森戸ちぃちゃん「BABYMETALが大好きです(赤面)」

1: 投稿日:2015/10/24(土) 06:08:00.06
https://vine.co/v/eVg3VqaTX9u

ちょっと意外です


559

6: 投稿日:2015/10/24(土) 06:19:46.74
映像の後半がないな
あのコーナーは毎週ちぃに変なこと言わせて耳赤を楽しむものだから
これだと前フリだけでネタとして成立してない
7: 投稿日:2015/10/24(土) 06:23:03.15
>>6
ちい「ヘビーメタルが好きです」
たい「えっ」
ちい「ベビメタが大好きです」

10: 投稿日:2015/10/24(土) 06:29:29.53
二人とも微妙にタイミングがあってない
11: 投稿日:2015/10/24(土) 06:30:58.07
12: 投稿日:2015/10/24(土) 06:33:24.59
ダンスで憧れが鞘師
歌で好きなのが中元
ASHヲタ?
13: 投稿日:2015/10/24(土) 06:35:31.33
俺も好きだから気が合うな
17: 投稿日:2015/10/24(土) 06:53:30.22
ちぃメタルDEATH!

おぜきメタルDEATH!

74: 投稿日:2015/10/24(土) 16:37:32.84
>>18
Chii-METAL時代の森戸さんDEATH!
画像

これかギミチョコ音なし

http://youtu.be/KgaHc4alDwY?t=4m54s

20: 投稿日:2015/10/24(土) 07:10:56.86
21: 投稿日:2015/10/24(土) 07:13:01.39
ちぃメタルDEATH!
28: 投稿日:2015/10/24(土) 08:05:53.58
ファンでなくても同業者から見たら憧れの環境だろうしな
29: 投稿日:2015/10/24(土) 08:09:32.06
まなかんとちぃちゃんなら背丈も似てるしカバーできそうだね
33: 投稿日:2015/10/24(土) 10:40:34.47
前からベビメタ好きって言ってるよね
37: 投稿日:2015/10/24(土) 10:54:25.76
コスプレとしては楽しいだろう
さくら学院の年下メンバーも余興で「おねだり大作戦」カバーしたし
40: 投稿日:2015/10/24(土) 13:21:31.15
DEATH☆  ちぃDEATH☆
2014-03-03 23:26:00

土曜日はBABYMETALのLIVEに行って来ましたー\( ‘ω’)/
もうTwitterとかで知ってる人も多いと思いますが…
すごく楽しかったDEATH✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
すぅちゃんお歌がとっーても上手くて、
とってーもお勉強になりました(˙︶˙)☆*°
もあちゃんとゆいちゃんのようにもっと激しく!笑
次のlive頑張りたいと思います(*´艸`*)
画像

ちぃ♡
ずっとベビメタきいてるの♬(笑)
画像

43: 投稿日:2015/10/24(土) 13:53:18.58
るーるるるるるるーるる
2014-03-07 22:03:00
画像

画像

ちなみにちぃさんは
なにをうたったでしょーか?
正解は
ベビメタさんのヘドバンギャー♬

44: 投稿日:2015/10/24(土) 13:58:09.80
ベビメタの歌どんどん歌っていいよ
可愛いから許す
54: 投稿日:2015/10/24(土) 14:59:31.02
画像

画像

画像

66: 投稿日:2015/10/24(土) 16:20:04.87
基本的にロックやメタル調の曲に憧れてるんだろ
AKBや乃木坂にもかっこよさに憧れるアイドルいるし
69: 投稿日:2015/10/24(土) 16:23:15.13
babymetalも憧れられる存在になったんだなあ

引用元:森戸ちぃちゃん「BABYMETALが大好きです(赤面)」

コメント

  1. やばっ
    森戸ちゃんが メイトとは知らんかったわ!
    ハロヲタでメイトの俺には得しかねえわ!!!!!!!!!

  2. ハロヲタでメイトとか天国でしょ?w
    もあちゃんも℃-ute好きだしね

  3. 馬鹿ドルヲタ
    ガキでオナってろw

  4. DDには得しかねえからな!
    馬鹿で結構ですわ!

  5. で誰?

  6. ハロプロの カントリーガールズってグループの ももちが居るグループです
    森戸ちゃんは COCORO学園つう ローカルアイドルグループからの ハロプロ入りで
    ダンスとか ちゃんと出来る ハロプロでも人気のメンバーですはい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました