法律改正されてSU-METALがビール呑めるようになっても・・・

1: 2015/09/28(月) 10:56:25.93 0.net
http://i.imgur.com/nPTWckV.jpg
http://i.imgur.com/Fx6xirj.jpg

法律改正されて来年からすぅさん呑めるようになっても
見たくない
223

3: 2015/09/28(月) 11:00:23.85 0.net
艶っぽく 日本酒だっらいいかも

4: 2015/09/28(月) 11:02:12.81 0.net
もあならOK
5: 2015/09/28(月) 11:29:46.67 0.net
ゆいはミルクで
8: 2015/09/28(月) 11:57:36.33 0.net
メタルならむしろ酒飲むべきだろ
11: 2015/09/28(月) 12:37:04.21 0.net
むしろ酒飲みながらやれや
12: 2015/09/28(月) 13:26:59.65 0.net
随分と健全なメタルだな
13: 2015/09/28(月) 14:48:49.59 0.net
インタビューとかでは素を見せてるけどそこは桶なの?
15: 2015/09/28(月) 14:55:36.32 0.net
アイドルがダラダラと酒飲み出したら終わりだろ
18: 2015/09/28(月) 15:02:12.83 0.net
もあはパンツ飲料だろ

ベビメタ2

19: 2015/09/28(月) 15:13:22.01 0.net
するめ派だからやっぱり日本酒
20: 2015/09/28(月) 16:25:02.27 0.net
もあはゲソ片手に焼酎だろ
21: 2015/09/28(月) 16:48:47.82 O.net
キツネ様ならお神酒と油揚げだろうな
軽く炙って醤油たらしてそれを肴に金箔入りのお神酒をチビチビと
22: 2015/09/28(月) 16:50:37.76 0.net
もしもベビメタが酔っ払ったら・・・

ゆい 座ったまま薄目を開けて寝る
もあ 目が完全に据わってくだを巻く
すぅ 笑い続ける

23: 2015/09/28(月) 16:55:39.39 0.net
ベビカスはメタルの世界舐め過ぎだろw
アルコールドラッグセックスが当たり前だぞ
何だったら教会に放火したりするからな

でもまあマリア像破壊は既にしてるんだっけ?

24: 2015/09/28(月) 17:03:21.75 0.net
そもそもビール飲める歳になるまでBABYMETALやってるつもりなの?
25: 2015/09/28(月) 17:07:31.23 0.net
スーちゃん広島の娘やろ?
いい日本酒そろっとるよw
彩未ちゃんは茨城の一人娘
島さんは二階堂の高いやつ
30: 2015/09/28(月) 19:36:39.79 0.net
>>25
鳥飼だな
28: 2015/09/28(月) 17:15:32.25 0.net
ゆいちゃん、ほんのり桜色
29: 2015/09/28(月) 18:21:00.15 0.net
プハー

引用元:ももクロがビール飲んでいるが、BABYMETALがこれやったらメイトやめるわ

コメント

  1. 何の仕事してても体が資本、3人は酒なんか一生飲まないほうが良い。特に女の子は将来子供産むから少なからず影響が出る。まあ、業界が業界なんで付き合いもあるだろうからビールコップに1杯くらい飲めるようになればいいよ。

  2. メタル界は視野が狭くて排他的ってベビメタ絡みで散々言われてんのに、狭量な論議だよな                    
    フアンを失望させない程度に、酒でも恋愛でも楽しめばいい

  3. このスレを立てたのはきっとモノノフとメイト兼任の方でしょうね❗

  4. 教会とか燃やすのは 悪魔崇拝のブラックメタルとかの一部のやつらでしょ

  5. ベビメタ叩くための成りすましメタラーが一番むかつく

  6. 「当たり前」という考えに染まらない姿勢こそがメタル
    アルコールやドラッグみたいな「普通」のスタイルは無視して、我が道を進む姿が本当のメタル

  7. 飲酒喫煙を18歳からにする案は批判殺到でほとんどボツになったのでは?
    これやると自民党沈没する

  8. とゆうかブラックメタルやLAメタルの一側面だけ取り上げてこれがメタルだ!とか偉そうに言われても…じゃあインギーとかはメタルじゃないんかよww

  9. すぅさんは大ジョッキで牛乳だろが

  10. すうさんさタバコ吸わないでしょう

  11. もあちゃんには「グビグビ」とか「プハー」とかの擬音に違和感を感じない

  12. メタルやぞ
    メタルやぞ

  13. >>7
    なんで20ならよくて、18ならだめなのかさっぱりわからん。
    法的責任や選挙権が18になるなら、酒、タバコも同じにすべきだ。
    そこに乖離ができる理由がわからない。

  14. 脳と身体が完全に成長しきってないからだよ。骨もシナプスも25くらいまで成長してるらしいぞ

  15. 喫煙者って20歳になる前から吸ってそうだけどなぁ~~
    俺は30歳過ぎた頃にタバコを止めたんだが、
    何故か5年ほどで身長が3cmほど伸びたんだよ。
    会社の健康診断で180cm→183cm
    まだ骨もシナプスも成長中?

  16. ビール旨いじゃん。

  17. プライベートで吸う・吸わないとかは別にして、ステージ上でSU-METALがタバコ吸ったら、かなり絵になりそうな気はするw プライベートでは普通にゲホゲホしてそう

  18. すぅ→プハー
    もぁ→グビグビ
    ゆぃ→クルクルクルル…

  19. 喉に悪いことはしないだろ

  20. クリスチャン・メタル?のストライパーはライブで聖書配ってたぞ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました