:名無しのメイトさん
いや、いない(反語)
:名無しのメイトさん
お前の中ではそうなんだろうな
:名無しのメイトさん
愛理 鈴木 をご存知ない?
:名無しのメイトさん
いるわけないじゃん
人間には不可能な領域
人間には不可能な領域
:名無しのメイトさん
いなかったから今、海外で通用してるんだよ
:名無しのメイトさん
アイドルじゃないから
:名無しのメイトさん
ASHの最高傑作
:名無しのメイトさん
ベビメタじゃなくても売れたろうな
:名無しのメイトさん
いうほど美人か?
どっちかっていうと愛嬌な気がするけど
どっちかっていうと愛嬌な気がするけど
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
本来なら国民的歌手になる人だった
:名無しのメイトさん
アイドル界のイチロー
:名無しのメイトさん
すげえベビメタ誇らしい
:名無しのメイトさん
ひさびさにホコホコしてきたー
:名無しのメイトさん
日本人として誇らしい
中元すず香は日本の宝
中元すず香は日本の宝
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
集会ですか?
:名無しのメイトさん
イチローというか野茂が初めて渡米したときのような開拓者的な存在感
:名無しのメイトさん
顔は人それぞれ好みが違うからなんともだけどその他は間違いなく日本一
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
チートすぎるわな
英語も喋るし
英語も喋るし
コメント
平手友梨奈がいるから
ワロタwww
僕は嫌だ
アハハハハハ(笑)それ釣りかマジか?
”いるから”なんだよ、言葉濁すなって!
それでは平手友梨奈さんです!どうぞ!
“欅坂46コラボ ひと夏の経験 FNS歌の夏祭り” を YouTube で見る
https://youtu.be/x0Lx-m-rdUo
お前さ、てちをディスってエクスタシーを感じてるわけ?
頑張ってる女の子をいじめる奴ってサイテーだね
こんな調子だから、ゆいちゃんも精神的に追い詰められたんじゃないかな
てち瓦権三
凸頭頂部の平たい顔族代表の失神芸アイドルの事?
IKKO調でさぁ
「やーだー 平手打ち―!」
現実って残酷。
BABYMETAL x 欅坂46 「渋谷から紅月が消えた日」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33373328
ちょwww
お金払ってパルコのCMソング聴くキモヲタってコメントでワロタw腹痛てえw
さてはおめーまとめもりーと同じ管理人だな?
いえ、今はなきテイルズのほうですけど…何か?
ボーカリストに必要なもの全てを兼ね備えてるやで。芸能活動は4歳くらいから以後負けを知らない人生やで。
表現力が絶望的
クィーン様だ、支配しておられる、声を聞かせてと言われればみんな喜んで歌ってる
>表現力が絶望的
現人神やで、そんな庶民に気を遣うか… ってか、できないんやで(笑)
表現力が絶望的って3の文章の話でわwww
すぅ なのニャ
すぅファンとして…忘れてしまいたい思い出したくもない すぅの惨敗があるんだお
知っている人もいるだろうけれど、無敵のすぅが、おそらくステージの上でこれほどの屈辱を味わったのは後にも先にもこの時だけなのニャ
それはASHの発表会の演目『ごきげんサンバ』だお
Youtubeで今も観られるのニャ
純粋な すぅファンは見ないほうが身のためだお
『閲覧注意』なのニャ
削除してほしいのニャー
フラフープ回せなかったやつ?
でもそれ以外はしっかりできてたからいいじゃないか。
一見完璧に見えてそういう弱点があるのはかえっていとおしさが増すぞ。
ていうか弱点はさくら学院でさんざん曝されてたから今さら問題無いよw
さくら学院でいうと学年末テストも点数は惨敗だったな。
いくつも伝説の珍回答を残してるからいいけどw
フラフープのこと言ってんの?
だとしたらアホな指摘だなw
すぅちゃんがやってる芸能というのは「歌って」「踊る」こと。
これ以外が出来ないからって「ファンは見ないほうが身のため」って・・・w
フラフープはいわば簡単な「曲芸」だろ?
それが出来ないからってそんなショックか?
歌いながらローラースケートが出来ないってショック?
大玉に乗ってジャグリングしながら歌えないってのもショックか?
バカかよw
他の人も言ってるけどすぅちゃんは学年末テストで珍回答オンパレードだけど
それでショック受けてるファンっている?
反復横跳びが上手く出来ないの見てショック受けてる人っているか?
それは逆にすぅちゃんの魅力として捉えてる人が多いだろが。
お前はすぅちゃんに一体何を求めてんだよw
40、48への返信なのニャ
自転車に乗れない。靴ひもがうまく結べない。マンガが読めない。これらはすぅの愛すべきバックヤードエピソードなんだお
ステージの上とは違うのニャ
さくら学院でのすぅのポンコツぶりはこれまた愛すべきものなんだお
さくら学院は成長期限定アイドルであり、女の子達そのままの人間性を見せるコンセプトなのニャ
単にアイドルとしての表面的な可愛らしさやカッコ良さを見せてはいないんだお
うまくいかないことや失敗すらもひとつのドラマとしてさらけ出して見せるのニャ
ASHでの発表会は上記のものとは別次元のモノなんだお
失敗はゆるされないのニャ
キチンと出来ない者はステージにはあげない、そんなASHのステージ、それも本番のステージでのすぅのミスは致命的なんだお
すぅが、はじめからフラフープが出来ないのであればASHは、すぅを本番のステージには出さなかったハズなのニャ
おそらく練習や選考の場ではフラフープが出来たんだお
ステージ以外では愛すべきポンコツぶりを披露するけれども、すぅはこの時以外はステージの上で崩れるようなミスをしたことがなのニャ
『ごきげんサンバ』でのフラフープのミスを、プライベートや さくら学院の すぅのやらかしと同列に受け止めることは出来ないんだお
もし同じようなものと考えていたとしたならASH時代の すぅの立ち位置を君は理解していないのニャー
理解してないのはお前だバカw
なにゴチャゴチャ言い訳してんだよw
長文キモ
21
3の文章のおかしさを指摘出来ないんだから3は正しいんじゃねえかな?
草生やせば何かマウント取ってる感じで気持ち良いんだろうけどさ
完璧だなんて、ファンのひいき目だよ。
すぅは良く通る声質と真っ直ぐな歌い方が特徴的なんだよ。そこに惹かれるんだよ。
声質がいいってのもファンのひいき目。
声質は特別優れたものではない。特徴的なのは発声。
これが特別に優れてるから
高音で音量が必要なメタル曲であっても真っすぐに歌えるし壁を突き抜けるんだよ。
サードアルバムではまっすぐな歌い方だけじゃないけどな
プロの評論家連中みんな驚いてる
普通の歌い方は誰でも出来る。
でもメタル曲でまっすぐ歌えるってとこが凄いんだよ。
すぅちゃんが普通に色んな曲歌えるのはASHの頃から分かってるし
声質は普通みたいなこと言ってる人は聴き込んでない。メタルの音でBGMになる程の心地良い声は普通じゃない
それは声質によるものじゃないんだよ。
ベビメタの大ファンでピアニストの西山さんも
すぅちゃんの声自体は普通って言ってただろ
アイドルの中じゃ歌は上手いよな
見た目はその辺の中級キャバ嬢以下だけどw
歌も下手な上にキャバ嬢以下なら握手会に行けば居るぞ、それに群がるキモオタも居る
カオスな現場
ハゲジジィからしか外見を誉められないカオスな人気www
#14
くっさい負け惜しみ(笑)イケメンもいっぱいおるでな。ってかあんな握手集会行く事自体… 何級の手帳なん?
頭が悪いとSUがアイドルに見えるんだなw
才能が無い普通の奴でもなれるのが今のアイドルだと思ってたわ。
コレは話にならないわw
SUが一流シンガーなんて思ってんのは洗脳されて耳が腐ってる信者だけじゃん
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22
ファンなんて信者だろ?草生やして脳内勝利宣言
大抵の日本人は嫌いなアーティストやアイドルや芸能人の
まとめなんか行かないのに
ひたすら粘着してるお前は何なんだろうね
下級キャバ嬢ラブバイツ
アイドルレベルに収まるレベルの歌で
天才ボーカリストたち(レディガガ、ロブ・ハルフォードなど)や
英米のプロボーカルトレーナーたちから絶賛はされない
アメリカの声楽博士は声量のコントロールの技術は
熟練オペラ歌手以上と言ってるが
すうちゃんのお好み焼きもうまいんやで
今後はフリーになった剛力彩芽が天下を取る
振られたな
今までってどーなんだろね?
才能があっても周りに恵まれなかったり運にも恵まれなかったりとかして人知れず消えていくもんなのか
やっぱ人知れず消えるんだから最初から才能も運も持ち合わせていなかったのか
才能のある奴はなんかしら人目に触れると思うんだけどな
才能あっても運がないとかで埋もれる人も多いんだろうけど、
でもすぅちゃんは運が良かったとか 自分が努力して勝利を掴んだってよりも、
素晴らしい才能を芸能学校のスタッフが発見し
そのパフォーマンスで大手事務所のアミューズが引き抜き
その実力を見込まれて可憐の(影の、真の)リードボーカルに抜擢され、
それを見たプロデューサーのコバが難易度の高いベビメタの核とした
ってことを踏まえると、
すぅちゃんの場合は例え軽い気持ちであったとしても
芸能をやろうとした時点で成功は約束されてたと思う。
それくらい、周りがほっとかない人
「ベビメタじゃなくても売れたろうな」
それはどうかな?
いや、歌手の仲間入りして凡人だったのがバレちゃったからアイドルのままの方が売れてたと思うぞ、ルックスで生き残れなかった可能性もあるけどな
ソロアイドルじゃ無理だよ、売れて無いよ。
ソロシンガーでも厳しいだろう。
要するにベビメタ以外じゃ無理っぽいって事。
ソロアイドルでもいけるよ、売れてるよ。
ソロシンガーでも大丈夫だろう。
要するにベビメタ以外でもいけるっぽいって事。
まぁ、実際にやってないことだからなんとでも言えるわなw
アホくさw
50
その論法、ゆいにも当てはまるのか?
モアにも当てはまるのか?
アホくさいなら、反論するなよ。
すぅちゃんの話をしてんのに何言ってんだ?w
アホくさいと反論したらいかんのか?w
お前ほんとバカだなw
60
ついにバカ呼ばわりか?
それしか言えんのか?
この粘着野郎!
60
お前、何マウント取ろうとしてるんだよ。
お前こそ全く反論できてねーじゃんw
だっさw
50のどこが反論なんだ?
42のコメントをパロっただけじゃないか。
反論するなら根拠を示せよ。
やり直しの反論してみろや。
80はどれに対して言ってんだ?w
落ち着けよw
まだ張り付いているのか?
「ベビメタじゃなくても売れたろうな」
これ5ちゃんねるに投稿した本人じゃないのか?
だから必死なんだろ?
中元すず香
ルックス S
スタイル A
歌唱力 B
表現力 A
実際こんなものよ
Superfly
ルックス D
スタイル D
歌唱力 S
表現力 A
喉潰す歌手が歌唱力Sとか笑えない。
何が実際なんだw
中元すず香
ルックス C
スタイル B
歌唱力 B
表現力 D
MISIA
ルックス C
スタイル B
歌唱力 SS
表現力 S
客観的な評価はこんな感じだろ
アメリカ行けばゴスペル系だけでもミーシャより上手いコーラス専門のプロなんてゴロゴロ居るのに日本だとSSとS評価ってwだからガラパゴスってバカにされるんだよな。だいたいゴスペル=歌上手って風潮に問題ある。幻想よ。
ひめたんが最強のアイドルに成るはずだった
正直スタイルはそんな良くないだろ……
細すぎだし、ちょっとO脚気味だし……
O脚とっくに矯正してるよ
O脚とか気にしてるの日本人だけだぞw
すぅ全部B
鈴木愛理きのう見たよ語尾上げアイドル歌唱はカワイイうちはいいが齢いっちゃキビしいだけバックがいればまだしもソロじゃ踊れても画がもたない
もう既存ファンしか需要が無いマネージメントが見切ればフェードアウト
鈴木愛理はアップフロントが持て余している感が強いな。
エイベックス風アーティストにしたいのか、ハロプロのアイドル風味の残したいのか迷っている感じ。
アイドルからアーティストへの転換って結構難しそうだなと。
水着に成って¥稼ぐってアーじゃないよな
哀しいけど汚れた大人共の金づるなんだよ
ビジュアル良くても大成しないのは、ひとえに宿業だからな・・・南無
まだ語尾上げアイドル歌唱やってんのか。ってことはまだアイドル路線ってことか。
う~ん、どうなんでしょうねぇ
すぅもBMCで語尾上げてますぅ?
語尾上げアイドル歌唱
専門用語すぎて意味わからんwww
色々とどうでもいいけど
ベビメタヲタがドルヲタって認めないのだけは絶対に認めない!
アイドルを歌手だと思ってねーのにドルオタ はねーだろw
そんなくだらない事をアホみたいに・・・w
アイドル活動を何もしてないのにドルヲタどうこう言われてもな。
バカかよ
ドルヲタってのは演歌の時代からあったし
昭和の歌手は常に本物だっただろ
例えば
八代亜紀 / 舟唄
https://youtu.be/_hO22b2gcYY
今時の音痴なんて最悪だね
全盛期の中森明菜とかも凄かったよね
オーラが有ったし生歌も聴き入っちゃうくらい上手かった
いまの口パク学芸会過呼吸芸集団は見る気すらおきない
ベビメタの公式は、2012年からだろ。2010年から3年間は骨バンドの時代。
現在のベビメタでは骨バンドではやらない。劇の模したショーが可能であり、
骨バンドの進化形させると、伝説のSの時の冒頭のキツネ太鼓軍団だと思う。
骨バンドのアニメ的なショーと神バンドのショーを混在させると、凄いショーができる
(そんな荒唐無稽な夢を実現させる可能性)がベビメタにはある。
例えば、太鼓だけじゃなく、いろいろな和楽器を持って荒ぶってもいいんじゃないか?和楽器バンドの鈴華さんが神バンドで歌い、和楽器バンドでスウが歌うと、どう感じるのだろか? やらないだろうけど想像すると楽しい。
すぅは冷蔵庫にある残り物で ちゃちゃっと作れるんだぞ
夜のアレはいいのか?
その前に童 貞 卒業するのが先な。
と ロリコンが言ってますぅ