ハロプロ、AKB、ももクロ、ベビメタのドルヲタ活動ってどう違うの?

1: 2015/10/11(日) 09:18:58.53 0.net
ハロプロはライブ遠征、リリイベのバランスタイプ
AKBは握手、投票メイン
ってのは大体分かるけど
ももクロ、ベビメタってどんな感じ?

あと一人当たりがかける費用ってどこが一番多いの?


no title

2: 2015/10/11(日) 09:19:58.04 0.net
ヲタによるんじゃね?
俺なんてMVとDVDだけだわ
3: 2015/10/11(日) 09:20:32.08 0.net
ももクロ テレビラジオたまに大箱グッズにお金かける
4: 2015/10/11(日) 09:21:42.74 0.net
AKBはビデオオンデマンドとかじゃなかったっけ
あんま入ってないのかな?
5: 2015/10/11(日) 09:23:05.65 0.net
ベビメタヲタってあまりすることなさそう

6: 2015/10/11(日) 09:23:31.12 0.net
在宅が堪能出来るのは48Gだろうな
7: 2015/10/11(日) 09:24:21.12 0.net
在宅だと握手できなくね?
8: 2015/10/11(日) 09:24:26.87 0.net
ベビメタヲタは海外遠征?
9: 2015/10/11(日) 09:24:52.87 0.net
>>8
してるやつ一握りやろなぁ
10: 2015/10/11(日) 09:26:02.26 0.net
地味にハロもライブ多いしチケ代高いからそれなりにお金かかる
11: 2015/10/11(日) 09:26:07.32 0.net
ハロヲタは旅行もできてライブも参加できて健康的だな
12: 2015/10/11(日) 09:27:01.28 0.net
知らんけどAKBももクロはテレビとか見るんじゃないの?
13: 2015/10/11(日) 09:29:11.59 0.net
遠征先でも昼夜入ってほとんど観光してないだろ
15: 2015/10/11(日) 09:31:53.85 0.net
>>13
夜行バスで動けばそれなりに見られるよ
17: 2015/10/11(日) 09:44:55.36 0.net
ベビメタはほんとやることないぞw

アニメgifをつくる
海外遠征する
他のアイドルをチェックする
さくら学院にはまる
さくらの卒業生をチェックする
中元日芽香をチェックする

25: 2015/10/11(日) 12:13:05.52 0.net
>>17
海外遠征する

現地人が来ているって設定はどううなった

18: 2015/10/11(日) 09:57:54.41 0.net
ベビメタヲタは海外遠征なんて殆どしてないでしょ
20: 2015/10/11(日) 11:01:16.70 0.net
今は歌番組がないからTVで楽しむことが出来ない
その分、DVDとかが大量に売られるようになったけど
21: 2015/10/11(日) 11:04:45.25 0.net
いつの頃からかテレビで見るより現場で見る時間が長くなってしまった

引用元:ハロプロ、AKB、ももクロ、ベビメタのドルヲタ活動ってどう違うの?

コメント

  1. ヲタなんて馬鹿の集まりで
    みんな一緒だろw

  2. ベビメタは…ひたすらロスに耐える毎日…長距離恋愛的な…あぅ…キツイw

  3. くだらない連中との比較はやめようや

  4. サイリウム持ってるか持っていないかの違い

  5. ベビメタはチケ代が高くて取れないだけで他は移動費、宿泊費だけだからな
    CD、DVD/BDは買う人は買うし、動画サイトで保管は出来る
    大量の円盤を買う必要は無い。
    地下より安くついてる。

  6. 最近、そこいらのベビメタサイトでファーストとってファンけなしてるヤツ同一だろw
    暇人にでもできんから相当なコンプレックスの持ち主だな
    そのうち犯罪とかおかさないでくれよな

  7. さくら学院の卒業生はチェックするよな
    昨日は三吉のエンジェルハート見たし

  8. 一応 アイドルだけど
    握手ないから
    他の握手会とはどんなのかよくわからないけど
    そんなに金はかかってないのかな?
    金の問題は遠征費

  9. BABYMETALにヲタ活なんてないだろ
    それから、AKBが握手と選挙って思ってる奴は何もわかってないわ

  10. 余所がどんななのか知らんし知りたくもないが、自分の場合はチケットとってLIVE行って会場でグッズ買って、デロリアンはアスマで買う。あとはエンジェルハート、ロガール観るくらい

  11. wowow で
    「マジックサ―クルピラミッド」を200個!
    プレゼントだってよ。(笑)
    在庫処分に200個って、
    あんなもん売れる訳無いのに
    どんだけ作ったんだ。(笑)
    リストバンドの方がよっぽどマシ。

  12. ベビメタを他と同じ様にアイドル感覚で見てるのなら飽きるだろうね。LIVE中心のアーティスト感覚で見てると何も不思議な事はないんだよね。元々、洋楽(オルタナ系)が好きな自分には生で観れる機会があるだけ嬉しい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました