クラシックロックアワードにBABYMETALは出るのだろうか?

448: 2016/06/05(日) 14:57:51.06 ID:2duQ4UaK0
そんなことより11月に東京で開催されるのクラシックロックアワードにベビメタちゃんが出るか出ないか予想しようよ

405

449: 2016/06/05(日) 15:03:09.48 ID:iI9iYyg10
>>448
ないない
ジェフ・ベックとずっとも写真なんて撮ったらバラカン発狂しちゃうよ
450: 2016/06/05(日) 15:04:06.58 ID:urmIwogT0
>>448
プレゼンターではあるかも
455: 2016/06/05(日) 15:11:37.12 ID:nUHIYoRU0
>>450
プレゼンターはyoshikiがやるんじゃないの?
去年はアワードの余興やってたし
525: 2016/06/05(日) 16:25:19.14 ID:sSpctfyb0
>>455
クラシックロックマガジンの表紙にもなったしw
画像
460: 2016/06/05(日) 15:15:47.43 ID:ffkSlaBl0
>>450
受賞者はベテランなのにプレゼンターはないでしょ、ちょっと考えなよ
464: 2016/06/05(日) 15:26:59.20 ID:urmIwogT0
>>460
別に選考委員でも審査員でもないんだし、敬意を込めて渡すってこともあるんじゃない、それに格上しか渡せないっていったら誰も渡せないだろ
456: 2016/06/05(日) 15:12:16.05 ID:LYE1LkE20
>>448
集客第一なイベントらしいから必ず呼ばれるんじゃない。KOBAが「行く」って答えるかどうかはさておき。
489: 2016/06/05(日) 15:44:33.16 ID:tZ5F+p+A0
>>448
ベビメタを召喚するために日本でやるようなモノだろ

452: 2016/06/05(日) 15:05:53.52 ID:v9Zcfx7c0
>クラシックロックアワード
出るに決まってる。クラシックロックマガジンはmetal hammerの姉妹誌でしょ。
問題は誰とどう絡むか?それだけ。
クラシックロックマガジンは本国の部数が頭打ちだから日本で商売をするつもり。
NMEも日本語のサイトを開設した。

きっと中年のロックファンで超満員になる。

457: 2016/06/05(日) 15:12:51.80 ID:2duQ4UaK0
今回の日本開催はチームロックが日本市場でビジネス展開するための取っ掛かりを得ようということなんだろうね
その中でベビメタにどういった利用価値があるか、その思惑が何らかの形で反映されることになるだろうね

引用元:BABYMETAL総合☆503【ベビーメタル】

『クラシックロックアワードにBABYMETALは出るのだろうか?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 06/05 20:05

    そしてどんどん肩身が狭くなるBURRNであった。

  • 2 名無しのメイトさん 06/05 20:20

    バカか!同じベビメタのファンとして恥ずかしいわ
    2chでいくら騒ごうがおまえらに決定権・選択権ねーし!
    とにかく現時点で決まっているスケジュールを事故・けが無く無事にこなして年を越してくれ!

  • 3 名無しのメイトさん 06/05 20:38

    2さんに同意だな
    そしてこれに出るようになったら全力で観に行くさ!

  • 4 名無しのメイトさん 06/05 20:44

    俺も海外でライブやるときは特に
    三人達が無事に元気でいてくれれば
    それでいい

  • 5 名無しのメイトさん 06/05 21:09

    ジェフ・ベックはBBAで初来日して以来、一度も欠かさず来日公演に行っていた。
    ところがベビメタに夢中になってから、昨年のライブは見逃してしまった。
    これは絶対に行く!

  • 6 名無しのメイトさん 06/05 21:13

    これはでも出そうなきがするwwww。

  • 7 名無しのメイトさん 06/05 21:23

    ジェフ・ベックは、俺にとって神様みたいな存在。ずっとも写真、撮ってほしいわ。70歳過ぎているから最後のチャンスかもな。

  • 8 名無しのメイトさん 06/05 21:28

    ベビメタ大ファンなんだが、なんかこれに出るのはなんかちょっとやっぱちょっとちがうような気がする。
    でてほしい気はするのだが、でも気になっちゃうんだよな~どうしよう。
    音楽界を制覇しきったOBクラスの人たちと一緒にするのはなぁ。
    なんかぎくしゃくしそう。

  • 9 名無しのメイトさん 06/05 21:39

    大御所に一番受けが良いのはだーれだ?

  • 10 名無しのメイトさん 06/05 21:41

    狙いはドーム2DAYの集客力だな。
    出るでしょ。

  • 11 名無しのメイトさん 06/05 21:43

    ジェフベックと共演してバラカンを発狂させちゃえ

  • 12 名無しのメイトさん 06/05 22:10

    ジェフ・ベックのファンがチケット買えるように、ベビメタちゃんが出ることになっていても後から発表して欲しいわ。

  • 13 名無しのメイトさん 06/06 01:19

    日本でやるフェスは無視して良い。BABYMETALの価値が下がるからね。

  • 14 名無しのメイトさん 06/06 03:20

    日本、海外どのフェスに出ても開催者、オーディエンス共大喜びだよ。去年のオズフェス行ってみてわかった。ジャズ系のフェスや題名のない音楽会みたいなテレビに出たっておかしくない。

  • 15 名無しのメイトさん 06/06 04:35

    ジェフベック先生よろしく

  • 16 名無しのメイトさん 06/06 18:36

    まあ間違いなく出るな。ギブアンドテイクざます!

  • 17 名無しのメイトさん 08/08 12:23

    一般席が18000円とかバブル時代かよ

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります