サマソニでまた痴漢、痴漢現場として常態化するベビメタライブ問われるファンのマナー

1: 投稿日:2015/08/17(月) 00:42:21.61
https://twitter.com/mushkinoco/status/632813248807485440

http://imgur.com/zyixIGp.jpg
ベビメタ


これヤバイな

引用元:【無秩序】サマソニでまた痴漢、痴漢現場として常態化するベビメタライブ問われるファンのマナー

2: 投稿日:2015/08/17(月) 00:42:38.47
ベビメタおわた。上手モニター前、痴漢いました。
ささやかなパイタッチなのでモッシュのフリして振り払った。モッシュサークルWOD時は女子は参加するなら脇締めて腕は上げないの必須やで。
脇開けたら触られると思って自衛しないと生き抜けない。それにしてもすぅちゃん可愛いです。初見だが惚れた。

polkadot358(ぱるかっか♥ 8/15.16サマソニ参戦)

3: 投稿日:2015/08/17(月) 00:44:07.12
うわわわわわ
レイプやんこれ
5: 投稿日:2015/08/17(月) 00:44:34.13
揉みメタw
こりゃひでぇ
7: 投稿日:2015/08/17(月) 00:45:07.21
コイツらこんなんばっかだなwwwwwwwwwww
痴漢!ダメ!絶対!
8: 投稿日:2015/08/17(月) 00:45:07.35
まぁ野外だとよくあるからな
10: 投稿日:2015/08/17(月) 00:45:49.04
強姦やんこれ
サマソニの主催のクリマンに凸った方がいいんじゃね
20: 投稿日:2015/08/17(月) 00:48:20.09
サマソニ 痴漢で検索したらめちゃくちゃ出てきてワラタ
22: 投稿日:2015/08/17(月) 00:48:32.16
俺はやったことないけど
あんな男女グチャグチャの満員電車状態のところで痴漢なんてやりほうだいだろ
おまけに電車と違ってことが済んだらさっさと逃げられるし
ときどきドン臭いやつが捕まってるみたいだけど
25: 投稿日:2015/08/17(月) 00:49:27.43
すげぇな三回も
しかもパンツまで下ろされるとか
強姦じゃん
27: 投稿日:2015/08/17(月) 00:49:43.36
まぁサマソニの痴漢は伝統だから
29: 投稿日:2015/08/17(月) 00:50:09.42
>>27
ねえよw
33: 投稿日:2015/08/17(月) 00:50:53.65
>>29
検索してみ?たくさん出てくるぞ
28: 投稿日:2015/08/17(月) 00:50:07.03
強姦酷いな
34: 投稿日:2015/08/17(月) 00:51:01.57
痴漢を肯定してるヘビメタヲタのクズっぷりw
36: 投稿日:2015/08/17(月) 00:51:25.13
ていうか申し訳ありませんが、あの状態で女の子前に来てほしく無い
触れば痴漢なのに罰ゲームかよ
40: 投稿日:2015/08/17(月) 00:52:47.61
警察にいけよ
45: 投稿日:2015/08/17(月) 00:53:22.65
性犯罪やないか!!
49: 投稿日:2015/08/17(月) 00:54:08.21
東京は痴漢大国

50: 投稿日:2015/08/17(月) 00:54:36.89
サマソニいろんなアーティスト出てるだろうになんでベビメタだけ痴漢騒ぎになるんだろ?
57: 投稿日:2015/08/17(月) 00:56:07.11
>>50
ドルヲタとニワカが混ざってモッシュするのが他に無い
53: 投稿日:2015/08/17(月) 00:55:28.52
よそのアーティストは痴漢ないの?
56: 投稿日:2015/08/17(月) 00:55:36.00
俺フェスは色々参加してるけど
痴漢にあったこどないわ
ベビメタ興味あったけど怖いからやめとくわ
60: 投稿日:2015/08/17(月) 00:56:19.10
こういうのってなんで直接運営に凸る奴がいないの?
64: 投稿日:2015/08/17(月) 00:57:16.49
ズボンの中に手が入るとかモッシュしてたら偶然でもなるの
73: 投稿日:2015/08/17(月) 01:00:07.48
運営垢にでも引用リツイートしてやれよ
79: 投稿日:2015/08/17(月) 01:01:12.24
BABYMETAL(スペル適当)にて痴漢されましたってツイートがちょくちょく流れてきて痴漢されましたで検索した時の「痴漢きもまぢしねよかす」の多さ

pinopinono38

93: 投稿日:2015/08/17(月) 01:05:24.78
痴漢物は好きだけどこれは違う
104: 投稿日:2015/08/17(月) 01:08:14.30
痴漢するために集まってるやついんだろ
106: 投稿日:2015/08/17(月) 01:09:58.49
やりたい放題だな
113: 投稿日:2015/08/17(月) 01:11:45.40
ちかん!ぜったい!だめ!
123: 投稿日:2015/08/17(月) 01:13:30.51
三姫に恥かかせるなよ



コメント

  1. これは酷い
    モッシュ禁止にするとか今のうちに何か対策を取らないとまともなファンが離れてしまうぞ
    女子供が安心して楽しめるものでないと一般まで浸透せずに一部のマニアだけのもので終わってしまう

  2. ベビメタを貶めるためにやってるとしか思えん。一つ言えるのはベビメタ目的でその場に居るのではなく、そういった行為をするために居たって事。ベビメタをこよなく愛するファンの独りとして、そういった輩に現場を荒らされるのが悔しくてしかたない。

  3. これはそういった奴らが好き勝手に暴れられる状況にあるのが問題な訳だから、運営側が早急に対策をするべきだと思う。
    この先を目指すならまともなファンを守り、マナー向上のため暴れたいだけ騒ぎたいだけの厄介を切り捨てていくことも必要だよな。

  4. これ 絶対にベビメタファンじゃない奴だと思う。
    メイトならベビメタT着てこんなこと出来ない(と信じたい)

  5. 参戦したけど、関東にはいないタイプのがらの悪い新規が多いです。冷やかしが多かったよ!tee来てる人6割ぐらいだし。関西はインドネシアメイトに似たのりをするよ。
    痴漢は有ってもおかしくない雰囲気の現場でした!メイトのイメージダウンするかもね!

  6. これはベビメタファンがやったのかそうでないのかは問題じゃない
    ベビメタのライブがそういった行為ができる状況を許容してしまっているということが問題なんだ

  7. インドネシアメイトみたいって言われてもわからないんだけど
    インドネシアの人に失礼じゃない?

  8. 女性がもし そういう事に巻き込まれそうになったら どうか助けを求めてほしい。
    周りが 黙ってないから

  9. あの状況じゃ助けを求めても無理だろ
    トランス状態で誰も聞いてくれないよ

  10. 7さん。インドネシアではBMカバーが流行ってるですょ!YOUTUBEみたらすぐにわかるよ!とにかく暴れるのが好きな人が多いのよ!まあー観てよ❗

  11. 女性,男性,ファミリー,カップルのエリアにしてアリーナーツアーするべし

  12. もっと前方のいい場所に女性専用エリアを広く作っていいと思う。そうすればお互い嫌な思いしなくて済むしね。

  13. 16日の投稿で 昨日痴漢されたって事は幕張の方だよね?
    俺も中央付近にいた…
    悔しい…。

  14. 民度が低いな
    ベビメタファンは、、、
    いや、装って痴漢が集まってるのか。

  15. 手を抑えられてってんじゃ、意図的グループ犯罪だよ。痴漢やる目的で来てるとしか思えん。
    女性エリア拡大は賛成だな。

  16. なんだか ベビメタ=モッシュに紛れた痴漢行為 のイメージが定着しつつあるな…

  17. 5、よく読め!
    なにが関東にはいないタイプのガラの悪い、痴漢があってもおかしくない現場だ!あほ!
    幕張でのことやろが!
    前回の痴漢問題も幕張やろが!カスが!

  18. ベビメタに限らずこういう人が集まる場所には痴漢が本当に多い
    しかもネットで募って集団で女の子を囲むような卑劣な常習犯もいる
    インドを笑えない

  19. 17そうーなんだ!俺が言いたいのは昔に比べ何処の現場も荒れてんだよ!わかったか!幕張よりサマソニのほうが品がねーんだよ!お前現場に行ってないだろ!在宅偽物メイトがー!

  20. 怒りの対象は痴漢したやつだろ。おちつけよ。

  21. 19、17だがオレは昨日のサマソニにはいたんだよ!あんたもいた現場にな!
    品が無くなってきてるのはそうかもしれん!
    オレも子供の真後ろからサーフしてるバカ見たしな!
    まあピットの真ん中に子供連れてくる親も親だげどな!
    とりあえずオレとあんたがやり合う事ではないと思うので、言葉がすぎたことは謝るすまん!

  22. 女性専用エリア前方に設けるのは賛成ですね。男性より背の低い女性や小学生くらいの子供は見えないからせっかく来たのにかわいそう。

  23. 今の客層だととてもじゃないが子供を連れて行けるようなライブではなさそうだな

  24. 撮影許可してくれれば犯罪減るんじゃないですか?カメラに気が付けは変な事出来ないだろうし、証拠映像があれば警察もしくは運営側に訴えれる。

  25. ※24
    それ、いいと思うけど
    撮影する奴ばかりになって、それはそれでどうかと思う。

  26. 他のフェスに比べると、サマソニの客の民度は低い。

  27. せっかく楽しみにして来てくれる人を悲しませるなよ。
    悪いことした奴は、警察につかまって欲しいです。

  28. 痴漢はあかん
    俺はそんな経験ないです

  29. 古今東西、馬鹿は必ずいる。警察捕まって職を失わないと自分のしてることわからないのかも。残念です。

  30. あってはならない事は100も承知だが、痴漢行為はベビメタのライブ会場内に限った話って訳でもないでしょw
    そもそも、暗い室内で入場規制かかるのが目に見えてたら、痴漢したい側は狙って来るだろし、運営側の責任は果てしなく重いでしょwこれからはメインステージか明るい会場で行うべき。あ、フェスではって話ね^^

  31. モッシュ系のライブに来る女性は私も含め痴漢覚悟で参加してます!
    ・・・それを知ってて来るキモい男共もいるって話だけど・・・・
    けど、BABYちゃんは一応アイドルだからどうなんですかね??
    どちらにしろ痴漢するヤツは最低なんだけど・・・
    何人か私服警官とか居れば良いですよね・・

  32. ↑31すみません、なんか主語が無かったです・・
    言いたかったことは、痴漢にあったって子は痴漢にあう確率が高い所って自覚を持って参加してほしい・・・痴漢にあっても当事者同士で解決してネットには書かないで欲しい。強姦されたとかなら別ですが・・・
    健全に楽しんでる人達やアーティストさんに迷惑です!!イメージも悪くなっちゃいますし・・・・

  33. ※32
    なんかそれも泣き寝入りを推奨してるみたいで変だな
    それだと極端な話、ベビメタの女性ファンはどさくさ紛れに体弄られてもOKな人しかライブに参加しちゃいけないって言っているようなもんだぞ

  34. どうせ痴漢は全羅道か済州島出身者のザイニチだろ。

  35. 運営側が徹底して告知しろ
    痴漢行為は直ちに警察に引き渡すと
    それと回りのやつも見つけたら速攻写メ撮って通報しろ
    そういう行為は絶対許さないっていう
    空気作らなきゃダメだろ
    これ強姦罪で犯罪ですから

  36. 33さん、なんか痴漢っぽいのをされても言ったら周りの人も不愉快な気持ちにさせちゃうんじゃないかなって思って言い出せないんですよね・・・
    スタッフの方が私服でモッシュエリアを警備してくれると良いですよね・・・

  37. 俺の近くには神コスBBAいたよ。触れたくないのでこっちから離れたけど。

  38. 韓国人の入場を規制すれば痴漢も無くなるよ。

  39. 痴漢が徘徊する場所には、女子供は近づくべからず。

  40. まず、運営側が開演前に痴漢に対するアナウンスを設ける。犯罪発生が酷い場合は公演中止もありうると。
    周りのメイトも目を光らせて女性ファンを守らないと、皆が楽しめない。
    やってる奴はアーティストにホント失礼。

  41. やっぱり他の方が仰っているようにヤロウと女性子供は分けるべきだな。今のまま放置していたら痴漢は確実に無くならないし。やっぱりライブを純粋に楽しんでたら下なんて向かないからはっきり言って気付けないし助けようが無い。
    これ以上痴漢なんてする社会のゴミのせいでBABYMETALの評判が悪くならない様にKOBAはヤロウと女性子供の仕分けをやるべきだ。
    何ぃ?恋人と一緒に見たいだぁ?しるかぁ!!我慢しろぉ!!

  42. 今TVでドキもがかかった。
    スカットジャパン観てたらちょっと流れた。

  43. ってか、被害者の言ってる事信じてるん?
    抑えられて下着の中にまで手を入れられて、頭が真っ白で言葉が出なかった…ってエロ本かなんかの読み過ぎやろ…第一そんなん2人以上で三回もやってればいくらなんでもまわりが気づくやろ…あんなサークルとか起きてる所で抑えて痴漢なんか難しいだろうし後方だったらモッシュからにげるために周りを見てるヤツ多いし…
    妄想かかまってちゃんかBABYMETALを悪名にしようとしてるやからでしょ…女かすら不明だし…頭が真っ白になって言葉が出なかった奴がツイートなんかせんだろ…
    確かにBABYMETALに限らずフェスとかは痴漢が多い…
    でも、男女分けれとかそんなんたんなる男目線やん…
    どこかで見せしめみたいなのすればいいんじゃね?

  44. ※43
    端から痴漢目的の奴や騒ぎたいだけの厄介だけじゃなくて、ベビメタファンの中にもお前みたいな考えの奴がいるから自浄作用が働かないんだよなぁ

  45. ※43
    言いたいこと分かります、だったとしてもこれからの痴漢対策を考えて悪いことは無いと思います。
    これからはみんなが皆出来るだけ周り見ましょ!!
    運営とかセキュリティとか私服警官とか、もちろんですが、メイトが一丸となって守るのが一番大事だと俺は思います。
    少なくとも俺はこれからは、そういう心構えで参戦します。
    すべてはBABYMETALの為DEATH

  46. ※45
    僕は43の方に近い考えの方ですけど、もしもこのような事があったのなら、当人が先ず関係者の方に連絡をする、被害ではなくて事件なので警察を呼ぶ(調書を作ってもらう為。体して動いてはくれません。残念ですが)
    は最低限、当人が必ず行うのがスジかと思います。
    泣き寝入って裏でこんな書き込みしてたら冤罪と思われて当然かも。
    貴方の解決方法は所詮、他力本願ですね。
    何年生きてきているのか分かりませんが日常生活でも色々事件を目撃された事あると思います。
    その時に何かされましたか?
    傍観者ではありませんでしたか?

  47. ドラえもん

  48. ※46
    それは痴漢等の性的暴行を受けた経験のない男側の一方的な意見だよ

  49. 痴漢擁護連中は自分が痴漢出来なくなるから被害者せめてんだよw
    とにかくベビメタライブを汚すやつらはガンガン晒せ

  50. だから、南半島人の入場を規制すれば痴漢も無くなるって。一層の事南半島人は入国禁止にしたらいいんだよ。日本の犯罪がほとんど無くなるんだからさ。

  51. どうせトンキンのあほがやったんやろ
    サマソニ大阪ではこんな話聞かんからな

  52. 本当に3回もやられたの?
    おさえつけられて?
    二回目あたりでなんかできなかったの?
    周りもそこまで熱狂してるやつしかいねーなんてことなくねーか?
    マジで誰も気づかなかったの?
    本当なのか?
    マジで?誰もみたやついねーの?
    何となくあいつら怪しかったとかさあ
    痴漢は悪いなんて当たり前の事は分かってんだけど、
    申し訳ねーんだけど、、
    この文、うそくせーって思ってしまうわ

  53. ※52
    同感です。

  54. 52さん、こんな犯罪グループが、電車で連結プレーしてるのが問題なって、以前から警察24時やらニュースで取り上げられてますよ
    実際にカメラで追って、捕まえたりしてます
    メイトさんみんなで捕まえて、差し出してファンのイメージアップとか起こらないかなぁ

  55. 去年サマソニ行ったけど、coldrainのステージでもあったわ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました