BABYMETALさいたまスーパーアリーナ チケット一般発売 瞬殺完売

1: BABYMETALの黙示録 2014/12/13(土) 10:00:00.00 ID:BABYMETAL

コメント

  1. 追加公演・・・・やるよね?
    LV・・・・・・・・・やるよね?
    大きくなるとほんとチケとれねぇ

  2. こんなの無理。
    マッハやん

  3. e+では、キャンセル分たまに復活してます。
    俺は、運良く買えました。

  4. 面白い、楽しい、笑える でも、それは、結局、HMに対する侮辱だと思う。完全に色物だが、当然、ファンもつくし、興味を示すプレスもあるだろう。
    しかし、それが一体どれくらい続くのか? もし、洒落でやってるとしたらこれほど人を馬鹿にしていることはない。
    こういう新人を出すレコード会社の人間も最低である。奴らはHMのことを真剣に考えてはいない。
    頭の中は“商売、商売、金、金、金……”。頭がいいのに悪事に使ってしまう愚か者と同様、技術はあるのに邪道を走ってしまったこのバンドにインテリジェンスを求める僕が悪いのか……
    。真面目にやってるバンドが可哀いそうだ
    (30年前の聖飢魔Ⅱのデビューアルバムのレビューね。)

  5. アホか

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました