海外のアイドル人気1位AKB 2位モーニング娘。 3位ベビメタで確定

1: 投稿日:2015/08/14(金) 20:33:21.32
世界番付

2位とかやっぱ海外人気あったんだな
ももクロ圏外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


no title

引用元:海外のアイドル人気1位AKB 2位モーニング娘。 3位ベビメタで確定

5: 投稿日:2015/08/14(金) 20:35:08.88
実人気はももクロが1位だし
11: 投稿日:2015/08/14(金) 20:37:38.98
立ち位置考えたらPerfumeが一番恥ずかしかったな
82: 投稿日:2015/08/14(金) 20:53:35.64
>>11
パフュームをアイドルと捉えてない人の方が多いんじゃない?
ハローやAKBのようなアイドルと一緒の括りにするのは何か違和感がある
12: 投稿日:2015/08/14(金) 20:37:55.55
画像

画像

画像

15: 投稿日:2015/08/14(金) 20:38:16.28
モー娘絶賛されまくってたな
レベルが高いとかつんくの曲が凄いとか
21: 投稿日:2015/08/14(金) 20:39:02.83
Perfumeはアーティスト
24: 投稿日:2015/08/14(金) 20:39:28.22
海外って要するに中国だろ
27: 投稿日:2015/08/14(金) 20:39:52.21
今のベビメタに勝ってるのはすごい
29: 投稿日:2015/08/14(金) 20:40:35.87
画像

負けたあああああああああああ

36: 投稿日:2015/08/14(金) 20:41:30.52
J-meloでも2位だっけ?
海外人気は嘘じゃなかったな
39: 投稿日:2015/08/14(金) 20:41:41.78
AKBは海外人気も圧勝か
46: 投稿日:2015/08/14(金) 20:43:53.33
ベビメタはアイドル枠として見ない人が多いから3位止まりだったんだな
53: 投稿日:2015/08/14(金) 20:45:12.78
1位AKBっておかしい
108: 投稿日:2015/08/14(金) 20:58:12.33
>>53
日本国内での調査だからな
88: 投稿日:2015/08/14(金) 20:54:11.81
AKBは東南アジア
モー娘。はアメリカ、フランス
ベビメタはフランス

こんな印象なんだが

104: 投稿日:2015/08/14(金) 20:57:31.23
実質ベビメタ1位か
やっぱり本物だ
119: 投稿日:2015/08/14(金) 21:00:50.61
これが
画像


2年後こうなった
画像

178: 投稿日:2015/08/14(金) 21:10:45.36
メタリカ(カークハメット、コリィテイラー、スラッシュ、ジョン5)
画像

ウジテレビ的にはガンズのスラッシュがメタリカでベビメタと共演してるのか
朝鮮人スタッフが無知すぎて番組自体のレベルが低すぎるな

206: 投稿日:2015/08/14(金) 21:20:29.91
人数考えたらモーニング娘。ベビメタの勝ちだな
208: 投稿日:2015/08/14(金) 21:21:35.33
akb持ち上げ企画だから実質1位はモーニング娘。だな
ベビメタがモーニング娘。以下なのを証明しちゃったね
223: 投稿日:2015/08/14(金) 21:26:19.79
嫉妬に狂うのは
48 15 メタル 以外かww
判りやすいなオイ
229: 投稿日:2015/08/14(金) 21:29:34.38
YouTubeアーティストインサイト

AKB48
日本158,235,916回
インドネシア11,263,260回
台湾7,546,591回
タイ5,219,505回
アメリカ4,239,545回
香港3,851,109回
韓国2,891,243回
ベトナム1,988,549回
マレーシア1,767,225回
イギリス886,050回

233: 投稿日:2015/08/14(金) 21:30:29.57
YouTubeアーティストインサイト

モー娘。
日本46,903,129回
タイ3,237,867回
アメリカ2,781,524回
台湾1,194,754回
韓国1,001,511回
メキシコ993,084回
ロシア808,314回
ブラジル559,854回
フランス543,572回
香港435,219回

236: 投稿日:2015/08/14(金) 21:33:12.69
YouTubeアーティストインサイト

Babymetal
日本37,353,307回
アメリカ10,896,454回
イギリス3,121,758回
メキシコ2,656,489回
インドネシア1,879,443回
ブラジル1,524,422回
カナダ1,485,818回
フランス1,128,213回
ドイツ1,032,365回
ロシア1,000,775回

238: 投稿日:2015/08/14(金) 21:33:44.61
ベビメタって海外から人気なったとか言ってたが日本ですぐ人気出てたよな
348: 投稿日:2015/08/14(金) 23:26:01.31
akbヲタ 1位で満足
ハロヲタ 不満だがまあ納得
ベビカス おかしい世界で人気のはずなのに捏造だ
ももカス kissとコラボしたりセーラームーンやったりしたのに何で海外人気ないんだ日テレはインチキ←日テレ悪夢ちゃんでお世話になってる
364: 投稿日:2015/08/14(金) 23:35:03.59
>>348
ベビメタスレ見て見ろよベビメタヲタはテレビに映っただけで喜んでたんだよな



コメント

  1. ももクロ(笑)
    ももクロはBABYMETALに完全に抜かれたな

  2. これ日本に来てる外国人に聞いたやつでしょ?

  3. ※2
    これな。あと2位のモー娘。は過去のモー娘。で今の15じゃないだろ?たぶんアンケートにモー娘。って答えた外国人の殆どは15知らないと思うわメンバー含めて

  4. 外人は娘とC°とか分けてるんじゃないかね?ハロ対48Gてことならハロのほうが人気ありそうなイメージだが…
    あと聞く人種で大きく変わるわな
    単に観光外国人なら7割アジア人なんだから、ジャカルタや上海や台北(予定)に支店があるakbが圧倒するのは当然 akbの曲やってんだから
    ベビメタは凄いわ 実質断トツの優勝だよねこの結果は

  5. 少なくともベビーメタルはヨーロッパ制覇してるよな?
    あと、アメリカも!
    レディガガの前座ライブした時、ボーカルのスーメタルの声を聴いた瞬間固まったからな…魅了されたんだろうな

  6. 正直AKBはそんなに好きじゃないけど、東南アジアとかフランスあたりじゃ本当に人気あるんじゃない?よく知らんけどね
    ももクロが3位にないのはちょっと意外だけど、けっこう妥当なとこじゃないかな??

  7. 6
    東南アジアのakb人気はガチ
    これは上にもあるけどjkt48の影響がデカい もはやインドネシアの国民的アイドルになってるから
    ハロはフランスを中心に、ヨーロッパで強い
    本体だけでなくなんとか工房とかC°も凄い
    ただ、ヨーロッパ全域なら既にBABYMETALがトップだと思われる

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました