BABYMETALが売れてる理由

1: 投稿日:2015/08/25(火) 23:23:44.95
他が落ちていく中、ごぼう抜きで売れてるのはなんで?

no title

引用元:BABYMETALが売れてる理由

2: 投稿日:2015/08/25(火) 23:24:24.27
歌うまい
___狙い
衣装かわいい
歌かっこいい
33: 投稿日:2015/08/26(水) 15:21:43.30
>>2
かわいいのは衣装だけかよ
3: 投稿日:2015/08/25(火) 23:25:45.17
売ってないんだなぁ・・・
5: 投稿日:2015/08/25(火) 23:29:57.35
どこで売れてるの?
6: 投稿日:2015/08/26(水) 00:06:23.30
BABYMETALがここまで人気者になれたのは宣伝手法もコンセプトも
他のアイドルとは競合してる部分が少ないから。
7: 投稿日:2015/08/26(水) 00:11:51.86
エビ中程度にしか売れてないんじゃないのかね
9: 投稿日:2015/08/26(水) 00:17:10.95
騒ぐほど、売れてないんだぞ
12: 投稿日:2015/08/26(水) 00:48:19.22
何が売れてるのか教えて
13: 投稿日:2015/08/26(水) 01:11:57.11
ドルヲタのパイ取り合戦じゃなくよそからファンを引き込んだこと
17: 投稿日:2015/08/26(水) 03:15:22.14
・ヲタが言うほどには売れてない(人気ない)
・嫌いな人が言うよりは売れてる(人気ある)
実際はこんなとこかと
18: 投稿日:2015/08/26(水) 03:15:57.17
全然売れてないよ
19: 投稿日:2015/08/26(水) 03:16:07.15
1stアルバムはジワジワ売れ続けて国内で10万枚海外で3万枚くらい
オワコンのメタル業界ではわりと売れているほう
イギリスのメタル業界では業界活性化の為に持ち上げられている
21: 投稿日:2015/08/26(水) 03:24:44.82
結局どこも同じってこと?
一番人気あるわけじゃないの?スゲー人気あるみたいな流れじゃん
どこ見てもこの人たちのヲタがスゲースゲー言うからスゲーんだなって思ってたわ
22: 投稿日:2015/08/26(水) 03:32:06.28
ブリクストン埋めてんだから売れてるだろ
23: 投稿日:2015/08/26(水) 03:38:12.32
外国でそこそこ人気あって日本ではまったく人気ない
25: 投稿日:2015/08/26(水) 03:46:37.99
幕張25,000
サマソニ入場規制
でも日本ではまったく人気ないよ
27: 投稿日:2015/08/26(水) 08:53:09.38
TVに出てる=売れてるって人には売れてないんだろ
フェスに出れば入場規制や一番話題になったり盛り上げるし
ワンマンやれば2万5千集るからそれなりに売れてるでしょ
28: 投稿日:2015/08/26(水) 10:50:10.62
TVでないのは、Pが止めてるとかフザケタこといってるメイトがいるけど、オファーがないだけだろうがカス
30: 投稿日:2015/08/26(水) 11:29:29.94
TV出るには色々汚れ仕事も出来たいと需要無いでしょ
31: 投稿日:2015/08/26(水) 11:30:02.02
音楽番組って
紅白の目玉みたいな特別な例以外は
売り込みに来た中から出演者を選んでいるんじゃないの?
32: 投稿日:2015/08/26(水) 11:49:09.56
>>31
学生時代の友人が某有名事務所で広報やってたけど、
ラジオとかいろんなとこに押し売りみたいに行くらしい。
相手は忙しくて自分で出演者選んでる暇無いからそういうの来ると結構乗ってくるんだと。

BABYMETALは日本では売込みなんてやってないだろね。
逆に外国で忙しいから断ってるんだろ。

37: 投稿日:2015/08/26(水) 19:40:23.50
ロンドンはもはやホームだな
38: 投稿日:2015/08/26(水) 20:21:11.46
俺が好きだから売れるに決まっている

コメント

  1. はいはい売れてない売れてないw
    幕張25000会員落選祭り
    イギリスブリクストン5000ソールドアウト
    サマソニ両日入場規制
    まだまだあるよ〜♪
    はいはい売れてない売れてないw
    それでいいよw

  2. 人口減少してる日本で売れても未来がないから
    売れなくていいよ
    チケット取れなくなるだけだし

  3. 日本の腐った芸能メディア相手にはそもそも売ってない
    テレビ出るために曲削ったりバンド当て振りにしたりして、バンドの価値を安売りしてほしくないので、
    今後もそこ相手に売らなくてオッケー

  4. 売れる基準がテレビしかないバカがまだいるんだな
    他アイドルはそこで争ってどうぞ

  5. メディア露出が少ない分、ライブでの非日常感が高まったりといい面もあるんじゃねーかな
    握手会もライブMCもいらん
    ベビメタは正しくスターだと思うわ。手が届かないから憧れる

  6. ちょと前の読売に、サマソニのレポが乗っていた。
    外タレ褒めてる記事だたが、ベビメタ全く触れてなくて超違和感

  7. 井の中の蛙 大海を知らず。 朝鮮が仕切る日本のメディアしか見てない奴はそうだろうな。
    誰もやったことのない前人未到の活動をしてるのがスゴいんだよ。
    日本で何万枚売ってる奴はいくらもいるが、ウェンブリーやレディングに出られる奴いるか?
    本場イギリスで5000人埋めるワンマンライブやれる奴がいるか?
    日本のヌルいドルファンや握手券商法じゃないんだ。

  8. ベビメタ売れてない!それでいいよ!
    これ以上いうことはない!
    これで終わり!
    これでいいんやろ!?
    面倒くっさ!相手したったぞ!
    わかってるやろ!
    みんなもう書き込むなよ~
    そっち側の奴らにやらしとくぞ~

  9. はいはい、売れてない売れてないw
    いまレディングの写真あがったやつ見たけど、メインステージトップとは思えない観客数の画像だったwwwww
    あとペルスコープだっけ?あれで配信されてたそうですよぉ!リアルタイムで見れるとは!ラッキーでした
    はい!フォンの方々の書き込みは終了しましょう!こんな事してる場合じゃないすよ!あとはアンチに好きに書かせとけw

  10. これ単純に半島系の海外戦略には競合してますからね。

  11. MSを見て思ったよ
    こんなのなら出なくていい

  12. そうだね、国内人気ないよ
    でんぱ、ももクロなんかの足元にも及びません
    海外もちょっとコンサートしただけで俺たちメイトが大喜びしてるだけです
    コンサートきっとつまらないから行かない方がいいデスよ

  13. とにかくベビメタチームにはお疲れ様ってところだね。
    俺たちはめったにない歴史に残るエポックメイキングな瞬間に立ち会ってるんだ。

  14. 全然売れてなくていいですから俺にチケット譲ってください

  15. 韓国と中国に汚染されまともな報道の出来ない日本、なさけないことだ、今年も紅白と日本レコード大賞にはエントリーもされないのかな、別にかまわないけど、俺はずっと応援するよ。

  16. うん!!!売れて無い!!売れて無い!!
    だから俺にチケット買わせてくれえええ!!
    何度申し込んでも当たらん!!
    売れて無いんだから、俺以外の奴はもう申し込むなあああ!!!

  17. またZepp4回目の落選祭りの時に嫌みなスレだw

  18. 動員数がどうこう言っとるベビカスw
    ドルヲタ集まれば何万人でも来るだろ
    アイドルなんてドルヲタ次第で何とでもなるだろ
    あとメイトってすぐチョン公やシナのせいにするよなw
    お前らも、あの民族と何も変わらんって気付けやカスw

  19. ベビメタのまとめサイトに顔真っ赤にしてきて必死に悪態ついてるけど要はドルオタに売れても売れてるとは言わないっ事ですね。
    ジャニーズもアイドルだし一般的に売れてるって誰よ

  20. 18
    うん。お前のいうとおりでいいよ。良かったね話を聞いてもらえて。
    babymetalのファンはみんな優しいやろ。
    また遊びにおいで。

  21. あーベビメタの超絶演舞を超えるのはパクリ芸しかないチョンドルにはもはや無理なのではないでしょうか。
    レディングの光景見たらもう笑うしかない状態なんですが。
    いやはや恐ろしい子たちだよ。完全に英国人を食っちまってる。

  22. ベビメタは他のアイドルとはそもそも戦ってる土俵が違うから議論にならない。
    メタルかメタルじゃないかの議論の方がまだマシ。

  23. 誰かも言ってるけど、国内では結局「売ってない、売る気がない」ってのが正解
    2年以上シングルもタイアップもプロモーションもなしだから
    それでも25000人落選祭りとは、数年前のももクロと同じ状況にある 全くわけわからん
    海外人気は本物
    ロックの本場イギリスで、ソニスフイアとレディングで時間帯動員記録を打ち立てた
    イギリスのプロモーターが、ビートルズのようなスターにしようと鼻息荒いらしい

  24. しかし、こんな悪意のあるまとめも、みんな余裕で見ていられるようになったわな。

  25. 売れてない筈なのに、またチケット落選したず・・・。

  26. チケット譲るってんで4万も5万も出させるんだぞ。それで商談が成立してる。
    連れが来れないから、3万で連れにしてあげるってのも3万だってよ。

  27. 昔ながらのアルバムやシングルのセールス、メディアへの露出頻度基準の連中では、この新しい概念のスター誕生前夜の感じは理解でき無いんだな。

  28. BMは昔ながらの枕営業とかしないんです。

  29. ヲタは別に「チョー売れてるぜ!スゲー!スゲー!」とは言ってない。
    レディングの様なフェスで多くの観客を動員して盛り上げているから、賞を貰ったりして評価されてるから、だから「スゲー!」なわけで、売り上げはまだまだこれからって意識が普通でしょ。

  30. 70年前、大英帝国のアジアの植民地を悉く潰したかつての敵国の、しかも原爆を落とされた都市からやってきた少女率いるバンドに熱狂してる光景が、自分にはとてつもなくシュールに見えるんですが。

  31. うん!ベビメタの活躍のお陰で、みんなアンチに対して強くなったねw18.みたいな奴がまだまだいるけど全く意に介してないのがイイネwあと日本でこれ以上バレるとやばいんでコメは控えめによろしくお願いいたします、チケットの為にw

  32. やっすいシングル、ポンポン出してそれらをまとめてアルバムでござい。
    こんな日本歌謡セールスなんざ話にならん。
    一度アルバム出したら4、5年ライブて、海外バンドでは当たり前。ベビメタの売り方は昔ながらの海外バンドスタンスを採用しているにすぎない。メディアの露出など逆に断る位でいい。
    アイドルに無い深みヘビメタに無い、見栄え。それらを巧みに融合させたベビメタは正に本物。海外で支持されるのは本物だからだよ。

  33. イジメダメで観客の合唱まで起きてる
    売れる売れないとは全く別次元でBABYMETALが放つ小さな矢が
    日本語も理解できていない観客達の心臓にまで深々と突き刺さっていたと言うことだ

  34. バラエティーに出てた頃がなつかしい。
    たまには出てくれんかとは思うけどもうやらないよね。

  35. アンチは相手にしてほしいだけでしょ。
    言わせとけばいいさ。
    「そうですねぇ~」

  36. ベビメタチケット取れないって、愚痴ってたら同僚が嵐はファクラブだけで、170万人以上でずっと落選って嘆いてた。170万人って‥

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました