:名無しのメイトさん
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1085550100800126978
BABYMETAL / @BABYMETAL_JAPAN 2019/01/16(水) 23:51:27
https://www.kerrang.com/features/the-10-moments-that-made-babymetal-global-superstars/
— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2019年1月16日
:名無しのメイトさん
The 10 Moments That Made BABYMETAL Global Superstars —
Kerrang! https://www.kerrang.com/features/the-10-moments-that-made-babymetal-global-superstars/
Kerrang! https://www.kerrang.com/features/the-10-moments-that-made-babymetal-global-superstars/
:名無しのメイトさん
きたぞ
コメント
しかし地獄行く
既に入っている
ベビメタがビルボード39位だって誇ったら
「何その微妙な順位」って笑われた(泣)
全英チャート言えば良かったのに。
オージーチャートなら7位だったぜ。
…でも、オージーじゃなぁ… マイナー過ぎるか。
BABYMETALなのニャ
BABYMETALの足跡をたどるとだお
身震いするのニャ
驚くべきというか信じられないほどのレベルでの実績なんだお
それにたいして目をつぶることはできても、否定することはできないのニャ
彼女らの年齢を考えたならだお
BABYMETALに太刀打ちできるミュージシャンは、この国には存在しないと言いきれるのニャー
ロス忌は変わらず続きます
グローバルスーパースターと言われるほど
海外国内で多く活動しているとは思えないけどな
なんたって1年の活動期間があまりにも短い
高校生だった頃は学業優先と思ってたけど
卒業してもあんま変わらない、それどころかどんどん減ってない?
ベビメタってすぅもあ以外はサポートメンバーで成り立ってるから活動も限られるんだろうな
スーパースターとは「存在」
望んで成れるものでもない
故に目指すものでもない
活動密度がなんだって?
時給換算のバイト脳かよww
何言ってるんや。
たいして活動もせず評価されるわけがない。
今となっては勘違いしたヲタくらいだそ。高い評価してるのは。
ケラングが勘違いしたオタって事でいいかな?
そもそもKOBAは1年中ライブやろうなんて思ってなだろうな。
メジャーな存在になるなんて野心もないかも知れん。
宣伝やらなさ過ぎるし、活動が地味過ぎる。
ドーム以後の活動スケールが小さいし、積極性が感じられない。グラノベなんてマニアック過ぎる。
グラフィックノベルのコケかたは恥ずかしさの前にベビヲタ以外一切知らないと言う地下の世界だったな。
失笑モノのアパレルもよろしく
ラブバイブ爺臭www
まあ… 言ってるのかケラングなんだろ?KOBAが言ってる訳でもなくBMの自称でもないんだから。何処かの半島出身の土人共はランクを捏造して自称「世界で大人気のスーパースター」なんて言ってるが… それとは違うんだし。
ある見方と価値観からケラングがそう評価してるってだけで、絶対的なものでもない。
君がそれを受け入れられなければ受け入れなければ良いだけの話だ。
しかしなあ… KOBAはエプスタインに成りたくはなかったんだろうな。
BEATLESを見出したブライアン・エプスタインは、その人気が何時まで続くか分かつていなかった。
だから、人気が衰える前に売れるだけ売って稼げるだけ稼ごうとしてBEATLESは消耗され尽くし消費される寸前だった。
エプスタインはBEATLESを消耗品としか見做していなかったと言う事だ。
本当の意味での才能に気付いていた訳でもなく、育てようともしていなかった。
そんな話、評価をKOBAが知らない訳無いだろうし、大体、彼はエプスタインとは違い一サラリーマンだからな。
KOBAにとってBMが「金のなる木」である必要はなく「育てるべき木」だったのだろうな。
アミューズも「学業優先」などと称しKOBAの考えに同意していたのだろうな。
しかし、YUIの脱退は彼等の想定外で丸一年以上停滞せざるを得なかった。
漸く「それ」に区切りが着いたんだから、これからだろうな「グローバルスーパースター」に向けて再始動するのは。
ケラングはアミューズから金貰ってるのか?
こんな提灯文句載せて。宣伝のつもりか?
あのさあ… BMはケラングにとっても「財産」なんだよ。
BMはケラングにより英国に紹介され、その後の評価を得たんだから。
英国でもBMの動向に一喜一憂しているメイトは多いんだろうから
ケラングも それに応える義務があるって自覚している結果だろうな。
改めてケラングは(も)BMをグローバルスーパースターに育てる覚悟を表明し
後押しするって宣言してるんだよ。
金なんか貰わなくてもケラング自身の為に勝手にやってる事なじゃあないの?
もう、ケラも後には引けないって感じだよな
提灯記事も何も実績だろ?
地元イギリスで十万規模の巨大ロックフェスでセカンドステージに据えても、メインステージのヘッドライナーに次ぐ集客を見せるグループが記事にされないとか、じゃあ一体何を記事にあげりゃいいのよ。
それ以下のバンドの記事は全部提灯記事なのか?
世界的なスーパースターになる妄想も完全に無くなったな
だってやるべき事をやらないし、売るべき時に売らないし
どこの大御所の真似をしているのか知らないが
メディアを使わず有名になった大御所でも凄く努力してて
いつもファンの事を考え盛り上がるような事をしているよ
ベビメタみたいに都合が悪ければアイドルみたいな事して
都合がよい時はアーティスト気取りみたいなブレブレな事はしない
イジメダメ絶対を訴えるんならずっとやれよ、そしていじめに対して
しっかり行動しろよ、人に進めー道なき道でもと言うんなら
ブレるなよ、24時間走り続ける定めならばもっとなにかしろよ
セイヤソイヤ戦うんならもっと闘う姿勢を見せろよ
全てが軽いんだよ、歌ってる事とやってる事がブレすぎてて説得力が無い
それで唯一残ってたユーモアさえダークなんて言って変な事にしちゃうし
ダークなギミチョコなんて面白く無いだろ
同意。
普段は天才気取りでアーティストよりしゃしゃって前に出てきて
雑誌のインタビューやら受けてるのに
一番前に出て説明しないといけない緊急事態の時は
だんまり決め込んで二人の後ろに隠れて出てこない。
あの状況で何の説明もないままステージに立った二人のど根性こそ
ベビーメタルの世界観だ。
くだらない厨二病設定なんてどうでもいい。
普段しゃしゃって前に出てるのは我慢できても、あの時のやり方には失望した。
まあ寿司屋で言えば一流の寿司屋と回転寿司の違いだな
ベビメタは回転寿司の中では出来がいいだけ
一流とはその都度ファンを決してがっかりさせない
いつも感動させるメニューや新しい素材を用意してて客を精一杯楽しませる
それだけ命削ってやってるから一流なんだよな、そりゃ大御所と言われるようになれば
ネタも出し尽くしてて懐かしさを売る事もあるが、それまでは皆死にものぐるいだろw
さっしー「お金 全部お金に決まってる」
ベビメタって、いきなり「解散のお知らせ」とかしそうで怖いわ。そう思わない?
年明けてもナシのつぶてだけにね・・・
裸 ゚Д゚)/〇 (゚Д゚ 糸 はーちゃん、偽ゆいが弱ってるみたいやから元気づけ
せやからお盆がどしたんや
偽 ゚Д゚) すまん…インフルエンザやで。ゲホッ
チームベビメタとしてのスーパースター感もなくなったよな
神バンドのソロ合戦もなくなり
バンドとフロントの一体感も失われた
ゆいの穴埋にバックダンサーを
無駄に増やした結果、もあ埋没とかさ
いいものをどんどん削り過ぎてしまい
今はただ演奏して、ただ歌って、ただ踊って、短いセット、終わりました~
このやっつけ感
オートマチックなBABYMETAL
およそスーパースターとは言えないよ
素人相手にピロピロ速弾きするのも飽きられたんだろうね。
Bishグルーサムスーパースター
アンチくん
くやちい
くやちい
益益益益益益wwwww
運営生きてたんか
グローバルスーパースターというより苦労するウーパールーパーやねんな
日本にはこの50年間ビルボードにランクイン無し海外ツァー無し海外アリーナ公演無し
のスターと呼ばれる人多いな
K-POPに笑われるJ-POPじゃ仕方ない
パフュームが出るアメリカフェスの何処に名前が有るか分からない字の小ささと
K-POPグループの序列と字の大きさあれが今の世界での差なのかな
確かに
k-PoPとは姦国の歌謡曲
アメリカ人からも黒ももはバカにされてたけどなw
コーチェラは陽キャがワイワイ騒ぎたいお祭りフェスだし普通の音楽フェスと客層も違うぞ。
そもそもラインナップ発表される前からチケットもガンガン売れちまうし、金出せばそれなりのとこに置いて貰えるようなフェスだぞ。
国内人気のワンオクでもアメリカじゃ600の箱からライブするからな
300モミノフ
その内どこかのプロデューサーがベビメタ並みのグループを作るさ、それまで気長に
末しか無い
安心しとけ
Kポ界隈は相当前から古き良きベビメタをベンチマークしてたろ
整形でユイメタルそっくりの奴がデビューすんのも時間の問題じゃね
自営で商売してみると解るんだよね。
ベビメタの運営のやり方ってファンを舐めすぎだって。
そういうこと書くと馬鹿の一つ覚えで
コバ原理主義者がドルヲタが~嫌ならファン辞めろってなるけど
もっとファンに媚びろっていってるんじゃない。
ご愛顧して支持してくれるお客に対するやり方じゃないって事を言ってるんだ。
まともな商売のやり方じゃないし永続できるやり方でもないってこと。
まあそれがアイドル業界なんだろうけど。
運営への批判的な事書くと、ドルヲタはファン辞めろってわめき散らす原理主義者こそ
アイドル業界のやり方にどっぷり嵌ってるドルヲタなんだよな。
何となく分かるわ、家電販売だと「値引き?ウチは天下の〇〇だよ、お客が名指しで○○下さいって言ってくる。値引きより在庫管理がオタクの仕事」、今では落ち目になったけど。
メーカーはサービスよりも魅力ある商品開発を努力する、それは分かるがそれに胡坐をかいては駄目。車だって似た様な中からメーカーの信用やサービスも加味される。売れているからと胡坐をかいて廃れたメーカーが良い例。
YUI在籍を玉虫色にしてYUIファン離れ回避とそれに伴う連続してたチケットソールドアウト出来ずの回避、一部上場企業の株主総会での責任逃れ、のlegendS~2018年度だったよな。
ごまかしごまかし情報無しでファンを安堵させるモノは何一つ無かく、挙げ句の果てにチケットソールドアウトとYUI脱退と新曲のほぼ同時発表、ライブ後顔写真公開…
フツーはファン納得の安心感を与える情報を与えた上で、更にサプライズな上を行く情報を与えるのがセオリーじゃない?
(USツアー中から)現状キープすらどうなよ?って状態だったし
兎に角YUIファンに対しての2018年度のチケットの裁き方はアカンかったやろ
抽象的な表現と無理のある結論付けに何を言いたいのかサッパリわからんが、具体的に何をやって欲しいのよw
運営()とか言っちゃってる時点で想像が付かないわけでもないがw
ウーパールーパーがどうしたって?
頭悪いって自分で思わない?
yuiがやめる決心がつくまでいろいろ動けるわけないじゃん いたってシンプルな出来事だ
辞める迄にあれやこれや考えて置くのも仕事だと思います