【次世代ホープ】BABYMETAL と でんぱ組.inc

1: 投稿日:2015/10/27(火) 14:19:57.44
紅白未満アイドルではこの2組が抜きんでた存在と聞いたけどどっちが上なの?
どっちが紅白に近い?

610

2: 投稿日:2015/10/27(火) 14:23:17.67
楽曲はベビメタの方が上
人気はどっこい
3: 投稿日:2015/10/27(火) 14:25:32.07
土俵が違うだろ
4: 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:29.19
でんぱの方が日本で活動してる分上だけど時代のせいかなかなか売れない
もう音楽業界は終わりかな
5: 投稿日:2015/10/27(火) 14:28:42.04
でんぱはロックフェスでサブカル界隈にチヤホヤされるのが似合う
かといってベビメタも紅白向きとは思えないけど

6: 投稿日:2015/10/27(火) 14:29:33.79
確かに土俵が違うから判断基準によってはどっちが出てもおかしくない
8: 投稿日:2015/10/27(火) 14:34:55.17
この2組が紅白未満で最高かといわれると違和感ありまくり
9: 投稿日:2015/10/27(火) 14:37:51.87
でんぱなんてそれこそロッキンとかいくような層にしか知られてない
10: 投稿日:2015/10/27(火) 14:39:36.35
しかも両方とも紅白に別に出なくてもいいと思ってるだろ
12: 投稿日:2015/10/27(火) 14:47:50.04
結論 どっちも出れない
14: 投稿日:2015/10/27(火) 15:07:51.58
この二組は共演多いからなぁ
かなり競り合ってると思う
18: 投稿日:2015/10/27(火) 15:11:39.95
ベビメタは日本での展開が遅くてなぁ
でんぱはシングルもアルバムもガンガン出すからいいな
21: 投稿日:2015/10/27(火) 15:21:43.34
でんぱは紅白でたがってるでしょ
でんぱはヲタ目線がウリなんだから
ベビメタは逆にもはや日本すら下に見るスタイルだからね

紅白出てやってもいいかな的スタイル

27: 投稿日:2015/10/27(火) 15:36:06.59
でんぱはフェスは強いけどワンマン動員が弱いからな
29: 投稿日:2015/10/27(火) 15:44:20.94
こないだの投票で「でんぱ>ベビメタ」は確定したじゃん
アミューズもまたパフューム推しだしたし
30: 投稿日:2015/10/27(火) 15:54:37.90
ベビメタほんとに見なくなったな
31: 投稿日:2015/10/27(火) 16:02:34.50
以前は明らかにベビメタが上かと思ったが最近はでんぱの方が上かもしれない

引用元:【次世代ホープ】BABYMETAL VS. でんぱ組.inc

コメント

  1. でんぱ組
    MTVEMAの日本代表になった時点でミラノに招待されるってマジ?
    10月25日の昼に日本でライブしてなかったっけ??
    (VAMPS 主宰のハロウィーンライブに出演は、8月の段階で決定済)
    でんぱ組、イタリアなんか行ってね―し。(笑)
    でんぱ組のファンも、まんまと騙された?

  2. でんぱ姐さんが上でいいです。頑張ってください><
    BMはセカンド出るまではライブの映像見てる位しかないな・・・それでいいけど

  3. 煽ってコメント増えますように笑

  4. そろそろシングル・アルバム出してもらいたいなぁ
    もうブルーレイ見まくったしLIVE映像も漁り尽くしたで

  5. でんぱ組のほうが上だよ。
    年齢がな。
    無理矢理ライバルに設定したい人がいるけど歳が離れすぎていて、完全に親子のような関係だよ。
    でんぱ組は一緒にライブした時に、ユイモアと遊んでくれた優しい人たちです。

  6. 親子かいw でんぱ知らん

  7. こういうクズいサイトは無視してつぶした方がいい

  8. でんぱがミラノにいる情報求む、楽しみだな

  9. どっちがって言うより、どっちも楽しめる人間はたぶん幸せなんだろうなぁ

  10. 元は2chで、アイドルの格付けに血眼になってる人達の意見ですから。
    まあなんというか異文化だね。 
    MTVの結果で意見が揺らぐ程度のレベルでもあるw

  11. 所詮ア.フィカ.ス

  12. おいおい本当に日本の出来事かよ、信じられんな、べびめたに投票したのに

  13. 当初から一貫、BABYMETALと言う新しい音楽ジャンルを掲げてるアーティストだよね!
    国内外の評価は肯定的に出ているし、同じ立場で比較相手いないと思うよ。
    もちろん、既に海外で活躍している先輩アーティスト達は別よ。
    先ずはウエンブリーの成功を祈り、今後の展開に期待しようよ!
    テーマとはずれるけど、NHK紅白は、まだまだ日本を代表する特別な歌番組だし、多様な意見はあるけれど、チームBM及び親御さん、関係者、そしてさくら出身の先駆けとしては、出たいと思うし、出させてあげたいと思うね!
    個人の勝手な考えだけど、最後まで聞いて頂いてありがとう。コンサートチケット全敗ですが、これからも応援していきます!

  14. 持っているCD、DVDはBABYMETALとでんぱ組.incだけ。どちらも応援している。

  15. なんか無理やりベビメタとでんぱを絡めたがるヤツいるけど、なんなんだろうね?
    メイトのほとんどは、良くも悪くもでんぱのことなんか意識してないと思うから、不可解だわ。

  16. 紅白はでんぱでいいよ

  17. なんとか対立させたい奴がいるみたいだけどベビメタヲタはでんぱ組を非難する奴なんかいないよ
    むしろ我が軍だと思ってる

  18. どちらも最高だから、一方しか楽しめない人を憐れむわ

  19. でんぱってよく知らんけどベビメタのライブ来てたみたいだからおk

  20. でんぱ自体を肯定も否定もしないけど
    アフォなヲタはやたらと比較したがるよな
    どっちが凄い?とかどっちが人気?とかバカじゃね

  21. キモヲタが死滅すればネットもまともになる

  22. ベビメタきっかけででんぱを知った
    フェスの映像を少し見ただけだが
    客が楽しそうでいいよね

  23. ババアでんぱ(笑)
    BABYMETALはまだまだ若いから、余裕があるな

  24. ※18
    何様のつもりなんだコイツ

  25. >>13
    有難う、またチケ申し込みする勇気でました。

  26. 10月25日(日)の
    VAMPS 主宰のハロウィーンライブに出演
    は、8月の段階で決定済でしたからね。
    10月25日の昼間に幕張でライブ出演してては
    物理的に当初からMTV EMA への出演は無理
    。(笑)
    にも拘らず、投票煽ったトイズ、でんぱ組側
    は、なんなんでしょうね?
    でんぱ組のファンは、ミラノの舞台に
    でんぱ組を立たせたいつもりで、
    ガンガン投票したんじゃ?(笑)

  27. もうでんぱの話はいいよ、わけがわからん、どうでもいい連中だし、おれにとっては

  28. まとめDEATHに負けてるぞw

  29. 黙.示録とまとめもりーは管.理人同じなん?

  30. なぜ方向性が違う2つのグループを比べ上下を決めたがるのか?そんなに優劣つけたいの?

  31. でんぱの もがちゃん古参のメイトやん! 今 アリーナクラスを埋められるアイドルは アキバ系と ももクロ以外なら ベビメタと電波とエビ中くらいだからなあ。
    まあ ライブの熱量なら 電波もベビメタも相当凄いし むしろ熱量なら電波とベビメタが今のアイドルの最高峰だと思うよ。 動員勝負なら ももクロと乃木坂が かなり凄いよな

  32. ももクロと でんぱと ベビメタは比較的に兼ヲタが多いぜえ
    従来のアイドルの枠じゃない隙間産業で成功してるグループだよね。
    王道やってもAーキバ系に勝てる訳ないからな。

  33. ※7
    確かに。軽い炎上させてのPV稼ぎが目的なのか、なんなのか知らんが、コメント欄操作してまででんぱでんぱ宣伝してくるからウザいわ。
    無視したほうが得策

  34. BMを鹿鳴館から追いかけてるけど、でんぱとう員も兼ねてる。
    どっちが上か下かの議論は、結局アーティストではなく、ファン同士が自分たち自身の上下関係について勝手に罵り合ってるだけ。あ ほ く さ
    カレーライス派とハヤシライス派が、どっちがグルメなのか論争する意味があるのか?w
    紅白って家族そろって見る音楽番組ってのがコンセプトでしょ? つまり「お茶の間指数」が高いことが前提。結局、その年でどれだけTVに露出したかってことでは? TVコマーシャル出演を考えれば、でんぱの方が紅白出場の可能性は高いと思う。

  35. >>26
    トイズファクトリー何んか臭いますね。
    エイベの行動の影響かな?
    さてさて本題はズバリ!『でんぱ組』でしょう。
    でも残念ながら、でんぱ組は余り興味がないので、
    それなりに頑張って下さいとしか言えないッス・・・・・・・・

  36. でんぱなんかにゃ興味がねえ。
    ももクロ、AKB並みに枕で頑張ってんなら、のしあがりゃいい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました