モー娘。℃-uteBABYMETALでんぱ乃木坂AKBGエビ中ももクロでMUSIC STATION ウルトラFESに呼ばれるグループは?

1: 投稿日:2015/07/25(土) 08:10:04.17
AKBG乃木坂モー娘。℃-uteは当確として他のアイドルで呼ばれるのはドコだ?

036

引用元:モー娘。℃-uteBABYMETALでんぱ乃木坂AKBGエビ中ももクロでMUSIC STATION ウルトラFESに呼ばれるグループは?

※BABYMETALの話題のみ掲載しております

5: 投稿日:2015/07/25(土) 08:19:59.36
ベビメタはスーパーライブも呼ばれてるし出る可能性高いな
でんぱはまだMステ出場1回だしないだろう

他のグループはどうでもよくね?

21: 投稿日:2015/07/25(土) 08:41:35.92
過去の映像からベスト100やるって新聞にあったから
年末のスーパーライブでたとことあんんま変わんなさそう
AKBももクロ乃木坂ぐらいかな確実なのわ
27: 投稿日:2015/07/25(土) 09:13:11.37
BABYMETAL出るならベビレJAPANも可能性あるよな
37: 投稿日:2015/07/25(土) 10:12:35.72
Perfumeはツアー中じゃないの
42: 投稿日:2015/07/25(土) 10:43:42.80
>>37
「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」決勝戦
[日程] 2015/09/23 (水・祝)
[会場] 日本武道館
[開場/開演/終演] 15:30/16:30/19:00 (予定) 
39: 投稿日:2015/07/25(土) 10:36:09.27
ベビメタはスケジュール的には問題ないな
9/21 北海道
9/23 MUSIC STATION ウルトラFES
10/2 福岡
出るかどうかわからんが
47: 投稿日:2015/07/25(土) 10:52:07.83
>>39
もし出るなら時間有りそうだし
バンド付けてフルでやって欲しいねそれ以外は出なくて良い
48: 投稿日:2015/07/25(土) 11:05:47.63
ベビメタはギミチョコ歌ってほしい
出し惜しみすんなよ
49: 投稿日:2015/07/25(土) 11:08:51.08
ベビメタはどっかでその日ライブやれよ

そこから中継でBMDだけやれ

会場盛り上がり、お茶の間ドン引き シュールでいいぞ

51: 投稿日:2015/07/25(土) 11:24:31.79
デスラビは出られますか?
ボナメタルは?
57: 投稿日:2015/07/25(土) 11:30:15.83
>>51

誰それ?

59: 投稿日:2015/07/25(土) 11:31:02.82
>>57
ベビメタのフォロワー
55: 投稿日:2015/07/25(土) 11:26:47.17
ベビメタは出るだろ
というか目玉として前から交渉してたから
23日ぽっかり開いてるし、幕張メッセにも花出してたんだろう
73: 投稿日:2015/07/25(土) 11:45:14.54
BABYMETALでんぱ出せばアイドルに飽きて去ってったミーハー層が帰ってきそうなのにな
いつものチンドン屋しか出なかったら視聴率も低そうだ
74: 投稿日:2015/07/25(土) 11:46:29.08
べビメタとか世間から見てもただの___キモヲタ専用グループで需要無し
77: 投稿日:2015/07/25(土) 11:52:08.28
世間ってお前の周りだけじゃないぞwww
流石にもうロリは通用しないだろ
78: 投稿日:2015/07/25(土) 11:54:10.43
ベビメタみて___が浮かぶって・・・音楽好きじゃないんか
80: 投稿日:2015/07/25(土) 12:01:58.33
ベビメタ(高校生)が___なら
他の高校生のいるグループのファンは皆ロリだな
高校生以下がいるグループのファンはべトってことだな

コメント

  1. ベビメタ呼んでx1000

  2. BABYMETALは既に出る番組を選ぶ立場。
    出るか出ないかを語るとしても意味が違う。

  3. いつまでロリ言うてるアホがおんねんなwなんでそんなに必死なんやろう?需要ないグループねぇ〜wwww
    (´・∀・`)ヘーそうなんだぁ~

  4. 出る必要ないんじゃね?
    Mステはちんどん屋みたいの出してりゃいいじゃん

  5. 需要ない方がチケットも落選祭りにならなくてグッズも制限付き売りにならなくて助かるのになぁーw

  6. 口パクのなかに生歌混ぜたら浮いちゃうよ

  7. ホントにフルでカミバンじゃなけりゃ出なくて良いと思います。

  8. 他を貶とすつもりは無いけれども
    まぁ確に実際マジでやったら公開処刑だろうなぁ…他の某事務所らは嫌がるんじゃね?完全にアーチスト扱いにすれば問題ないだろうが(笑)

  9. M捨てのPA的に生演奏無理だろwすぅさんのシャウト一発でウーハー死ぬぞ真面目に。

  10. 何だかんだ言ってもやっぱ見たいw
    最近ホントにワンパターンインタビューばっかだから、いやそれはそれで良いのですが、何かが足りないwLIVEには外れまくりで行けないからせめてテレビで少しでも見たいDEATH!

  11. やっぱ中継の方が良いのかな?

  12. あてふり

  13. Mステはイントロ削ったり、短くしたり全く曲の良さが伝わらないし出る意味が無い。
    そんなのでるなら年内に米英でもう一度ライブするほうを選んでくれ‼︎

  14. 毎日毎日、Mステ宛てに出演希望のリクエスト送信してる。ギミチョコで。
    ウルトラFES、出そうな気がする。

  15. これ出なかったらカッコイイんだけどなw
    まあMステには義理もあるし出るだろうな
    ただ演目には一切期待できないのは毎度のこと カラオケ間奏カットはデフォ

  16. え?もう30年目になるのか。
    過去に出演した歌手や歴代アシスタントが出で思い出話しする内容だろうからベビメタはでない

  17. BABYMETALは

  18. BABYMETALは確実に出るでしょう。
    しかもフルで2~3曲やります(断言)

  19. 何の為にメトロック2015出たわけ。ギブアンドテイクなんだから、ウルトラフェスは確実に出る。スケジュール押さえるのに何ヵ月前から仕込みすると思ってんの。それから、今だにロリとか言ってるヤツはバカなのか?もう全員が高校生で、すうは来春で卒業だと言うのに。

  20. また神バンドをアテ振りで使うのか?

  21. 番組で新曲発表でもしたら良いのにね。

  22. テレビにあんま期待すんなよ
    演奏は当てふり音響はテレビ用のこもった歌声しか聞こえないから、遠くのほうに空々しく響くだけ
    お前らの思い入れ補正もごっそり削り取ってくるぞ

  23. 出演しても一曲フルは無理でしょう。
    演奏もアテフリ。
    ベビメタってメジャーデビューして2年半ぐらいのまだまだ若いグループやのに。
    神バンドも一般からしたら無名のバックバンド扱い。
    ↑悲しいけどこれが現実。
    ベビメタは特別みたいな考えは捨てましょう。
    謙虚な姿勢で。
    特例があっても海外公演の映像が流れるぐらいじゃないですか?
    因みに批判じゃないですよ。
    武道館~モッシュッシュメイトしてます♪
    BABYMETAL最高DEATH!!!

  24. ベビメタはグラミー候補推薦の声多く受賞の可能性がある
    そうなると新人扱いできるのも今の内なんだね
    電通顔面蒼白ざまあ

  25. RORやって3分ぐらいWoo〜Woo〜いってお茶の間を凍りつかせれば
    ええねん!

  26. グラミー候補←馬鹿(笑)
    作曲家にだろうな(笑)

  27. 演奏は他からの借り物。作曲を7人はしても居ない。 kpopと同じ。本物ならば自分らで曲を書く

  28. こんな時間にいちいちアンチコメ書き込みに来る馬鹿が居る

  29. 出なくていいよ。

  30. もう一年以上も前の歌だけど、初見さんもギミチョコのイントロの右手ブンブン回し見れば彼女たちの持ってる勢いがわかるはず
    Mステ出演を望みます

  31. 海外で人気=凄い
    やってることは面白いけど、ベビメタ海外で人気出なかったら日本でそんなに話題にならなかったはず。

  32. ロリコンキモヲタじじい発狂wwww

  33. ロリコンじじいにしか需要ないから出なくていいよ

  34. ツアー中で 忙しい。

  35. 9月だろ?まさかのサプライズで
    ドラフォ演奏のギミチョコ‼︎
    なーんてな。

  36. チンドン屋言われたら黙ってないよ!
    怒っちゃうよ!

  37. 32.33は同一人物の発達障害ですねw
    あと本物とか偽物いうてる奴!これだけ成功してる時点でもうそれは本物なんだよwそう言うコンセプトで成功してんねんから、作詞作曲がどうのこうのはいらねぇのwそれが嫌なら無視しろ、わかりましたか?坊や?(´ー∀ー`)

  38. 誰のことかと思ったけど、ちんどん屋は言い過ぎwww

  39. アンチるなら仲間のいっぱいいるスレに行ってお互いで慰めあってな!w

  40. ぶっちゃけ、ベビメタ以外全部出そうw
    ベビメタはMOAYUIがBBMとして骨達と4かおねだりでTVは十分

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました