9月21日のFM802 REDNIQSにBABYMETAL出演

72: 2015/09/14(月) 23:22:40.08 0.net
https://twitter.com/redniqs/status/643418472140017664

FM802 REDNIQSに、BABYMETALの出演が決定!9月21日の24時台です。
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト?♪ #red802

008

引用元:BABYMETAL★2661曲目

74: 2015/09/14(月) 23:23:42.70 0.net
>>72
FM802ってどこやねーん
81: 2015/09/14(月) 23:24:37.21 0.net
ラジオ出てもどうせ3人喋らないだろ
104: 2015/09/14(月) 23:28:03.56 0.net
日本のラジオでインタビューってセーソクのラジオ以来か
もっと砕けたインタビューなんだろうか
110: 2015/09/14(月) 23:29:05.72 0.net
FM802にBABYMETAL出るってのは意固地になる前のナチュラル状態のBURRN! に出るようなもんかな
111: 2015/09/14(月) 23:29:08.35 0.net
久々のラジオだというのに食いつきが悪いね
人結構いるのにこれだと、やはりもうベビメタは手遅れか?
115: 2015/09/14(月) 23:29:53.42 0.net
>>111
深夜だから出れないしどうせいつも通りのコメントだすだけ
116: 2015/09/14(月) 23:30:06.22 0.net
セーソクのラジオは接触してないからなw
119: 2015/09/14(月) 23:30:20.76 0.net
出演っていってもどうせ常套文句サクッといって終わりだろうからな
122: 2015/09/14(月) 23:30:47.99 0.net
コメントってなんのコメント出すんだよw
128: 2015/09/14(月) 23:31:54.52 0.net
さすがにラジオはちょっとはしゃべるんじゃね
129: 2015/09/14(月) 23:31:54.99 0.net
売り切れたライブの宣伝されてもね
130: 2015/09/14(月) 23:32:19.83 0.net
そりゃ日本ツアー楽しみましょうてきな
132: 2015/09/14(月) 23:33:05.54 0.net
前回その番組でトークしてるから
149: 2015/09/14(月) 23:35:48.33 0.net
よく知らないけどお高く止まったラジオみたいだね
ほぼ告知のみだな
779: 2015/09/15(火) 02:47:57.70 0.net
fm802って地方なの?
780: 2015/09/15(火) 02:48:34.87 0.net
近畿とかいう地方
789: 2015/09/15(火) 02:53:37.67 0.net
2年半くらい前にも出てるね
https://www.youtube.com/watch?v=9Z5JdtySG-U
798: 2015/09/15(火) 02:58:27.69 0.net
圧倒的にAMが強かった時代に802が出現して、学生や洋楽好きな人が一気に流れた感じだったな
車に802のステッカーをみんな貼ってたよ
815: 2015/09/15(火) 03:07:25.55 0.net
最近はFM聴かなくなったなあ
音が良くても面白い番組が無い
819: 2015/09/15(火) 03:11:44.75 0.net
ラジオで十分間笑顔とかやりかねない
843: 2015/09/15(火) 04:40:29.50 0.net
ゆいちゃんラジオ録音して毎日聞きながら寝落ちしたい……

コメント

  1. FM802は、大阪のFMで、大阪FMと並ぶ放送局で、毎年7月下旬に、野外ライブMEET THE WORLD BEAT を主催してる。
    場所は、万博記念公園もみじ川芝生公園。今年は山崎まさよし、過去にはMr.Children,Superflyも出演。

  2. ベビメタだけでラジオしてほしい
    1週目はベビメタ3人
    2週目はSuちゃん
    3週目はYuiちゃん
    4週目はMoaちゃん
    5週目がある時は神バンドメンバー
    誰かスポンサーになって金出して

  3. 可愛すぎて萌え死ぬかとおもったw
    前にオールナイトニッポンやってたけど、ああいうお便りコーナーとかどんどんやって欲しい
    ペンネーム23年さんとかPapa-METALさんとかリアルにお便り来そうwww

  4. 802ってがち某レコード会社の系列だろ!選曲が片寄りすぎじゃねー。

  5. ジャニーズとAKBは流さない関西の良心、FM892

  6. 802の前にまず
    FM横浜の出現というのがあるのですよ

  7. ※5
    それは素晴らしいですね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました