BABYMETALのSU-METALの姉こと乃木坂の苦労人ひめたんがついに人気爆発!

1: 2015/10/15(木) 15:29:58.84 0.net
画像

あと1枠で完売

3: 2015/10/15(木) 15:32:14.08 0.net
見方が分からん
4: 2015/10/15(木) 15:32:33.75 0.net
長かったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
6: 2015/10/15(木) 15:33:14.45 O.net
すぅちゃんも喜ぶよ
8: 2015/10/15(木) 15:36:30.66 0.net
姉妹で紅白出てくれないかな
10: 2015/10/15(木) 15:36:45.51 0.net
万年二軍の四番脱出か
11: 2015/10/15(木) 15:38:39.56 0.net
ついにアンダーから脱出できるのかな
13: 2015/10/15(木) 15:47:40.82 0.net
握手人気って何の意味があるの?
17: 2015/10/15(木) 15:50:11.59 0.net
握手が売れると選抜に入れるの?
32: 2015/10/15(木) 16:00:59.18 0.net
hi-metalは変なビームだすから怖い
36: 2015/10/15(木) 16:03:49.18 0.net
こうやって順位出るのはある意味フェアではある
42: 2015/10/15(木) 16:09:06.45 0.net
妹のギャラが上がったんだろ
察してやれ
43: 2015/10/15(木) 16:23:37.52 0.net
>>42
それでも握手分だけひめたんの方が給料いいらしいw
45: 2015/10/15(木) 16:31:38.30 O.net
同じ事務所?
握手手当はあっても歌唱印税なしかよ
53: 2015/10/15(木) 16:38:07.98 0.net
>>45
握手手当や選抜手当はあるみたいだな
57: 2015/10/15(木) 16:46:33.67 0.net
しかし中元家としては良い話だな
姉妹で格差が付き過ぎってのは見てる方も忍びない
72: 2015/10/15(木) 17:46:09.00 0.net
>>57
格差がついてない姉妹なんで今までいたか?
64: 2015/10/15(木) 16:51:52.00 0.net
姉は歌上手くないの?
66: 2015/10/15(木) 16:55:36.04 0.net
>>64
乃木坂では歌える方
Mステに代打で出た時はマイクオンになってた
75: 2015/10/15(木) 18:11:30.53 0.net
>>64
https://www.youtube.com/watch?v=CS2UVhx7WPE

途中から入ってくるのは 生田

73: 2015/10/15(木) 17:55:27.43 0.net
姉妹そろってすごいなこいつら
83: 2015/10/15(木) 18:50:04.13 0.net
紅白姉妹共演に向けて色々仕掛けてきたな
84: 2015/10/15(木) 18:52:31.79 0.net
中元が選抜入りするとしても来年の話
85: 2015/10/15(木) 18:52:46.70 0.net
違うアイドルグループでの紅白姉妹共演なんて史上初だよね?
87: 2015/10/15(木) 18:57:51.94 0.net
>>85
もちろん史上初
88: 2015/10/15(木) 19:27:54.09 0.net
つーか妹の方が紅白に出てくれるのかっていう
消費されることを嫌ってメディアにはあえて出さない方針だっていう説もあるからね
92: 2015/10/16(金) 03:04:08.47 0.net
すぅちゃんが有名になるほど
秋元はひめたんをアンダーに幽閉したままにして
姉妹の対比ストーリーで盛り上げる
とか言ってた奴がいたな

引用元:BABYMETALのSU-METALの姉こと乃木坂の苦労人ひめたんがついに人気爆発!次作選抜入りが濃厚に!

コメント

  1. また妹のお陰だの関係ない、ゆいもあ と比較する
    馬鹿が現れる前にカキコしといたるわw

  2. 姉は姉、妹は妹として見ろ。どっちもスゲー努力してここまで来たんだぞ。

  3. 若いうちは一般家庭の兄弟、姉妹だって比較されるのだから、
    これは宿命ですね。
    両方、頑張れ!!!

  4. まともにすぐムキになるから寄って来るんだよー
    お子ちゃまたち

  5. ほぼ露出のない中でこの位置は凄いわマジで
    でも妹のこと言われる機会が増えるんだな…なんか二世タレントみたいになってきて気の毒だ

  6. でも正直まだアンダーと選抜のボーダーだよな

  7. そういえば姉ちゃんとゆいもあの絡みって見てみたいな
    それ以前に妹との絡みすらろくにないけど

  8. アンダーにしとけばひめたんファンが握手券を必死に買うって分かったからな
    次作もアンダーにして更に絞り取ろうとするよ
    それが秋元康イズム

  9. キャバクラ嬢じゃねえか…
    こんなもんアイドルですらねえわ

  10. ひめたん 頑張れ

  11. ※9
    アイドルじゃないかどうかは別として、まるっきりキャバクラシステムだよな、気にいらねぇ。

  12. でも、正直おれはすぅちゃんを知ってからひめたんを知ったわけだし…

  13. ベビメタの方はお呼びがかかっても紅白出なそう

  14. くそ
    ぶろぐ

  15. ベビメタのまとめサイトで乃木坂の完売表を見るとはw
    このところ急激に完売数を伸ばしているものの、まだ17番手。
    現在選抜は16人だから、微妙なポジション。
    ただ上との差は確実に埋まってきている。

  16. 難しい曲だけど生田のほうが上手いやん

  17. 表の見方がいまだわからん

  18. 正直、妹経由で存在を知る人も多いだろうなぁ。
    握手会では妹ネタはNGみたいな噂があるけど、実際はどうなんだろう。

  19. 誰だよ、握手券なんて仕組考えたやつ
    日本の恥だからいい加減やめろ
    何がCOOL JAPAN(笑)だ

  20. >>16
    だって生田が乃木坂で一番巧いもん

  21. >8
    正解!!

  22. ひめたん、ピアノ弾けるようになってくれないかなぁ。そして世仮姿のすぅとキロロのようなユニットやって欲しいんだが。

  23. 3姉妹の長女はどげんしとると?

  24. ※20
    生田が1番うまいわけじゃない。46時間tvでカラオケをやったけど1位は川村だった。
    生田は4位、ひめたんは5位。>>75の動画のひめたんはアンダーライブの後で万全ではなかったのかもしれない

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました