欅坂の平手がライブ欠席ってBABYMETALだとSU-METALがいないライブみたいなもん?

1371

:名無しのメイトさん
1 名無し募集中。。。[] 2017/08/16(水) 15:25:01.92 0

欅坂46@keyakizaka46
本日8月16日(水)に開催される、欅坂46/全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」の日本ガイシホール公演に関しまして、メンバーの平手友梨奈が体調不良のため欠席させていただくことになりました。
楽しみにされていたお客さまには、深くお詫び申し上げます。
#欅坂46

:名無しのメイトさん
てち・・・
:名無しのメイトさん
てちダイジョブかよ
日本の至宝が心配
:名無しのメイトさん
ぶっ壊れ継続中か

:名無しのメイトさん
ライブ休んじゃダメだろ
プロじゃねーわ
:名無しのメイトさん
テチがいなくても変わらないじゃんね
いつもの通りの音源なんだし
:名無しのメイトさん
ベビメタだとすぅちゃんが休むのにライブやるようなもんだな
:名無しのメイトさん

それはそれで伝説のゴールドチケットなんだが
:名無しのメイトさん

ゆいもあトークショーとかプラチナ化必至w

1372

:名無しのメイトさん

コバがトークショーなんてすると思う?
:名無しのメイトさん

お前ネガティブ妄想は大好きなのに夢がある妄想は楽しめないんだな
早く自殺しろよw
:名無しのメイトさん

コバ舐めんな
:名無しのメイトさん

BBM4曲やって終わり
:名無しのメイトさん

ユーモアやがな
:名無しのメイトさん

ゆいもあだけに
:名無しのメイトさん

もあアニメモノマネショーx1時間
ゆいアリアナさんトークショーx3時間
アジア担当役員ベビメタ海外展開の裏話x1時間

引用元:2ch.net/

『欅坂の平手がライブ欠席ってBABYMETALだとSU-METALがいないライブみたいなもん?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 08/17 11:34 返信

    どうでもいい

  • 2 名無しのメイトさん 08/17 11:41 返信

    秋豚指令の仮病演出だとみんな
    思ってる

  • 3 名無しのメイトさん 08/17 11:41 返信

    欅などセンターが誰になっても務まるから関係はないよ、かわいそうになメンバー内でカエルはいじめにあってるんだろ?女の嫉妬は怖いからな

  • 4 名無しのメイトさん 08/17 11:42 返信

    サマソニがんばってね

  • 5 名無しのメイトさん 08/17 11:49 返信

    マジレスするとダウンしてステージから本人がはけても歌声が聞こえるらしいから、いてもいなくても音には全く影響がない。何でも倒れながらもマイクを離さず裏で歌い続けるプロ根性なのだそうだ。頑張り過ぎ。体には気を付けて。

  • 6 名無しのメイトさん 08/17 11:55 返信

    病欠→サマソニ大丈夫?→メディアにとりあげられる→当然サマソニ出演→メディアが魂のステージとか大袈裟に取り上げる
    しょーもないストーリーやな

  • 7 名無しのメイトさん 08/17 11:55 返信

    ※5
    たいしたプロ根性だね~(笑)
    ゆっくり休めよ、居なくても声は聞こえるんだからさ

  • 8 名無しのメイトさん 08/17 11:58 返信

    平手のパートは違うメンバーが歌ったの?

  • 9 名無しのメイトさん 08/17 11:58 返信

    ベビメタはもしすぅちゃんが体調不良なら公演中止になるよ、なぜ?って聞くなよー
    そんな野暮なことぉー(*´∀`)

  • 10 名無しのメイトさん 08/17 12:15 返信

    欅坂のファンじゃないから言えるけど
    良いように大人に使われ過ぎて可哀想。
    まさにコバの言う『消費』だと思う
    そりゃ大人信じられなくもなるさ
    体調不良もろもろ全部ヤラセだとしたら、絶対
    ドキュメンタリーカメラひっついてるだろうけどw

  • 11 名無しのメイトさん 08/17 12:21 返信

    すーちゃんしゅきしゅき

  • 12 名無しのメイトさん 08/17 12:22 返信

    たぶんこのまま脱退して芸能界引退だね。

  • 13 名無しのメイトさん 08/17 12:24 返信

    ヒラテ宙に舞う~~~

  • 14 名無しのメイトさん 08/17 12:30 返信

    欅ヲタが一番悪い!
    実力のない者を神格化して、最高と囃し立てる。
    今のアイドルはBABYMETALと比べられる。お前が平手だったらSuとの絶望的な実力の中で戦わなきゃならない気持ちがわからないのか?
    俺だったら、耐えられん…。

  • 15 名無しのメイトさん 08/17 12:31 返信

    欅坂より、イソギンチャクかアメフラシのほうが、全然いい動きするよな。

  • 16 名無しのメイトさん 08/17 12:31 返信

    本人がいなくても、音声は流れます。

  • 17 名無しのメイトさん 08/17 12:32 返信

    少し前の平手欠席の時は平手のパートは無音だったらしい
    遊園地で遊び回ってライブは欠席、もうやる気が無いのかこれも秋元の話題作りなのか
    どちらにしてもライブに来るファンをここまで馬鹿にできるってファンが流石に可哀想

  • 18 名無しのメイトさん 08/17 12:34 返信

    ステージに現れたオーラが歌を奏でるんだそうだ
    遠隔操作が可能、それが平手のスタンドの特徴

  • 19 名無しのメイトさん 08/17 12:35 返信

    すぅちゃんの場合、講演中止。
    平手の場合、誰かにおたふくのお面被せて、ほっぺに平手と書いておけば、ほとんどバレないから大丈夫w
    歌声は、いなくてもいつも通り聴こえるから大丈夫w
    誰にも迷惑かけてないから、安心して病院に行っても大丈夫w

  • 20 名無しのメイトさん 08/17 12:36 返信

    アンチ製造して楽しい?

  • 21 名無しのメイトさん 08/17 12:41 返信

    全てに於いてレベルが違い過ぎるから~どうでもいいw

  • 22 名無しのメイトさん 08/17 12:42 返信

    バカじゃねえの

  • 23 名無しのメイトさん 08/17 12:42 返信

    アンチというより思ったことをしゃべってるだけだと思うよ、しかも当たってるしね
    だから根拠のないアンチではないと思う

  • 24 名無しのメイトさん 08/17 12:44 返信

    欅ステージは誰も居なくなっても歌が聞こえるらしいな~1 人位居なくてもOKw

  • 25 名無しのメイトさん 08/17 12:47 返信

    フェスならBLACK BABYMETALの持ち歌とDEATHの5曲で勝負出来る。
    ちょっと見てみたいww

  • 26 名無しのメイトさん 08/17 12:48 返信

    いや…そもそも、すぅさんと平手って子と一緒にすんなよ。こんな当たり前の事言わすなよ。

  • 27 名無しのメイトさん 08/17 12:49 返信

    やはり前回の失敗を踏まえ、居ないバージョンも録音済みなのかね。

  • 28 名無しのメイトさん 08/17 12:49 返信

    居ても居なくても同じ。だって俺は何があっても見に行かないからさ(ハァト

  • 29 名無しのメイトさん 08/17 12:50 返信

    居ても居なくてもいいなら俺が代わりにステージに上がって口パクするね

  • 30 名無しのメイトさん 08/17 12:52 返信

    ※28
    突然だと対処出来ないけど、前もって欠ならば工作するだろうね

  • 31 名無しのメイトさん 08/17 12:54 返信

    ここベビメタのまとめじゃねーの?

  • 32 名無しのメイトさん 08/17 12:55 返信

    黙示録 これ自体 K国人絶賛日本落とししたいやつの掲示板だろ

  • 33 名無しのメイトさん 08/17 12:57 返信

    平手とすぅちゃんを比べるのは酷だよ~
    平手自害しなきゃいいけど、なんか心配になってきたよ

  • 34 名無しのメイトさん 08/17 13:00 返信

    ※26
    ゆいバンギャーと、もあバンギャーもお忘れなく!

  • 35 名無しのメイトさん 08/17 13:04 返信

    体調不良であれ演出であれ辛いでしょ
    よくプロ意識に欠けるとかいうけど
    未成年の女の子にはまだきついよ
    衣笠金本クラス以外の反論はご勘弁を

  • 36 名無しのメイトさん 08/17 13:11 返信

    Su-欠席でもインストゥルメンタルメタルダンスショーで十分いけるよ。

  • 37 名無しのメイトさん 08/17 13:14 返信

    嬉々として平手って子を叩くのはどうかと思うよ
    ファンじゃなくても気分の宜しい行為ではないな

  • 38 名無しのメイトさん 08/17 13:23 返信

    >>26
    あの二人のレベルの高さと経験値を完全に見くびってるな
    真ん中にいるのがあのお方だから安く見積もられがちだが
    持ち歌さえあれば何の問題もなくBLACK BABYMETALのワンマンライブはできちゃうレベルだぞ
    だからスレタイはちょとおかしいな

  • 39 名無しのメイトさん 08/17 13:23 返信

    サニーブラウンと100M、毎回走ってみな。
    走るのがイヤになるから…。
    サニーブラウン=Suちゃん
    平手=お前

  • 40 名無しのメイトさん 08/17 13:25 返信

    ちょいと持ち上げ過ぎて…心の病になったか?
    私はオサワリさせなくても売れるから~w

  • 41 名無しのメイトさん 08/17 13:26 返信

    結局、何もないから荒れるんだよね、
    新曲でなくてもいいから、ベビメタもメタリカみたいに新着動画とかポンポン出せばいいのにね
    俺のスマホにどんどん新着来るよ、へたするとチワワの銀さんよりメタリカの方が来るよ、まじで

  • 42 名無しのメイトさん 08/17 13:27 返信

    >>38
    音楽に真摯に取り組んでいる人を貶すのはどうかなと思う。
    でも、音楽を愚弄しているようなグループのメンバーは叩かれて当然では擁護する意見が多い事にびっくりしている。
    使い捨てにされる事を理解したうえで握手券グループに入ったのにかわいそうとか意味が分からん。

  • 43 名無しのメイトさん 08/17 13:27 返信

    今回の平手の件で改めて思ったけど子供の頃から芸能界で仕事してるさくら学院ってスゲーんだな。
    レッスン漬けの毎日で合間に宿題こなしたり夏休みとか冬休みだってほとんどねーだろう?
    そんでも体調不良で公演を休むとか聞いたことねーしな

  • 44 名無しのメイトさん 08/17 13:30 返信

    そりゃあんな秋元飼い殺し商法で働かせられたらやる気も失せるわ。
    先日もヒメタンが辞めただろ。
    普通の精神してたら秋元商法なんかもたないよ。
    アミューズがすばらしいのはアーチストをきちんと育て管理していること。
    ユイモアの学業のことまで気にしてくれる。
    秋元なんてまずそんなことは無視するだろうね。

  • 45 名無しのメイトさん 08/17 13:33 返信

    >>6
    つうか、実際体調悪くてサマソニにコンディションを合わせてるんだろ
    ビッグステージが目の前だし、炎天下で卒倒でもしたら困るし
    まあ俺的には無関心だけど、あっちのヲタ勢はてんやわんやだろね

  • 46 名無しのメイトさん 08/17 13:33 返信

    なんか平手ってメンバーからいびられるんじゃない? 14歳でセンターになったから、古参のメンバーから下膨れカエルとか陰口叩かれ、靴を隠され、私服にし ねとか書いてあったり、想像だけどアリそうな気がする

  • 47 名無しのメイトさん 08/17 13:34 返信

    >>42
    ナチの制服や発煙筒殺人未遂で荒れるよりかはなんぼかいいよ

  • 48 名無しのメイトさん 08/17 13:36 返信

    休んでUSJで遊び楽しんで居たんだろ、ちょっと見直したわ
    あんなとこで気持ちの悪いことやらされ続けりゃ、そりゃ精神おかしくなるわ
    まだ高校一年だろ、親も心配だわ、辞めれば良いんだけど、逃げるくらいは理解出来るよ

  • 49 名無しのメイトさん 08/17 13:37 返信

    >>39
    ドルヲタ以外であの二人の歌に魅力感じてる人なんているの?

  • 50 名無しのメイトさん 08/17 13:37 返信

    さくら学院とかはちゃんと休み管理とかも徹底してるかもね
    ベビメタさえOFFは何ヶ月も空いてる時はあるけど、もちろんレッスンだったり新しいプロジェクトの進行とかも含めて上手く学校とプライベートな部分を使い分けてる
    欅さんは握手だけでも一日何千人とするんだろ
    そらキツいわな

  • 51 名無しのメイトさん 08/17 13:38 返信

    >>47
    サマソニは室内じゃなかったかなあ
    大阪は小学校の体育館みたいなトコと幕張の展示場

  • 52 名無しのメイトさん 08/17 13:39 返信

    管理人、無理やりBABYMETALに絡めるなよ、女の子虐めて楽しい? クズなの?

  • 53 名無しのメイトさん 08/17 13:41 返信

    >>51
    タトゥーだらけのメタラーにヨンヨン!なんて言わしてんだからいるんだろ

  • 54 名無しのメイトさん 08/17 13:43 返信

    どうせ後日2chに「ベビオタが病気休養の平手さんを侮辱」とかスレたてたいんだろ。
    卑怯者の手に乗るなよみんな。

  • 55 名無しのメイトさん 08/17 13:43 返信

    >>38
    同感。この件は笑い事じゃない
    万が一にでもサマソニでベビメタに欠員発生したらゾッとするのと同じ
    平なんとかって真ん中の子には早く元気になって復帰してもらいたい

  • 56 名無しのメイトさん 08/17 13:44 返信

    やっとメコンスジにフワッと若草が生えてきた平手をいじめちゃいかんだろ
    そこがさくら学院と違うとこなんだよな
    秋ブーGは所詮、個人だから、みんな敵なんだよ、まぁさくら学院だって女の子だけの世界だし、人間だから好きな子や嫌いな子はいると思うけど、人を蹴落としたりはしないな!
    ひめたんもさ学に入ってたらなぁ、違う未来があっただろうね

  • 57 名無しのメイトさん 08/17 13:45 返信

    BBMはライブではありだと思ってるけど、映像とか音源ではとばすひと多いでしょ
    BBMの曲ってすぅソロ曲とは比べられないほど不人気だと思ってるよ

  • 58 名無しのメイトさん 08/17 13:46 返信

    ※39
    26です。 KOBAが許せば、すぅちゃんの一大事にゆいもあが燃えないわけがないという意味。フェスの曲数なら、ゆいもあならほかのどのバンドよりも盛り上げると思っている。誰よりも経験豊富だし、あれだけ踊って歌える歌手は他にいない。

  • 59 名無しのメイトさん 08/17 13:46 返信

    秋元ティーチャーはラストアイドルに夢中だから

  • 60 名無しのメイトさん 08/17 13:47 返信

    映像とか音源の話はしてない

  • 61 名無しのメイトさん 08/17 13:48 返信

    俺はももクロとベビメタと欅しか好きじゃない。GLAYとかB'zとかラルクとか知らんし興味ない。うせろドルオタが

  • 62 名無しのメイトさん 08/17 13:50 返信

    もうベビメタ、ももクロ、AkBスレに変えろよ管理、人。ベビメタ関係ない人間しかここいねーじゃねーか。キチガイすぎるわ

  • 63 名無しのメイトさん 08/17 13:52 返信

    >>54
    クズは貴方ですよ。こちらからはID見えてますから。以後過激なコメントは控えるようお願いします。

  • 64 名無しのメイトさん 08/17 13:55 返信

    死、ね管理○

  • 65 名無しのメイトさん 08/17 13:56 返信

    ベビメタが見てるかもしれない?見てるはずないだろこんな犯罪者キチガイサイト、、バカか

  • 66 名無しのメイトさん 08/17 13:58 返信

    まとめから黙示録消してくれたらあとは好きなようにしてくれていいんだけどな。2chよりヤバイよここ。マジで

  • 67 名無しのメイトさん 08/17 13:59 返信

    >>67、68
    イラマチオ口、内発射ビーム~

  • 68 名無しのメイトさん 08/17 14:01 返信

    ドルヲタが、やたらセンターを有難がってるけど、っどうせ口パク、お遊戯ダンスなんだから、その辺の鼻を垂らした小学生連れてきても問題ないじゃん。

  • 69 名無しのメイトさん 08/17 14:11 返信

    欅坂の番組でMCやってる澤部から見ると、欅坂は立派なアーティストで、べビメタはただのアイドルらしいよ

  • 70 名無しのメイトさん 08/17 14:12 返信

    ベビメタが凄すぎるからね。こんなクソみたいなグルーヴと比べられたらベビメタ可哀想だわ。あんなんガキしかいないし

  • 71 名無しのメイトさん 08/17 14:15 返信

    ゆいもあだけでもフェスのセトリぐらいなんとかできるだろ。
    bbm4曲
    ヘドバン
    メタ太郎
    Over The Future

  • 72 名無しのメイトさん 08/17 14:15 返信

    調べたけど澤辺がそんなこといってるのないぞ。捏造乙。バカじゃないんだから今の時代ちゃんとサーチしてから書けよガキが

  • 73 名無しのメイトさん 08/17 14:16 返信

    むしろベビメタのすぅが変わりに入ればみんな好きになって平なんかいらないってなるよ。てかこんなガキのグルーヴすぅ一人にも及ばない

  • 74 名無しのメイトさん 08/17 14:17 返信

    ベビメタ嫌いになった

  • 75 名無しのメイトさん 08/17 14:21 返信

    アクシデント対策でバックアップ用意しておくのが常識だけど、本人不在で声が聞こえたりするって事は、そういう対策取っていない(本人、グループ、ファンの事を何ら考えていない)って事だよね。
    実に秋元らしいし、TV的な事以外は何も知らないんだろうね。

  • 76 名無しのメイトさん 08/17 14:21 返信

    サマソニであのダンス踊るのか
    俺なら引退するわな
    欅坂メンバーの親たち、あんな歌やダンスやらさせられてよく文句言わないよなぁ

  • 77 名無しのメイトさん 08/17 14:26 返信

    >>78
    どんなダンス?
    youtubeのアドレスはって。

  • 78 名無しのメイトさん 08/17 14:29 返信

    まじめなメイトには怒られるかもしらんが、サマソニ両日参戦の身としては、2日とも同じようなセトリになるぐらいだったら、片方は適当な理由をつけてすうを休ませて、BBM4曲と神(仮)バンドのインスト5曲ほど、という変則セトリも見てみたい。

  • 79 名無しのメイトさん 08/17 14:30 返信

    ロックスターと?
    やめとけや比較大好きなお馬鹿さん。
    せめて歌えるのもってこいよw

  • 80 名無しのメイトさん 08/17 14:33 返信

    >>73
    ちょこっとLOVE
    LOVEマシーン
    あとはMIKIKO with ボーンシスターズとさくら学院をダンサー兼コーラスに迎えれば完璧だな
    いっそ紅白で演るならこのBBMオールスターズの方がいいな

  • 81 名無しのメイトさん 08/17 14:36 返信

    >>74  べビメタはアイドルって言ってたの動画で残ってるけど?スマップの仲居くんに。欅がアーティストってのは番組で言ってたし。

  • 82 名無しのメイトさん 08/17 14:39 返信

    >>78
    キモオタに手を握られる事が主目的のグループに加入することを許可する親がダンスに関心を払うことはない。

  • 83 名無しのメイトさん 08/17 14:40 返信

    >>74
    何に切れてんだよ ドルヲタ君w お前、欅坂のファンなの?だったら巣に帰れって。電通とべったりの澤部が欅をアーティストって言ってくれてるんだから喜んどけや、このカスが。

  • 84 名無しのメイトさん 08/17 14:42 返信

    さすがにsu-metal抜きでのライブは多くのファンは納得しないと思う。
    yui.moaだけで満足するのは、yui,moaを開放しろと喚いているきもいドルオタだけだと思う。

  • 85 名無しのメイトさん 08/17 14:43 返信

    >>78
    前衛的な芸術ってやつじゃね?
    心の内面を表現とか中二病的な説明つけときゃオッケー

  • 86 名無しのメイトさん 08/17 14:44 返信

    BMがライブに穴あける訳ない、ってのが分かってないね
    例えSU-METALが欠席でもやるよ、あの子達はプロだから

  • 87 名無しのメイトさん 08/17 14:47 返信

    >>86
    そんな事ないよ
    あの二人ならこういう事も可能だなと思って仮定の話をしてるだけ
    殺伐とした話よりファンサイト()らしくてこの方がいいじゃん

  • 88 名無しのメイトさん 08/17 14:49 返信

    >>80
    さすがにフェスでそれはアカン
    客はともかく主催者を敵にまわす

  • 89 名無しのメイトさん 08/17 14:51 返信

    SUのポジションにはBOHが入る手はずになってる

  • 90 名無しのメイトさん 08/17 14:52 返信

    >>74 自分もその発言動画で見ましたけど。何か嫌な感じというか、カチンときたから覚えてる。欅我アーティストってのは、運営から広告屋、雑誌まで、大合唱して増すけど、知らないんですか?
     

  • 91 名無しのメイトさん 08/17 14:53 返信

    >>86
    何をマジになってんだよ、こんなくっそスレにマジにコメしなくていいよ
    管理人が煽りたいだけなんだからww

  • 92 名無しのメイトさん 08/17 14:55 返信

    SU-METALがいないライブというより
    昇太のいない笑点
    もしくはザキヤマのいない雛壇

  • 93 名無しのメイトさん 08/17 14:55 返信

    根が真面目な人が多いのよ

  • 94 名無しのメイトさん 08/17 15:01 返信

    >>90
    でも当日になってガチですうが体調悪くて歌えない時はどうするの?

  • 95 名無しのメイトさん 08/17 15:04 返信

    コバ「すぅちゃん当日生理なんで休みます」
    ヲタ「すぅちゃんすんすん」

  • 96 名無しのメイトさん 08/17 15:07 返信

    スン、スンスンすんたま(きよし~)

  • 97 名無しのメイトさん 08/17 15:08 返信

    呪怨欅の集団貞子ダンスは、フジに動画ブロックされてるよ。
    著作権の問題より、見た人間に精神的苦痛を与えるからだろうな。

  • 98 名無しのメイトさん 08/17 15:09 返信

    >>96
    普通にキャンセルですよ

  • 99 名無しのメイトさん 08/17 15:10 返信

    >>96
    その時は、穴をあけるしかないと思う。
    BABYMETALを見に来たのであってユイ、モアを見に来たわけじゃないから。

  • 100 名無しのメイトさん 08/17 15:10 返信

    平手が体調不良で穴を空けても欅ファンだけの問題。
    すぅちゃんが同じ事したら、世界中のファンと世界中の音楽雑誌が大騒ぎになる。〔ゆいもあも同様〕
    ベビメタ好きの世界中の大物アーティストが心配する。

  • 101 名無しのメイトさん 08/17 15:11 返信

    ライブ中止

  • 102 名無しのメイトさん 08/17 15:12 返信

    YUIちゃんが生でColorを歌ってくれたら滂沱の涙をする自信ある。
    SU-METAL不在の大危機をチャンスに変えるポテンシャルはずっと秘められているのだ

  • 103 名無しのメイトさん 08/17 15:13 返信

    平手不調でも大丈夫
    <span class="embed-youtube" style="text-align:center; display: block;"><iframe class='youtube-player' type='text/html' width='680' height='413' src='https://www.youtube.com/embed/oxGv_sQlCDg?version=3&#038;rel=1&#038;fs=1&#038;autohide=2&#038;showsearch=0&#038;showinfo=1&#038;iv_load_policy=1&#038;wmode=transparent' allowfullscreen='true' style='border:0;'></iframe></span>

  • 104 名無しのメイトさん 08/17 15:16 返信

    味噌の味の違いが分からないSU-METALと桃屋いかの塩辛

  • 105 名無しのメイトさん 08/17 15:26 返信

    平手って子はマガジンの表紙で着物着てた子でしょ?似合ってたね、あれは。
    ダンスや歌は知らないけどサマソニ出て一緒に盛り上がればいいじゃない。
    何にせよ夏は体調整えるの大変だけどBABYMETALメンバーには万全で出て観客を圧倒して欲しいわ。

  • 106 名無しのメイトさん 08/17 15:26 返信

    俺も割とどうでもいい派>>1なんだが
    明後日のサマソニで水野が大風邪ひいたら笑うなぁ
    え?水野無しでも余裕?存在感うっすーい┗(^0^)┓ワロス

  • 107 名無しのメイトさん 08/17 15:27 返信

    芸能界では欅坂46はアーティストでベビメタはアイドルになってるよな

  • 108 名無しのメイトさん 08/17 15:32 返信

    がんばれー

  • 109 名無しのメイトさん 08/17 15:33 返信

    >108
    武道館のDVD買ってくれ。俺の分も買ってくれ。

  • 110 名無しのメイトさん 08/17 15:35 返信

    >>96
    フフフ、SU-にはひめたんという影武者がおるではないか!

  • 111 名無しのメイトさん 08/17 15:38 返信

    >>112
    ひめたんには悪いんだけどサマソニ初のペットボトルの雨になると思う

  • 112 名無しのメイトさん 08/17 15:39 返信

    >>105
    これを見てファンでいられる事にびっくり、手をにぎにぎ出来れば本当に歌やダンスはどうでもいいんだな。

  • 113 名無しのメイトさん 08/17 15:40 返信

    ベビメタは誰一人かけてもダメ。
    すぅちゃんが喉を痛めたとか、ゆいもあが骨折したとか考えただけでゾッとする。レッスンを積んでるとはいっても、あの全力パフォーマンスを見たら怪我と背中合わせだなといつも思う。
    この話題は怖すぎるからもう辞めよう。
    アイドルに興味ないから、平手はよく知らないので、取り敢えずお大事に。

  • 114 名無しのメイトさん 08/17 15:40 返信

    ひめちゃんが今一生懸命体絞ってるから
    大丈夫です。

  • 115 名無しのメイトさん 08/17 15:41 返信

    >>113
    ペットボトルですめばいいけどな、俺なら石を投げる。

  • 116 名無しのメイトさん 08/17 15:44 返信

    >>6
    ロッキンジャパンフェスの前のライブも体調不良で途中退場やら結成やらあったらがロッキンは元気に出場w
    ロックアーティストを目指すのでサマソニに集中だなw

  • 117 名無しのメイトさん 08/17 15:53 返信

    ベビメタ油地獄

  • 118 名無しのメイトさん 08/17 16:23 返信

    >>65
    ハンネも見えるだろ「IRON MAIDEN」←コレ。俺がメイデンおじさんだよ。
    お前が管理人か? ID晒すの? やればいい、俺はID見えるとこでも書き込んでるよ。
    わざわざ対立を煽ってるお前はクズなんだよ、自覚しろクズ。

  • 119 名無しのメイトさん 08/17 16:31 返信

    平手だけじゃなくみんな欠席すりゃいいのにな
    そのくらい度胸があれば俺は認めてやるよ
    周りの大人が悪すぎるんだから、そのくらいすれば歌も生きてくるんじゃねーかww

  • 120 名無しのメイトさん 08/17 16:41 返信

    解散すればいいじゃん
    どうせ接触営業と裏で枕営業してる倍多の集合体としか見てもらえないんだし
    精神病んだってだれも真剣に受け止めてくれないだろうし
    使い捨ての歯車の一つだろ
    脂ぎった男どもに純潔奪われた哀れな少女たちの亡霊みたいな顔して
    祭り上げられて、まぁ最悪の残酷ショーだわwwww

  • 121 名無しのメイトさん 08/17 16:42 返信

    >>118
    目指すのは勝手なんだが
    資質・素質・可能性の全てがゼロだからなw

  • 122 名無しのメイトさん 08/17 16:44 返信

    >>117
    威力業務妨害で逮捕だな
    傷害罪もつくかな
    ま、どっちにしろお前にはそんな度胸なんかないけどな

  • 123 名無しのメイトさん 08/17 16:47 返信

    すぅちゃんのパートを俺らで歌う
    それにYUIMOAが合いの手入れて踊る
    最高じゃねーか

  • 124 名無しのメイトさん 08/17 16:48 返信

    秋豚グループの体調不良って100%ストレスやろ。ストレスの元を取り除かにゃ無理や。でも、取り除いてしまうと金にならんから結局はほったらかし。

  • 125 名無しのメイトさん 08/17 16:56 返信

    べビメタの衣装を着たひめたん エロいやろな~ 

  • 126 名無しのメイトさん 08/17 17:01 返信

    >>45
    山出さんが体調不良で2013年度のTIFのスカイステージを休みました。
    麻生さんが体調不良で2015年度のバレンタインデーライブを休みました。
    後者では、麻生さんのパートは無人、無音でしたね。残りのメンバーで代理する案もあったようですが、公演当日のアクシデントだったので断念したとの証言があります。
    ほかにも学業優先で公演やWEB番組を欠席した、大賀さん、白井さん、岡田さんの例や、他の仕事とのブッキングで休んだ、三吉さん、菊地さん、水野さんの例もあります。

  • 127 名無しのメイトさん 08/17 17:09 返信

    あのグループもソニーと云う会社の歯車の一つだろう、業務命令で全国各地で握手会という
    業務をこなさなければ生き残って行けない、ストレスも溜まるでしょ

  • 128 名無しのメイトさん 08/17 17:11 返信

    >>125
    >すぅちゃんのパートを俺らで歌う
    ほぼ全部だろ!歌う自信ないわ

  • 129 名無しのメイトさん 08/17 17:12 返信

    よし、俺がやる

  • 130 名無しのメイトさん 08/17 17:16 返信

    すーちゃんが休んだらフイルムフェスに切り替えある、見るかどうかはあなた次第

  • 131 名無しのメイトさん 08/17 17:19 返信

    ここは日本だし、ショービズの世界なんだから歌踊り下手でも人気が正義だな。
    ただ世界的なミュージシャンって話ならベビメタ3人誰一人代わりはいないし誰も真似出来ない。
    雰囲気だけでツベ数の伸びでいうなら欅も一流アーティストといえるがプロのミュージシャンではない。決してw
    絶対FDTDは老若男女問わずトップアイドルでも音楽にならない。おまけな、BBMのソングフォーも他者なら成立しないんだよ音楽にならないなきっとw

  • 132 名無しのメイトさん 08/17 17:32 返信

    こんなガキんちょのグループの音楽流すならベビメタの音楽流した方がみんな好きになるのにね。ライブも変わりにベビメタが参加したら自分達はなんでこんなグループ応援してたんだってなるし。知らないって無恥だな

  • 133 名無しのメイトさん 08/17 17:34 返信

    平なんとかって子が死、ねばベビメタの凄さがさらにわかると思うんだけど、ドルオタにはわからんよね。すぅの歌声聞いたらみんな好きになるのにバカばっかり

  • 134 名無しのメイトさん 08/17 17:34 返信

    ベビメタ嫌いになりました。

  • 135 名無しのメイトさん 08/17 17:41 返信

    私もベビメタ嫌いになった。。

  • 136 名無しのメイトさん 08/17 17:42 返信

    普通中止だよw
    金を選んだ運営が悪い

  • 137 名無しのメイトさん 08/17 17:42 返信

    全部、秋豚が悪い。
    最高責任者が、若者にキャバ化したアイドル商売を押しつけてるんだからな。
    悪どいよ。
    秋豚は、口パクで、自分の歌を歌わせ、風俗まがいの握手会と称して、ヲタに必要のないCDを100枚もかわせ、毎晩、A5のステーキに本マグロ三昧。
    ヲタよ。お前らが、目を覚ますか秋豚に土下座させるか判断しろ!
    次から次へと平手のような被害者をお前ららは量産するつもりか?

  • 138 名無しのメイトさん 08/17 17:42 返信

    コメントID表示しない管理、人は天才だと思う

  • 139 名無しのメイトさん 08/17 17:43 返信

    >>136
    >>137
    BABYMETALがお前らに何かしたのか?

  • 140 名無しのメイトさん 08/17 17:44 返信

    秋元よく聞け。てか読め。今のままじゃ絶対に駄目だぞ。読んでるなら至急コメントほしい。

  • 141 名無しのメイトさん 08/17 17:45 返信

    141
    信者が嫌い。

  • 142 名無しのメイトさん 08/17 17:45 返信

    143
    実際ベビメタの方が凄いんだから仕方なくないか?

  • 143 名無しのメイトさん 08/17 17:45 返信

    >>135
    消えろクズ。

  • 144 名無しのメイトさん 08/17 17:47 返信

    私の偽物が出てるようだね。まぁーベビメタの方が凄いというのは同意。ベビメタに勝つよう頑張るしかないね。

  • 145 名無しのメイトさん 08/17 17:49 返信

    >>146
    ほんとそれ。実力がないからってベビメタに当たるなよ。頑張れ。まずベビメタに勝つ前にGLAYとかラルクとかあそこら辺から倒した方がいい。

  • 146 名無しのメイトさん 08/17 17:52 返信

    平手っていう子が万が一ダメになっちゃっても、新しい坂作ればいいぐらいの感覚なんじゃい?

  • 147 名無しのメイトさん 08/17 17:52 返信

    >>143
    BABYMETALがお前に何かしたのかと聞いている、コミュ症なのか?

  • 148 名無しのメイトさん 08/17 17:56 返信

    おいおい、ももクロには、厳しいけど、
    平手にはずいぶん優しいな
    ここでももクロのネガコメント書いてる奴の
    正体が分かってきたよ

  • 149 名無しのメイトさん 08/17 17:57 返信

    平なんとかってのが死、ねば全て解決なんだよ。こんなクソバンドがいるからベビメタが悪く言われる。こんな御遊戯バンいなくなればいいのに

  • 150 名無しのメイトさん 08/17 17:58 返信

    何がしたいのかと聞いている。おわかりかね? 

  • 151 名無しのメイトさん 08/17 18:12 返信

    >>147
    それを言うならまずさくら学院じゃネ?
    まずは彼女たちのプロ意識から学ぶべきだと思うよ
    歌やダンスなんてのはその後だ

  • 152 名無しのメイトさん 08/17 18:24 返信

    >>151
    消えろクズ。

  • 153 名無しのメイトさん 08/17 18:31 返信

    まだ中学生の女の子に
    よってたかって酷い云いようだな
    人間性を疑う
    かなり遠回りだけど一応日芽たんの乃木坂の妹分繋がりで
    すぅちゃんなら心優しいから
    友情出演でセンターの代理演ってくれるぞ
    ここは すぅちゃんに甘えるべきだな 秋元康

  • 154 名無しのメイトさん 08/17 18:37 返信

    タチツテチ

  • 155 名無しのメイトさん 08/17 18:42 返信

    欅って口パクだろ?代わりに人形でも問題ないんじゃね

  • 156 名無しのメイトさん 08/17 18:43 返信

    おいクズ管理人、俺も含めて早く処分しろよ。
    やらないならずっと頭にクズ付けて呼ぶぞ。

  • 157 名無しのメイトさん 08/17 18:48 返信

    >>155
    中学生って平手って子のこと言ってるのか?
    高校生じゃねーの?
    それにベビメタの3人も小中学生の頃から随分叩かれたたろ

  • 158 名無しのメイトさん 08/17 18:51 返信

    ベビメタ横の2人は口パクって聞いたけど!?後パフュームも口パクだよ

  • 159 名無しのメイトさん 08/17 18:54 返信

    ゆいもあはスクリーム&ダンスでボーカルじゃないから問題ないWikipedia見ろ
    PerfumeはBABYMETALじゃないので知らんわPerfumeに言ってこい

  • 160 名無しのメイトさん 08/17 18:57 返信

    約160レスだけど多分20人ぐらいだろうな俺hが少ない方で4レスしちゃったからなぁ

  • 161 名無しのメイトさん 08/17 19:01 返信

    平手って娘のピンチヒッターは最愛ちゃんでも良いかも
    最愛ちゃん実は唄上手い
    それに最愛ちゃんブリブリのアイドル一回やりたいだろうし
    ここは秋元康が てちの為に男気を見せて最愛ちゃんに頭を下げて頼め
    最愛ちゃんならKOBAの制止を振り切ってやってくれるに違いない

  • 162 名無しのメイトさん 08/17 19:02 返信

    口パク嫌いな人多いね、まあ自分も好きな方じゃないけど例えば映画の吹き替え版って俳優は口パク同様だよね?
    あれ見ても何にも思わないの?

  • 163 名無しのメイトさん 08/17 19:11 返信

    ベビメタはSUが休んだらライブ中止

  • 164 名無しのメイトさん 08/17 19:11 返信

    >>160
    よく言われるけど口パクじゃないよ
    今まで一人だけマイクが切れていたり逆に入ってはいけない楽屋の会話が聞こえたりwの様々なマイクトラブルがあった
    二人のシンクロ率が異常に高いのでそう聞こえるだけ
    ただしいわゆるカブセは曲とかステージであるかも知れない
    Perfumeは知らんけど生で歌う曲もあるね、去年アメリカでやってたな

  • 165 名無しのメイトさん 08/17 19:13 返信

    こんなとこで最愛が実は唄が上手いとか勘弁してくれ・・・。
    さくら学院では下の方で他に上手い子の方が沢山いる、まあさくらはレベル高いけど

  • 166 名無しのメイトさん 08/17 19:27 返信

    >>44 その文、昨日のひめたんとすぅちゃんのとこ来てクソコメしたアンチじゃねーだろうな!?もし、そいつだったとしたら、ひめたんのこと何も情報知ろうともしないくせに悪くだけ積極的に言う奴は、すぅちゃん内容のとこにも来んなよ。

  • 167 名無しのメイトさん 08/17 19:29 返信

    どうせ大阪の後は半年冬眠するんだし
    ここは秋元康とKOBAが話し合って
    最愛ちゃんを欅のセンター代理にしろ
    そうすればメイトも父兄も坂ヲタも皆んなヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~はっぴー

  • 168 名無しのメイトさん 08/17 19:30 返信

    >>164
    突っ込むのも馬鹿らしいけど一応言うけど演技してる時口パクじゃないぞ
    舞台で吹き替え口パクしてたら言ってくれ!

  • 169 名無しのメイトさん 08/17 19:31 返信

    ベビメタはあの三人で無ければ成立しない。なので今更こう言う話は無いよな。
    口パクについてはアイドルの仕様だから、彼女達のファンが楽しめているならそれでも別に良いんだよ。ファンでもない我々がそれについて責める必要も無いし。ベビメタでは今はダメ..と言うより必要が無いしな。立派なボーカリストが居るからね。
    まあ、それにしてもサマソニ楽しみだね。楽しみが増えたよ。

  • 170 名無しのメイトさん 08/17 19:33 返信

    >>117>>113 こっちの両脇より上手いと思うぞ。でも、体をしっかり回復させるのが今大事だから、ひめたんの方が断るから。ひめたんはもうちょっと痩せるだけでBBMより外見全体もすごい良い。

  • 171 名無しのメイトさん 08/17 19:36 返信

    >>169
    ハッピーなのはドルヲタだけだろだろ!何で秋元康と絡まないといけないんだよキモイ!

  • 172 名無しのメイトさん 08/17 19:36 返信

    もあちゃん!もあちゃん!もあちゃん!
        ・・・嗚呼坂ヲタ達が呼んでいる

  • 173 名無しのメイトさん 08/17 19:37 返信

    >>173
    ・・・ホントは見たいくせに

  • 174 名無しのメイトさん 08/17 19:39 返信

    口朴ってリップシンクって事だろ?映画の吹き替えは正にリップシンクだろ。翻訳含めて高等技術だよねw映像に合わせてるのか音源に合わせてるのかで同じ口パクでも全然意味が違ってくるよな

  • 175 名無しのメイトさん 08/17 19:39 返信

    シスアンマンの出番か?

  • 176 名無しのメイトさん 08/17 19:40 返信

    お!読売の朝刊にMIKIKO氏の記事が写真付きで載ってる
    「踊る日本 2020年、世界へ」か・・・

  • 177 名無しのメイトさん 08/17 19:44 返信

    >>36
    全体に対して言ってるんじゃなくて
    その中の特定の1人に対して言ってるわけでしょ?
    そんなにその一人は酷使されてんの?
    最近だと別のメンバーがかなり目立ってきてるみたいだけどそっちは大丈夫なんでしょ?

  • 178 名無しのメイトさん 08/17 19:44 返信

    てちって子が貞子化してたけど、もしかしてあれ
    すうさんの死の睨みとか言われてるのを真似してるの?

  • 179 名無しのメイトさん 08/17 19:46 返信

    >>176
    声出してねんだからリップシンクとは違うだろ。
    違うだろーーーーーーーーーー!w

  • 180 名無しのメイトさん 08/17 19:47 返信

    1999デロンギは突っ込み処満載だからなぁ
    煽りパートで、いきなり小さくなるYUIMOA音量。
    微妙にキーが低い?ちょこLOVEマシン。
    最近はしっかり歌わせられてるから、ダンスの負担も上がってるだろうねー

  • 181 名無しのメイトさん 08/17 19:48 返信

    >>180
    貞子とかマイケルとか言われてたなw
    死の睨み っつっても髪で隠して目は見せなかったからね。
    あの無気力ダンスと終わったあとの、ステージ上でMCと楽しく会話する他メンバーとのギャップは凄かった

  • 182 名無しのメイトさん 08/17 19:49 返信

    >>167
    もあちゃんは上手いぞ
    モアバンギャーのtube見たことないの?

  • 183 名無しのメイトさん 08/17 19:51 返信

    欅全員による呪怨貞子ダンシングだろ。まさにナチスの亡霊!

  • 184 名無しのメイトさん 08/17 19:53 返信

    まあユニゾン口パクは休まれても問題ない、秋元康のリスクマネジメントは凄い
    一方、ソロ生歌ボーカリストに休まれると中止になるな
    中止になると損失出るだろうから過去に辛くても頑張ったライブとかそれなりにありそうだ

  • 185 名無しのメイトさん 08/17 19:54 返信

    ベビメタ前にインフルでキャンセルしてるよね?

  • 186 名無しのメイトさん 08/17 19:58 返信

    すぅちゃんも真っ青の上手さ
    https://youtu.be/5YyfSJwn6FA?t=224

  • 187 名無しのメイトさん 08/17 19:58 返信

    >>167
    MOAは声量はねーけどYUIより安定してるし、さくら学院でTOP5くらいに入るんじゃねーの?
    現役メンバーは愛子くらいしか上手いと思わんが、あとは三吉、すぅさん、日向、最愛、大賀だろ

  • 188 名無しのメイトさん 08/17 19:59 返信

    >>185
    途中、ワンピースのロビンのようだった。
    手がずら~~~~~っと

  • 189 名無しのメイトさん 08/17 20:00 返信

    >>189
    声量あるわw
    マシュマロ見てみろよ

  • 190 名無しのメイトさん 08/17 20:02 返信

    >>191
    対SU-比較な

  • 191 名無しのメイトさん 08/17 20:04 返信

    >>172
    ここ2〜3年で逆転したんじゃねーの
    ASH仕込みといっても何もやらねければ錆びつくし一方は3年連続ワールドツアーときたもんだ
    それにあの子ら推測だけど多分ボイストレーニングのレッスン受けてるよ
    SUがやってYUIMOAがやらない理由はないからね
    だけど姉ちゃん芸能界から完全に縁をきるんだろ?
    マジな話こんなこと言い合って意味なくない?

  • 192 名無しのメイトさん 08/17 20:07 返信

    ゆいもあボイトレしたなら、KARATEを生歌でキボンヌ。

  • 193 名無しのメイトさん 08/17 20:07 返信

    >>192
    対SU-METALで言ったら他の歌手含めてほぼ全員そうだわw
    昨日久々 オズフェスのファンカム聴いたけど
    すぅちゃんの本当の凄さは公式よりもファンカムの方が遥かに分かるね。
    公式は全体のバランスを程良く整えてるけど
    ファンカムのはそのままだから すぅちゃんの声量がどんだけ桁外れなのかよく分かる

  • 194 名無しのメイトさん 08/17 20:09 返信

    完全版シスターアンガーwww

  • 195 名無しのメイトさん 08/17 20:11 返信

    ももクロおじいちゃんも
    ゆいもあおじいちゃんも
    孫に甘いからな。

  • 196 名無しのメイトさん 08/17 20:16 返信

    >>184
    勿論知っているうえで言ってるんだけど?個ヲタの盲目度って相変わらず凄いな誕生祭のやつだろ?
    ゆいオタはあんま言わないけどもあオタは見ろ見ろ言うんだよ、あとすうオタも
    もあオタは結構歌えて上手いだろ的ですうオタは歌もダンスも当たり前だけどレベルが違うだろ的で
    俺はバンド含めて全体押しだから言うけど、ヘドバンギャー半分であれでは何曲も無理だし上手いとは言えないぞ
    ゆいバンももあバンもすうのダンスが悪目立ちして目がそっちに行ってしまう
    ゆいは特にだけどソロダンス踊った方が良かったと思うよ
    それからさくら学園で武藤、三吉、まり菜、日向、華、來麗が確実に最愛より上手い
    下級生にも上手いの多いけど割愛する

  • 197 名無しのメイトさん 08/17 20:18 返信

    >>193
    ゆいもあが今どんだけ歌えるかは知らんけど、
    お姉ちゃんの方は子供の頃はすぅちゃんに近い感じだったけど
    今はもうほんとダメになったね。 バンドやってるやつ聴く限りでは。
    ボイトレよりもやっぱ置かれてる状況、環境の違いがデカ過ぎる
    今のグループやめた後にもっぺん鍛え直せばいいのに

  • 198 名無しのメイトさん 08/17 20:21 返信

    もあちゃんが冬季だけ欅のセンター代理やれば握手もできる

  • 199 名無しのメイトさん 08/17 20:23 返信

    日本ガイシと言ったら平手の故郷名古屋で、凱旋ライブみたいなもんだろ
    出たかったと思うけどな
    いちいちBABYMETALに絡めて欲しくはないが

  • 200 名無しのメイトさん 08/17 20:25 返信

    >>200
    握手の行列が皇居よん周くらいの長さになる!

  • 201 名無しのメイトさん 08/17 20:34 返信

    もあの不幸は同僚がすぅとゆいだった事だな

  • 202 名無しのメイトさん 08/17 20:36 返信

    >>さくら学園で武藤、三吉、まり菜、日向、華、來麗が確実に最愛より上手い
    どーかな?特に声質に魅力が無いしー
    最愛ちゃんの声は元祖小悪魔ヴォイス
    セイレーンのように男を惑わす魅力と魔力に満ち満ちてるぞ

  • 203 名無しのメイトさん 08/17 20:43 返信

    結論
    もあちゃんは4~10月ベビメタ
    11~3月 欅センター代理
    ウィンウィン

  • 204 名無しのメイトさん 08/17 20:47 返信

    >>203
    でもその2人と一緒じゃなかったら今頃消えてかもしれんぞ。
    以前もあちゃんはベビメタやっていくか迷ったらしいけど、
    今じゃいかに自分がもの凄いところにいるかちゃんと把握してるだろうし
    それはなぜそうなのか ってことも分かってるだろうね。
    それはゆいちゃんも同じだと思うけど

  • 205 名無しのメイトさん 08/17 20:50 返信

    >>204
    三吉は発声は良かったけど高いとこ出ないし今ステージで歌ってないからもうダメだろうね。
    個人的には平行して歌手活動もやって欲しかったのに、ほんとに惜しい。
    いずれにせよ、現役でちゃんと歌う場所に居ない人はみんなダメだ

  • 206 名無しのメイトさん 08/17 20:56 返信

    プロのくせに健康管理なlちとらんなー
    俺の記憶する限りベビメタの3人が体調崩してLive中止しになったことは過去にない。

  • 207 名無しのメイトさん 08/17 21:02 返信

    モアモアヴォイスでメイトは皆んなモヤモヤするぅぅぅぅ・・・p(;′Д`q) ハァッ ハアッ

  • 208 名無しのメイトさん 08/17 21:23 返信

    >>181
    じゃ吹き替えはアフレコ?アテレコ?で良いって事だなw元々口パクじゃなく他の言語をしゃべってるもんな。

  • 209 名無しのメイトさん 08/17 21:27 返信

    バックダンサーだけってひどすぎる

  • 210 名無しのメイトさん 08/17 21:36 返信

    元から誰もゆいもあの歌は期待してないぞ、歌を期待してたら本命まり菜が選ばれてるだろ。
    Suの周りを舞う天使ってよく出来てる設定だよゆいもあ。

  • 211 名無しのメイトさん 08/17 21:38 返信

    >>198
    悪目立ちって何?何かすうちゃん悪いことした?

  • 212 名無しのメイトさん 08/17 21:59 返信

    だから、中学生の手をにぎにぎできるってことで、人気があったんだから、ただの高校生になれば、たいした芸もないんだから、心を病んでも仕方ないだろ。

  • 213 名無しのメイトさん 08/17 21:59 返信

    ゆいちゃんを叩いてないだろうな?ゆいちゃんは歌いたいなんて一言も言ってないからな!英語も喋りたいなんて言ってないからな!もあが上手くもないのに歌いたい歌いたいって言うから巻き込まれただけだ。
    ゆいちゃんはただひたすら可憐girl'sになりたかっただけだからすうと一緒にグループでOTFが出来て夢がかなったんだよ。
    これからもすうの横で得意のダンスが踊れたらそれで良いだよ。それしか望まない可愛いくていい子なんだよ。
    それからゆいちゃんはすうありきだけどもあはゆいちゃんありきだからな。
    可憐girl'sに憧れたダンス好きのゆいちゃんがすうの周りを舞う天使に選ばれて同じ年齢で背格好が同じもあが選ばれただけだから。だから、もあはダンスもまともに踊れなかったしアルファベット順も五十音順ももあの方が先だけどゆいちゃんが先に紹介されるんだよ、わかったか。

  • 214 名無しのメイトさん 08/17 22:00 返信

    >>212
    まり菜の歌は聴けるかもしれんが、四六時中あの調子で動かれたらベビメタのキャラに合わんから却下だ

  • 215 名無しのメイトさん 08/17 22:12 返信

    >>213
    別に何も悪い事してないけど、ゆいもあ誕生祭の主役はゆいやもあであるはずだけどすうのダンスが凄くて主役をかっさらう的な感じって事で何度も言うけどあそこはソロダンスを前でやるべきだったよゆいもあ
    何か普段歌わせてもらってないのに誕生日だから特別歌わせてあげるって感じで何か未熟者感が半端ない
    メタルダンスユニットのダンス担当のプライドをもってソロダンスにするべきだった

  • 216 名無しのメイトさん 08/17 22:21 返信

    >>127
    不覚にも同意してしまう

  • 217 名無しのメイトさん 08/17 22:31 返信

    じゃあ、まとめるとこういうことかな
    てちは卒業&芸能界引退
    すぅちゃんはソロとしてデビュー
    もあちゃんはアイドルとしてデビュー
    ゆいちゃんは俺と結婚
    これでいいよな

  • 218 名無しのメイトさん 08/17 22:31 返信

    >>210
    同じ言語でもアフターでレコーディングしてるし、動きにアテてるからアフレコ、アテレコだな。
    ちなみに、欅坂主演のドラマが酷いって言われてたんで最終回見てみたら、
    なんとそのセンターさんだけアフレコw
    だからものすげー違和感があった

  • 219 名無しのメイトさん 08/17 22:35 返信

    >>212
    歌は期待していない ってのはちょっと言葉が違うと思う。
    この場合は歌は最初から考えてない。
    歌を期待してたらまり菜も選ばれてない。
    歌は期待していないっていうんだったらさくら全員がそうだった

  • 220 名無しのメイトさん 08/17 22:36 返信

    >>219
    まとめの一行目は今すぐでもいいけど、
    その下三行は少なくともあと5年は待ってくれ

  • 221 名無しのメイトさん 08/17 22:37 返信

    >>219
    まとめの2行目と3行目はベビメタと同時進行でも可 ってことでひとつ

  • 222 名無しのメイトさん 08/17 23:22 返信

    >>215
    「あんた、あの娘のなんなのさ?」

  • 223 名無しのメイトさん 08/17 23:28 返信

    港のヨ~コ ヨ~コハマ 横須賀ぁ~

  • 224 名無しのメイトさん 08/17 23:57 返信

    たまたまモアちゃんで盛り上がったくらいでムキになるなよ。
    ゆいちゃんで盛り上がるときもあるんだからよ。
    オレ、スゥさん推しだけどハブられたなんてこれっぽっち思わないけどな。
    キャン玉ちぃせーぞ。

  • 225 名無しのメイトさん 08/18 00:39 返信

    欅ってまだいたんだ!

  • 226 名無しのメイトさん 08/18 01:35 返信

    ふぇラ手さん?

  • 227 名無しのメイトさん 08/18 01:37 返信

    ドルオタですらベビメタドームデロで心が折れるんだから、本人なんて人生に絶望先生だろ。

  • 228 名無しのメイトさん 08/18 02:57 返信

    KOBA 『11月から半年間 4億円で 欅のセンター代理に MOA-METALをレンタルしましょう』
    秋元康 『激安!即決でレンタルさせていただきます!!』
    ・・・しかし半年たっても秋元康は もあちゃんを手放さないのであった
    実際4億なら激安
    引く手あまただろうね

  • 229 名無しのメイトさん 08/18 04:32 返信

    センターは菊地最愛さんに譲ります
    これで私も安心して芸能界から身を引けます
    最愛ちゃん ありがとう
                       平手友理奈

  • 230 名無しのメイトさん 08/18 05:42 返信

    俺、前っから平手ユリナじゃなくて平手ミキって名前に変えるべきだと思ってんだけど。
    そんで「酒」って書いた大ドックリを肩に担いで千鳥足でステージに立ったらオッサンにはバカウケ!
    あっ刀を腰に差すのを忘れずに。

  • 231 名無しのメイトさん 08/18 06:02 返信

    あいかわらずここはゴミってるな。

  • 232 名無しのメイトさん 08/18 07:43 返信

    ポイ捨て禁止

  • 233 名無しのメイトさん 08/18 07:46 返信

    なんの実績も無いのに、カリスマだの、
    山口百恵の再来だの、逆にコイツが可哀想になるな

  • 234 名無しのメイトさん 08/18 08:44 返信

    こうして見ると、ベビメタは大したもんだよね。海外公演を含めてメンバーが体調不良で
    ライブが中止になった事が一度もない!驚嘆に値するよね。メンバー個々人の自己管理は
    もちろん、スタッフとの意思疎通、サポート態勢のしっかりしていることの証だ。
    ももクロのメンバーは一人の娘が二度も稽古中に骨折してるし、握手会グループは日常的に
    体調不良で欠席する娘がいるようだし。「ベビメタはあっちの連中程、活動していねぇだろうがw」
    と言われれば、そうだけど。やらねばならない時にヘマして舞台に穴あけたことはないな。

  • 235 名無しのメイトさん 08/18 08:55 返信

    >>235
    ホント、オレも可哀想だと思う。例え、本人が自分の意思でオーディションを
    受けて合格して、選んだ道だとしても。15歳の何の経験もなく、厳しいレッスンを
    受けて来たという裏付けもない娘に、いきなりセンターに据えて、やってみろ
    じゃねぇ。最初から背負わせすぎなんだよな。

  • 236 名無しのメイトさん 08/18 09:19 返信

    この間の乱入事件の影響だろ
    可愛そうに・・・

  • 237 名無しのメイトさん 08/18 10:33 返信

    >>163
    それ指原が体調悪いから代わりに
    ツウィちゃん入ってください
    って言ってるようなもんだろ

  • 238 名無しのメイトさん 08/18 11:20 返信

    魚顔の口パクなんてどうだっていいわ

  • 239 名無しのメイトさん 08/18 13:16 返信

    >>1 >>236
    ベビメタもそれなりにトラブってるだろ
    – 水野が舞台から転落・一時行方不明。もあを泣かせる
    – 水野がデスの前屈で手抜き。腰痛を言い訳にしたサボり。もあを泣かせる
    – 水野がメタ太郎で逆走。もあを泣かせる
    すず香ともあがビシッとスタンバってるのに一人で水飲んだり、何なのかね水野って子は
    (参考)反抗期真っ盛りの某Y、レッチリ前座でもやらかす
    http://livedoor.blogimg.jp/webimage-babymetal/imgs/d/0/d092b497.jpg
    まあ真面目な話
    – ドイツ単独にてセトリ途中で公演ブチ切り、場内アナウンスもなしで会場大混乱
    – ダウンロード・パリで機材トラブル、メインステージの観客6万人を30分放置
    – 2015年から2016年にかけインタビューでの数々のやらされてる(受動的行動)発言
    などなどベビメタのトラブルも枚挙に暇がねぇだろ。冗談抜きで
    最低限の知能がない奴はROMっとけ
    よう雑魚>>236まだ息してるか
    はよ他界しろ

  • 240 名無しのメイトさん 08/18 13:25 返信

    相変わらず詳しいなw コピペ帳の用意は万端てか
    で、どれがステージに穴あけたことになるんだ?
    それと気持ち悪いから他界なんていう専門用語つかうんじゃねーよ

  • 241 名無しのメイトさん 08/18 14:12 返信

    236と241は
    同族嫌悪

  • 242 名無しのメイトさん 08/18 19:29 返信

    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    さらばメイトよ、
    命あらばまた他日。
    元気でいこう。
    絶望するな。
    では、失敬。 太宰治 小説「津軽」より

  • 243 名無しのメイトさん 08/18 19:48 返信

    ゆいちゃんのほっぺはなぜ赤い
    朝から晩まで味づくり
    「だから値段、ちょと高いね。」
    【明星 ゆいちゃん麺】より

  • 244 名無しのメイトさん 08/18 20:39 返信

    >>241
    すげぇな、お前ww こういうのを「天才と紙一重」と言うんだろうな。
    この洒落通じるかな?まっ、無理だろうな。ここまで必死こいて前のめりじゃな。
    たかが芸能活動じゃねぇか、もっと肩の力抜こうぜ。音楽なんだから、楽しんで
    なんぼだろ?って言っても聴く耳、聴く感性持ち合わせてねぇかww

  • 245 名無しのメイトさん 08/18 21:12 返信

    ゆいちゃん麺が喰いたい

  • 246 名無しのメイトさん 08/18 21:58 返信

    欅無双モード突入!
    べびカスを潰してちょうだい。

  • 247 名無しのメイトさん 08/18 22:14 返信

    >>246
    仕事できない人に限って2CHでは上から目線でふー

  • 248 名無しのメイトさん 08/18 22:24 返信

    >>248
    無双モードどころか終幕のカウントダウンが始まってるぞ情弱
    新しい棍棒見つけとけや

  • 249 名無しのメイトさん 08/19 03:54 返信

    顔は平手のほうが好き

  • 250 名無しのメイトさん 08/19 04:55 返信

    こうゆう言い方したくないけど
    この平手って娘も
    日芽たんみたいに近々引退するんだろうね
    たぶん一般人感覚を失っていない娘達には
    地獄みたいな世界なんだろうね
    AKBグループって

  • 251 名無しのメイトさん 08/19 06:38 返信

    同じグループのメンバーが本番前に他のメンバーの衣装を何処かに隠したりもするらしいから、(本当かよ?) そのストレスは半端なさそう。それでも続けたい者だけがステージに立つことを許されるのだろうな… 厳しい世界なのは間違いない。

  • 252 名無しのメイトさん 08/19 09:03 返信

    皆んなで助け合ってライブを作り上げる さくら学院とは真逆の世界だな AKBグループって

  • 253 名無しのメイトさん 08/19 09:06 返信

    地獄の黙示録

  • 254 名無しのメイトさん 08/19 09:13 返信

    ∑(・∀・) APOCALYPSE NOW !!

  • ※[>>][※]等のアンカーポップ機能を停止 しばらく返信機能のみ

    せっかく書き込んで頂いたコメントがスパム扱い・NGワードで表示されない場合があります。スパムは同じワードを繰り返しているコメント、NGワードはパチンコなどのワードにNGが含まれてる場合が多いです

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    ■コメント通報:問題のコメントに[#NGワード登録]・[#コメント通報]のワードと理由をつけて返信してください(アンチコメントは基本スルーしてください)

    気軽に通報できるように、コメント入力時に #コメント通報 を入れるだけで通報ができるようになりました、通報コメントは表示されません。又NGワードを強化したいので、嫌なワードを発見したら 返信で #NGワード登録 を付けて報告してください よろしくお願いします