欅坂vsBABYMETAL、サマソニ集客対決

:名無しのメイトさん
入場規制の欅坂とガラガラのベビメタ
どうしてこうなった?
:名無しのメイトさん
平手が天才で凄すぎるだけ
:名無しのメイトさん
@
後ろスカスカで寝転んでる

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
会場の大きさが違うから!
:名無しのメイトさん
ベビメタはアイドルじゃないと何度言えばいいの
:名無しのメイトさん
https://twitter.com/fkaesyiaokni/status/898863524096626689
サマソニで検索するとベビメタばっかりでくやしいなー。欅だって凄いのに!
:名無しのメイトさん
俺現地だけどマジで空いてたよ
BABYMETAL画像
:名無しのメイトさん

あらら…
:名無しのメイトさん

ダメだこりゃ
:名無しのメイトさん

出演者誰が出てるの?
:名無しのメイトさん

まずBABYMETALすらわからない時点で意味を持たないわ
:名無しのメイトさん

その写真がお前のだと信じるとして、同じ場所で次のヘッドライナーは撮ってないのか?

Foo Fighters
BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
会場の大きさ違うやないかーい!
:名無しのメイトさん
これで欅が最強のアイドルと証明された訳だが
:名無しのメイトさん
ベビメタ凄まじかったぞいw
:名無しのメイトさん
欅はクッそ狭いとこで入場制限とか
バカじゃないの
:名無しのメイトさん
入場規制もなかった様子

欅坂46、空いてていいね!規制入ると思ってたのでよかた^^ #サマソニ

OwatariS(★わたりん☆ミ@SONIC MANIA)

@nico_onelight:
TRFでも微動だにしない欅ヲタ恐ろしい

:名無しのメイトさん

ペンライト見ると欅坂ファンあまり来てなかったみたい
来ててもTRFじゃ生まれる前だよ
:名無しのメイトさん
欅よりパスコードのほうが収穫あったろw
欅のスレじゃ「てちが前向いてる!すげえ」とか、バカみたいな書き込みばかり。
最前管理組合が迷惑かけるし。
まあ、こういうバカスレを絶賛レスで埋めるのも面白かろう。
:名無しのメイトさん
フーファイターズもガラガラやん
https://twitter.com/mralive15/status/898854970623090688/photo/1
:名無しのメイトさん
大阪サマソニはいつもガラガラ
:名無しのメイトさん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/898872433863647234/pu/vid/1280×720/B0h2whYHGkjCI8v6.mp4
よくこのレベルでお外出るなこいつらwwwwwww
BABYMETAL画像

まあサマソニに似つかわしくも無いいつものお客だから身内みたいなもんか

:名無しのメイトさん
つまりヲタじゃない人達に見て貰えた

完全勝利じゃん

:名無しのメイトさん
今の10代が洋楽聴きに来ないわな
:名無しのメイトさん
欅は雨で条件良かったのにレインボーで規制なし
:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

欅坂ヲタ

レインボーステージいるんだけど
全握のミニライブよりキャパ小さくない??

小さいように見えるね

現実は厳しいね

:名無しのメイトさん
欅坂の全握のキャパって幕張3ホール使いだぞw
そりゃ比べたら小さいわ
:名無しのメイトさん
ツイッタートレンド入りはベビメタの方じゃんw
:名無しのメイトさん
ベビメタを認めたくなくて必死
:名無しのメイトさん
しかも棍棒として機能してないw
:名無しのメイトさん
レインボーステージだろw
:名無しのメイトさん
雨で避難してきたのが大勢いたのに規制なしじゃんw
:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん
ちなみに 音楽評論家で一致してる19日サマソニ東京ベストアクトはケラーニでした

BABYMETAL画像

:名無しのメイトさん
BABYMETAL画像

欅坂ヲタ

アウェイだな

ライトすくねえ

前列だけだね。

現実は厳しいねw

:名無しのメイトさん

ヲタで埋めてどうすんだよフェスだぞw
:名無しのメイトさん
サイリウム以外はヲタじゃないとかすごいじゃん
:名無しのメイトさん
ガラガラ言いたいならベビメタ以上に集客してるの出せよ

引用元:2ch.net/

『欅坂vsBABYMETAL、サマソニ集客対決』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 08/20 16:03 返信

    アホな奴らだな

  • 2 名無しのメイトさん 08/20 16:07 返信

    握手会アイドルと世界的メタルバンドの違い

  • 3 名無しのメイトさん 08/20 16:18 返信

    フェスで集客対決?
    アホだな

  • 4 名無しのメイトさん 08/20 16:30 返信

    ベビメタ以上に集客してるのホルモンって話題だけど

  • 5 名無しのメイトさん 08/20 16:32 返信

    マウンテン規制かけてから威張ろうね

  • 6 名無しのメイトさん 08/20 16:34 返信

    それも完全な口パク、フェスで口パクだよwwwww

  • 7 名無しのメイトさん 08/20 16:35 返信

    下り坂と一緒の土俵にあげるな~自殺行為Death!
    アーティストとして次元が違い過ぎるからw

  • 8 名無しのメイトさん 08/20 16:35 返信

    口パク、お遊戯に人が集まるのは、日本の恥なんですけど…。

  • 9 名無しのメイトさん 08/20 16:37 返信

    フェスで口パクって…詐欺だな⁉
    客をなめすぎw

  • 10 名無しのメイトさん 08/20 16:40 返信

    なとか坂のヲタ、自ら煽って嘘つきまくって自爆してると言う
    悲惨な現場だな

  • 11 名無しのメイトさん 08/20 16:41 返信

    フェスは会場が広いから後ろで寝転んで聴くのも楽しいんだよ
    そのぐらいの広さのある会場は当たり前

  • 12 名無しのメイトさん 08/20 16:42 返信

    やはりてちの存在感の大きさだけでも会場を満員にする力があるな
    どんなバンドがきても勝てないよ欅坂には
    来年はどこのフェスでもヘッドライナー決まりだし

  • 13 名無しのメイトさん 08/20 16:44 返信

    ベビメタ?ふんっ、悔しかったら入場制限させてみろw

  • 14 名無しのメイトさん 08/20 16:45 返信

    ベビメタ連中にホルモン好きが多いからな
    そら+にもなるわ

  • 15 名無しのメイトさん 08/20 16:45 返信

    9nine
    サマソニ東京でザ・リフレクションのトレヴァー・ホーンとコラボ!
    世界が認めた9nine!
    さすがあ~ちゃんの妹!

  • 16 名無しのメイトさん 08/20 16:47 返信

    >>12
    一生ねぇよwww

  • 17 名無しのメイトさん 08/20 16:47 返信

    これが欅なのか……
    初見だけど衝撃受けましたm(_ _)m
    https://twitter.com/ken84dx_xb/status/898794292478476288

  • 18 名無しのメイトさん 08/20 16:49 返信

    いい大人なんだから、お子ちゃま欅をあまりいじめるなよ、イジメ、ダメ、ゼッタイ!

  • 19 名無しのメイトさん 08/20 16:52 返信

    >>17
    だから言っただろう、ベビメタが勝てるわけないってw

  • 20 名無しのメイトさん 08/20 16:53 返信

    ドルヲタってなんか痛いな

  • 21 名無しのメイトさん 08/20 16:55 返信

    >>17
    完成度高いw

  • 22 名無しのメイトさん 08/20 16:57 返信

    しょーもない自演してんじゃねーよ

  • 23 名無しのメイトさん 08/20 17:00 返信

    ドルオタってほんとに来場数とか売り上げとかきにするよね

  • 24 名無しのメイトさん 08/20 17:00 返信

    国内フェスとかで比べて何になる?
    櫻坂?秋元はMSGとか目指してんの?
    もう絡むのやめてくれ〜次元が違うからw

  • 25 名無しのメイトさん 08/20 17:01 返信

    >>17
    このデブ軍団、本物よりメチャ上手いな
    誰なんだ?ダンスの基本がしっかりしてる

  • 26 名無しのメイトさん 08/20 17:02 返信

    >>17
    ヘビーだわ
    けやきざかには勝てないか

  • 27 名無しのメイトさん 08/20 17:02 返信

    ところで、てちって体調崩して休んだんじゃないの?

  • 28 名無しのメイトさん 08/20 17:02 返信

    欅は今日が勝負所だろ
    事実上ヘッドライナーだから・・・

  • 29 名無しのメイトさん 08/20 17:02 返信

    ベビメタ側から喧嘩売ってきてなんか都合悪くなったら売り上げとか来場数関係ないとかマジでうざすぎ。てめーらがベビメタ凄いだろと自慢しまくるからこうブーメランが来るんだよ。かっこ悪いグループだなほんと

  • 30 名無しのメイトさん 08/20 17:03 返信

    >>17
    2年後にベビメタを遥かに超える世界的アーティストの誕生だよ

  • 31 名無しのメイトさん 08/20 17:03 返信

    ベビメタ側からいつも勝負しかけてくるのに気持ち悪い。ももカスと一緒だな。うざすぎる

  • 32 名無しのメイトさん 08/20 17:04 返信

    ぴよぴよ

  • 33 名無しのメイトさん 08/20 17:05 返信

    比べてるのは管理人と一部のやつだけだろ。対立させようと必死になって金稼ぎしてるだけやん

  • 34 名無しのメイトさん 08/20 17:05 返信

    ※29
    自演者?

  • 35 名無しのメイトさん 08/20 17:05 返信

    馬鹿1人の連投がうざすぎる

  • 36 名無しのメイトさん 08/20 17:06 返信

    >>17
    こいつらじゃないけど
    昔ギミチョコもあったよね
    動画が見つからない

  • 37 名無しのメイトさん 08/20 17:06 返信

    >>13
    入場制限?あそこは狭い場所だろ それどころかBABYMETALは過去、幕張メッセで2万5千人だったっけ入場制限しているぞ

  • 38 名無しのメイトさん 08/20 17:06 返信

    勝てるとか負けるとかほんとどうでも良すぎるわ。勝っても負けてもどうでもいいよ。人ががらがらだったとしてだからどうしたんだよ

  • 39 名無しのメイトさん 08/20 17:07 返信

    スレも馬鹿だけど乗っかるやつはもっと馬鹿

  • 40 名無しのメイトさん 08/20 17:07 返信

    フェスで口パクってマジか?w
    ところでこいつら、ベビメタの楽屋に挨拶に行ったんだろうな!

  • 41 名無しのメイトさん 08/20 17:08 返信

    入場数が多い少ないで好きになったり嫌いになったりしないから、、一体なんなん

  • 42 名無しのメイトさん 08/20 17:09 返信

    ここのサイトはほんとに気持ちが悪い。絶対こういう対立スレがたつと思ったし

  • 43 名無しのメイトさん 08/20 17:10 返信

    >>42
    気持ち悪いっていってるけどこういうの好きなんでしょ。わかってるんだから

  • 44 名無しのメイトさん 08/20 17:12 返信

    ベビメタ凄いだろうがw素直になれよw

  • 45 名無しのメイトさん 08/20 17:13 返信

    曲とかどうでもいいんだけど来場数少ないならもう応援しないわ。来場数多いバンド応援するわ。バイバイ。また来場数多くなったら戻ってくるわ

  • 46 名無しのメイトさん 08/20 17:13 返信

    欅さんのチン棒ステージはコチラですか?

  • 47 名無しのメイトさん 08/20 17:14 返信

    ジャンルが全然違うから対決させようがないやん。わざわざなんでこんなことするんかわからん。

  • 48 名無しのメイトさん 08/20 17:15 返信

    チンパク坂46本。

  • 49 名無しのメイトさん 08/20 17:15 返信

    ベビメタとももくろってなんでこう絡んできて喧嘩売ってくるんかね。AkBに親でも殺されたのか知らないけど
    だから荒れるんだよ。じ自得だね

  • 50 名無しのメイトさん 08/20 17:16 返信

    悲しいくらいガラガラだな

  • 51 名無しのメイトさん 08/20 17:17 返信

    ガラガラだからなに?ガラガラじゃない人がいっぱいなとこいけば

  • 52 名無しのメイトさん 08/20 17:18 返信

    お前ら、ベビメタのLIVEはなかなか見れないから、しっかりベビメタのステージ見て勉強しなさいw

  • 53 名無しのメイトさん 08/20 17:19 返信

    昨日始まる前は
    入場規制入るから早くいくぞー
    で、終わった後は
    客の数じゃねぇ!
    ベビヲタはおめでたいな。

  • 54 名無しのメイトさん 08/20 17:20 返信

    欅は今日大阪でホワイトステージのトリだぞ
    ttp://www.summersonic.com/2017/timetable/osaka0820

  • 55 名無しのメイトさん 08/20 17:20 返信

    「民をないがしろにしては国はおろか天下も治めることはできぬ」
    明智光秀の言葉です。
    ファンをないがしろにするベビメタには相応の末路が待っているでしょう。

  • 56 名無しのメイトさん 08/20 17:21 返信

    東京のメインステージは

  • 57 名無しのメイトさん 08/20 17:21 返信

    ここのサイトベビメタにも乃木坂にも最悪だな

  • 58 名無しのメイトさん 08/20 17:21 返信

    確か関係ないスレに韓流持ち込んで、荒れた時も、世界で売れてるから好きだって言ってた人がいましたね、歌の感想や気持ちを抜きに。今回も同じ事言ってる人がいますけど、どう思いますか?管理人さん。

  • 59 名無しのメイトさん 08/20 17:21 返信

    >>49
    絡んできてんのはお前
    それに、日本語知らねーなら書き込むなアホ

  • 60 名無しのメイトさん 08/20 17:22 返信

    口パクアイドルとベビメタとでは明らかにクオリティの差があり、はっきり言って別物だしそこに境界線が存在する。
    俺も口パクは大嫌い。否定はしないけどね。
    でもさぁ、だったら自分達で曲を書き演奏し、音楽的主張が出来るアーティストとベビメタの間にも境界線が存在してるんだよね。
    他のアイドルとは境界線を付けるくせに、アーティストとは境界線を付けられると発狂する信者は何かダサいと思う。
    口パクを否定するなら、曲書かない楽器演奏出来ない事で否定されるのも受け入れるべきだと思うんだよね。
    どこに境界線を付けるかなんて個人の自由だけど、他人の境界線に口出しするくらいなら初めから口パクを否定するなって感じ。
    まぁ、こうゆう人はごく一部だと信じたいがね。
    口パクアイドルとベビメタならベビメタの方が格上と言うなら、売れてる売れてない問わず、アーティストとベビメタを比較した時もアーティストの方が格上。
    だけど個人的にはベビメタを十分楽しんでるしファンを辞める事もないだろう。
    なぜなら上下関係なんて気にしてないからね。

  • 61 名無しのメイトさん 08/20 17:22 返信

    ん?乃木坂?乃木坂がサマソニ出てないよ

  • 62 名無しのメイトさん 08/20 17:25 返信

    56
    いつまでも東京ドーム東京ドームいって時間が止まってるからこうなるんだよ。昔の話しかしないやんベビメタ。冗談抜きで

  • 63 名無しのメイトさん 08/20 17:26 返信

    今日のアンチは勢い凄い

  • 64 名無しのメイトさん 08/20 17:26 返信

    場外は後ろはスカスカだよ。だって広いからね。場内とは違って。大阪だしね。

  • 65 名無しのメイトさん 08/20 17:26 返信

    >>62
    うるせー

  • 66 名無しのメイトさん 08/20 17:29 返信

    まあ客の数なんて関係ないけどね。ここの管理人はいつもこのような記事まとめるよね。

  • 67 名無しのメイトさん 08/20 17:30 返信

    >>12
    それは絶対ないwwwwwwww

  • 68 名無しのメイトさん 08/20 17:32 返信

    欅はまだまだこれからだと思うから頑張って欲しい

  • 69 名無しのメイトさん 08/20 17:33 返信

    >>12
    アイドルがヘッドライナーになったら終わりだと思うよ

  • 70 名無しのメイトさん 08/20 17:33 返信

    ※62
    サマソニ東京にメインステージって
    東京ドームなの?

  • 71 名無しのメイトさん 08/20 17:34 返信

    「全員10代の女の子」
    この謳い文句ももうじき使えなくなるのか…
    てか来年には学生が一人もいないという
    ベビメタが年とっても何ひとつ良い事がないな

  • 72 名無しのメイトさん 08/20 17:35 返信

    62に対してなんもいえねぇー

  • 73 名無しのメイトさん 08/20 17:36 返信

    ※62
    サマソニ東京に東京ドームあるの?

  • 74 名無しのメイトさん 08/20 17:39 返信

    キモオタ君達悪臭を放っちゃダメでしょ

  • 75 名無しのメイトさん 08/20 17:39 返信

    東京ドーム以降日本で国内ツアーとかやれば更に日本では人気でたかもな。でも武者修行というか向こうで地道に一歩一歩やる道を選んだんだから、そりゃ確かに客層の入りでは今年は負けるかもな。んで?だからなに?

  • 76 名無しのメイトさん 08/20 17:39 返信

    サマソニ東京のメインステージが、東京ドームだと思ってんの?

  • 77 名無しのメイトさん 08/20 17:43 返信

    70、73、76
    さすがにひつこいぜ

  • 78 名無しのメイトさん 08/20 17:43 返信

    黙示録にしては好意的なまとめw
    元スレは腹立つぞー
    【悲報】欅坂vsBABYMETAL、サマソニ対決でもベビメタのボロ負け
    入場規制の欅坂とガラガラのベビメタ
    どうしてこうなった?
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503142809/0-
    【悲報】サマソニのベビメタがガラガラの模様
    後ろスカスカで寝転んでる
    欅は入場規制w
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503136087/0-

  • 79 名無しのメイトさん 08/20 17:44 返信

    19日のサマソニ東京のメインステージって
    誰って聞いたら東京ドームの話しになった

  • 80 名無しのメイトさん 08/20 17:45 返信

    イジメ、ダメ、ゼッタイ!
    欅オタをゆるしてやれよ、ああ言わないと自我を保てないんだから

  • 81 名無しのメイトさん 08/20 17:46 返信

    さすがにベビメタファンだけどこれで勝てたら凄いわ。東京ドーム以降日本では姿ほとんど見せないしセトりにしろ本人たちや神バンド一切喋らずだからね。喋ったと思ったら英語でサマソニ告知だからね。英語で
    そんな甘くないのはわかってるわこっちだって

  • 82 名無しのメイトさん 08/20 17:50 返信

    10年前は賑わってたように思うけどサマソニ終わってんだな
    ドルヲタ御用達のベビメタにすがるあたりもそうだし

  • 83 名無しのメイトさん 08/20 17:52 返信

    ていうか、なんで欅のファンの人がここに来るわけ!?
    本当にうざい。面倒くさすぎる。
    いちいちここに来るんじゃねぇ、欅の奴は

  • 84 名無しのメイトさん 08/20 17:52 返信

    >>82 FMで、普通に日本語で喋っとるだろw
    なりすまし禿げか!

  • 85 名無しのメイトさん 08/20 17:52 返信

    今日本のファンが増えようが増えなかろうが関係ないけどね。

  • 86 名無しのメイトさん 08/20 17:53 返信

    なんだここ
    すっげーモノノフ臭い

  • 87 名無しのメイトさん 08/20 17:54 返信

    サマソニで欅をドルオタ以外の音楽ファンが見たとしても、数パーセントもそっちには流れないよ。
    結局ドルオタしか集まらないんだから、比較するんならグラビアの人とかとすれば良いと思うんだけど?

  • 88 名無しのメイトさん 08/20 17:54 返信

    ケヤキヲタのふりをした○○ヲタなんだよなあ

  • 89 名無しのメイトさん 08/20 17:55 返信

    あのさぁ、会場の規模が違うのにどうやって比べるん?

  • 90 名無しのメイトさん 08/20 17:55 返信

    前列占拠でドルヲタさん達また炎上中
    特に欅ヲタ

  • 91 名無しのメイトさん 08/20 17:55 返信

    単純にサマソニ全体の集客力が下がってる、俺的にはベビメタとフーファイしか見たいのがない
    他のラインナップが寂しい限りだね

  • 92 名無しのメイトさん 08/20 17:56 返信

    >>78
    いつも言うことなんだけど、
    そもそも生粋のアイドルファンと数の争いをするほうがナンセンス。
    それいったらジャニーズなんてどこのドームでも満員にするからね。
    日本の若者はアイドルが大好きなんだよ。
    やや本物志向の人だけがベビメタに流れるだけ。
    私はジャズフェスにも行くけど精々1万人もいるかどうかだから。
    申し訳ないけどアイドルファンと同列に語りたくないだけなの。

  • 93 名無しのメイトさん 08/20 17:57 返信

    ドルヲタはいつも大変だねw

  • 94 名無しのメイトさん 08/20 17:58 返信

    マンウィズ終わったらお客さん続々と帰って半分くらいになったし

  • 95 名無しのメイトさん 08/20 17:58 返信

    いや、冷静にみてもここまで入ったら御の字だよ。別に東京ドーム以降日本でやっていれば普通に売れて今やトップになってたと思うけど、それをなくして海外に尽くしたんだから。そりゃファンもけやぎざか?の方が多いでしょうよ。。別にアンチとかなりすましとかでらなくて普通にさ。。

  • 96 名無しのメイトさん 08/20 17:59 返信

    欅坂ってサマソニ出てたっけ?

  • 97 名無しのメイトさん 08/20 18:01 返信

    欅坂のヲタク実態。
    見たらわかる。
    http://2ch-matomenews.com/122724/
    FESではいかつ奴がいるから人と目を合わさないけど。
    アイドルのフィールドでは俄然基地外でふーー!!

  • 98 名無しのメイトさん 08/20 18:01 返信

    でも悔しいよなセカンドヘッドライナーになったのに直前のバンドよりも少なくなるのは・・・

  • 99 名無しのメイトさん 08/20 18:03 返信

    96
    喧嘩うるたげうって結局ベビメタオタはいつも
    まぁーいいやもう

  • 100 名無しのメイトさん 08/20 18:04 返信

    欅坂は同じ秋元グループから嫉妬を買って内部で叩き合いしててベビメタどころじゃないよ
    欅坂とベビメタを対立させたいのはももクロファンだけだよ
    検索すりゃわかるけどあの連中の他所のアイドルへの嫌がらせ半端無いからな
    パフュームも色々やられたらしい

  • 101 名無しのメイトさん 08/20 18:06 返信

    あのさあ、今日もしっかり客入ってるからね。デマ乙

  • 102 名無しのメイトさん 08/20 18:06 返信

    ベビメタ終わった後のフーファイ5000人ぐらいしか入ってない。
    大阪サマソニは四国、中国、東海、北陸とかから車で来てる人が多いいから
    7時以降は毎回こうなる。
    ここ5年ぐらいメインアクト意外に空いてる。
    実はメインひとつ前と二つ前が一番盛り上がります。
    サマソニ5年生より

  • 103 名無しのメイトさん 08/20 18:08 返信

    ベビメタ今やどっちつかずだからね。模索してる状況というか海外でも日本でも中途半端だからなんとも

  • 104 名無しのメイトさん 08/20 18:09 返信

    喧嘩売ってんじゃないんだよ、未来ある若い女の子が心配なんだよ。オメーらみたいな加齢臭プンプンのオッサンと握手しなきゃいけないんだろ。あの年頃はオッサン嫌いだからな、それでも嫌とは言えない。そりゃ体調不良になるわ。心配なんだよww

  • 105 名無しのメイトさん 08/20 18:09 返信

    ももカスはもうとっくの通りに 解散したろ。いい加減にしろ。まだmixiやってるのかよ

  • 106 名無しのメイトさん 08/20 18:11 返信

    昨日のベビメタ集客で10000人ぐらいかってスタッフが言ってたよ。
    今日はもっと入るでしょ。

  • 107 名無しのメイトさん 08/20 18:15 返信

    よう今のベビメタの状況でここまで人入ったな。逆に凄いわ。だってけやきと違って日本でなんも活動してないから。セトりも一緒だしね。でもこれだけ人入るんだよなー

  • 108 名無しのメイトさん 08/20 18:15 返信

    >>98
    見たけど…女に不自由してるキモオタが野獣のようで萎えたぁ
    ゴミクズアイドルに理性のなく迫る様が気持ちわりぃー

  • 109 名無しのメイトさん 08/20 18:18 返信

    百田がにゃんこすたーと一緒にXの紅歌ってる動画貼るからちょい待ってて。意外にかっこいいから。

  • 110 名無しのメイトさん 08/20 18:19 返信

    喧嘩も何も、欅やらももクロとか興味ないからな。
    確かに無関心が一番腹立つかも知れんけど、多分ドルヲタさんの感覚でいくら煽ってもファン離れは難しいよ。
    だからもう絡んくんな。
    自分とこの応援だけしてろ。

  • 111 名無しのメイトさん 08/20 18:21 返信

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30744545
    百田とにゃんごスターが歌うXの紅

  • 112 名無しのメイトさん 08/20 18:24 返信

    スレを立てた管理人含め それに乗っかる両方のファンも醜い。
    それぞれが好きな物を応援すれば良いじゃん。
    なぜ争う必要があるのでしょうか?

  • 113 名無しのメイトさん 08/20 18:24 返信

    なんで管理人と話すのにアンカ付けなきゃならんのだ

  • 114 名無しのメイトさん 08/20 18:26 返信

    俺はメタラーだから集客があるか…わからんけど、ヘビーメタルくくりでやってもらいたいな
    サマソニ、見たいのがBMとホルモンしかないんだよね、もっと内外のメタルバンドが集結するフェスが見たい
    無理なのはわかってるけど、あくまでも理想な、アイドルなんてクソいらねーな

  • 115 名無しのメイトさん 08/20 18:29 返信

    >>113 そんなのももクロのサイトに貼れよ。
    チョンポップみたいな事されても、ドン引きするだけ。
    馬鹿なの?

  • 116 名無しのメイトさん 08/20 18:32 返信

    欅の集客の話が全く上がらないのは何故?

  • 117 名無しのメイトさん 08/20 18:36 返信

    >>118
    興味ないからじゃない?気になるなら欅のサイトを覗けば…?

  • 118 名無しのメイトさん 08/20 18:37 返信

    流石にベビメタと欅比べんのは失礼だろ
    更にいえば、ももクロ、でんぱ、きゃりー
    辺りでも比較にならんわ

  • 119 名無しのメイトさん 08/20 18:38 返信

    >>118
    ベビメタ原理主義の俺氏、欅に客が入ろうが、入らないが知ったこっちゃない!

  • 120 名無しのメイトさん 08/20 18:39 返信

    >>117
    ごめんね(´・_・`)僕馬鹿で。。。

  • 121 名無しのメイトさん 08/20 18:41 返信

    それより秋元グループのメンバーが握手会が
    臭いって言ってたぞ
    欅オタも身だしなみには、注意しろよ

  • 122 名無しのメイトさん 08/20 18:41 返信

    ところで、てち (覚えた) とやらは元気になったのか?

  • 123 名無しのメイトさん 08/20 18:49 返信

    60さんに同意。メイトさんはホントいい人ばっかりです。ここのコメでひどいのは、ごく一部のメイトとアンチやと思うで。

  • 124 名無しのメイトさん 08/20 18:52 返信

    >>123
    記事見た、SKEのメンバーが言及したそうだね、ファンの体臭騒動、アイドルオタって思った通りにリアルに臭くってキモいんだな

  • 125 名無しのメイトさん 08/20 18:52 返信

    最近あまりにテチが弱りすぎて、ちょっと可哀相になってきた。
    だからって欅は聴かないけど。

  • 126 名無しのメイトさん 08/20 18:55 返信

    >>126
    ドルオタうんぬん以前に最低限の身嗜みとかって大事だと思うわ 

  • 127 名無しのメイトさん 08/20 18:57 返信

    >>122
    分かればいいよ、チョンより物分かりがよくっていいヤツだな

  • 128 名無しのメイトさん 08/20 19:04 返信

    >>104
    実際その通りだし、俺2012のフジロックで遠征したんだけど 終電なくなって野宿覚悟でレディヘをラストまで観たんだよね 仕方ないとは言えそれくらい魅了してほしいとも思っちゃう

  • 129 名無しのメイトさん 08/20 19:08 返信

    >>95
    そういうの証明してごらんよ。

  • 130 名無しのメイトさん 08/20 19:09 返信

    >>130
    案外そうかもしれないね。
    フーファイなんて日本でそれほどメジャーではないし。
    洋楽メタルやロックに精通してないと誰も知らないしね。

  • 131 名無しのメイトさん 08/20 19:14 返信

    28
    欅が事実上のヘッドライナーって本当なの?
    俺前のスレでサマソニも氣志團万博もそんなに変わらない、みたいな事書いたら結構叩かれたんだ でもさ、欅辺りでがそんな格で演れるなら、氣志團万博より、色物フェスだよ

  • 132 名無しのメイトさん 08/20 19:18 返信

    101
    嘘つけ ロッキン終わった後、散々煽ってたろ

  • 133 名無しのメイトさん 08/20 19:21 返信

    >>133
    君がそう思うなら、それでいいんじゃね?

  • 134 名無しのメイトさん 08/20 19:36 返信

    *126
    cd買い過ぎて風呂に入る金も無いのか?

  • 135 名無しのメイトさん 08/20 19:48 返信

    >12
    ふ〜ん。欅のオカリナの事を、てちってよぶんだ。(今知った)

  • 136 名無しのメイトさん 08/20 20:32 返信

    知らない単語が飛び交うトンネルの向こうは知らないドルオタの街でした。えんがちょきった(´・ω・`)

  • 137 名無しのメイトさん 08/20 20:40 返信

    絶対に欅のサイトは見ないなー。全くわからないし。俺はなんでベビメタサイトをみてるかっていうと好きだったから。だからその延長線でサイトをみてるわけなんだけど、今は別に好きってあれはないんだよね。正直に話すと
    俺みたいな人がいっぱいいると思うんだよなここのサイトには。初めから嫌いだったらベビメタのサイトに来ないからね普通
    AkBのサイトにアンチの書き込みするのも嫌だしガチで嫌いだから

  • 138 名無しのメイトさん 08/20 20:52 返信

    http://blog.livedoor.jp/bbmt46/archives/72253502
    べビメタ、お客さんいっぱい入っているよ

  • 139 名無しのメイトさん 08/20 20:57 返信

    荒らしの言い分としては、ベビメタに興味ないけど
    荒らしたいから毎日毎日ベビメタサイトをチェックするんだって。
    結局ヒマ人じゃんwwwwww

  • 140 名無しのメイトさん 08/20 21:04 返信

    もうサマソニ大阪は集客力ないから出なくていいという結論。

  • 141 名無しのメイトさん 08/20 21:39 返信

    >>142
    アリアナの時でさえ埋まらない大阪。
    嵐かEX本体呼ばないと関西ではメイン規制は無理だろ。
    女性若い客を呼び込めないとバンギャだけでは無理っす。
    洋楽???って感じだしね。

  • 142 名無しのメイトさん 08/20 22:37 返信

    フーファイよりもSUM41だったっと言ううわさが…

  • 143 名無しのメイトさん 08/20 22:40 返信

    BABYMETALにケヤキとか絡めてくるのは〜ケヤキアンチじゃないの?
    比べられて困るのは本人達なんだし(病んじゃうよ?)本当にファンだったら〜そんなことしないんじゃない??

  • 144 名無しのメイトさん 08/20 22:45 返信

    口パク欅坂のとこってキモいヲタばっかで本当気持ち悪かった。

  • 145 名無しのメイトさん 08/21 00:02 返信

    >>12
    ベビメタもクソミソに否定されたこと覆してきたからね
    特に今回はゆりなのプロ根性に感動して魂抜かれたよ
    欅+ゆりなの勢いなら十分可能性ある

  • 146 名無しのメイトさん 08/21 01:31 返信

    欅なんて握手以外に価値ないってファンがいってるようなもんじゃん。
    音楽だけなら誰もこないw

  • 147 名無しのメイトさん 08/21 06:11 返信

    欅ってサマーソニックに来る事態ナンセンス。
    だってあの欅の歌唱力じゃ出れるレベルではない。
    本当に下手。欅は曲は良いが歌が下手。
    うちらが勝って当然だろう。

  • 148 名無しのメイトさん 08/21 09:06 返信

    関ジャニはお盆期間中に東京ドーム4日間連続ソールドアウトやりましたが
    僕はホモじゃないので男のアイドルには興味ありません

  • 149 名無しのメイトさん 08/21 09:09 返信

    欅はまったくの口パクではありません
    TIFでは途中までは口パクですが生歌に変わる部分があります
    音程がズレだすので誰でもすぐにわかります
    ツベの動画でもすぐにわかります

  • 150 名無しのメイトさん 08/21 10:01 返信

    >>60
    おぉ、良いコメントだ、女の子がメタルで踊って歌うという斬新なスタイルなんだから他と比較する必要はないね。
    比較するとしたら同じスタイルのユニットが出てきた時だ、出て来るか分からないけど。

  • 151 名無しのメイトさん 08/22 10:16 返信

    欅坂は口パクでしょう。
    曲はいいが歌が下手くそすぎる。
    歌とダンスのバランスが悪い。後欅のフアンがエロオタクみたいのばかりでキモい

  • 152 名無しのメイトさん 08/23 03:22 返信

    >>12
    アハハハハハ!俺、顔覆って笑ったよ!(ノ▽≦)
    こんな面白い冗談があるんだろーか… アハハハハ!もう言いたい事あるけど、マジレスする気にもならない、笑いすぎて!!

  • 153 名無しのメイトさん 08/23 03:31 返信

    >>60
    アホや… 単なる。
    口パク・ボーカルトラックは歌じゃねーからな。わかるよな先ずこの事。

  • ※[>>][※]等のアンカーポップ機能を停止 しばらく返信機能のみ

    せっかく書き込んで頂いたコメントがスパム扱い・NGワードで表示されない場合があります。スパムは同じワードを繰り返しているコメント、NGワードはパチンコなどのワードにNGが含まれてる場合が多いです

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    ■コメント通報:問題のコメントに[#NGワード登録]・[#コメント通報]のワードと理由をつけて返信してください(アンチコメントは基本スルーしてください)

    気軽に通報できるように、コメント入力時に #コメント通報 を入れるだけで通報ができるようになりました、通報コメントは表示されません。又NGワードを強化したいので、嫌なワードを発見したら 返信で #NGワード登録 を付けて報告してください よろしくお願いします