BABYMETAL動画「BABYMETAL&COUNTDOWN TV」

サンデー・ジャポン BABYMETAL 150118

COUNT DOWN TV BABYMETAL 150118


コメント

  1. CD出しさえすればこうやってちょこちょこ紹介されるのになんでシングル出さないんだっていうね
    今なら発売日調整すれば確実にトップ取れるのにもったいない

  2. そこまでがっついて無い所がベビメタらしい(笑)
    本当にドSな売り方。

  3. 曲がないからだろ

  4. BABYMETALに捨て曲はありません、1曲1曲丁寧に試行錯誤して作りあけてるのです、何でも出せばいいって考え方じゃないんですよ、そいて事務所としてもこの年齢でこれ以上無理はさせられないでしょうしね、大事に育ててるんでしょ

  5. 鉄は熱いうちに打て、事務所が大金だして、新曲作るのに専念すべき、世界の歴史にベビメタが残せるチャンスなのに、日本ヘビーメタルの底力世界に示せる、協力者を結集すれば、出来る。

  6. 曲さえ出来ればいいってもんじゃないのでは?
    ベビメタの場合は振り付けしてメンバーがそれをこなせるようになる必要があるでしょ? さ学卒業するまではゆいもあにその余裕はないよ~
    RORも振り付けマスターに相当かかったらしいし…

  7. 曲をすぐにボンボン出すのはどうかと…。
    ダメな曲10曲より、良曲1曲ですよ。
    今まで通りでいい。
    しっかり練った楽曲、パフォーマンスで挑んでほしい。

  8. Cデロ出したら、三人は宣伝でいろいろ動かないといけなくなる。
    すると、ユイモアがさ学卒業に専念できなくなる。
    つまり、二人の思いを大事にしたナイスな経営判断なんですよ。この状態は。
    多分、スー様が偉い人を説得したんです。
    すべて、俺の脳内妄想がソースだけどねw おおむね合ってると予想。

  9. もあだっけか日誌にも書いてたよね、すぅちゃんが一番の理解者だから3ヶ月くれたみたいな事(笑)卒業まで慌てる必要は無いよ、ほとんどのファンは理解してるよ、海外のファンでさえさ学の事情知ってる人多いしね(笑)
    ゆいもあにすれば今一番大事なのはさ学の仲間と卒業までの時間を共有する事だと思ってるはず、特にもあは生徒会長としての責任を感じてるみたいだし、我々(ベビメタファン)に春まで待っててと言うのだのだから待っててあげようじゃないですか、それまでは父兄さん達にお任せしましょう!

  10. 不倫や枕営業が肯定されてる乃木坂
    すぅちゃん姉は早く乃木坂を辞めるべき

  11. まあ普通はRORはシングルで出すわな。
    ギミチョコも。
    あれだけの新曲を特典でダウンロード配信って端からシングルは気にしてないなw。

  12. 新曲は新規レコード会社との契約も絡むんでしょ。
    一回、条件が合わず海外メジャーの話は蹴ったみたいだけど、その後交渉も有るだろうし。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました