ベビメタとでんぱ組のフェス動画凄すぎてクソワロタwww

ベビメタ

1: 2015/08/21(金) 11:43:55.79 0.net

引用元:ベビメタとでんぱ組のフェス動画凄すぎてクソワロタwww

2: 2015/08/21(金) 11:52:36.83 0.net
こんなに人がいたらめちゃくちゃ気持ちいいと思うわ
3: 2015/08/21(金) 11:54:20.82 0.net
こんなのでライブがすごいとか言っていたのか…
無知さ加減にある意味衝撃
6: 2015/08/21(金) 11:57:00.39 0.net
本当、日本はヲタク増えすぎ
7: 2015/08/21(金) 11:59:05.17 0.net
やっぱり入場規制だと人が凄いな
8: 2015/08/21(金) 12:04:02.93 0.net
でんぱで横移動w

11: 2015/08/21(金) 12:12:13.64 0.net
こりゃ業界からももクロ不要論が出てくる訳だわ
13: 2015/08/21(金) 12:22:26.87 0.net
ももクロはフェスに出なくてもいいくらい活躍してるけど
16: 2015/08/21(金) 12:27:27.86 0.net
でんぱは後ろの方もノッテる人がいるのが意外だ
20: 2015/08/21(金) 12:39:13.64 0.net
フェスに出ても自分とこのファンだけが騒ぐグループは出てもあんま意味ないからな
31: 2015/08/21(金) 13:20:58.49 0.net
ベビメタのファンの殆どがモノノフって聞くけど
34: 2015/08/21(金) 13:28:00.02 0.net
ベビメタには元モノノフは少数居るけどモノノフは浮気しないから少ないでしょ
36: 2015/08/21(金) 13:30:23.89 0.net
http://m.youtube.com/watch?v=DeZhclDPoxA

ももクロのフェス動画は確かに凄いけど、これはただのワンマンだね。フェスの意味はないよ。

39: 2015/08/21(金) 13:49:10.04 0.net
ベビメタは人が集まるのはわかるけど
でんぱ組は本当に謎だな
42: 2015/08/21(金) 13:55:21.23 0.net
>>39
フェスだから色んなファンが集まってるだけだからな
52: 2015/08/21(金) 14:20:03.77 0.net
でんぱ組の方がベビメタより盛り上げってるwww
53: 2015/08/21(金) 14:22:35.02 0.net
でんぱの方がヲタが若いからだろ
最近のメイトはじじいばっかだもん
モッシュッシュするとキレるし昔のヲタの方が100倍よかった
57: 2015/08/21(金) 14:52:01.90 0.net
ベビメタのファンサイト見てると「モッシュ無くせ」みたいな書き込み増えてきたよな
おっさんか貧弱なドルヲタでしょ
確かにヲタな容姿の人がWall of deathとかサークルピットやってるの見ると萎えるけど
71: 2015/08/21(金) 15:35:33.20 0.net
でんぱ組とベビメタの集客凄いけど会場のキャパ2倍以上ベビメタの方が大きいんだけどな
87: 2015/08/21(金) 16:35:56.77 0.net
サマソニの時のWOWOW見てたけど
外人アーにべビメタ大人気だったからな
90: 2015/08/21(金) 16:38:58.92 0.net
>>87
大阪のモッシュピットにマモーゼッツとサーカウェーブスが混ざってたんやで
94: 2015/08/21(金) 16:47:21.46 0.net
ベビメタの場合サマソニに出てた外タレのいくつかとは既に顔なじみだしね
96: 2015/08/21(金) 16:49:25.91 0.net
きゃりーベビメタでんぱPerfumeが同時に見たいです
97: 2015/08/21(金) 16:50:44.05 0.net
Perfumeももクロベビメタでんぱ組がまとめて見れるフェスがあれば行きたいな
106: 2015/08/21(金) 17:04:48.35 0.net
ベビメタでんぱパフのフェスは見たいかも
ロキノンにまたベビメタが出ればいいだけなんだが
107: 2015/08/21(金) 17:05:51.15 0.net
ベビメタでんぱパフならヲタ同士も仲良くやれるしな
115: 2015/08/21(金) 18:46:23.71 O.net
Perfumeとベビメタの同日はまずないだろうけどな
116: 2015/08/21(金) 18:53:50.49 0.net
どちらも客を呼べるから同日はもったいないしな
117: 2015/08/21(金) 19:22:41.52 0.net
トリはパフュームになるんだろうね



コメント

  1. でんぱ組 も、スゲーなぁ~(笑)

  2. 個人的にはベビメタにしか興味ないけど、みんな頑張れ!電波もももクロもベビメタもその他のアイドル、アーチストももっと頑張って世界にアピールして欲しい!隣国になんか負けんな!

  3. でんぱ姐さんスゲーなw楽しそうだわw

  4. 近年のフェスはカオスでいいよ まさに日本て感じで

  5. メタルと アイドルでは比べられない。
    応援の仕方が まったく違うもの
    ベビメタワンマン 1度体験すると抜けられなくなる 禁断症状が出る。

  6. ベビメタ×でんぱの融合が観てみたい!
    でんぱやって、ベビメタやって、最後にベビメタ×でんぱ合同でお互いの曲やるみたいな…

  7. でんぱと合同はないな!
    でもでんぱもがんばれー

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました