韓国アイドルグループが「BABYMETAL」を真似した??とYouTubeで話題に

1: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:08:38.97 0.net
世界中のベビヲタがこれはパクリだとコメント欄で叩きまくっている様子。
でも、そんなに似ているか?? 

画像
http://i.imgur.com/xJsgFqd.png
82378621.png

動画
[MV] Pritz – sorasora
https://www.youtube.com/watch?v=OBR8PQ-BUxU

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1416362918/

3: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:10:47.95 0.net
彼らは劣化コピーしかできないよね
5: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:11:14.21 0.net
メタルとアイドルの融合はベビメタが発祥だから真似としか思われない
6: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:11:15.43 0.net
ナチ風な赤黒衣装もパクってたろ
赤腕章までして完全アウトだったが
7: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:11:33.69 0.net
ベビメタっぽいでんぱ組じゃね?
8: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:11:43.14 0.net
ナチもベビメタからのパクりなの?
9: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:12:11.46 0.net
微妙にセーフ
11: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:12:47.92 0.net
MVの作りは℃のパクリだな
12: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:13:19.98 0.net
音はももクロっぽい
16: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:14:46.11 0.net
フォーマットを丸パクする神経が凄いよな・・・こいつらw
24: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:16:31.35 0.net
>>16
売れている形式があるならそれを真似すれば売れるというのは考えとしては間違ってないと思う
クズのやることだけど
17: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:15:14.96 0.net
真似しないものがあれば教えてほしい
20: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:15:46.14 0.net
そもそも、アメリカではももクロはクレヨンポップのぱくりってことになってるしな
29: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:18:22.89 0.net
>>20
アメリカでももクロの認知度ないからパクリとも思われてない
まぁでも最近はムンプラで一部のアニオタに認知されてるようだが
23: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:16:24.63 0.net
不思議とAKBだけはパクらないんだよなぁw
27: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:17:36.46 0.net
>>23
制服着て踊ってるチョンポップいっぱいあるだろw
25: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:16:48.02 0.net
ももクロにつづいてベビメタまでパクリか
31: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:18:53.08 0.net
そもそもベビメタ自体がパクリということに誰も触れない
33: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:20:05.06 0.net
韓国は音作りはしっかりしてくる
メタルの雰囲気はよく出してるな
35: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:20:30.62 0.net
ナチスの方が問題になってるみたいね
39: 名無しのメイトさん 2014/11/19(水) 11:22:23.16 0.net
迷走してる女子流ちゃんに腕章をさせた感じ

コメント

  1. ・・・やっぱどうしてもこうなってしまうわな。
    いかにベビメタパクるのが困難かがよく分かる。
    メタル風アイドルなら量産できても
    メタルでアイドルを作るのは物凄く難しい。
    ぶっちゃけこれなら昔から結構あったし。

  2. 他の競馬場でやってる動画ではベビメタのダンスぱくってるよ
    きゃりーぱみゅぱみゅのモンスターに神バンド風に楽器弾かせたり
    いろんなやつのパクリをごちゃまぜにしてる感じ
    1:07~1:30はももクロのみてみて☆こっちっちのまるパクリ

  3. pvが雑にパクッた安っぽい中国製のきゃりーぱみゅぱみゅみたいだな

  4. メタルじゃなくね?

  5. 何でもかんでもパクリとか
    生みの苦しみを味わうことがない
    最低の民族・人間性だな
    比較的重低音バンド+振付アイドルで
    ベビメタと同じコンセプト
    低レベルなこいつらのせいで
    ベビメタまでイメージ下げになるのは
    勘弁してほしい desu

  6. 他のサイトで韓国人の反応見たけど、かなり酷いよ。まぁ一般的な韓国人の反応かも。
    日本にしては可愛いグループだなと思ったら韓国人グループだったとか、ベビメタの再生数は一部の日本人ファンがかせいでるとか、ベビメタよりこっちの方がルックスも曲もいいとか、日本のアイドルは全部韓国のパクりとか…
    色々な意味で笑えたわw

  7. そう思ってみればそう見えるな。
    何時頃の曲だろうと思いググた。
    デビューしたの2014年5月w
    本当にありがとうございました。
    そもそもお菓子の会社から文句でないのか?
    なにもかも炎上商法だなww
    まぁ即消えるよw

  8. 普通に糞曲でワロタw
    韓国ネタは文字しか見ないって心に決めてるんだけど、久しぶりに動画見たわw

  9. いや~、ひどいね。
    パクッた事がひどいんじゃなくて、これでパクれたと思える、そのセンスの無さがひどい。

  10. 『でも、そんなに似ているか??』
    ↑この2chってオープンとかじゃないほうだろ?やっぱガチ病人多いんだな

  11. いずれ出て来るとは思っていたが
    吐気がするdes

  12. まとめサイトがまたあいつらのいいカモになってるのか
    いい加減学習しろよ
    psyの時もそうだった

  13. 日本だと技巧的にはプロと遜色ないレベルのアマチュアギタリストは相当な数いると思うけど、そんなもん朝鮮にはほとんどいないだろ?だいたいシーケンサーがなきゃ音楽作れないような国の連中がRockとかギャグ以外の何物でもないわなww

  14. 色々と採り入れて頂いてる様で、そんなにリスペクト&オマージュして貰うと、小っ恥ずかしいじゃないですか。

  15. パクりパクりとネガキャンまでして再生回数を稼ごうとするガツガツした姿勢はマジスゲェ
    絶対再生したくないわ

  16. これ、こっちっちじゃん
    糞チョンがベビメタもパクるとかマジいい加減にせえよ

  17. クレヨンポップといい、吐き気がする。
    リスペクトとは程遠いクソ曲にダンスのクオリティ。
    これがチョン
    こういう国からはオリジナリティ豊富な
    エンターテイメントは絶対に生まれない。

  18. ※6
    自分が見たサイトだと批判的な意見が多かったぞ
    国のイメージが~ とか、ナチスのしたこと知ってるのか~ とか

  19. 真似されるようにならないと、一流にはならない。
    でも、この程度の出来では真似とも呼べないだろ。

  20. 純心なベビメタファンにとって、確かに、こういう手合いは面白くない。
    歌やダンスが下手であればあるほど、日本国内のベビメタを知らん連中は、ベビメタの方が真似した、なーんて思いかねない。
    だが視点を変えると、真似されるくらいになってきた、とも言える。
    まあ、でも本家のベビメタを実力で真似するの、絶対無理だって。そんなにハードル低くないよ!

  21. 韓国ってわりと最近までロック禁止だったんだっけ?

  22. クレヨンポップの時はももクロが世界進出してなくて認知度が低いから
    工作員使ってオリジナルのように見せて外国人を騙せたけど
    ベビメタは海外での認知度高いからこれはすぐバレて叩かれるだけだな
    ヨーロッパでもきゃりーぱみゅぱみゅ知ってる層からみたらなんだこいつらって感じだろう

  23. ひとことだけいうと、かわいくない。

  24. かわいくないし歌唱も曲も演奏もいまいち
    左腕の腕章はアウト

  25. 地球を守るために異星から来たレンジャーなんだとさ。ゴスロリにメタルサウンドつけて、曲はももクロパクって、安っぽいストリー考えて一丁あがり。あとは嘘つき韓国人動員して「こっちがオリジナル」と言い張ればいいんですね。

  26. iphoneとギャラクシーくらいの違いがあるわ。

  27. 気持ち悪いから動画は見ないけど、あいつら
    何でもパクるじゃんw
    以前私シンガポールにいたんだけど、その時、留学生の韓国人がドラエモンを韓国アニメと言ってて衝撃を受けたもん。タイ人とシンガポール人が爆笑して、馬鹿にしてたけど。
    売れるコンセプトはパクる。そしてyoutubeの再生数稼ぐための炎上商法。
    ただあいつらも分かってるんだよ。便乗できるの。フランスのジャパンエキスポにブース開くし、日本製だと錯覚させようとする。ホンダのHとヒュンダイのHみたいに。
    ベビメタの海外ファンのTwitter見てると、ベビメタをきっかけに日本とk-rockに興味もったって結構あるよw
    ただ今回の事で思ったけど、ベビメタの裏方もバンドも本人3人も全てが才能あるから、簡単に見えてパクるのは無理だってこと。

  28. 韓国がパクりから抜け出せないのは、超短期利益の追求しか頭にないから。
    外側を豪華に着飾って自分を強者に見せかけて、他人より上の地位だと、他人を見下すことに執着し、中身が無いことは気にしない。
    外を着飾るのはすでに成功しているものを取り入れればいい。簡単だから。あとは他人を見下せれば嬉しい。

  29. 38秒で見る気が失せた。

  30. ベビメタの素晴らしさがよりわかる動画だ

  31. だから相手にせずに無視してればいいんだって。

  32. ベビメタのクオリティーの高さが改めてわかるいい動画でした

  33. 俺氏、クレヨンポップが本家扱いされていることに衝撃を受けた模様

  34. うむ、だからほっとくとそういうことになるっていうね・・・
    海外の人も目にする動画見たりしたらちゃんとこれは偽物ですよ、パクリですよ
    というコメントは残すべきで、それはヘイトスピーチでもなんでもない
    日本で作り上げた物の知名度・創造性を利用して利益を得ようとするのは阻むべき

  35. フジTVで大人気とかってこのグループ紹介して欲しいなぁ。
    喜んで苦情いれるのに。

  36. こう言うと、K国の悪口に聞こえるかもだけど、ある歴史書を読んでいたら、近代以前にはK国は何でもカンでも中華の真似をしてきたらしい。だから文字も読みも全て漢字のみ。完全に中華化するのに血筋を上げていたようだ。こういう歴史背景があるから、ベビメタのパクリなんて何とも思っていないだろうな。ま、海に囲まれた日本と違って、中華とは陸続きだから仕方なかったかもしれないけど。

  37. 全てが劣化コピーの国。全く魅力を感じないし本当に迷惑。ベビメタの引き立て役とポジティブシンキングしておこう。

  38. パクリ?かな~?黒・赤だけでしょ?所詮韓国の女子中高生にkawaiiはマネできないでしょ?

  39. このままだと、これから先も日本で人気の物は全てパクって自分の物だと主張するだろうね。

  40. これは海外のメタルレジスタンスが
    激オコ確実

  41. 大丈夫、大丈夫、あの顔面なら全然いつもと同じk~pop顔。キモいだけ。ホント個性ないよね、此の国のヒトは、ゲンゴロウみたいな顔だな。キモさフルスロットルだわ。

  42. 再生回数を増やして奴らをホルホルさせるなってw

  43. まぁ、こう言うコピーをしても
    全く恥ずかしいとか思わないのが韓国人なんだよな
    韓国人の7割は人格障害(韓国の大学調べ)だから仕方ないけど
    精神病大国と言われるアメリカでも人格障害の割合は、2割程度。日本は僅か2~3%
    韓国人が、なんで他の国の人から見て異常な行動な言動を行うのは、その為
    人格障害の、やっかいな所は自分がオカシイと言う事に気付けないところ

  44. チョンメタル

  45. またやってる
    世界中にばれていくぞ これでいいのかお隣の国は。

  46. 酷すぎてコピー?とも思わなかった。
    誰が言い出したんだか?

  47. 聞いてみたけどまあコンセプトロックってカンジ。
    音作りはありきたりかなぁ…日本ではゴマンと聞いたような内容。
    ベビメタのしょっぱな、ドキモのようなインパクトがあるようなものでは無いね。
    …けど他の歌も聞いてみないと分からんな~。まあこれからどうなるのかって段階じゃない?
    ベビメタも生演奏聞くまでは面白い事してるなぁ?くらいにしか思わなかったから。
    このメンバーはこういう路線なのか、この歌だけがこういうコンセプトなのかは知らないけど。

  48. 世界中パクリ盗人アーティストとして非難されるように徹底的に潰す

  49. ももクロのパクリの、クレヨンポップは
    世界的に今では本家と言う事になってるからね
    いくらPritz の音楽性が大した事ないからと言っても油断は禁物

  50. 和楽器バンドとの路線だな
    Metalそのものがドコもカスってねーな
    安定のKPOPだな
    youtubeのサウンドがいいのはゲイン広げているだけ。。。

  51. どのあたりがベビメタのパクリなんか分からん。
    仮面女子と対バンでもやったらいいんじゃない?
    しらんけど。

  52. こいつら「sora sora」って歌ってるけど、もしかしてbabymetal のメギツネの「ソレソレソレソレ」という合いの手に対抗してるの?
    ダッセー!!

  53. ※52
    うん「ソレソレ」を意識したモノだろうね

  54. パクることをなんとも思ってないから、こういうコメントを見て、今度は女の子を可愛いくしないとダメだとか4人でダメなら5人でとか韓国人バックバンドダメなら外人呼んで組ませるニダとか言ってそう!

  55. アイドルユニット+バンドの形態は出てくるだろうと予想されてたよね
    パクリっちゃまあそうだが、Kのことだからなんとも思わんな お好きにどうぞ

  56. これ再生回数ベビメタ抜いて一億再生とかいったら地球規模の爆笑ネタになるんだけどな
    ぜひそうなってもらいたい さあ働け朝鮮!!

  57. ただのパクリ、劣化コピーってことで笑いものにしたり晒したい気持ちはよくわかるが、そこは要注意だな。
    psyが爆発的に再生数を伸ばした時のことをよく思いだしてほしい。
    あの時もまとめサイトなどで取り上げられそこら中にリンクされ、その内容こそ笑いものにしたり恥さらしというようなバカにしたものがほとんどだったが結果的に動画の再生数増加に大きく貢献する形となった。
    日本人に比べて反韓感情の低い海外の奴ら、日韓のいざこざなど知ったこっちゃない奴らにとってはその再生数の影響力は強く、いくらクオリティーが低くても注目度や話題性が高ければそれだけで印象もガラリと変わってしまう。
    あいつらの狙いはまさにそこで、クオリティーの高さで勝負、太刀打ちできるなんてはなから思っていない。それよりも、注目度や話題性を高めて広げることを重視してる。
    ナチスに似せた腕章なんか狙ってやったとしか思えないね。
    下手に注目してしまったらあいつらの思うツボだ。
    この動画を気に入って紹介したいのなら俺は何も言わないが、そうじゃないなら無視するのが一番いい。
    憶測だらけの下手くそな文章を長々と書いてしまったが、俺が言いたいのはbabymetalや世界中のベビメタファンがこいつらの踏み台として利用されることが嫌だってことだ。

  58. 「ナチスに似せた腕章」って見たところ、むしろチャップリンの「独裁者」のクロスを一つにしたものなんだよな。「独裁者」はヒトラーを揶揄しているのであれば、彼らは「ベビメタ」を揶揄しているのか?って深読みすることもできる。
    まあ、いずれにしてもオマージュのような愛を感じさせないし、それがただのパクリと言われる所以じゃないかな。
    ただ炎上商法は彼らの得意分野だから、これからどう転ぶかはわからんけども。
    しかし逆に言うと、この炎上商法でベビメタを知るような流れもできてくるかもな。
    アイドルxメタル(ロック)というパッケージは作ろうと思えばできるし、ベビメタ自身そういうジャンルを構築したいと言っているわけで、これからも二番煎じは出てくるだろうし、それ自体はウェルカムなんじゃないの?
    ただ、あの三人娘x神バンドxプロデュース陣を超えるようなユニットは、そうそう創り出せないよ。

  59. その見方が、もっとも正しいかもしれない。
    確かにベビメタは「新しいジャンルを作りたい」とハッキリ言ってるわけだし。
    新ジャンルとして確立するには、二番煎じというか別グループが現れる必要があるはず。
    ベビメタ思うあまり、パクリを排除したい気持ちはよくわかるが、その行為の行き着く先は、ベビメタがメタラーに「こんなのメタルじゃない」とか言われてるようなもの。
    そして、そういう幾つかの似たようなグループの中でも、光り続けるのが本家本元のベビメタ。
    似たグループがある中で、やっぱ本物は格が違う、とさらにファンは感動する。

  60. 動画再生回数のことを恐れているようだが、k-popだけ以上な再生数なら逆に気が付くよ!!もう気がついている日本人も海外の人も多くいるよ。まぁ確かにまだ気がついてない人も多くいるのは確かけど。。今後も卑怯な再生回数伸ばしをしたりパクり平気でやれば、嫌韓は世界中で増殖するだろうね。

  61. 韓国の人にもいい人はいると思うが、こんなことをやっていて本当にいいと思っているのか?嫌韓や反日を増やすだけと思うが。。。

  62. なんか勝手なイメージだけど、アミューズって韓国でbabymetalにライヴやらせそう。

  63. Metalsucksの記事を読んだけど、全体的に冷静な内容でしたね。途中、日韓関係がしっくりしてないことも書かれていて、日本人の我々が考えている以上に、きちんと見ている印象を持ちました。まぁ、書いてる人のintelligenceが高いのかも知れませんが。
    で、この韓国ユニットの曲を聴いてみたけど魅力的なモノはなんもなかった、やっぱりbabymetal最高!episode3が待ちきれないぜ!みたいな感じで結んでましたな。

  64. ベビメタがXJAPAN等をオマージュしているのとは決定的に違うのが
    彼らは絶対にJポップやベビメタに影響を受けたとは言えないことですよね。
    そんなこといったら韓国内で大きな反発がおきて潰されます。
    現に今もそうゆう声が韓国人の中から上がってますからね。
    現状は韓国人からの反発も強いグループです。
    だから彼らはオリジナルだとか韓国グループからのオマージュだとしか言えない。
    もし1年2年先も生き残りそれなりのファンを作るようなら、ベビメタが我々のダンスを真似した等、言い出す可能性がとても高いでしょうね。
    それで注目され動画の再生数、知名度が上がれど、マイナスは無いですから。
    日本のベビメタに敵対する事によって韓国人からの支持も急激に上がりますし、そんな国民性ですから。
    海外ベビメタファンの集まるサイトですら賛否両論。これはこれで良いと言っている人も多いですから、結局面白いと思いさえすれば彼らはどっちにでも転ぶし、ベビメタが飽きられればそっちに流れることもあるでしょう。
    ただこれらの話題って、ベビメタファンからも反発がという記事が出るまで、ほぼどこにも無かった話題。
    こも韓国グループのYouTubeも数十回からせいぜい数百回の再生数しかなかったです。
    メディアと組んであえてなかったところに火種を起こしたようにしか思えないですね。
    話題を広げず今は無視が一番。
    ベビメタファンが騒いだところで、ベビメタから影響を受けましたなんて絶対に言わないですしね。

  65. いやぁ、これを見るとBABYMETALってものすごいんだね。
    好き嫌いはあると思うけど、間違いなく「オンリーワン」だわ。
    歌がうまい、可愛い、ダンスがすごい、バックバンドがめちゃうま、しかも独創的。
    これだけそろっているグループ見たことない。

  66. いっそのこと壮大な戒めドッキリでプリッツをソニスフィアに呼んでほしいね
    そいで始まったら泥やペットボトルの雨あられで会場から客がいなくなるっていう映像が見てみたい

  67. 無視が一番という人もいるが、無視し続けた結果中国漁船みたいに日本の物をごっそり盗んでいくような無法地帯にならなければいいのだが。。。

  68. これはベビメタと言うよりKPPのファッションモンスターの劣化コピー丸パクリじゃん。しかし、酷いね。何が?顔が。みんな同じ顔、顔までコピー。だって、奴らパスポートの写真で個人が特定できないんだろ。みんな同じ劣化コピー顔だから。それにしても、ナチスを連想させての炎上商法で世界的な注目を集めようとする奴らの下劣卑劣愚劣さ加減はそれなりの報いを受けるだろうが、ベビメタもKPPも大迷惑で不愉快極まりないな。尤も、ドイツとユダヤを韓国が敵に回してるんだが。此奴らのせいで益々、世界が韓国から孤立しますな。韓国人の7割が人格障害か。成る程、納得。

  69. 普段、韓国とかあんま気にしないけど、私の好きなものを攻撃してくんなら、まじで許さない。本当にうざいし、こっちみんなって感じ。
    冗談抜きで吐き気するわ。動画なんて見ないけど、ここのコメント読んでコンセプトまるパクりしてんのが分かって、まじうざい。
    ベビメタふぁんは全員大好きだけど、韓国やら在日らやは絶対許さない。

  70. ※57
    あいつらが売れたと思ってるなら情弱だぞ?
    http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2346
    米国著作権収入500万円だぞ?
    500万$じゃないぞ?

  71. 曲がダサい、ダンスがヒドイ、顔はキモい上にデカい、ドラム2バス使えよ
    全てにおいてレベルが低すぎる

  72. 日本じゃヒュンダイの車は一台も売れない。燃費も悪く、信頼性も低く、日本車に比べて品質が圧倒的に低いから。でも海外に行くと「動けばいい」「安いからこれでいい」という理由で、品質が悪くてもそこそこ売れる。このチョンメタルも何も考えてない外人には「何となく面白いじゃん」とそこそこ認知されてしまう可能性はあるね。

  73. 金になると思うと、パクらずには、いられないのが、チョンの悲しい習性www!

  74. 相手にしないで、無視して、ほっとけばイイとか言ってる人は、過去の経験から、学べないバカか、チョンの工作員だから、
    無視してれば、チョンのパクリは、なくなるの?無視しても、無視しても、病的なしつこさで絡んで来るのがチョン!絡みたくないから、無視してやり過ごそうなんて、こいつらには、通用しないんだよ!それに、無視して何もしなければ、結果的には、黙認したのと同じ事だろ!それどころか、チョンが、活動しやすい状況を、自ら与えているだけ!
    こんな悪質なパクリグループは、潰すしかないんだよ!

  75. こんなの顔面サイボーグの喜び組だろ

  76. babymetalの三本の矢は絶対折れないぞ。スー・ユイ・モア×神バンド×プロデュース陣。勝てるもんなら勝ってみろ!

  77. このグループ、何曲で消えるかな。
    楽曲、サウンド的にベビメタの比じゃなければ、居なくなるまで、そう遠くはない。

  78. ていうかこいつらが朴らなかったものってあるのか?

  79. こいつら、顔もニセモノ!
    おーい、みんな!Pritzのオフィシャルホームページの写真見てみろ!出てる顔が、今と全然違うぞ!おそらく、整形前の顔!
    拡散しようぜ!
    http://onehallyu.com/topic/118457-the-official-pritz-%ED%94%84%EB%A6%AC%EC%B8%A0-thread/
    整形前のままなら、4人を見分けることが出来たのに、今は、整形したおかげで誰が誰だか解らないwww!

  80. ベビメタのパクリだ!って言われずに聞いてたら、けっこう好きだけどなぁ
    あんま過剰に反応すると、ベビメタはメタルじゃねぇって発狂してるメタルエリートと変わらんよ

  81. ベビメタの凄さを…、日本の良さを知り尽くしている韓国だからこそできる売名行為?
    ももクロ起源説もそうなんだけど、結局は「韓国の方が商魂がたくましい」ってことでしょ。
    日本には優れているコンテンツがいっぱいあるんだけど、自らガラパゴスしちゃってて知らない間にお蔵入りしちゃってるよね。
    ある意味そのお宝の価値を知る韓国が、それを逆利用しているんだよ。
    ただ今回は相手が悪かった。
    もうすでに日本発コンテンツだと解っている市場にパチもんで名乗りを上げたんだからさ。
    もうギャグを通り越して新たなジャンル…、李博士のようなポンチャックだと思えば怒りも静まるよ。
    そもそもグループ名からして日本の(お菓子)のパクリなんですからwww

  82. まあベービーメタルよりプリッツのほうがクールですけどな

  83. なにがむかつくかって、徹底して反日なのに
    こうやって日本のベンチマーキングしてくるとこ
    本当にこんなクズ民族はチョソ以外ないわ

  84. >>83
    こうやって日本人がむかせたり、
    PSYやクレヨンポップみたくオリジナルより世界に認知させて
    日本人がくやしがるのを見るのは、韓国人にとって最高の喜びなんでしょうな。

  85. クレヨンポップがオリジナル認定されてて驚いたけどw
    ベイビーメタルにこのチョン子グループが対抗するのは馬鹿だろ?
    でも、早速「ナチスの腕章問題は大きくなってない」
    「ドイツのラジオ局から問い合わせが」ってニュース出てたわw
    「70年前の事なんだから気にすることない」ってさ、チョン子が書き込んだんだろ?
    自作自演臭が。。。

  86. また。ゴキブリかぁ(笑)…

  87. クレヨンポップが世界的に人気があるとおもってるのは朝鮮人ぐらいだろw
    なにちゃっかりもちあげてるんだよw

  88. また超賤人のパクリか

  89. チョン殺そう
    残らず殺そう

  90. 韓国うぜーベビメタ舐めてるとしか思えない

  91. ロゴがソックリ(笑)

  92. そもそもが数千年中国の奴隷国で、自国の文化が皆無な朝鮮。
    伝統的な文化といっても、総てが中国の焼き直し。
    近現代に於いては、日本からあらゆる物をパクリ成り立った国が韓国。
    国自体が模倣によって成り立った国なので、多少のパクリは仕方なかろうと、おおらかな日本は目をつむって来た。
    ただパクリはパクリでコソコソと自国の中だけで楽しむのは許すが、最近は日本からパクッたあらゆるものを、韓国発祥と世界に発信するなど、盗人猛々しい。
    やはり盗人根性が染み付いた民族に、良識を期待することなどは永遠に無理だろう。
    よって、日本は慮式など期待できない韓国との付き合いは一切やめるべき。
    それでも狂犬のように牙をむいてきたときには、棒でしこたま叩いてやればよい。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました