[BABYMETAL]ゆいちゃんチャドに投げキッス返し

615

:名無しのメイトさん
・ゆいちゃんチャドに投げキッス返し
・ゆいちゃんお辞儀ラグ
・BOH神の乙女ジャンプ

http://i.imgur.com/kCuSkcj.gif

no title

—–

:名無しのメイトさん

数秒のGIFにどれだけ詰まっとるねんw
:名無しのメイトさん

BOHかわいいよBOH
:名無しのメイトさん

直前のラッパギター太鼓も入れてくれ
:名無しのメイトさん

YUIちゃんは、正しい、小笠原流お辞儀が出来てるようだw やまとなでしこだな。
朝鮮コンスみたいに、間違っていない。
:名無しのメイトさん

はしゃいでるBHOさん見てクスっとしてないか?ユイちゃん
:名無しのメイトさん

ゆいちゃんが最後に全部持ってたな
ゆいちゃんまじゆいちゃん
お疲れ様でした
:名無しのメイトさん

・ゆいちゃんゲスト神の紹介にあわせて
エアトランペット・エアベース・エアドラム
が抜けとるでw
:名無しのメイトさん
チャドMETALに投げキッスされたと勘違いして舞い上がるBOH
に見える
:名無しのメイトさん
もうこんなものが
http://i.imgur.com/nqw9tsY.gif

no title

引用元:2ch.net/

『[BABYMETAL]ゆいちゃんチャドに投げキッス返し』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 04/30 23:50

    自分は特にYMYじゃないんだけど、確かに天真爛漫で仕草もカワイイと思ってしまったw

  • 2 名無しのメイトさん 05/01 00:09

    ジェスチャーGIF抜けてるのでやり直し

  • 3 名無しのメイトさん 05/01 00:14

    ほれ http://i.imgur.com/mTuaBQG.gif

  • 4 名無しのメイトさん 05/01 00:23

    かかか、可愛い

  • 5 名無しのメイトさん 05/01 00:24

    あれを食らって立っているなんてチャドのフィジカル凄い
    並の人なら溶けてるはず(・д・;)ゴクリ

  • 6 名無しのメイトさん 05/01 00:28

    こんなん一瞬すぎて気づいてないだろw

  • 7 名無しのメイトさん 05/01 00:29

    ユイメタちゃんまじかわゆし

  • 8 名無しのメイトさん 05/01 00:30

    いか~ん!これはいか~んぞ!!オサーンを惑わせる魔法か!!!(≧ω≦;)www

  • 9 名無しのメイトさん 05/01 00:32

    >>6
    あとで自分がどう映っているか
    動画をチェックするだろう
    その時に気付くだろうな

  • 10 名無しのメイトさん 05/01 00:32

    もあGIFが必要だ

  • 11 名無しのメイトさん 05/01 00:37

    >>10
    いちいち対抗すんなよw

  • 12 名無しのメイトさん 05/01 00:38

    >>10
    ウザいからイラネ

  • 13 名無しのメイトさん 05/01 00:41

    BOH神様のぴょんぴょん乙女ジャンプもカワイイぞw

  • 14 名無しのメイトさん 05/01 00:45

    >>12
    また、そういう荒れそうな事をわざわざ・・・。
    GWなんだし、コメントも盛り上がってるんだから君も楽しめよ、ホント。

  • 15 名無しのメイトさん 05/01 01:03

    YUI投げキスは気付いたけど、お辞儀ラグは気付かんかったわ。リズミカルでオモロイな

  • 16 名無しのメイトさん 05/01 01:04

    いつだって最期はゆいちゃんが全部持って行ってしまう。罪深いよゆいちゃん。

  • 17 名無しのメイトさん 05/01 01:06

    チャド気づいてないんじゃない
    ゆいちゃん投げキッスした時なんか別の方向いてる気がする
    ってかすぅちゃんも投げキッスしてると思ったらただ両手あげてただけだった
    その後すぅちゃんにつられてバラバラにお辞儀するの可愛い
    パフォーマンスもすごけどああいう謙虚なところも好かれてまた一緒にやりたいって思わせるんだろうな

  • 18 名無しのメイトさん 05/01 01:08

    まぁゆいの視界にすぅともあいなかったらってのもあった、後ろ確認してからお辞儀しちゃうよね
    視界に映っててもどうせラグが発生するんだけど

  • 19 名無しのメイトさん 05/01 01:12

    仕草がいちいちカワイイんだよな。
    そして安定のゆいラグw

  • 20 名無しのメイトさん 05/01 01:21

    【ゆいラグのからくり】
    最初に誰かが勝手にアクションを起こす
          ↓
    もう一人が軽々しくその動きに釣られる
          ↓
    ゆいちゃんはそれらの動きに対し堂々としててもよいが
    グループ内の協調性を乱さないようにしたいという配慮で
    ゆいちゃんも否応なしに追随せざるを得なくなるのでラグが出る

  • 21 名無しのメイトさん 05/01 01:30

    >>20
    えっと釣りなのか
    誰かが勝手にアクションを起こすって…何ぞ
    ゆいラグ動画みても分かる様に
    周りはその場にふさわしいアクション起こしてるだけで
    ゆいはその反応が人より遅いだけだよ

  • 22 名無しのメイトさん 05/01 01:32

    今回のお辞儀も
    さっとはけるレッチリに感謝の意をちゃんと見せる為に
    すうが見せたその場にふさわしいアクションだった

  • 23 名無しのメイトさん 05/01 01:51

    >>21
    今回のお辞儀の事を言ってるわけではないよ
    通常の3人が横並びになっている場合の
    「ゆいラグ」と呼ばれるものをいっている

  • 24 名無しのメイトさん 05/01 01:55

    ウチのオカンは小原流免許皆伝だが
    全く違う生き物だ。。。

  • 25 名無しのメイトさん 05/01 01:59

    45度以上の御辞儀は最敬礼を超えて、最愛敬礼と呼ばれる。お・も・て・な・す。

  • 26 名無しのメイトさん 05/01 02:08

    >>23
    何となくわかるんだけど書き方が、勝手にとか、軽々しく動きにつられるとか
    ”本来やらなくていい行動なのに”周りがやってるからゆいも配慮してやりましたって文章にみえるんだけど
    でも自分は、今回のお辞儀含めて
    インタで3人並んでいる時すぅもあのリアクション(あるいはさ学の生徒みんなのリアクション)の類は
    その場にふさわしいリアクションを取っているだけにみえるから
    ちょっとだけ引っかかるんだよね
    ゆいラグはラグがあるから可愛いけど
    >ゆいちゃんはそれらの動きに対し堂々としててもよいが
    もしその都度無反応なまま堂々としてたら、唯の可愛げのない子になりかねないぞ
    新たにSキャラとして確立されるかもしれんが

  • 27 名無しのメイトさん 05/01 02:09

    >>25
    は?相手に敬意なんかないだろw
    ただの前屈ストレッチじゃん
    http://i.imgur.com/PeYWiEb.jpg

  • 28 名無しのメイトさん 05/01 02:14

    >>27
    お前の脳は2015年から止まってるのか

  • 29 名無しのメイトさん 05/01 02:17

    >>26
    通常の3人が横並びになっている場合は
    だいたい目立ちたがりの最愛が
    最初に打ち合わせにないアクションを起こして
    隣のすうさんがその動きにコロッと釣られるんだよな
    二人が同じ動きをすればゆいちゃんも合わさざるを得なくなる
    そもそも大黒柱のすうさんが最愛の余計な動きに釣られずに
    どっしりと構えてればいいんだよ

  • 30 名無しのメイトさん 05/01 02:19

    敬意忘れたら日本人じゃねえぞ

  • 31 名無しのメイトさん 05/01 02:23

    チャドメタルの投げキッスってすぅもあBOH方面にしてるようにしか見えないけど。

  • 32 名無しのメイトさん 05/01 02:26

    なんだ釣りコメだったか‥真面目に返すんじゃなかったわ

  • 33 名無しのメイトさん 05/01 02:28

    チャドはBM全体に敬意に投げキスって印象
    ゆいはいつもの反復がえし

  • 34 名無しのメイトさん 05/01 02:31

    >>29
    はあ?すうをいつも見とれてるのはもあだろ。挨拶も後ろのもあなど見えないわ。
    ゆいラグはいつもの事だし治らないね。

  • 35 名無しのメイトさん 05/01 02:58

    レッチリのギミチョコやっぱ巧かったのかな…楽器やらないから凄い位しかわからん。ここまでしてくれるなんて最高だね。

  • 36 名無しのメイトさん 05/01 03:02

    おまえら、このめでてぇ日に小さなことでもめるなよ

  • 37 名無しのメイトさん 05/01 03:05

    >>33
    ただの反復返しじゃないよ
    チャドは片手で投げキッスしてるが
    ゆいちゃんは両手で投げキッスしてるだろ

  • 38 名無しのメイトさん 05/01 03:07

    自分も音楽の上手い下手は(流石にプロレベルになると)ただ凄いってだけで全然違いわからないんだけど
    チャドさんのはズンズン響くね
    流石に8人ともなるとワチャワチャ感すごかったけど、目が足りない
    それぞれの動きを見つづけていたい様な貴重なショーだった

  • 39 名無しのメイトさん 05/01 03:20

    何でモアヲタが必死になってるん?
    つーか、今回はユイスレだけど スゥちゃんスレの時も、盛り上がってる所に いちいちモアヲタがモアネタをぶっこんでくるから、ウザいと思ってる人が結構いるんだと思うわ。

  • 40 名無しのメイトさん 05/01 03:20

    ロックの良さは演奏上手いとかじゃない
    ロッカーとはプロじゃないから
    BMは超プロだからメタラーに批判される場合があるのは仕方ないこと
    確かにお金貰い音楽やってるけどプロじゃ真のロックは出来ないしならない

  • 41 名無しのメイトさん 05/01 03:21

    >>34
    もあはすぅで遊んでるだけだと思うのですが・・・

  • 42 名無しのメイトさん 05/01 03:31

    >>41
    それな
    インタビューなんかでモアはいつもスゥをガン見してるけど
    それによって逆にスゥもモアを意識せざるを得なくなり
    しだいにモアのペースに持っていくんだよ
    つまりモアは「ユイじゃなくて私の方を見ろよ」と
    スゥに対して暗にプレッシャーをかけているんだよ

  • 43 名無しのメイトさん 05/01 03:35

    いろんなゆいちゃん
    まじゆいちゃん

  • 44 名無しのメイトさん 05/01 03:39

    20 23 27 39 42は同一人物か?人格腐ってんな

  • 45 名無しのメイトさん 05/01 04:31

    ゆいちゃん可愛すぎるw
    おそらく世界中のアーティストが憧れるステージ上で乙女な女子高生になってるぞw
    ゆいちゃんマジ国宝

  • 46 名無しのメイトさん 05/01 05:38

    ゆいちゃんのお辞儀は日本の伝統的お辞儀。
    本当に素晴らしい。
    今のさくら学院は韓推しや韓式お辞儀する奴多くてファン辞めた。

  • 47 名無しのメイトさん 05/01 05:57

    とにかくこんな夢物語が見れたのもレッチリのおかげDeath!感謝感謝感謝♪
    チリチョコ最高♪♪♪

  • 48 名無しのメイトさん 05/01 06:25

    しっかしあれだな。
    あんなにきちんと「礼」をされるとおなじ日本人ですら背筋が伸びるわ。
    ガイジンには不思議な光景なんだろうけど
    気持ちというか誠意は伝わってるんやろうね。
    あの子達のすばらしさはそれを強要されなく自然にあれができることだね。

  • 49 名無しのメイトさん 05/01 06:48

    投げキッスにはキチンと投げキッスで返す
    ゆいちゃんまじゆいちゃん。
    すうさんにはできなそうだからなww

  • 50 名無しのメイトさん 05/01 07:25

    投げキスは 遊び心あったね 俺の中では無いユイさんで
    好感度アップ⤴

  • 51 名無しのメイトさん 05/01 07:25

    今まで、YMY言ってる奴らに嫌悪感しかなかったけどこれ見たらチョイ気持ちわかるw

  • 52 名無しのメイトさん 05/01 07:37

    ゆいちゃんは投げキッス返したり、オカマ外人にハグされても受け入れる大胆さを持つが、
    アリアナの歌を求められてイヤイヤをするそのギャップが良い

  • 53 名無しのメイトさん 05/01 07:40

    投げキッスの後にすぅのお辞儀見て「アッ」と左手を口に当てる素振りも可愛い

  • 54 名無しのメイトさん 05/01 08:17

    moaちゃん アンダースロー、suさん サイドスロー、yuiちゃん オーバースロー。
    髪の毛も三者三様に使い分け、スゴイす。

  • 55 名無しのメイトさん 05/01 08:29

    お手本みたいなお辞儀。
    姿勢がいいからいつ見てもきれいだ。
    ゆいちゃん目立つよな。

  • 56 名無しのメイトさん 05/01 09:15

    これすうさんも投げキス返す動きしてない?
    マイク持ってるからわかりにくいけど

  • 57 名無しのメイトさん 05/01 09:27

    あちらこちらで、YMY、ゆいちゃ~んだけど真っ先におじぎしたすぅちゃんが素敵

  • 58 名無しのメイトさん 05/01 09:41

    >>36
    それでは面白くない!

  • 59 名無しのメイトさん 05/01 09:44

    すぅちゃん、マイク持ってるから投げキス失敗w

  • 60 名無しのメイトさん 05/01 09:46

    >>55
    やっぱ嫁にもらうとしたらユイだよなぁ
    ゆいちゃん まじ 嫁さん  YMY   

  • 61 名無しのメイトさん 05/01 10:05

    もう なんか 可愛くてしかたないわ。
    そっちで休養とって ゆっくりしてほしい お疲れ様。

  • 62 名無しのメイトさん 05/01 10:11

    >>57
    ほんとそれ

  • 63 名無しのメイトさん 05/01 10:21

    わ、全世界遺産認定のゆいちゃん
    可愛い過ぎてせつないよォ~
    投げKISSなんてされたら一瞬で即死
    ゆいちゃんであの世に行くなら悔いなし

  • 64 名無しのメイトさん 05/01 10:23

    ゆいちゃんって不思議な子やなあ
    見てたらほっこりするわ

  • 65 名無しのメイトさん 05/01 11:02

    YUIちゃんは相変わらずいいーね〰!

  • 66 名無しのメイトさん 05/01 11:36

    まぁ動きがいちいち本当に ”女の子”って感じだね
    凜としててカッコイイ スゥ(揺るがない歌声、突破口を作るフロントウーマン)
    元気いっぱいで温かい モア(BMのとことん楽しい!が伝わる)
    可憐で恥じらい ユイ(ラグからキレのある華麗ダンスまで読めないBMのミステリアス担当)
    自分の中のイメージだわ

  • 67 名無しのメイトさん 05/01 11:48

    面白いものをみせてくれた三人に感謝。
    支える神バンドや裏方さんに感謝。
    温かく迎えてくれたレッチリとそのファンにも感謝。
    お辞儀の順番とかどうでもいい。
    三人とも礼儀正しくタイプは違うが可愛い。

  • 68 名無しのメイトさん 05/01 12:22

    チャドには脱帽、そして失望、最後に希望、、、
    ゆいちゃんの投げキスってどんだけ贅沢やねんww

  • 69 名無しのメイトさん 05/01 12:26

    すぅ、間違えてマイクを投げる。猪木さん!!

  • 70 名無しのメイトさん 05/01 12:28

    投げKISSで、自然とお尻が動くユイちゃん。そりゃミキコ先生も心が折れるわwww
    kawaii!!バーンの幅由美子女史も陥落。

  • 71 名無しのメイトさん 05/01 12:30

    今まで、ジューダス・メタリカ・ガンズ・レッチリのメンバーが見てきた
    どのファンの女子よりも、カワイイんだろうな、3人は。

  • 72 名無しのメイトさん 05/01 12:40

    3女神
    8神
    1コバ

  • 73 名無しのメイトさん 05/01 13:27

    YUIちゃんハグとか投kissとか自然だよな
    小さいころから外人と接してそう

  • 74 名無しのメイトさん 05/01 14:35

    >>72
    1コバで吹いたw

  • 75 名無しのメイトさん 05/01 14:58

    致死率98%と言われるあの技を食らっても
    ダメージが無いチャドメタルは、さすが一流だ。一般人とは違うねw

  • 76 名無しのメイトさん 05/01 15:32

    >>30
    じゃあここのコメ欄には日本人がいないことになるw

  • 77 名無しのメイトさん 05/01 23:22

    >>40
    げははははっどれだけの妄想こいてるんだよ。

  • 78 名無しのメイトさん 05/03 02:59

    ゆいちゃんがほしい

  • 79 名無しのメイトさん 05/04 14:36

    ゆいちゃんは海人のものだよ

  • 80 名無しのメイトさん 05/04 14:40

    由結ちゃんは小さい頃から外人と接していたのかな
    アメリカは自由発言とかね
    最愛は初期のさくら学院日誌に書いてるね
     祖父の家ではホームステイを受け入れてるから、外人と接する機会が多いって

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります