しゃちほこちゃんの咲良菜緒が「ベビメタちゃんはビジュアルもかわいいし日本の誇り」

:名無しのメイトさん
これ芸能人?

チームしゃちほこ
57問一気に返します 咲良菜緒
http://ameblo.jp/team-syachihoko/entry-12240094486.html

22.メタリカやガンズアンドローゼズなどのサーポートアクトするBABYMETALについて菜緒ちゃんどう思う?笑

→めっちゃめちゃ羨ましいけど、ベビメタちゃんは楽曲もめちゃめちゃかっこいいしバンドさんも演奏上手いし歌も上手でビジュアルもかわいいし日本の誇り!笑

:名無しのメイトさん

ベビメタ褒めすぎ罪で逮捕ですね
:名無しのメイトさん

その人昔から超ベビメタヲタ

668
669
670

:名無しのメイトさん
ベ褒罪キターw

:名無しのメイトさん
しゃちほこの子は一昨年のCDJの時もベタ褒めだったな

引用元:2ch.net/

『しゃちほこちゃんの咲良菜緒が「ベビメタちゃんはビジュアルもかわいいし日本の誇り」』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 01/28 15:42

    ベビメタ応援すると俺たちも君の事応援しちゃうよ?
    いいのか?

  • 2 名無しのメイトさん 01/28 15:47

    べビメタファンで良かった事、他のアイドルはひめたんだけ知っとけばいい事
    俺なんて、ももクロの子の名前さえ知らないのに、これ誰だ?

  • 3 名無しのメイトさん 01/28 15:48

    当然これから応援させて頂きますw
    で、芸能人なの?

  • 4 名無しのメイトさん 01/28 16:00

    ももクロの後輩さんだっけ?
    つか、下手したら今の若い子らって90年代あたりのメタル氷河期の世代の人達よりメタル好きな人多いんじゃないかな? TVの影響低下やネットの影響で国民的なヒットやブームは生まれにくくなったけど、能動的に好みに合う音楽探そうと思えばいくらでも探せる時代だからさ

  • 5 名無しのメイトさん 01/28 16:02

    オズフェス見に行ったんか?

  • 6 名無しのメイトさん 01/28 16:05

    チームしゃちほこでは一番好きな人。
    wowowでコンサート見たけど、最後のグダグダ感はめっちゃ笑えたw
    寝そべってSの字を作ってたりw
    グダグダなベビメタ見たい。

  • 7 名無しのメイトさん 01/28 16:09

    なんでこんな若いアイドルが鮎貝健とオズフェス行ってんだよw

  • 8 名無しのメイトさん 01/28 16:12

    >>7
    この子は元々すげえロックやメタル系の音楽が好きw

  • 9 名無しのメイトさん 01/28 16:29

    しゃちほこは武道館や横アリ、幕張メッセでもやれるぐらい人気有るよ。

  • 10 名無しのメイトさん 01/28 16:33

    只今べ褒罪容疑で絶賛審議中てか

  • 11 名無しのメイトさん 01/28 16:39

    >>8
    そうなのか
    何がきっかけなんだろう
    鮎貝健と仕事してたりしてその影響なのか、はたまたもともと好きだからそういう知り合いができたできたのか
    中高生の女子なんて、ベビメタの三人みたいに洋楽のラウド系ミュージックなんて全然知らんって感じが普通なのに

  • 12 名無しのメイトさん 01/28 16:40

    前もスタダのアイドルがBABYMETAL好きとか言ってなかったっけ?
    確かロガールとかで

  • 13 名無しのメイトさん 01/28 16:51

    ももクロの後輩でベビメタ好きな子他にもいたよね
    ももクロのメンバーの前で後輩がベビメタを1位に挙げて変な空気になってた動画どっかで観たな

  • 14 名無しのメイトさん 01/28 17:00

    応援せざるをえないw

  • 15 名無しのメイトさん 01/28 17:02

    >>11
    俺も詳しくは知らんけど、友達がホルモン好きでそこからスリップノット ってルートらしいよ
    パンテラとかマシーンヘッドも好きみたいやから相当やね重度やねw 
    まあ、珍しいよねww

  • 16 名無しのメイトさん 01/28 17:06

    スリップノットのシャツ着てるけど当然知ってて着てるということか
    で、どちらさんですか?

  • 17 名無しのメイトさん 01/28 17:41

    スリッペ女子www

  • 18 名無しのメイトさん 01/28 17:59

    この娘ロガールのももクロのときに出て
    ベビメタベタ褒めして
    ももクロの黄色に焼き入れられてた娘だな

  • 19 名無しのメイトさん 01/28 18:00

    FOXサインをした、ベビメタTシャツ着てた、ベビメタに言及した、これだけで応援するって盲信者は怖いね

  • 20 名無しのメイトさん 01/28 18:08

    slipknot好きな点といいセンスがいいね
    https://www.instagram.com/p/BNl1WT-jub6/?taken-by=nao_sakura_official

  • 21 名無しのメイトさん 01/28 18:33

    この書き込み、アイドルオタクが多くなりそうだねw まあ、こういうファンサイトに書き込みしてる人間の、9割はそうなんだろうけどさ。こういうサイトではメタラーはマイノリティー。それは置いといて、ホルモン、スリッペ、べビメタは俺の中ではワンセット。好きになった順番もこれ。

  • 22 名無しのメイトさん 01/28 18:57

    ウムウム。若いのに見所がある。
    若い女子に今人気のバンドってバンプンチキンとかバックナンバーだって。
    やれやれ。

  • 23 名無しのメイトさん 01/28 19:02

    メタラーってサラッと言うが、メタルほど無駄にジャンルが多くて
    ファンがバラバラのシーンはないと思うのだがwww
    カーカスきち外の掟ポルシェは、カーカス以外ほとんど興味ないし。

  • 24 名無しのメイトさん 01/28 19:02

    チームしゃちほこなんて言われても正直言って俺らわからねーよな
    ただ同世代の連中がベビメタをリスペクトするのはいいことだ

  • 25 名無しのメイトさん 01/28 19:03

    せめてしゃちほこちゃんよりはメタルに詳しくなろうねヾ(・ω・`)

  • 26 名無しのメイトさん 01/28 19:05

    そういやヘドバンにスミペて人載ったね。ダークヒューネラル試聴してた(笑)
    あとなんかモデルみたいな人がスピンオフの表紙だった記憶が。

  • 27 名無しのメイトさん 01/28 19:08

    名古屋のシャチホコはゴールドメタル製
    そして名古屋は最愛ちゃんの故郷

  • 28 名無しのメイトさん 01/28 19:16

    スリップノットもマシーンヘッドも最初期の日本デビュー盤1枚しか聴かない!
    とかだったら相当強者だなシャチ。

  • 29 名無しのメイトさん 01/28 19:36

    まあ、どうでもいいなw
    肩書きが芸能人なだけで、現場では同じメイトだろ?

  • 30 名無しのメイトさん 01/28 19:50

    nao_sakura_officialインスタグラム
    #BIGBANG#BIGBANGドームツアー#名古屋ドーム#最終日#ずっと鳥肌#最高#見れて幸せでした#スター感とてつもない#輝いてた#キラキラ#眩しい#スターはいるだけで歓声を浴びれる
    あのBIGBANGの大ファンでもあるのだけど、
    僕にいつも絡んでくるネトウヨの皆さんはいいの?

  • 31 名無しのメイトさん 01/28 19:53

    >>23
    そう言えば昔ベビメタのアンチでダミ声じゃないからベビメタは偽物とか言うてるアホけっこう見かけたわw
    いや、ブラックメタルもメロデスも嫌いじゃないけど原理主義的に見りゃグロウルは亜流やろうがとww

  • 32 名無しのメイトさん 01/28 20:12

    >>30
    よく探し当てたねw
    お前みたいなストーカーみたいなんが
    一番きもいってことがよくわかったわw

  • 33 名無しのメイトさん 01/28 20:23

    また吉田キムチだ

  • 34 名無しのメイトさん 01/28 22:08

    この子もそうだけど、前雑誌のヘドバンでハロプロのアイドルの子もメタル好きで特集されてたけど、父親が車でメタルばっか流してたからで自分もハマったって言ってた。メタルTを20枚くらい持ってるらしい。やっぱ親の影響は大きいよ。

  • 35 名無しのメイトさん 01/29 04:10

    >>18
    あれはこの娘じゃない

  • 36 名無しのメイトさん 01/29 04:16

    >>30
    なあそのネトウヨって言葉の定義教えてくれないか?
    もともとネット上での右翼思想って意味だと思っていたんだが、
    使ってる人の発言みると、そうではなくて単に韓国が嫌いな人
    って意味にしか見えないんだが、それでいいのかな?
    だとすると韓国への嫌悪感は多かれ少なかれ今の日本は70%以上
    の人にはあるからみんなネトウヨってことでいいのかな

  • 37 名無しのメイトさん 01/29 04:17

    ピンクロの後輩は二けた以上がBM信者だねw

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります