:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
うむ
:名無しのメイトさん
こういうスレは伸びない
凄すぎてアンチが死ぬから
凄すぎてアンチが死ぬから
:名無しのメイトさん
字が違う、中元な
今日はゆいめたる不在でもうだめぽ
今日はゆいめたる不在でもうだめぽ
:名無しのメイトさん
正直さっさとソロアルバム出して欲しい
:名無しのメイトさん
どんどん顔が曲がってきてるよな
:名無しのメイトさん
ただのアイドル歌唱
:名無しのメイトさん
ガッハッハッて笑うんでしょ?
:名無しのメイトさん
自転車なんて切り捨てちまえよ
:名無しのメイトさん
10代の頃
→アイドルにしちゃ生歌だなあ
→アイドルにしちゃ生歌だなあ
成人してから
→アニソン歌手みたいだなあ
コメント
すぅちゃんは確かに凄みが増したように感じる。
やっぱり好きだわ、この声。
なんかもうネガティブなコメ飽きた
俺は前向くわ
すすめ!道無き道を!
どいた どいたあ!!
まぁベビメタ好きになったキッカケが、すぅさんの歌声と神バンドの高い演奏力だからな。
ユイモアをキッカケにしてる人には、つまらんだろうが。
自転車なんて乗り捨てちまえよ~♪
新曲の正しい歌詞が知りたい
誰か知らんかねぇ~
偽善者なんて脱ぎ捨ててしまえよ~♪ じゃアロマイカ
なるほど
つまり我々メイトは いじましくヅラなんか被って己を偽ってないで
堂々と禿げんでいこーぜ!ってことだね
作詞は ゆいちゃんに違いない♥
今確認したら
偽善者なんて切り捨ててしまえよ~♪
でした
メンゴメンゴ
切り捨て御免メタル
偽毛者なんて切り捨ててしまえよ〜♪
5ヶ月後
ウォーウウォーウウォーウウォー
すぅちゃんーーーん
はよ進化したすぅちゃん見たいわ
俺の勘だけど幕張が当たりやすいんじゃないかな
関西人だろうが九州民だろうがどうしても見たい人は幕張に絞るべきだよ
いやいや絶対神戸だって!幕張何もないよ!
初披露でこのクオリティーは凄いなwそれにしてもすげぇ声バンドの音もかなりデカいはずなのにガンガン声が前に出てくるな
ゆらゆらゆれる、こんな感じの曲だったら以前なら3人でやってたよね。振り付けが間に合わなかったのか、それとも最初からソロ曲なのかな。決まった振り付けは無いように見えるけど。
大人のロックスター感。
この曲聴いて何かに似ている気がしたけど思い出せないアルツハイマーメタル
アモーレよりコッチの方が好きだな
ある程度フリーなんだろうけど、ぎこちないよな。
これ思い出しちゃったよ
すぅちゃん メンゴw
https://youtu.be/TD85aM0VQ3o?t=461
MIKIKO先生は五輪で手一杯だからかな?
1
ホントにね。早くサードアルバム聴きたいわ~
ダッダッァダッダッダッァダッダゥ~ン っ~曲は気に入った
けどファンカム音が割れてて歌詞が分からん?
6/1に7曲入りのミニアルバム
配信限定でリリースするって※あったけどガチ?ガセ?
おしえてKOBA-METAL
すぅ1人では糞曲を神曲には出来ない
SU-METALを前面に出すのならばクオリティーの高い
アーティストとしてはばたく為の曲作りが要求される
コバはすでにネタを出し尽くしていると見た、さてどうするかだ
どこまでハッタリかましてやれるのか見ものだな!
勿体無くて飛ばし飛ばし見たけど、折角動画あるんだし見ようかな。
すぅさん、声よく出てる感じ。新曲も歌い込む程に、何段階も驚かされるパフォーマンスをしてくれる気がする。
ディストーションは音源より、やっぱライブの方が良いっぽい。実際にライブ行って聴きたい。
SUさん覚醒したのが良くわかるね。本物のロックスターだ。
な!俺は広島見て思ったわ
ソロの新曲~演歌っぽいね!
ひらひらひらひらひら…舞い落ちーるー
好きだけど~(笑)
新境地
ド演歌メタル
体をゆらゆらと、ラフな感じで揺らして歌う感じ
今までには無いね!
モアのダンスもキレキレだった、スーとモアは明らかに進化してる、ゆいちゃんは肉体的にも精神的にも付いて行けなかったかもな、でもベビメタには絶対必要な存在、どんな形でも復活を願う。
サポートダンサーと比べると明らかにチガウ!
キレキレ過ぎで もあもあする!
モアのダンスっていうか今回の振り付けは2ndよりも難易度は高くないよ
特にモアの苦手なステップは簡素化されてるし、シンクロもモアが多少ルーズでも左右の二人がカッチリ決めてるから凄く見える
叩かれてるけど二人のプロダンサーとの組み合わせで見栄えが良くなった
新曲は全部好きだよ
全部が今までのベビメタの曲と違う。これが大事なんだよね
既存に囚われてると成長も進化もしないからね。
今回の、すぅさんのソロ新曲は少しエモさを感じた。
んだな。
2曲目はあんまりじゃなかった?
イントロが良さげで期待したら渋めのあわだまみたいで
また上田さんの汎曲だろうなと思った
まぁ好みは人それぞれあるからね。
まだディストーション意外の新曲は、そこまで聴いてないから聴き込むと、また印象が変わるかもしれない。
自分の場合は、IDZの歌詞が最初抵抗あったが今では、すぅさんの歌唱力と神バンドの演奏力にやられてる。
糞曲ってコメントする方々はオススメの神曲ってヤツを添えてコメントしてくれ
人は人、自分は自分
カラテの途中で入れるフリーメロディーも最初は音程おかしかったけど
すぐに修正してきて今は自由自在に出来てるでしょ
このフリーダンスだってもっともっとスゴイ事になるよ!(確信
明日は第五の新曲ユニキティが炸裂するぞ!!
心構えは出来ているか 諸君
このままゆいちゃんが居ない状況が当たり前になってしまいそうで怖いだけなんだよな…そのくらい凄いクオリティなんだよすぅともあが…
大丈夫だ
ゆいちゃん復帰で更に相乗効果で世界征服!
来月ゆいちゃんの誕生日頃ダークサイトから抜け出て来るよ
ゆいちゃんがどうなるか、まだ分からない部分は実際あるが、ゆいちゃんが入れば更にパフォーマンスも充実する。
俺も 昨日の 歌とダンスの安定感には、 マジで ビビったわw
スウモアはこの苦境をそのパフォーマンスで堂々と正面突破してほしい。
やっぱだめだ。 ドルオタの俺としては、かわいい×メタルロックの融合が好きだったから、曲から演出まで好きになれない。衣装も米米クラブに見えてしまう。。。
でもファースト歌ってくれるんだったら、ライブはまだ通いたい。3人のりんりんりんがまた観たい。
それも正論、みんなそれぞれの思いはあるよ。
ありがとう!
俺も”パパ大好き♥”の復活を信じて待つ
だね!
※※か、うん確かにおもった。
カールスモーキーとシュープリームシュな。
まあ エンタテインメントには違いないな。
そこまで正々堂々とドルオタ宣言してくると気持ち良いな。
ファーストは持ち曲だから、またするさ。
またみんなで、りんりんりん キンキラリーンしてモッシュッシュしたいよね!
カワイイメタルは終了いたしました。
どなた様も足元にお気をつけてお帰りください。
これからはカッコイイメタルに成るんだね
ドームのような2日間ライブに成ったら曲の割り振りは如何成るかな、全部は無理だろうな
なぁ~にゴールデンウィークにでも
四日間に渡って演れば良いだけのこと
事前に大復活祭を告知すれば
東京ドーム四日間だって即ソールドアウト
重音部復活するかもよ
また鹿鳴館から仕切り直しか笑
今迄スーソロはどちらかと言えば暗い曲が多かったからね、こんな歌詞の曲も良いんじゃない
チームベビーメタルのファンです。 そして、これからも…
Distortion、悪くないんだけど、もう1つメロが欲しい、短いブリッジでもいいから。Aメロとサビの単純な構成にしたのは、アメリカ人向けか。
そうだね、単純すぎ、ブレイクダウンして
ギターソロを入れれば神曲なんだけどね
これからアレンジしてくよ、KARATEのように
大神が復帰すればギターのアレンジも加わるはず
今までアレンジがあったのは藤岡先生の影響があったからだと思う。
でも、そこは弟子の大村さんに期待する。
色々な意見があるようだが、広島のステージから変わったように見える。かわいいからかっこいいに変わりつつある。アメリカで今一歩の評価をえるためには、今までの3人態勢ではどうしても限界があると、コバが考えたとしても無理はない。ライブをよりショーアップさせ、より広いファンを獲得するための手立てであるように思える。世界征服をするのなら、スタイルをより進化させなくてはならない。その為の第一歩のように思える。
ん?? 3人態勢では限界??
あなたはなぜベビメタがアメリカや欧州で人気が出たのか全くわかってない。
↑ バージョンアップ = メインストリーム だったら支持するよ!!
誰も頼んでねーよ、来るなよ
お前が読んでんだろーがアホww
ナニ様?
すみません、勘違いでした
ゆいちゃんもいなくなったし
ベビメタ解散で、すぅちゃんソロでいいと思う
俺はそれでもかまわん
カバーアルバム出して欲しい
そうですね、聖誕祭で解散で良かったかも。しかしベビメタの名前はなかなか捨てられないでしょう。
ジジィはやっぱ頭固いなwww
今回の一件でどのサイトがどんな感じかわかったのでよしとする
広島で洗礼の議がどんな感じなのかわからないけどそこに出てなかったから復帰するときに何かするんじゃないの
おまえらよくそれだけ早く切り替えられるな。
俺はまだ茫然としてるわ。
まだ整理がつかん。
ほんま意味がわからんわ。
例えばの話・
パフュームがいきなり2人になってライブしたらどう思うさ。
そういう意味での3人だろベビメタは。
この状態で運営はまったく何も言わないなんて信じられわ。
それでおまえらは「はやく切り替えよう」ってどういう神経してんだ。
切り替えないと無駄に苦しむだけ
気持ちは分かるがネガなことばかり考えてるとネガなことが実現しかねない
実現するなら三人揃って復活する方を信じる方がよい
パフは口パクだから、3人とも入れ替わっても音楽的には問題ないじゃん。口パクは歌手ではなくて「単なるダンサー」なんだから。
ジジィはやっぱ頭固いなwww
切り替えてるというよりも今のカッコいいベビメタを楽しんでるだけだよ
エンタメは娯楽として楽しむもんやで
ゆいちゃんがいないけど、昨日のファンカム新曲以外も見てみた?
すぅちゃんともあちゃんは凄みを増してたよ?
確かにゆいちゃんと小神様がいないのは残念だけどその逆境を乗り越えようとしている
すぅちゃん・もあちゃん・神バンドメンバーの気迫や頑張りによる凄まじいライブでしたよ。
文句を言いたいのも納得がいかないのも分かるけどまず一旦は怒りを忘れて昨日のライブのファンカムを見ていないのなら見てみなよ。
ダンサーが気に入らないのだったら、すぅちゃんともあちゃんと神バンドだけに焦点を当ててね。私はすぅちゃんともあちゃんの凄さにダンサー二人に目線行かなかったけどね。
色々思う事が多いライブだけどたった半年くらいしか経っていないのに、
すぅちゃんと、もあちゃんのスキルが相当上がっている半端なく凄いライブだから。
私はファンカムを見て、ゆいちゃんが不在の中でも前に進まなくてはならないという逆境の状況でもチームベビメタが全力で挑む姿に批判なんてもう考えない事にしたよ。
辛いのはチームベビメタであり一番辛いのはゆいちゃんだろうからね。
ゆいちゃんが元気な姿で満面の笑みを浮かべながら歌って踊る姿を見れるのを待つだけさ。長文失礼しました。
すまん1なんだが、俺が前向くって言ったのは俺の性格によるものだ。
決して今の状態が良いと思っているわけではない。三人のステージを見て魔法にかかったからな。
俺も釈然としない気持ちはあるんだ。その感情は消えてないよ。ただその事を考えていると疲れちゃうんだな。
まあ俺は前を向く事に決めたが、誰もが一斉に前を向く事を求めてない。
君は君の思うようにしたらいいよ。誰も強制はできないからね。
同じように前を向く事を選択した人を悪く言わないでほしいな。
誰もがどうするかは自分で決める事だから。
僕が求めているのはこんなんじゃないんだよ
方向性が違う
じゃあ、他のアーティストを応援しなよ。可愛いのを所望なら秋元アイドルとかさ。
ゆいちゃんがいないなら
すぅともあの二人でよくね?
筋肉メタルは目障り
ソロでヘビーロックって初だし、曲、歌としてはいいんじゃない?
フリはまだ何もやってなさそうなのがよく分からんね。
速いのしかダメなやつは文句言うんだろうけどw
新曲ソロはハードロックだが、すぅさんの歌声がちょっと今までにないエモさを醸し出してて聴き込むたびに引き込まれる。紅月やアモーレとはまた違う良さがあるな。
7つのメタルの魂っていうぐらいだから、どっかの楽曲提供でない?
すぅソロはまさに今までにない感じだけど
すぅソロはちょっと和田アキ子が歌ってそうな曲だなw
この新曲を聴いた第一印象。全然悪くないし、ミドルテンポのロックを歌うすーも新鮮でいい。ただ、メタルかというと、ちょっとどうなんだろう。ベビメタにストーンサワーのようなプロジェクトがあれば、そっちで聴いてみたい感じだな。聴いているうちに、普段着で歌っているすーを想像しちゃった。まあ、アルバムの構成や今後のライブでの展開によっては全然違和感なくなって、重要な曲になるかもしれないので、熟成を待ちます。
新曲全部いいよ!ベビメタ特有の音の博物館みたいで嬉しい
すうソロも何これ?って思ったけど今はヘビロテ中!中毒になってしまった。
自然に頭振ってるよw
>>「 ベビメタ特有の音の博物館 」
上手いこと言うねw
babymetal後の中元すず香はこんなかな
この曲はgarbageっぽいね。
distortionはモロにアニソンだから
SUの声がピッタリ合うよな
アニソン市場もデカくなってきてるからな
取り込み作戦。 アニソンメタルねw
すうちゃんのソロ曲はじめ聞いたときへ~くらいだったけど今日また聞いたらなんかへ~が増えた これ好きよ
すぅさんの歌声は聴くたびに引き込まれる感がある。だから、泡玉とかも最初は抵抗あったが聴くたびに良くなっていった。
個人的な感想だが、一語一語発音が綺麗だからスッと耳に入ってくる。ミュージカルを幼少期に演った影響があるのかも。
だね
すぅは日本語が綺麗に発音できてるから耳が気持ち良い(^^)
まぁ いいんじゃないんすぅか?
何を歌っても(すぅの声域枠内に限る)すぅの歌は同じだし、すぅ拝者の評価も同じ
? おた
Perfumeは2人になるのを待ち望んでいるファンが大量にいるよ
のちかし2人でやってくれというファンがね
それはperfumeのサイトにコメントしに行ったら良いんじゃね?
今まで捨て曲がなかったけど、新曲全て駄作
何とも感じねー!ついにネタ切れだな
あれならメタルよりの曲がよかった
そういえば、パッパッパーは披露されんかったな
単調な歌い方がアニソン調の曲にピッタリだよな
まぁ いいんじゃないんすぅか?
天上人とかいう表現なんとかならんのかw
ひたすらにキモいだけどw
ちょっと厨二病的な呼び方だな。
普通に上手いで良いと思うがな。
SU-METALは普通に上手いではないんだよ
上手いから受けてるわけではないしね
ここでいう上手いとは歌唱テクニックを駆使するタイプね
SU-METALはまったく違うスタイルの持ち主で特殊だから違う形容をしたくなるのさ
分からんやつはここにもいて単調とか言っちゃうわけ。分からんやつには分からんし、刺さるやつは涙に咽ぶ
歌唱を聴いて泣いたヤツ数知れず
人の心を動かす歌唱のほうが上手い歌い方をしてるのとは次元が違うと思ってるのでね
だから単に歌が上手いなんてことではないんだよ
そりゃそうだ
分からんやつには分からんし、刺さるやつは涙に咽ぶなんて、
決してSU-METALだけのことじゃないし
117さん
単に歌が上手いと思ってはない。天上人って呼び方が厨二病ぽくてどうかと思って、簡単に上手いって言っただけなんだよ。
すぅさんの歌声は発音が綺麗でスッと耳に入り、声質も幼さと大人の両面を感じ、前よりも一層に熟成されてきてると思ってる。
声量は言うまでもなく、爆音に負けない力強さがある。
と、個人的にそう感じてます。
新曲いいじゃないか。すうさんのポテンシャルと可能性を見せ付けられている気がするよ。過去の思い出に引き篭っていたいやつは勝手にしていなさい、俺は未来に生きる。
してるよ。当たり前だけど。Perfumeファンでもあるからね
言われるまでもない
ただ、ベビメタは別だ。替えのきかない3人だと思ってる
内情冷え冷えとしたPerfumeとBABYMETALは違うしね
方向性がイマイチよくわからんな。
ベビメタに方向性とか必要か?「音の宝石箱や~」でいいだろ多様性が全て
それほど多様性があるとも思えないけど
音の宝石箱だよね自分も思った
だから自分は飽きないんだわ。
一本調子の歌に飽きて来たわ
一体だれだ?こんなクソダサい曲、作ったのは!
ほんと、すぅが晒し者じゃないか!!
澄み切った高音が無くなった代わりに全域の安定感と迫力が増した感じする。
まあダサい曲でもファンだったら、とりあえず誉めとこう
最高~!!
もしこの曲がももクロ緑のソロデビュー曲だったら、
ここの連中は喜び勇んでdisってるだろうな
最初からこれだったら世界に注目されることはなかっただろうな。明らかに退化してる。
こういうスレは伸びない
酷すぎてアンチも呆れて何も書き込めないから
アンチは仲間内で揉めてる時は米は控えるんだよ。相手にしてもらえないからね。
俺はアンチじゃないよ、メートだからね。
あーじゃねえ、こーじゃねえ、うるせえな。
ファンの顔色伺った曲なんてつまらんよ。
変化についていけないのなら立ち止まってればいいさ
ボタンどこだ?
ちょ、絵文字消えるんかい!
#134訂正。
グッドボタンどこだ?
すっげーなこれ… 俺酔ってきた。ってか呑むわ今からコンビニで酒買ってこの曲聴く。じゃな!
いや、これわからんとか100%アンチだわ。幼少の頃からのすず香の歌聴いてりゃわかるぞ。なにがってか?全てだよ。
それはお前みたいなキモすぅヲタの意見だろw
感性は人それぞれだろw
ガキに興味ねーわキモい野郎だなWWW
幼少の頃に戻ったということか?
ワレの好みなんだろ~~(笑)