なぜBABYMETALのCDは国内で売れないのか?

1: 投稿日:2015/07/19(日) 20:47:27.16
コバが悩んでるのが手に取るようにわかる
次のシングルが売れなかったら最後
だから慎重に戦略を練ってるけど、泡、違う、らららーの3曲も微妙すぎる
マジでどおすんだ


no title

引用元:なぜbabymetalのCDは国内で売れないのか?

2: 投稿日:2015/07/19(日) 20:48:41.86
今の御時世 握手券付けないと売れるわけないだろ
3: 投稿日:2015/07/19(日) 20:49:35.95
まるで海外ではヒットしてるみたいな言い方だな
5: 投稿日:2015/07/19(日) 20:58:40.02
ガクトが握手券つけないと売れない時代って言ってた
8: 投稿日:2015/07/19(日) 22:07:53.55
シングルなんてもう2年も出してないしこれからも出さないと思うよ
1年以上前のアルバムは未だに売れてて10万枚以上売れてるし
来年初め辺りで2ndアルバム出すんじゃない?
9: 投稿日:2015/07/19(日) 22:12:04.41
ベビメタ飽きたからミライスカートに乗換えるわ
ほな!
10: 投稿日:2015/07/19(日) 22:20:49.55
飽きたっていう奴は何を聞いても直ぐ飽きるから次に行っても直ぐ飽きるどうでもいい奴
11: 投稿日:2015/07/19(日) 22:52:41.11
アルバム10万売れたろ
これで売れないとは言わん
12: 投稿日:2015/07/19(日) 23:00:32.92
いや売れてるっしょ?w
DVDなんか今年のはももクロより売れちゃってるし
13: 投稿日:2015/07/19(日) 23:01:42.67
CDなんかよりBDだろ
軒並み一位なんだがそれでも売れてない認定なのな
15: 投稿日:2015/07/19(日) 23:08:08.40
予想より売れてんじゃんw
16: 投稿日:2015/07/20(月) 01:19:41.84
コバは馬鹿だなぁ
また上田に作曲してもらえばいいのに
ギャラが高いのか?
17: 投稿日:2015/07/20(月) 01:56:00.25
>>16
ああいうオシャレ感と
もしくは和の要素だよな
外人にウケてんのは

コメント

  1. ポップスちゃうんやで!
    ライブ重視やからDVD、BR売れてるんでしょう?

  2. アルバムがシングル曲ばかりのグループじゃなくて海外みたいにアルバムからシングルカットするようなグループにしようとしてるのかね

  3. 売れるも売れないも、最後のシングルが2年以上前のメギツネなんだが
    >>1はうんこ

  4. そんなにシングル大事かな~?
    捨て曲を連発する位なら、今のアルバムの曲で十分!クオリティ高すぎ。1stにしてベスト盤だわ。
    これで飽きる人は何聴いてもすぐ飽きると思う。迷わず某アイドルグループに鞍替えする事をお勧めします。

  5. もうこの手の話題うんざり

  6. 逆に言えば2年もシングル出さずにこれだけ騒がれてるんだから十分でしょ
    ベビメタにアイドルヲタ目線つくづくウンザリ

  7. 飽きた奴はとっとと
    消ーえー失ーせーろー♪
    チケットが取れないんじゃ!

  8. 日本でどうのこうのいう奴って、本当に世界を知らないね。

  9. メタルジャンルで良いアルバム出すには2年は最低かかっている。ましてアイドルミュージックみたいに三ヶ月毎のシングルなんてあり得ないし必要もないと思います

  10. いまだにシングルが二年まえって
    基準で売れる売れないてやつがうんこ!

  11. ▷4
    みたいな理解力ないやつはほっといていい

  12. ライブDVDを4000円位にしたら爆発するのにね

  13. 海外でも売れないよ(笑) 買い被りすぎWW
    仲宗根梨乃さんはどうでしょうか。少女時代のgenieのダンスをクリエイトした方です。日本人女性だったんですね、あの創造性と技術溢れ振り付けを担ったのは。アメリカに渡り世界に通ずる能力を身につけた彼女を芸術の為なら国籍問わず招聘した韓国事務所の才覚には、日本人として見習うべき点を感じます。カラオケ商方至上主義・育成コスト節減第一の日本ダンス音楽グループ界が、仲宗根さんのよう芸術家を活用しきれず見過ごして、実力者からも透かされて、海外の芸術レベルだけが上がり、日本のそれが取り残されて行くのは、ちょっと勿体無い気はしますね。日本固有の「素人でも真似出来る」振り付けだけでなく、世界基準の「才能・積み重ねだけが魅せうる芸術」が評価されるダンス音楽に成って欲しいと思います。

  14. 今の御時世 握手券付けないと売れるわけないだろ

  15. もう あきた

  16. なんか、小出しの曲はどれもいまいち前回よりヒットは望めない 今がピークかもベビメタ。 今のうちに楽しんどけベビオタ(笑)

  17. 日本のポップスの中に外国で評価されているものがあるとはいえ、聞くに堪えない変な声や耳障りな音が多すぎる。ちゃんとした曲を創っても売れない。ちゃんと歌う歌手は目立たない、J-POPの現状は粗製濫造で受け手は消費者になってるってのが現実。音楽を消費するのは止めて、自分にとって良い音楽は宝物にして、大切に聴きましょう!アーティストたる人達には創作意欲があるのだから次の曲はそのうち出来ますよ!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました