BABYMETALが少しづつTVへの露出増やしているんだがまだ満足出来ない

1: 投稿日:2015/10/15(木) 11:57:20.45

http://youtu.be/zWMZhfMcayo

http://youtu.be/7-WNNUAOuGo

http://youtu.be/A1FzNrTFTGs

http://youtu.be/oK2GI-DgIkg

ニュース番組とか地方局とかばっかりw
そろそろ Mステあたりに再登場してくれないものか

5: 投稿日:2015/10/15(木) 13:23:53.73
メディア露出に関しては
松井三吉ひめたんが代わりに担ってる
6: 投稿日:2015/10/15(木) 13:52:24.69
真ん中の歯並びが汚くてTV向きじゃない
だから呼ばれない
7: 投稿日:2015/10/15(木) 13:58:25.15
すぅの悪口いう奴はこうだ!

画像

8: 投稿日:2015/10/15(木) 14:00:52.66
新曲出さないのに音楽番組に何しに出るのか
10: 投稿日:2015/10/15(木) 14:12:53.87
そうだったw

画像

12: 投稿日:2015/10/15(木) 14:50:05.46
ベビメタはももクロやAKBと同じくらい売れてるのにテレビに出ないせいで一般的な知名度が全然上がらない
14: 投稿日:2015/10/15(木) 16:35:17.72
TVなんか新人だからギャラなんか無いし
逆にTV出たら借りを作った事になる
メタルサウンドだから一般受けは限定的で
TV出演による認知度アップはそれ程見込めない
まあそれら以上に殆ど何もしなくても人気伸ばしてきたと言う事実があるから
今の勢いが鈍るまではこのままでしょ
事務所も焦って人気伸ばすつもりもなさそうだしまだ若いから長い目で育てていくつもりだろw
15: 投稿日:2015/10/15(木) 17:14:07.32
>>14
同意
多分可能性は低いけど
ひめたんと姉妹で紅白出てほしい気もする
17: 投稿日:2015/10/15(木) 20:22:04.26
でんぱ組に負けちゃったね
まあ 知名度の差だねw
18: 投稿日:2015/10/15(木) 22:23:42.41
売れそうになるとどんどん露出しなくなり、新曲もMVも出さなくなった
国内は切って海外に専念させてるのは明らか
・・・大里ならいかにもやりそう
20: 投稿日:2015/10/16(金) 11:40:32.45
ベビメタは売れてきから色んな奴が口を出すようになって
活動の方向性や楽曲が中々決まらなくなってるんだろう
コバではもうコントロール出来んだろ
21: 投稿日:2015/10/16(金) 11:45:07.08
ターゲットは世界なので
22: 投稿日:2015/10/16(金) 11:48:36.91
今頃アミューズの上層部は今年紅白出すか出さないかでもめてそう
23: 投稿日:2015/10/16(金) 17:44:34.02
所詮 コバは一介のサラリーマン
今まで自由にやらせてもらっていたが 
そろそろ事務所も金になると回収に踏み切りそう

紅白は出る可能性ありと踏んでいる

29: 投稿日:2015/10/17(土) 06:16:30.79
今年でるかもしれないが、今年出ないともう出ることはないだろうな
30: 投稿日:2015/10/17(土) 07:56:01.23
史上初 別々のグループで姉妹出演とか ちっちゃくw
スポーツ紙の芸能版に載りそう
32: 投稿日:2015/10/17(土) 08:01:25.26
そろそろキツネの設定変えた方が良いだろ
日本ではキツネ憑きは縁起の良いものじゃないからな
34: 投稿日:2015/10/17(土) 08:10:02.38
>>32
そうだな、「発狂」とかのイメージだし
あっメタルには合ってるのか
35: 投稿日:2015/10/17(土) 08:10:36.89
稲荷神社という 信仰があるのを知らんのか
商売の神様なんだよ

引用元:BABYMETALが少しづつTVへの露出増やしているんだがまだ満足出来ない

コメント

  1. だからベビメタなんかよりK-POPの方が断然人気ある。
    BIGBANGは北米で8万人を動員してるんだぜ。
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030773
    ところでベビメタはいくら動員したんだ?ニューヨークですら3000の箱を満杯にできないじゃないか。
    数字でもの言えよ。
    はやくベビメタとか解散したら。無理無理。

  2. 人類皆兄弟。

  3. 紅白出るなTV出なくて良いとか言っておきながら
    ちょっと出ただけで相変わらず大騒ぎだなw
    結局、普通にアイドルやってた方が
    ほんとは嬉しいんだろメイトってw

  4. 元々知名度?の得れる層にアピールする意味がない!
    そういうところのファン層獲得してるあれしろ!テレビ出ろ!毎年アルバム出せって
    その通り急かされて、どれほどの歌手!バンドが!自分のペース乱されコンセプトかけはなされた事強要されて消えてゆき、寿命を縮めていったんやて!
    何度もいうが元々今までとは違うアプローチで売れてきたんやから変えんでええーっちゅうねん!!!
    ばかんこく文化などアウトof眼中!!!今日暇やし、ついでにつられたるわー

  5. >1だからよーBIGナンチヤラは北米やろー?
    北米の韓国系不法入国人
    あいてになんぼ集められても凄いも羨ましいも先進性も感じんねんて~
    少女時代か慰安婦時代知らんけど勝手に盛り上がってちょ!

  6. 24億回のYouTube閲覧数はどう説明する??
    ブサイ?かサイか象か知らんが
    不正民族文化から出た何もかもまともに相手する気にならんのよねー
    女子ゴルフとキムチヨナ以外なにがある????あと崩れかけの寒損以外?
    いちいちここに来なくてよろしいにだ

  7. 慰安婦自体!いいね!

  8. もとい!慰安婦時代!

  9. 意味わからんアンチがいるな

  10. 整形時代もいいでー

  11. TVは出なくていいよ。

  12. だいたいK-POPが
    8万動員したからベビーメタルと何の関係があるの?
    って勘弁してよ~
    なんで絡ませてくるかね
    ここまでわざとらしいと深読みして他のアイドルファンの韓流のなりすましにすら思えて……
    まあ相手にする自分が一番悪いのかな

  13. テレビでていいが出方次第!
    NHKの去年の末に放送したドキュメンタリーみたいなのは全然OK
    NHKさんお願いします。
    一時間半のいや!一時間でいいんで。
    今年取れ高あるでしょう……
    アミューズの……Blu-rayでも使うかな…ないか

  14. ※1
    お前には是非この言葉を送ろう。 ”こっち見んな”  
    see you!!じゃなかった f〇ck you !!

  15. ネトウヨは他で韓国叩きしてください。

  16. アミューズが出したくないようだからもう諦めた。
    テレビは在日か創価学会ばかりというから無理でしょう。

  17. 演奏ありトーク有りのベビメタの看板番組なら良いんだよね。地上波は無理だろうけど、どこかのBS局とか地方局でやってくれないかな。NHKなんかあんなドキュメント作ったくらいで注目してるプロデューサーとかいるんだろうから企画通してよ。

  18. ※1
    いいかげんだまされるなよ、奴らの発表は9割水増しだぜ、ジャニと同じで券あまると現地法人にばらまいて記事は水増し数字だぞ。

  19. 具体的に何の番組に出てほしいわけ?音楽番組なんてMステぐらいしかないだろうに。
    にしても新曲出せばMステぐらい出るだろう。ライブがあれば地方の番組にも出るし
    海外出張で話題になれば情報番組で取り上げられている。
    他に何に出てほしいの?まさかバラエティ?

  20. そういえばこの前TSUTAYAでベビメタの曲が流れたけどそれでも買う人が少ないってことはやっぱり第一印象が日本人にはないってことだ。
    俺はこの前知り合いに昔のアーティストでZYYGっていうアーティストの風にまぶしいってあまり知られてないけどとてもかっこいい曲を知人に聴かせてあげたらとても感動していたようにやっぱりベビメタの曲はよくてもすごいっていうほどの曲はないってことだ。これが現実だ。ベビメタ嫌いの意見だ。

  21. ※21
    ファビョるなよ。国帰って治療してこい。

  22. ※21
    そもそも買う人が少ないってのは何と比較してるのか分からん
    まずは知られないと選択肢にすら入らないってことが趣旨だろうけど
    そのためのドーピングは命削るだけじゃん
    一発でハマる曲だけがすごいと思ってるの?

  23. 新しいアルバム楽しみにしてます。

  24. >>21
    ベビメタ嫌いがいちいちここに来るなよ 
    気になって仕方がないって顔に書いてあるぞ。

  25. 気持ちのわりいゴキブリが何匹か湧いてるな

  26. >21まあカッコいいってのも難しいよな~
    カッコいいにたいしてのというか……
    ベビーメタル嫌いってのも好きなのも逆の考えなら
    あなたのいうジギィーに対して全く逆の考え自体
    成り立つ場合もあるし。
    そこらにある既存の考えに背いた方向性をカッコいいと指示してる層に
    あなたのカッコいいって価値観じたい合わないからなー
    そもそも万人がカッコいいって存在しないから
    特に細分化された今は特にな

  27. ⇧ごめん!
    ジーグやったかな

  28. 俺だって最初はゆいもあに辟易したからな
    あれはなかなか高い壁だった
    あの壁を一聴して超えられるのは元からのドルヲタぐらいだろう

  29. 紅白だの、でんぱだの、BIGBANGだの関係ないだろ、メタルレジスタンスだ。メタルの復権だ。ANTHRAXやメガデスやAC/DCがって話じゃないのか?

  30. バラエティーはいらん!
    百本譲っても今田あたりアナザースカイぐらいソフトなトークバラエティー番組でならまだいいけど
    ダウンタウンはいいわ
    ダウンタウンとさくら学園の校長となかいいけどDXのトスポくんの声してる人かな?
    ダウンタウンはベビメタと何回か出てるけど引き出せるとは到底思えんし。
    両方好きだが合わんもんは合わん。
    中居でもちゃかされておわる思うしミュージックステーションもごっそり曲かカットでノーサンキユ
    要するにそんな暇あるならアルバムと海外中心での活動に力いれたほうがいい。
    今までそれでここまで来たんだから!

  31. ライブに力入れなさい!ユーミンみたいに。
    ユーミンより歌は上手いか?
    それが生きる道

  32. キツネ様は一般には興味ないんです。深く刺さらないと情報の洪水に飲まれてしまうです。
    歌、バンド、ダンス、衣装が揃ってエンターテイメントだから・・・。
    しかし、キムチ国のアンチ増えたなWWWW.

  33. 先ほどTBSのニュースキャスター見てたら、BMがチラ映りしたぞ!!
    ラグビー特集の中で五郎丸選手が海外メディアで取り上げられたと言うネット記事が画面に映り
    その記事の脇にBMの写真が小さく載っててチラり・・・・・・・・
    たけしさん、イジって欲しかったなぁ~~www

  34. ユーミンよりは上手いと思うが(笑)

  35. なんで今日はキムチ必至にあちこち出没してるん?
    キムチ悪いったりゃありゃしない

  36. バズリズム出るだろ あとMVもほぼ確実
    まあ深夜の音楽番組なんて世間的に影響ないから心配するな
    一般層へのアピールならなんといってもCMかタイアップ
    おそらくオファーは凄い勢いで来てるはず
    BABYMETALがその動きをするかどうかで、運営の戦略がわかるってこと

  37. メタリカから曲のアイデアとって、メタルレジェンドと写真写っているのに。日本じゃKだのJだの関係ない音のジャンルに、賞だの白紅だのくだらん話。海外のメタルファンやレジェンドが知ったらどう思う?LOUDPARKの浜田麻理の話もない。ベイビーメタルファンサイトはメタルファンには苦痛だ。BURRNがベビメタ触らないのは正解だ。しかし三姫は頑張って欲しい。

  38. 宮根アナもだがマスメディアもまだどうして海外で人気か解ってない、キョトンだ。日本はメタルがメジャーになれないのは昔から。BABYMETALの人気が出たのは、海外だし、アイドルだがMETALの名前がついているのを忘れないで欲しい。大人げないからファンサイト観るの暫く辞める。

  39. ネトウヨと在日の不毛な争いをここでやるなよw
    まあこういう連中が湧いてる時点でけっこう裾野が広がってるんだろうな。基本スルーで。
    TSUTAYAは店舗ごと、というか店員の趣味かどうかでけっこう扱い変わるんだよな。
    ロックにおいてあったりアイドル棚にあったりもバラバラ。

  40. ベビメタが解散しない限り何やってもドルヲタは文句言うしアンチ活動もやめないよ
    ベビメタは曲も活動内容も完全にドルヲタを捨てた方がいい
    あとウヨ・サヨ関係なくK-POPは日本人には外人のアーティストでしかないので一切絡めないで下さい
    在日の人達はそこがわかってないみたいだけど

  41. 間違いなく来年4月以降テレビメディアにもバンバン露出し始めるよ。高校卒業が一つの区切りになるだろう。
    福山結婚で明らかに売り上げ下がるし、株価も下がって来ている。次の稼ぎ頭を作らないといけない状況になってくるだろう。ベビメタはその筆頭と言っていい存在だ。
    アミューズが何時までもこういう売り方を容認しないよ、今は意図的に押さえているに過ぎない。
    使える武器を温存しているに過ぎない。そしてその武器を使う日は近い。

  42. K-POOPのことなんてどうでもいい
    音楽の話をしようぜ

  43. 最近は結構テレビに出てるが、大人が見るニュース系ばかり。
    10代(大学生まで)の子は、BABYMETALの名前すら知らないよマジで。
    最初からターゲット絞ってるんだな。

  44. まぁ、年末のMステにはまた出るよ
    紅白は分からん

  45. バラエティだったら出なくていい。最近のバラエティはいちいちキャラ設定するからな。Su-ちゃんとかおバカキャラやらされそう。

  46. 10代(大学生まで)の子は、BABYMETALの名前すら知らないよマジで。
    オマエ、news 23 とか Zero を
    ホントに観たのか?(笑)
    MOA METAL も「お客さんの幅が拡い」、
    Zero では、子供からロック好きの大人まで
    って、ナレ―ション入ってんだがな。

  47. 高校の学園祭でベビーメタルのマネして、まわりはWODとかで盛り上がってたなー

  48. 「数字でもの言えよ。」って
    ハッタリでも捏造でも形振り構わずに
    数字だけ繕っての自慢話は世界的にバレバレ
    オマエ、
    あちこちで発狂して更に、嫌韓拡大、
    アンチKポ増大(笑)  

  49. セカンドアルバムを出すから最低限のプロモはやる。テレビも雑誌も有り。MTVは行けない事情が出来た。しかし今回のアルバムは世界中の期待が凄いだけにハードルが高いなあ。これからは総動員体制。海外展開は圧力の弱いヨーロッパが最初。アメリカとなるとK国の最重要地点なだけに軋轢が生じる。まあ来年はベビメタがアメリカに本格的に侵攻するので脅威なんだろう。アミューズ事情は42さんの通り。アミューズ内の老壮青のバランスが崩れた。福山ショックはベビメタとワンオクで補う方向。何のために海外ライブで種まきしたのか。日本もAやBの圧力が弱まったのでワンオクとベビメタは紅白に出す。

  50. きつね様はちょっと怖い神様だから、途中でやめるとか、そういうのは無しで。
    スーちゃんが凄く信じてるっぽいので、取り上げるのは無理だと思うけどね。
    それに、そういう路線変更は超保守のメタラーを怒らせることになる。

  51. アミューズは、ワンオクとベビメタを海外市場開拓戦略の重要なアーティストとしている。
    パフュームも含め、みんなマイペースを貫いている。特に、人気沸騰して、あらゆるメディアから大量のオファーがあってもほとんど蹴っ飛ばして、必要と思われるところにちょっと出るだけ。それが大正解。
    かつて、大人気大流行でメディアに出まくり、徹底的に消費され、消耗し、飽きられ、あの人は今状態になったアーティスト、タレントが無数にいる。一時は金を稼いだが、1~3年で寿命が尽き果てる。
    アミューズの会長も社長も所属アーティストにはそんなことさせないといいポリシーを貫いているので、ベビメタもバラエティ、CM、主題歌タイアップはしないね。逆に海外では、無駄に消費されないペースでテレビ出演やCM、映画主題歌タイアップはやるかもね。
    紅白は出場する意義がないね Mステスペシャルもどうかな? ウエンブリーの宣伝?意味なし 新アルバムのプロモーション? 発売されるならMステは利用価値がある 当てぶりバンドと短縮曲でもね 

  52. あのなー福山の穴埋め、株価上昇の道具とか、
    売り方の多少のアプローチ、戦略変更はあるんかしらんが
    元々作り上げた方向性までいじって露出消耗戦略にする意味がわからんねんて
    アミューズ担うなら尚更、中長期的にそれこそ株価気にせなあかんような状況に追い込むことなるんちゃうんけー
    あざとすぎる程、露出おさえてないやろー好き嫌いジャンル別にして露出抑えて10年、20年、30年やってるのなんぼでもおるやろ
    まあーあと3、4年で回収いうか絞り尽くしときたいってならそれでいいんちゃうかー
    消耗飽きらないのように必死ー!ってな恋愛でも、飯屋でも、アーティストでも期間おくとか宣伝方法いうか戦略やクオリティー保つとか駆け引きは多かれ少なかれ
    必要ちゃうのー
    まるっきり変えて安っすい露出して!今までのもの信用いうかファンや忠誠心失う可能性大って覚悟しといた方がいいわなー特にコアなファンをドルヲタは知らんで
    わからんから。初期に支えてくれてありがとさんとしかないから俺個人は

  53. エピソードⅢのうちはメディア戦略に変わりはないのでは
    あとMステくらいの尺だと出る意味が薄いかもね

  54. 今のままの路線維持して国内の
    知名度上げるのはやはり海外路線強化!拡大!
    なぜならYouTube世代を侮るなかれ!閲覧も鈍感してないはず。
    海外での活躍でジワジワきた人気なんだから元々。
    来年はフェスを重視すれば国内まで波及する!
    国内の広がりは確かに急激には上がらんだろう…
    でも他のアイドルやアーティストみたいな路線にすれば失うものが多すぎる
    国内消耗路線は絶対避けるべき。
    ただラジオならいいかも三人のもしくは神バンドの別々で週1で30分とかまだ早いかまあアルバム制作終わってからやなー

  55. やっぱり国内で一般ウケするのは難しいよ。一般ウケしないのなら一般メディアも取り上げない。そもそもメタル、というかロックファンそのものが多くないもん。「あの演奏であの歌とダンスかよ」みたいなところがわからなきゃどうにもならない。やっぱりロック文化がある欧米を拠点にすべき。国内はマニア向けの存在で良いんじゃないかな。

  56. >56賛成

  57. 若い層は飽き症!と決めつける気はないが、
    媚びなくてもついてくる者はついてくる

  58. 2012サマソニの惨めさがあったから、今のベビメタがある。フードコートで笑われながらのたった3曲20分のステージ。ちゃんとしたステージではMのライブ。3人は思ったのさ。「見返してやる」。3人がどれだけ辛い思いをしたか分かるかい。ほんの一昨年までは笑われてばかりの日々。

  59. 十代とはメタル好きの30代以上とベビメタのよさの捉え方が違う
    若い世代はメタル殆ど知らないし!ちょっと聞いた流行りそうだから新しい者好きがほとんど……。
    重要視しすぎない方がというか……あまりアテにしないほうがいい、そういうの良さもこだわりもないから飽きるのもはやいし
    ただの流行者、新し者好きほど相手にしてそういう層の要望に躍らされてテレビ露出や馬鹿バラエティーでるほど愚かな事ないわな…

  60. 日本の低俗テレビは要らない。
    はっきり言ってBABYMETALのイメージが下がる。
    ニューヨークとかロンドンでインタビューしたものの方が遥かに内容が優れているからね。
    日本のテレビ局は 関わらなくていいよ。

  61. >>21
    嫌いだったら来なきゃいいのにW きっと 友達いないんだろうなぁWWWWWWW

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました