BABYMETAL5大キツネ祭り HP先行チケット 全落ち多数!!!

no title

:名無しのメイトさん
あと10分か
:名無しのメイトさん
緊張してきた

:名無しのメイトさん
落ちた
:名無しのメイトさん
全部落選
:名無しのメイトさん
落ちた
:名無しのメイトさん
はいはい落選落選
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(◯)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(×)黒
(×)銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
ワンですら当らんのに当たるわけないわな
:名無しのメイトさん
落ちた(>_<)
ザワン当選者はダメなのかな?
:名無しのメイトさん
落選祭り
:名無しのメイトさん
落選だった(´;ω;`)
:名無しのメイトさん
ザワン当選者はやはり弾かれるのか
:名無しのメイトさん
落選wwww
:名無しのメイトさん
はいはい、落選、落選
:名無しのメイトさん
はい落ちました

ONE先行に続いてHP先行も全落ち

でっかいTシャツ買ってるんですけどね

:名無しのメイトさん
落ちた・・くそーーーー
:名無しのメイトさん
東京当たる気がせんわ…
:名無しのメイトさん
落選落選。
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(◯)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(×)黒
( )銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
ザワン公式
(○)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(X)黒
(X)銀
(X)白
( )銀2階
名古屋
(X)銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
楽天カード変動有ったが微妙に金額合わないから怪しいと思ってた

落選だがもうチャンスは一般だけなのか
ぴあ会員先行とかないのかね

:名無しのメイトさん
ワンに続いて今回も黒銀落ちた
アリアナで抜いて寝るわ
:名無しのメイトさん
赤落ちた!
:名無しのメイトさん
当たるわけないかー( ;∀;)
:名無しのメイトさん
福岡在住
ザ、ワン
(◯)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
( )黒
( )銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
(✖︎)銀
(✖︎)白
( )銀2階
東京、銀だけでも大ラッキー

:名無しのメイトさん
はー落ちた
:名無しのメイトさん
アミュモバと被らせるんだもんなー
アミュモバもう締め切ってるし
本人確認するんだから抽選くらいズラせや
:名無しのメイトさん
theoneと合わせて1公演しか当選してないわ
フライングでアミュモバ申し込んでて良かった
どうせまた全落だろうけど
:名無しのメイトさん
今年はライブ行けなそうだな
:名無しのメイトさん
落選メールが6通だけ・・・虚しい
:名無しのメイトさん
倍率くらい知らせて欲しいよ・・
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(〇)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
( )黒
(×)銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
あーん赤キツネ落ちたー
一般も申し込むけど、当たる気がしないわ
:名無しのメイトさん
クソッ今年は全然当たらねぇ
さくらは卒業式と転入式当たったのに
:名無しのメイトさん
ONE当選者ははじかれてるっぽい?
:名無しのメイトさん
赤と金と名古屋銀白と申し込んで金しか当たらなかったヽ(;▽;)ノ
:名無しのメイトさん
ワンでも落選なのにどーしたらいいんだよ
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(○)当選している 大阪白
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(?)黒
(?)銀
(?)白
( )銀2階
名古屋
(○)銀
(?)白
( )銀2階
大阪
(?)銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
ザワン公式
( )当選している
(○)落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(X)黒
(X)銀
(X)白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
全落ち
死のう
:名無しのメイトさん
はじめての全落
想像以上にダメージ大きい
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(◯)当選している、(東京白)
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(×)黒
(×)銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
さすがに萎えるわ
:名無しのメイトさん
HP先行
(〇)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(☓)黒
( )銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階
ONE先行の白しか当たらなかった…

:名無しのメイトさん
年末大箱あるといいな
できれば名古屋で
:名無しのメイトさん
ONEでもダメ。HP先行でもダメ。ライブ行ける気がしない…
:名無しのメイトさん
一度でいいから、ブリクストン規模の箱でライブ体験したいんだけど、
倍率高すぎるわw
:名無しのメイトさん
ONE当選してる奴何贅沢言ってんだよ こっちは全落だぜ!
:名無しのメイトさん
東京の黒と白、はずれたぜ、くそ!
:名無しのメイトさん
ザワン公式
( )当選している
(〇)落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(×)黒
(×)銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

こうなることは予想していたけど、当たらんね

:名無しのメイトさん
ザワン公式
(○)当選している 大阪白
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
( )黒
( )銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
(×)銀
( )白
( )銀2階

:名無しのメイトさん
ザワン公式→5公演全滅
HP先行→7公演全滅

もう嫌だああああああああああああぁぁぁぁ!!!

:名無しのメイトさん
東京黒のみ当選してるわ
まー白塗りはするつもり無いし
銀は競争率が高すぎたか
多分女優先で当選させてそうだし
:名無しのメイトさん
ザワン公式
(○)当選している
( )落選した
( )申し込んでいない

公式HP先行
東京
( )金
( )赤
(×)黒
(×)銀
( )白
( )銀2階
名古屋
( )銀
( )白
( )銀2階
大阪
( )銀
( )白
( )銀2階

5chまとめ
シェアする
BABYMETALの黙示録

コメント

  1. 大体ぴあが仕切ってることが気に食わん

  2. THE ONEで金当たってるわいはまだ幸せ者か。
    それでもHP全落はキツイぜ!

  3. もちろん落選祭りでした。

  4. 今に暴動が起きるな

  5. ONEは大阪白のみ。今回は6公演申し込んでゼロ。ONE当選組は厳しいかと思ってたけど、やっぱりという感じ。アミュモバなんてまったくあたる気がしないし、一つでも参加できてよしとしますわ

  6. ワン先行で7割以上は埋めたって事やろか
    (金以外は)

  7. ~しか当たっとらんわって
    気をつけい。全落もんからしたらカチンやで、まー楽しんどいで。

  8. ワンに居続けても全落ちなんだからなwww
    それに、もしかしたら新曲も期待されるライブだからなー行きたかったなー!
    そう進んでないようにみえて、コバは無意味なライブやらないタイプだから
    何かある気がしてならないんだよな

  9. なんかもうファンやめたくなってきたわ

  10. そりゃそうだ。HP選考にそこまで期待してないよな。

  11. 分母が大き~くなったから~

  12. 初めて全落した。
    さすがに今回は厳しかったか。

  13. THE ONE・先行ともに全落が多数いるなか、非THE ONEの10代が、白・金の2公演を先行で当てているというこの現状。納得いかないのも無理はない。

  14. 落ちた奴等ざまぁ一www

  15. ひめたんに言ってチケット貰ってくるね

  16. プッ

  17. 安定の全落ち(ToT)/~~~
    俺、北海道だけど
    同じ海を越えるなら外国まで行っても同じだよな~
    せめて年末に大箱ライブやってほしい

  18. 今年は来月の仮バンドのミニライブ+サイン会で終わりそうだな。
    なんか諸々の購買意欲が失せてきてるし。ONEの恩恵がBDのONE版購入だけで終わりそう。

  19. 金で落ちた俺って、、、

  20. 夏フェスに期待!!

  21. 今回はぴあメール開かなくても題名で全落ちわかったわ笑
    今回は黒銀行ける人は勝ち組だな!

  22. THE ONEだけでキャパオーバーだしHPや一般なんてほぼ空売りでしょ

  23. THE ONE限定特別チケット先行東京白のみ当選してたが、今回3つ応募して全落。やっぱりという感じ。

  24. 来たぞ~、チャンス、まだあるよ~
    明日からだよ~
    ホットスタッフ先行
    BABYMETAL 5大キツネ祭り:
    プレイガイド最速先行(抽選)
    4/29(土)11:00~5/7(日)23:59 

  25. HP先行で当たった人いるのでしょうか?

  26. 赤金除いて全部申し込んだったら東京白が当選!
    落選覚悟してたけど嬉しい~

  27. 俺は道産子だ。本州まで遠征する気だったのに。ライジングサンの出演もなかったら、父ちゃんにたのんでアミューズの株買って、総会会場でクソしてやる。

  28. 「白塗りなしの近場も当たって欲しい」と公式HP先行6公演
    申し込んで、全落ち。ONE大阪白が奇跡的に当たっていた
    ので、弾かれるだろうなぁと思っていました。とはいえ、
    初の小箱ライブ(゚∀゚)嬉しい~!!!キツネ様に感謝致します。

  29. >>7
    ホントにそれ。
    全落ダァとか言いつつよく読むとザワンでは当たってるやつとか多いよね。何だかなぁ、やっぱその手の年寄りが多いのか

  30. ザワン当たってる奴ばかりでわらた

  31. ザワンで当たってると、やっぱり弾かれるみたいね
    東京白だから、近い大阪申し込んだけど、落ちたぁ~( ´△`)
    東京遠いなぁ~
    大阪とトレードできるようにしたくれないかなぁ
    東京は仕事2日は休まないとキツイしなぁ
    なんか今回のザワン多いよね
    一番近いとこ、落とされてるパターン

  32. ザワン当たってる奴ばかりが「落ちたー」でわらた

  33. >>31
    俺もザワンで東京白のみ当選したが、大阪在住なので同じ気持ち。キツネ様の思召しと思うしかないね。

  34. あれって最後に入力したやつを当選させてるよな

  35. >>31
    自分は地元の大阪一本でした。
    でも道中の楽しい時間が増えるので東京が良かったです。やっぱり欲を言えばキリが無いですね

  36. ワン7公演全落だったけど、HPで大阪当選しました。完全に諦めていたのでビックリ⁉️

  37. 初めてHP先行のみ。
    黒1つ銀3つのうち、大阪銀当選。
    ビビった…。当たらないと思ってた。

  38. 現状事実上のTheOneのアイドルはPAPIMETAL
    彼が居なかったら崩壊してるだろ

  39. 実際はONEから全滅の人がほとんどだよ
    どっちか当たっただけでも運ほぼ使い切った感じ
    2公演以上の人ほんとヤバいから 一日一善ぐらいしとけよ
    転売ヤーは論外 消えてなくなれ 転売買う人も同類 頭を冷やそうぜ 全滅が普通だよ

  40. HP先行のみでしたが、東京の黒と白、全落ちでした。東京ドームの10分の1以下の小箱じゃあたる気がしない。

  41. ザワンに入っていて、ドームでさえ2回はじかれているのに小箱が当たるわけない!!

  42. ぶっちゃけ観客席のプロレス匂半端ねーからさ、女子/ちびっ子限定みたいのは続けて欲しいし白塗りが条件とか楽しいけどさ
    やっぱしよー、会場は今やってるレッチリはんの会場ぐらいでやって欲しい
    海外中心なのに日本でやる時は小箱だけなら切ない
    ガンズのSSA、けっこう遠かったけど良かったよ
    あれなら天空席でも充分楽しめる

  43. 東京の黒、銀外れて白が当たった!
    50代後半のじじぃには当たらないと思ってたので超ビックリ。
    白塗り躊躇してたけどここは覚悟を決めて行くっきゃないな。

  44. 全滅組からしたら、小箱、この料金なら前座5〜6曲みたいなのでいいから追加公演やってくれーって感じ。
    小箱で動員数増やすなら、これ何気に正解じゃないか?w
    休憩入れつつ、1日、2〜3公演できるじゃん! 5〜6千円がベストかな…

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
※上記違反コメントを発見した場合基本スルーしてください、緊急に削除する必要がある場合は その問題のコメントへの[返信]で入力欄に #コメント通報 を書き込んで理由と問題のワードを書き込んで通報してください(問題のワードを書いてないと見つける事ができません)

タイトルとURLをコピーしました