乃木坂46、べビメタ、でんぱ組、エビ中、気になる紅白初出場組は?

1: 2015/09/03(木) 08:12:33.82 0.net
次世代を担うビッグネーム達が今、出揃った!
選ばれるのは誰だ!

引用元:【話題沸騰】乃木坂46、べビメタ、でんぱ組、エビ中、気になる紅白初出場組は?【大ブレイク】

4: 2015/09/03(木) 08:17:33.07 0.net
AKBGは枠5分やるからまとめてくれ
5: 2015/09/03(木) 08:18:46.67 0.net
ハロプロは今年も辞退する
6: 2015/09/03(木) 08:18:48.23 0.net
乃木坂だけです
7: 2015/09/03(木) 08:20:38.41 0.net
当確は乃木坂だけ
でんば、エビなんて論外
それなら家入や西内出すでしょ
11: 2015/09/03(木) 08:24:55.72 0.net
普通に考えたら乃木坂だけだな
あとは海外で活躍してるベビメタを入れるかどうかだけど
海外の活躍って紅白の選定にどれだけ影響するのかって話だわ
12: 2015/09/03(木) 08:25:05.93 0.net
AAAを出してくれ
13: 2015/09/03(木) 08:26:00.73 0.net
乃木坂は新曲でガチガチの選抜にしたから紅白ほぼ確定だろう
スキャンダルさえなければ
18: 2015/09/03(木) 08:29:03.78 0.net
乃木坂46>>>>>べビメタ=でんぱ組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エビ中
19: 2015/09/03(木) 08:29:05.93 0.net
来年はきゃりーももクロパフュ支店あたりが落ちるだろうから
ベビメタでんぱエビ出れるかもしれないぞ
21: 2015/09/03(木) 08:31:54.35 0.net
エビ中のSSA2daysってどうなのよ
アリーナモードで500レベまで入るようなら紅白もありだよ
22: 2015/09/03(木) 08:32:47.16 0.net
アリーナで紅白出れるならベビメタが先だろ
バカか?
25: 2015/09/03(木) 08:34:43.33 0.net
ベビメタは1dayだろ
バカか?
31: 2015/09/03(木) 08:36:49.68 0.net
みたいのはベビメタくらいだな
35: 2015/09/03(木) 08:38:27.61 0.net
ベビメタは確かにSSA1dayだったけどエビの2daysよりは動員ありそうwww
38: 2015/09/03(木) 08:40:37.03 0.net
初出場はまとめ無いだろ
乃木坂が紅白出るなら単独だろう
39: 2015/09/03(木) 08:40:37.82 0.net
ベビメタが紅白に出てもベビメタの魅力は伝わらないだろうな
紅白だと確実にイロモノにみえると思う
43: 2015/09/03(木) 08:42:42.04 0.net
ベビメタ初出場なら選曲はBABYMETAL Death!だな
46: 2015/09/03(木) 08:43:34.72 0.net
>>43
メイトにしかウケないな
日本国民総シラケ
49: 2015/09/03(木) 08:45:12.34 0.net
ベビメタは誕生から今に至るまでずっと色物だ勘違いすんな
51: 2015/09/03(木) 08:46:32.31 0.net
色物に負けてるところがあるらしいぜw
52: 2015/09/03(木) 08:47:06.62 0.net
画像
60: 2015/09/03(木) 08:49:28.48 0.net
>>52
9万人きたああああああ
53: 2015/09/03(木) 08:47:26.25 0.net
ベビメタは出る意思ないだろ
紅白なんか出たら逆にベビメタの価値を落とす
54: 2015/09/03(木) 08:47:47.66 0.net
9万人とかベビメタやばいっしょ
55: 2015/09/03(木) 08:47:49.40 0.net
全てのアイドルは究極のイロモノふなっしーに負けてんだよ
56: 2015/09/03(木) 08:48:13.92 0.net
せっかくレディングに出たのに
そのあと紅白出たら落ち目感しかないよな
67: 2015/09/03(木) 08:51:31.80 0.net
ベビメタ出て何するんだ
72: 2015/09/03(木) 08:53:05.01 0.net
ベビメタとでんぱでフェスやりゃいいのに
セカオワも入れてトイズフェスでいいじゃん
75: 2015/09/03(木) 08:53:59.42 0.net
乃木坂は大河ドラマに出た時点で別格
76: 2015/09/03(木) 08:54:07.30 0.net
ベイビーメタルって紅白なんてでると格が落ちるだろw
80: 2015/09/03(木) 08:54:36.26 0.net
べビメタは海外で大人気の世界的アイドルとして紅白出て欲しい
まだまだべビメタ知らん一般人多いし
アイドルはAKBだけじゃないんだぞということを世間に知らしめて欲しい
117: 2015/09/03(木) 09:04:32.08 0.net
紅白にベビメタはもったいない
130: 2015/09/03(木) 09:13:52.99 0.net
babymetalはでちゃだめだろ
紅白はガラパゴスアーティスト専
143: 2015/09/03(木) 09:17:46.90 0.net
ベビメタなんて知名度ないだろ
名前すらわからん
170: 2015/09/03(木) 09:30:56.79 0.net
ベビメタは100%確実に出ない
だってベビメタが演歌歌手の後ろで踊ったり
他の歌手の応援コメントとかさせたら今まで隠してきたのがぶち壊しだろ
オファーがあってもイギリスのアリーナ公演を成功させる事が最優秀だから出さないと思う

コメント

  1. 紅白? いらんわ!

  2. 頼むから出ないでくれ!あんなもん出なくていいよw

  3. 同じく。
    いらんわ!
    でもメンバーが出たいならあわ音源出して出してやったらいいのでわ?

  4. とにかく握手会と一緒にしないで・・・

  5. 同じく
    メイトとしては紅白はオファーがあっても断ってほしい!
    もし、どうしても出るなら
    せめて別会場のライブ中継にしてほしい

  6. 審査員もオールスタンディングなら考えてやる

  7. 3人は出たいと思ってるだろうし依頼がきたなら出るべきとは思うけど、NHKホールのあの感じはファンには抵抗ありますよねぇ。演出でかっこ良くなるならいいんだけど。

  8. 出なくていいだろw
    裏でアミューズフェスやりゃいいのにw
    紅白一気にショボくなるぞw

  9. 去年同様特集番組組んでいただいて、今年のワールドツアーの総集編だけ流してくれれば紅白なんぞ出る必要なし。

  10. 出なくてもいいんです。
    活動の方向性や目指してるものが従来のものとは違うのですから。
    他のグループは有力者に肉弾枕営業をしてでも出たいかもしれないけど、先方から出て下さいと言ってくるまで出る必要がないです。
    気の毒なのはそれらのグループのメンバーの女の子達ですよ。

  11. ベビメタの年末はゆっくりのんびりでいいよ。

  12. 紅白なんぞ、どうでもいいわ

  13. 海外枠で出るなら許す>ベビメタ
    ロンドンのビッグベン前からの中継。

  14. 紅白出たら三人娘の本当の親や祖父母は凄い喜ぶと思うよw 一応国民的な番組だし
    うちの孫が紅白に出るんじゃってwww

  15. もしサプライズ枠でオファーがあったとしても、コバは断るだろうな
    国民はBABYMETALなど知らないわけで、つまりもし初出場となったらメディアに大々的にピックアップされるということ
    そしたら日本でもついにBABYMETAL狂想曲が始まるよ それはコバが一番望んでない

  16. 紅白は受信料貰っている手前、老若男女幅広く一般に支持されている歌手が優先される。だからベビメタは無いだろうね。出て欲しくもないけど。代わりに今年も特番やってくれないかな。

  17. 紅白、出て欲しくないな。
    前に出たMTBはひどかった。
    IDZをやったけど、神バンド出てるにもかかわらずバンド音源下げて、ボーカルだけを極端に上げてくる。
    しかも間奏部分はバッサリとカット。
    suのボーカルは大好きだけどゴリゴリのリフと張り合う事で魅力が倍増する。
    紅白出ても同じじゃないかな。

  18. babymatal別注LIVE大晦日キツネ落とし祭2015
    会場zepp東京 1(BMD) 8(神ソロ紅月)
    開場18:00 2(ヘドバン) 9(メギツネ)
    開演19:00 3(アワダマ) 10(ギミチョコ)
    LIVE中継有り 4(神ソロCMIYC) 紅白中継
    5(IINE) ed11(I.D.Z)
    6(ドキモ) ed12(チガウ)
    7(おねだり) ed13(ROR)

  19. 紅白なんか出ても年寄りとジャニヲタばかりの会場や中継で流しても損しかしないわw
    お願いだから選んでくれるなよ!

  20. 去年の特番での扱いを見てNHKは割とベビメタに対する理解力があると期待しています。

  21. BMは一曲の持ち時間も削られるようなものは出なくていい。
    ここまで露出を控えた徹底してきた戦略が台無しになる。ホントにガチで出てほしくないわ。
    ただ本人達は出たいんだろうな…
    バックで踊らされてるの想像もしたくないわ。

  22. 世界で活躍のBABYMETALなんとイギリスからの生中継でお送りします。
    こんな感じなら紅白出てもいいんでない?

  23. 一昨年までなら出場はありえたと思うが、2014年以降は戦略上絶対ないな。紅白みたいな窮屈な器に収まり切れないモンスターバンドに成長したから。NHKはベビメタ紅白なんて考えずに、また新しい特番を作ってくれないかねー。

  24. もし仮に出たら着席したジジババが手拍子しだすんだろ?考えただけでもおぞましい。まさに地獄絵図だわ。それに持ち時間が二、三分で当て振りやらされたらたまったもんじゃねえぞ

  25. しかし乃木坂入って5グループコンプか…
    加えて、新潟からもジャカルタからも応援に駆けつけました!とかで1000人位でジャックするんじゃまいかwそんなところにBABYMETALに相応しいとは思えんね
    ついでに、AKBに関して、何かと電通しねとか言われてるけど、的はずれもいいとこだからね 儲かるとわかって後乗りしただけだから
    答えはNHK ブレイク前から神のように推していた
    紅白のプロデューサーが世界一のAKBヲタなんだよ 秋元康なんかより一億倍AKBに詳しくてAKBを愛してる
    電通は単なる後乗りな

  26. お断りします

  27. 出ても出なくてもいいと思う。
    出れば見るし、出なければ見ない。
    理想は裏のWOWOWあたりで、今年のツアー映像ダラダラ流しつつ、スタジオで本人たちがワイワイ思い出を語る3時間スペシャル!かな。

  28. 余計な話かもしれないが、芸能人にとってNHK出演はどうしても欲しい実績。なぜなら、民放に出演するさいのギャラ
    の最低ランクが跳ね上がるから。でも、ベビメタの場合今後民放の出演もあまり無いと思うんであまり関係ないな。

  29. テレビ出演なんて三吉松井に任せとけばええねん。ベビメタは今後どれだけ人気出ようが紅白には出ないスタンスの方がかっこいいやん。なんなら大晦日に年越しライブやってほしい

  30. 今年もスキャンダルで乃木坂が落選したら大笑いなんだがw
    文春さんまた頑張ってくれw
    だいたい大河出演だって10人も出たけど一言もセリフがなかったからなw

  31. 今年は横アリで打ち止めと何度言えば
    そこで三章終了、来年は3月に
    東京ドームで4章スタート。

  32. お前らつておれよっか暇なんだな

  33. バカに見つかっちゃうから出ないでください

  34. すぅちゃんより先にひめたんが紅白歌手になってしまうわけやな だがそれもいい

  35. 出てもいいんじゃないの?
    ただその後他局にも仕事かライブ入れといて
    自分たちのステージが終わったらさっさと帰る
    X方式でいいだろ

  36. 音楽番組自体出なくていいです
    アイドルだからって、口パク連中と一緒にされちゃかなわん
    テレビに出るのは、インタビューかドキュメンタリーだけでいいよ

  37. 紅白、ダメ、ゼッタイ!

  38. 紅白、海外からも観れたよね?
    ベビメタが出たら海外視聴率爆上げ確定
    日本の音楽レベルが海外に晒されるはデメリットかなw

  39. 一曲だけならbabymetalは勿体無いよ。
    それより紅白で可憐一夜限りの再結成でOTF観てみたい

  40. >>24
    年越しに嫌なもの見せられたベビメタファンはおもむろにコープスペイントをはじめ
    怒り狂った数千人の若者が渋谷スクランブル交差点でサークルモッシュ&ハイタッチ
    交通網が完全に麻痺し、翌日元旦の新聞で大きく取り上げられNHKが悪いという世論が巻き起こり正月がカオスに

  41. ベビメタなんかだしたら他が全部食われちゃうから出せないだろ
    それから電波とかエビ?とかとおなじくくりでかたんなや

  42. 出るなら、当然特別枠でしょ!ドキメンタリータッチで海外活動の映像で紹介!そこから別会場でミニライブ!この位当然でしょ、NHKホールでベビメタぶちかましたら他の歌手完全に沈没!間違いないです!

  43. わざわざ、傾いてる船に乗る必要ないでしょ。
    だいいち紅白なんて30年見てないし。

  44. 冷静に見て
    もうアイドルじゃない
    同じくくりにして、
    乗っかりたいんだろうけど
    アルバム1つで、
    ウェンブリー単独、格が違う

  45. 紅白出るくらいなら、ワンマンでカウントダウンライブをしてくれ!

  46. 出るなら生演奏でお願いします。
    メドレーで良いよ。BMDからの→神ソロからのCMIYCに見せかけてやらず→RORのウォ~ウォ~部分だけの〆で良い。

  47. 紅白なんて畳臭ぇジジババ歌謡ショーごときに出るメリットがねえわ

  48. シングルも出してないし、全くテレビ出てないのに紅白なんか出るか!出て欲しいと言う人信じられん。

  49. 紅白なんかに出ると格が落ちるから出るなとほとんどのファンに言われるミュージシャン
    前代未聞すぎる

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました