新垣結衣とBABYMETALの水野由結が同時に告白してきたらどっちと付き合う?

※深夜3時の過去記事・短いまとめ記事・よくわからない記事です。

1: 2016/10/12(水) 23:50:57.210 ID:Gxfe6jKw0
究極の選択だわ…

2: 2016/10/12(水) 23:51:19.191 ID:xAbh20yR0
参考画像だせや
4: 2016/10/12(水) 23:51:55.725 ID:+mA+mycE0
画像出せや
5: 2016/10/12(水) 23:52:31.537 ID:Mx+FuU4v0
ゆいちゃんまじゆいちゃん
7: 2016/10/12(水) 23:54:26.252 ID:3tVHGHIgd
由結ちゃんも好きだが最愛ちゃん派です。すいません
9: 2016/10/12(水) 23:55:36.317 ID:gB3g5BkV0
僕はすうめたるちゃん!
16: 2016/10/13(木) 01:16:40.608 ID:QQCDra/O0
どっちも好きだから選びようがない
間をとって吉田羊にしとく
17: 2016/10/13(木) 01:18:00.605 ID:74SXpGFy0
水野由結には頭を撫でて、
新垣結衣と付き合う。
18: 2016/10/13(木) 01:19:04.259 ID:WRRVxgrX0
そりゃあガッキーだろ
21: 2016/10/13(木) 01:30:56.042 ID:hIYSx41w0
どっちも実は強くて、クールで冷たそうなんだよなあ
スーちゃんが一番癒し系な気がする






引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476283857/

『新垣結衣とBABYMETALの水野由結が同時に告白してきたらどっちと付き合う?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 10/14 03:41

    ついにネタ切れで、もうなんでもアリ?

  • 2 名無しのメイトさん 10/14 04:30

    ごめん、くだらない。

  • 3 名無しのメイトさん 10/14 04:50

    ゆいちゃんと箱の中身はなんだろなゲームをしたい

  • 4 名無しのメイトさん 10/14 05:24

    頑張って二人共幸せにします!
    とりあえず今日はプレステVR買いに行くよ

  • 5 名無しのメイトさん 10/14 05:59

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  • 6 名無しのメイトさん 10/14 06:54

    北村優衣も入れて上げて下さい。

  • 7 名無しのメイトさん 10/14 06:54

    俺は迷わず水野だな。

  • 8 名無しのメイトさん 10/14 06:55

    ゆいちゃんだな…

  • 9 名無しのメイトさん 10/14 07:07

    ゲスな意見ばかりだから、まともに載せられるのが少ないな。
    所詮2ちゃんネタ。

  • 10 名無しのメイトさん 10/14 07:13

    いくらネタが枯渇とはいえ、初体験のベビメタロスに耐えられなくなってきました。誰かいい方法を教えてください!

  • 11 名無しのメイトさん 10/14 08:10

    なぜ一夫多妻が許される国へ行くことを考えない

  • 12 名無しのメイトさん 10/14 08:24

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  • 13 名無しのメイトさん 10/14 08:25

    ガッキーだわ。ゆいちゃんは恋愛対象にマジねーわ。。幼すぎるし

  • 14 名無しのメイトさん 10/14 08:40

    ゆいちゃんだな
    あの笑顔は国宝級

  • 15 名無しのメイトさん 10/14 09:12

    意味ない妄想やめとけ

  • 16 名無しのメイトさん 10/14 09:21

    当然、YUIちゃんだね。ガッキーは元々好みではない。

  • 17 名無しのメイトさん 10/14 09:22

    リアルアンパンマンりのんは無いな

  • 18 名無しのメイトさん 10/14 09:32

    アラサーの巨人には興味ない

  • 19 名無しのメイトさん 10/14 09:42

    二人とも好きだけど、おいらは一般人のゆいちゃんでいいです。ゆいって名前の子のかわいい、美人割合は脅威的です。

  • 20 名無しのメイトさん 10/14 10:00

    なんか虚しくて惨めな内容だ・・・。

  • 21 名無しのメイトさん 10/14 10:35

    次はノーベル賞ネタか・・・

  • 22 名無しのメイトさん 10/14 11:16

    もちろん新垣結衣だ、俺は背の高い子大好き、元さ学から選べと言われたらあいりんかな?
    しかし、ユイモアはカワイイ、我が子のようにカワイイ、だから頑張る限り応援するw

  • 23 名無しのメイトさん 10/14 12:10

    TVは殆ど見ないんで新垣さんについては、
    『芸能人、女優、ガッキーと呼ばれている、CMに出演、ネットで名前を良く見かける』
    位の認識しか無いんで、比較すべき部分すら判らない。

  • 24 名無しのメイトさん 10/14 12:24

    今年の初め頃と似たような状況ですな。

  • 25 名無しのメイトさん 10/14 13:07

    意味のない妄想はやめとけよオッサン

  • 26 名無しのメイトさん 10/14 13:33

    ガッキーは沖縄だからあんなに綺麗なのに毛深いというギャップがたまらん

  • 27 名無しのメイトさん 10/14 13:47

    今年一番の、寒いスレじゃないかな?
    やる気のなさと、微妙な空気が漂ってるね。
    ところで、レス3のゲームは、ベビメタ蛙みたいなイメージだろうか?
    ちょっと楽しそうだな。

  • 28 名無しのメイトさん 10/14 14:49

    ゆいってハズレなくない?
    水野も新垣もいいしゆいはんも悪くない
    誰かハズレ知ってる人

  • 29 名無しのメイトさん 10/14 16:29

    ゆいはん……

  • 30 名無しのメイトさん 10/14 20:10

    >>29
    ゆいはんのどこがハズレなんじゃい!おー?

  • 31 名無しのメイトさん 10/14 20:22

    水野は鼻の穴がでかい。ブーブーブッサー。

  • 32 名無しのメイトさん 10/14 21:06

    人気女優と比べるのか。いくらゆいちゃんでも美しさではかなわんだろう・・・
    と思ったがそうでもない。2人が並んだ画像が見たいぞ

  • 33 名無しのメイトさん 10/14 22:32

    ゆいちゃんず左右に寝てる俺。
    三人並んで渋谷川。

  • 34 名無しのメイトさん 10/14 23:02

    自分は満島ひかりですねー

  • 35 名無しのメイトさん 10/14 23:17

    いくらなんでもさぁー、このスレさぁ、ロスを癒すにしては余りにもひもじいわw

  • 36 名無しのメイトさん 10/15 00:19

    100%ゆいちゃん。ガッキーも相当かわいいけど、誰がきても
    ゆいちゃんには勝てない・・といいつつも、まぁ、現実的には100%ありえない
    ことなので、究極の妄想だね。

  • 37 名無しのメイトさん 10/15 08:34

    ガッキーは同級生 ゆいちゃんは血の繋がらない妹

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります