでも意味合いは異なる。
    それには売る為の努力をしないといけないわけだが、、(ちょろい握手権付けるとかでなく
    これはYMOも言ってた事だけどね

  8. この問題はスポーツで例えるならばナデシコjapanかもしれない!!
    海外に移籍するのは技術面でのメリットはあるが、収入面では余りメリットがない
    (アメリカ移籍は除外)
    これを踏まえると、これ以上の活躍は期待出来ない気がする。
    それがAKB・・・・・・??

  9. 売れるとか人気者になるってことが目標では世界で売れることは無理だと思う。たぶん・・

  10. 芸能界って夢を売る仕事だろ?
    ファンが冷静に芸能人の金勘定やってるのってどうなの?
    もっと熱くなれ、夢を語れ!

  11. 素直にPED48作っとけ

  12. A◯B48?
    まだ初代のモーニング娘の方が斬新だった気がする。

  13. A○Bの良さって素人女がアイドルのまねごとしてるのが良いんだろ?
    よくわからんけど。

  14. ベビメタの3人は小さい頃からアイドルとして英才教育を受けてきたようなもんだろ?
    当人達はまさかメタルでブレイクするとは思っていなかっただろうが結果、唯一無二
    の存在になり得た。例えがおかしいかもだが、幼少の頃からピアノやスケートなんかを
    やってきて大成してる人達みたいな感じなのかね?

  15. 欧米人実力者を相手にAKB如きの枕営業がどこまで通用するか・・
    ま、やってみな。

  16. AKBのものまねしてる人達の方がすき

  17. 外人は歌が良けりゃ売れるよ。
    外人に受ける歌をやればいいんだよ。
    秋元には無理だけど。

  18. AKBとか最近のアイドルさん達は歌(曲)で勝負してないよね?
    じゃああの韓国の眼鏡デブオヤジみたいな方法で売ったら良いんじゃない?

  19. そりゃ海外進出しちゃったら握手出来なくなるから反対するでしょ

  20. ドルオタは何でアイドル側が儲かるか
    どうかを気にするの?

  21. AKBが海外で売れるには、
    ①普通顔、ブ.ス顔、笑顔ブ.スは全員外す。
    ②謙虚さ、律儀さ、マナーのないやつは外す。
    ③全員10代前半。
    ④163㎝以上のやつは外す。
    ⑤ダンススキル、体力ないやつは外す。
    ⑥英会話は6名可能、1名不可能のバランスを保つ。
    ⑦メインボーカルは2名、歌唱力ありき。
    ⑧パフォーマンスは5名。美人美顔美貌ありき。
    ⑨選ばれた7人全員アミューズに移籍。
    ⑩メタル以外の何かとアイドルの融合。
    以上の項目と有能なプロデューサーと有能なバックバンドが居て初めてスタートラインに立てます。あとは神曲と運次第。

  22. FUNKO
    の「POPシリーズ」 と 「MUSIC」部門の所に ” NEW ” と記されて加えられてる。(笑)
    MUSIC部門で
    ビートルズ、プレスリー、オジ―、KISS、マイケル・J 他、という中に
    BABYMETAL の3人がいる。(笑)
    やっぱり、これは、凄いコトだわ。

  23. アジアではなく欧米でというのは悲願なんだよ
    POP/ROCK文化は圧倒的な米英からの輸入品だった
    意味もわからない英語の歌詞に熱狂した
    日本語歌詞に熱狂する欧米人見られるなんて思わなかった

  24. ヘビーメタル全盛期の80年代前半、颯爽とあらわれたマイケルジャクソン。それから見る見るMETALの人気は下降線に、曲はよくても踊れないバンドのボーカリスト、マイケルのカッコ良さに勝てませんでした。TOTOもマイケルの様な声のフロントマン呼んだけどやっぱり踊れない。それからHR/HMは古くなり、ダンスHIPHOPの時代に。だからカッコよくEXILEみたいに踊れる歌えるフロントマン一人でも三人でも据えてHR/HMやりゃいいじゃん。GLAYのHISASHIとEXILEやるかと思った。まさか可愛いアイドルでダンスMETALやるとは思はなっかた。KOBAMETALえらい。

  25. ヘビーメタル全盛期の80年代前半、颯爽とあらわれたマイケルジャクソン。それから見る見るMETALの人気は下降線に、曲はよくても踊れないバンドのボーカリスト、マイケルのカッコ良さに勝てませんでした。TOTOもマイケルの様な声のフロントマン呼んだけどやっぱり踊れない。それからHR/HMは古くなり、ダンスHIPHOPの時代に。だからカッコよくEXILEみたいに踊れる歌えるフロントマン一人でも三人でも据えてHR/HMやりゃいいじゃん。GLAYのHISASHIとEXILEやるかと思った。まさか可愛いアイドルでダンスMETALやるとは思はなかった。KOBAMETALえらい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました