パリのテロ事件の影響で来年のベビメタワールドツアーに暗雲立ち込める

1: 投稿日:2015/11/14(土) 19:29:36.18 ID:lVsexJUp.ne
治安の悪化はもちろん、ヨーロッパ全体が今以上にシリアスな空気になり、日本のちびっ子の相手してる場合じゃなくなるだろう
コンサートホールへのトラウマから、来春のイギリスライブもキャンセルが出てくるんじゃないだろうか

820

8: 投稿日:2015/11/14(土) 21:11:25.57 ID:90d0A8Zg.ne
>>1
逆だ、世の中がギスギスしだした時こそ
幕末の「ええじゃないか」の様に人々は
狂乱するのさ
24: 投稿日:2015/11/15(日) 01:03:35.37 ID:u1r3oDTm.ne
>>1
おまえロンドンで過去どれだけ沢山のテロ事件が起こり沢山人が死んだか知らんだろ?
それでもコンサートやツアーが無くなったことなんて無いんだよ
2: 投稿日:2015/11/14(土) 19:34:43.75 ID:PHfRCdNO.ne
南米ツアーやろう

3: 投稿日:2015/11/14(土) 19:36:17.39 ID:lVsexJUp.ne
>>2
もっとあぶない
4: 投稿日:2015/11/14(土) 20:32:16.15 ID:ET0HKG+f.ne
じゃあアフリカで!
5: 投稿日:2015/11/14(土) 20:33:28.81 ID:uwItWIIY.ne
最も愛を大切に
6: 投稿日:2015/11/14(土) 20:40:43.16 ID:gMEnCpwJ.ne
そんなんしたら欧州中のホールやアリーナが全て倒産する

つまりはあり得ない

7: 投稿日:2015/11/14(土) 20:47:21.65 ID:uwItWIIY.ne
自動小銃が持ち込めるとか
会場の警備がザルすぎるだろ
日本から金属探知機を持ち込もう
9: 投稿日:2015/11/14(土) 21:20:32.20 ID:YsOy/GH2.ne
今回メタルバンドのライブが襲われてるってのがなぁ
10: 投稿日:2015/11/14(土) 21:22:56.66 ID:SjZiXKCK.ne
じゃあウェンブリーを最後に今後は国内活動専念だな
16: 投稿日:2015/11/14(土) 22:46:55.38 ID:RfHXLpYA.ne
>>10
来年は日本のテレビに出まくるか
12: 投稿日:2015/11/14(土) 21:38:46.67 ID:SjZiXKCK.ne
入口と裏口に屈強なシークレットサービス置いて荷物はロッカー預かりで金属探知機とX線で対応だね!
13: 投稿日:2015/11/14(土) 22:00:37.75 ID:r+D0eFiW.ne
メタリカさんのメンバーをはじめ、多くのミュージシャンが被害にあった方たちに追悼を表明している
http://www.blabbermouth.net/news/metallica-acdc-slipknot-motley-crue-guns-n-roses-members-react-to-paris-terrorist-attacks/

しばらく多くのバンドの欧州でのライブでは警戒が厳重になるか、中止になるかというのはあるだろうね。

17: 投稿日:2015/11/14(土) 22:50:22.26 ID:sD1i7bB4.ne
アジアツアーかな
18: 投稿日:2015/11/14(土) 22:52:02.21 ID:dEH5p6KS.ne
ウエンブリーは中止。

国内に振り替えて新曲出せよ、コバメタル。

19: 投稿日:2015/11/14(土) 22:54:06.02 ID:ibVP170B.ne
前からだけどワールドツアーは本当に心配
フェスでブーイングされないか、ペットボトル投げつけられないか、
移動中に事故にあわないか、テロや事件に巻き込まれないか
マジもうワールドツアーはやめて欲しい
21: 投稿日:2015/11/14(土) 23:43:11.99 ID:lVsexJUp.ne
この事件を境に何か保守的になるというか催眠が溶けてしまうような気がする
23: 投稿日:2015/11/15(日) 00:25:24.32 ID:O2jp00Ui.ne
あほらし
じゃあ何で今までのテロで何も変わらなかったの?
しばらくしたら忘れるの繰り返しじゃん
25: 投稿日:2015/11/15(日) 02:29:48.12 ID:EVOChx/d.ne
ベビメタ中止なら先にXJAPANのほうが先に決まるだろ
28: 投稿日:2015/11/15(日) 07:43:57.45 ID:AWVhb1fO.ne
テロよりルーマニアのライブハウス火災だな
個人的に怖いなと感じるのは
kOBAがラムシュタインの派手な火炎放射とか影響されてなきゃ良いが
32: 投稿日:2015/11/15(日) 10:34:45.18 ID:v+SFWJzY.ne
チケット買ってんだけどこれ今後の対応はどうするのか日本の運営に電話した方がいい?
KOBAの番号しらねえんだよな…w
空気読まずにEU版クリTの宣伝してるし
パリで公演してるのにご冥福もつぶやかないし
呑気なもんだな
35: 投稿日:2015/11/15(日) 12:06:03.07 ID:GIQNT0CF.ne
>>32

>パリで公演してるのにご冥福もつぶやかないし

いや、わざわざ自ら関わりを持つような事しちゃだめ

37: 投稿日:2015/11/15(日) 14:54:02.57 ID:BWh7dJZ7.ne
よし、セカンドアルバム出そうか
39: 投稿日:2015/11/15(日) 18:14:06.32 ID:lG71jFRa.ne
>>37
確かに
40: 投稿日:2015/11/15(日) 18:33:29.70 ID:WbqnduuP.ne
中止して国内ツアーで
41: 投稿日:2015/11/15(日) 18:38:27.68 ID:nAvL8Kvm.ne
来年四章は国内で演出に凝った濃いステージが観たい

引用元:パリのテロ事件の影響で来年のワールドツアーに暗雲立ち込める

『パリのテロ事件の影響で来年のベビメタワールドツアーに暗雲立ち込める』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 11/15 21:31

    ウェンブリーだけは絶対にやんなきゃダメだよ。
    こういう激しく移り行くご時世の中で人は必死に生きるんだけど
    激しさの中に、やっぱ癒しを求めるんだと思う。
    人種や言語をBABYMETALが易々と越えられる所以だね。
    政治的に利用されなきゃいいよ。

  • 2 名無しのメイトさん 11/15 22:06

    ロンドンで何も無きゃ大丈夫じゃない?
    アミューズ内ではえらい揉めるだろうけど。
    セキュリティをいくら厳重にしても無駄。訓練された傭兵が自爆覚悟で突っ込んでくる。

  • 3 名無しのメイトさん 11/15 22:19

    ウェンブリーは是非実現してほしいけど状況が悪化すれば中止すべきだろ。
    やれやれ言うのは簡単だが当事者の立場になって考えれば非常に怖い。
    もしもテロに遭遇してBABYMETALやメイトに何かあったら取り返しがつかない事になる。

  • 4 名無しのメイトさん 11/15 23:27

    必要以上に反応するとテロリストの思うつぼ。
    入場でダブルチェックとメイト同志で入場者をチェックするが一番です。THE ONEの連帯感を活用しよう。
    犯罪の防止は一般人の監視で抑制できるって、知り合いの警察署長がよく言ってたよ。
    ROCKが暴力に屈しないところを見せつけないと。
    恐怖より未来をそして希望を。

  • 5 名無しのメイトさん 11/16 00:01

    最も愛を大切に

  • 6 名無しのメイトさん 11/16 00:21

    テロが危ないのは平時で警戒が緩んでる時なんだけどな
    例えば、鳥なんちゃらとか牛なんちゃらとか、病気が流行ると誰も食わなくなるけど、実は対策が取られた後は一番安全なんだよ

  • 7 名無しのメイトさん 11/16 00:51

    もちろん。油断は禁物だし、セキュリティはしっかりやってもらいたい。
    ただ、この件で、すべてを自粛したり、過剰反応や、経済活動が低下する行動は、テロリストの思うつぼ。
    一般レベルでできることは、普段通り振舞い、いつもの生活を続けることであり、それがテロリストの意志を挫く最善策と思う。

  • 8 名無しのメイトさん 11/16 02:10

    別にBABYMETALだけの問題じゃないわな
    ロック、アイドル、クラシック…今や世界で活躍する日本人なんて珍しくないわけで
    世界中のアーティストがどんな対応を取るのか注目されるな

  • 9 名無しのメイトさん 11/16 03:04

    なんか危機感が無いとゆうか幼稚な書き込みばっかだな
    これガチでやばい事だぞ

  • 10 名無しのメイトさん 11/16 04:38

    だよな
    今回は警戒しててもなお起こった過去最悪のテロ事件だというのに
    今回みたいに銃器や爆弾で自爆覚悟の強襲されたら連帯してようが何してようが無駄だよ
    根本的な解決策はISISを地上部隊派遣して潰すしかない
    まあ一番心配してるのは3人の親御さんたちだろうね
    情勢が好転しないなら最悪ウェンブリー中止もやむを得ない

  • 11 名無しのメイトさん 11/16 04:39

    フランスは好きな国(´・c_・`)

  • 12 名無しのメイトさん 11/16 09:47

    今回狙われたロコンサート会場はユダヤ系の経営者だったらしい。
    前回テロで狙われた雑貨屋もユダヤ系だった。
    会場を選ぶときには一応考慮したほうがいいかもしれない。

  • 13 名無しのメイトさん 11/16 11:16

    ライブ会場に乱入して乱射してる映像見てぞっとしたわ!
    あそこに、ウェンブリーとかステージにいて目立った状況で標的になりやすい……
    ベビメタのメンバーの3人にあたったらとか….想像したらもう…..
    親だったら耐えられんわ…..

  • 14 名無しのメイトさん 11/16 11:22

    テロに負けるなってアタマではわかるが
    自分に問いただしてみたらコンサートごとき何時でも開けると思ってしまう….自分もいるのも事実!
    もし……いやもしでは済まない!済まされない!
    セキュリティーを厳しく….死ぬの恐れない手段選ばない!いつくるかわからない相手にどうやって防ぎきる手段があるねん?
    あったら誰か教えてくれ…

  • 15 名無しのメイトさん 11/16 12:27

    世界中のアーティストがどんな対応を取るのか注目されるな
    さっきのニュ―スで
    マドンナ がスウェーデンのストックホルムで
    当所、中止の可能性も有ったライブを決行。
    マドンナ は、「中止すれば屈する事になる」
    とコメント。
    勿論、今後、アミューズが、どういう対応を
    取るのかは、別問題。
    演者、観客の安全第一は、最優先事項。
    付け加えると、
    今回の惨劇の中で、ライブハウスの警備が
    手薄だったのは、明らか。
    一方、サッカースタジアムでは、
    入場の際の手荷物検査でテロ実行犯が
    入場拒否された末に付近で自爆。
    今後、ライブ会場では、入場の際の
    金属探知機、爆発物探知機導入などで
    手荷物検査、ボディーチェックの強化対応と
    開演後の厳重警備は、必至で尚且つ、必須。

  • 16 名無しのメイトさん 11/16 13:48

    米バンドの仏公演がその日狙われた理由を考え、次が起きない為に情報を収集し行動すべき。U2も英国鉄道テロについて曲を書いているが、音楽の祈りの力は計り知れない。babymetal の祈りの力を発揮してほしい。

  • 17 名無しのメイトさん 11/16 13:52

    日本だって危ないよ、なりすましが我が物顔でいるからな

  • 18 名無しのメイトさん 11/16 14:53

    無理して毎年世界ツアーやる必要もないのではないか。

  • 19 名無しのメイトさん 11/16 15:43

    これは腐ったミカン状態!
    イジメ・ダメ・ゼッタイの世界だよ~~~!
    金八先生、何とかしてケレ~~~!

  • 20 名無しのメイトさん 11/16 15:50

    会場に数日前から忍び込んんで隠してて、
    当日セキュリティーかいくぐったあとで用意されたらどうするんだろう…..

  • 21 名無しのメイトさん 11/16 17:28

    悪夢の輪舞曲は繰り返されていくのか・・
    今こそベビメタのメッセージ性を世界に発信する時だ。ひるんではならない。
    ウェンブリーで「イジメダメ」の大合唱だ!

  • 22 名無しのメイトさん 11/16 18:58

    大統領が試合の観戦予定だった
    サッカースタジアムは、
    「会場に数日前から忍び込んんで隠してて、
    当日セキュリティーかいくぐったあとで
    用意 」
    が、テロ遂行が最大目的のテロリスト側には
    とんでもなくリスキーで実行に至らず。
    イベント主催側の資金力にも依るが
    それ位の厳重な警戒、警備が求められる
    という事。

  • 23 名無しのメイトさん 11/17 00:28

    こんな時こそ、ひるまずライブすべきだ!とかよく言えるよな。
    言ってるやつは所詮、他人事。無責任。本当に事件が起きても「しーらね」で終わるだけだろ。
    どうするか決めるのは当事者で外野がどうのこうの言う事じゃない。
    つーかテロごときに屈しない姿勢が大事っていうより、テロごときで死んじゃったらそれこそ犬死にじゃん。

  • 24 名無しのメイトさん 11/17 03:47

    「しーらね」「つーか」。ガキ丸出しだな。

  • 25 名無しのメイトさん 11/17 04:02

    「テロごときで死んじゃったらそれこそ犬死
    にじゃん。」?
    今回のテロで多くの人々が犠牲になってるぞ
    言葉を慎めよ。

  • 26 名無しのメイトさん 11/17 05:12

    バカばっかりw

  • 27 名無しのメイトさん 11/17 09:47

    【パリ同時多発テロ】
    事件現場でピースサインで写真の観光客も
    事件現場では、携帯電話を使い
    ピースサインで写真撮影する観光客も登場。東洋系の旅行者だったが、
    「記念になると思って」と話した。

  • 28 名無しのメイトさん 11/17 15:00

    英 新テロ対策 決定
    英政府はパリでの同時テロ事件を受け、
    情報収集の体制を強化するため
    情報機関の職員を増やす事や、
    航空機の安全を守るための
    予算を倍増する事などを盛り込んだ
    新たなテロ対策を決定した。
    またキャメロン首相は、
    国内で数ヶ月間に情報機関などが
    未然に防いだテロ件数が7件あった事を
    明らかにした。

  • 29 名無しのメイトさん 11/17 15:38

    どうあってもテロに屈っしない派か
    どうあってもライブはしてほしい派か
    どっちが最もらしい理由になると言えば
    前者なのは大義名分は立つな
    後払は身内かそうかでないだけだな…
    身内は当然万が一を考えるから….絶対やれとはいわないし
    やらない選択肢を排除しない思うけどな
    みんなの気持ちがみれてオモロいわ
    思ってたより……

  • 30 名無しのメイトさん 11/17 15:46

    まぁどっちにしろ
    もう少し状況見ての判断になるんやろうけど
    そらみんなライブしてほしいのは一緒やけど
    俺個人は最優先が絶対やってくれではないな特に今ヨーロッパ、アメリカでは….
    他では起きないという可能性は否定できないけど……
    あくまでイスラム教徒多いインドネシアが
    逆に安全とか…..それもないか
    まあこれからどうなることやら….

  • 31 名無しのメイトさん 11/17 16:59

    >>23
    バーロー おまえの品性が下劣だからそんな風にしか受け取れないんだよ。
    だれが「知ーらね」なんて思うかよ。それはおまえの無責任な心理の投影だろ。
    だいたい亡くなられた人に「犬死に」なんて不謹慎な言葉使うこと自体が「知ーらね」って思ってる証拠だ。
    マドンナだって「公演中止したらテロに屈することになる」って立派にライブやってんだろ。

  • 32 名無しのメイトさん 11/17 17:34

    31は結局どうしたいんだ?マドンナみたいに屈せずやれって言ってるわけ?
    それでテロが実際に起きてしまって誰か死んだらその後どうするの?

  • 33 名無しのメイトさん 11/17 17:50

    「大勢死んでどうしよう・・ こわい・・ もうテロが起きないようにおとなしくしよう
     イスラムの言いなりになりましょうよ大統領」
    そうやって委縮するのがテロリストの思うつぼ。
    ぶっちゃけて言うと、死の恐怖を利用する相手と戦うには、死を恐れていては敗北するというやるせない現実。

  • 34 名無しのメイトさん 11/17 23:03

    BABYMETALを見たり聞いたりすれば
    テロしてる場合じゃないと気付くだろ 平和を愛するはずさ

  • 35 名無しのメイトさん 11/17 23:52

    本来ならこれからも生きる事ができて貴重な人生を歩んで行けたはずの人々が
    テロリストの犠牲となって亡くなってしまう事は本人の意思とは関係ないし望んでもない。
    犠牲者からすればこれほど意味のない無駄な死はないという事が言いたかったんだが。

  • 36 名無しのメイトさん 11/18 02:21

    35<
    ちょっと回りの人に、自分のコメントの中で
    「無駄」という言葉の使い方が
    正しいか、間違ってないか聞いてみろよ。

  • 37 名無しのメイトさん 11/18 06:39

    金属探知機を用意すればいいとか言ってる人がいるが、状況をよく知らないな。
    バタグラン劇場には、突然、カラシニコフ銃を持った4人の男たちが乱入、乱射したから、観客の持ち物検査を厳重にしたって防げない。
    マドンナは、テロに屈せずコンサートをやめなかったと言ってる人もいるが、シリア空爆と関係ないスウェーデンでのコンサートだから当たり前。
    U2のパリ公演は中止になった。
    こういう状況が続くようなら、シリア空爆国でのコンサートは、やるべきではない。
    来年のベビメタが、ワールドツアーをやるなら、まだ行ってない南米や、しばらく行ってない台湾、東南アジアに行くには、いい機会。
    どうしてもヨーロッパでやりたいなら、デンマーク以外の北欧か、今年やったけどスイス、オーストリアあたりがいい。

  • 38 名無しのメイトさん 11/18 07:57

    37<
    コメントをしっかりと、よく読め。(笑)
    ライブハウスの警備が
    手薄だったのは、明らか。
    一方、サッカースタジアムでは、
    入場の際の手荷物検査でテロ実行犯が
    入場拒否された末に付近で自爆。
    今後、ライブ会場では、「入場の際」の
    金属探知機、爆発物探知機導入などで
    手荷物検査、ボディーチェックの強化対応と
    開演後の厳重警備は、必至で尚且つ、必須。
    「入場の際」の
    金属探知機、爆発物探知機導入
    手荷物検査、ボディーチェックの強化対応。
    「開演後の厳重警備」は、
    必至で尚且つ、必須。

  • 39 名無しのメイトさん 11/18 08:54

    マドンナは、テロに屈せずコンサートをやめなかったと言ってる人もいるが、シリア空爆と関係ないスウェーデンでのコンサートだから当たり前?
    ISIL(ISIS、イスラム国)に対抗する
    有志連合への参加国・組織
    2014年10月1日に米国国務省が発表したISIL(イスラム国)に対抗する有志連合に
    参加した国・組織のリスト
    アメリカ国務省によると、
    これ以外にも参加している国有り 。
    アルバニア、アラブ連盟、オーストラリア、オーストリア、バーレーン、ベルギー、ブルガリア、カナダ、クロアチア、キプロス、チェコ、デンマーク、エジプト、エストニア、ヨーロッパ連合(EU)、フィンランド、フランス、ジョージア(グルジア)、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、イラク、アイルランド、イタリア、日本、ヨルダン、コソボ、クウェート、ラトビア、レバノン、リトアニア、ルクセンブルク、マケドニア、モルドバ、モンテネグロ、モロッコ、NATO、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、オマーン、ポーランド、ポルトガル、カタール、大韓民国、ルーマニア、サウジアラビア、セルビア、スロバキア、スロベニア、スペイン、
    スウェーデン、
    台湾、トルコ、ウクライナ、アラブ首長国連邦、連合王国(イギリス)、アメリカ合衆国 以上、58の国と組織。
    今回のテロで犠牲になった多国籍に渡る方々
    を空爆参加国出身、非参加国出身と見分けて
    襲撃したのか?
    有志連合の日本も空爆には、参加してないが
    IS から名指しされてる位だから、
    同じく有志連合参加国のスウェーデンも
    危険性がゼロじゃない。
    スウェーデン国内には、危機意識が無いのか

  • 40 名無しのメイトさん 11/18 08:57

    マドンナは、テロに屈せずコンサートをやめなかったと言ってる人もいるが、シリア空爆と関係ないスウェーデンでのコンサートだから当たり前?
    ISIL(ISIS、イスラム国)に対抗する
    有志連合への参加国・組織
    2014年10月1日に米国国務省が発表したISIL(イスラム国)に対抗する有志連合に
    参加した国・組織のリスト
    アメリカ国務省によると、
    これ以外にも参加している国有り 。
    アルバニア、アラブ連盟、オーストラリア、オーストリア、バーレーン、ベルギー、ブルガリア、カナダ、クロアチア、キプロス、チェコ、デンマーク、エジプト、エストニア、ヨーロッパ連合(EU)、フィンランド、フランス、ジョージア(グルジア)、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、イラク、アイルランド、イタリア、日本、ヨルダン、コソボ、クウェート、ラトビア、レバノン、リトアニア、ルクセンブルク、マケドニア、モルドバ、モンテネグロ、モロッコ、NATO、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、オマーン、ポーランド、ポルトガル、カタール、大韓民国、ルーマニア、サウジアラビア、セルビア、スロバキア、スロベニア、スペイン、
    スウェーデン、
    台湾、トルコ、ウクライナ、アラブ首長国連邦、連合王国(イギリス)、アメリカ合衆国 以上、58の国と組織。
    今回のテロで犠牲になった多国籍に渡る方々
    を空爆参加国出身、非参加国出身と見分けて
    襲撃したのか?
    有志連合の日本も空爆には、参加してないが
    IS から名指しされてる位だから、
    同じく有志連合参加国のスウェーデンも
    危険性がゼロじゃない。
    スウェーデン国内には、
    危機感、危機意識が無いのか?
    そんな訳が無いだろ?

  • 41 名無しのメイトさん 11/18 09:04

    欧州に忍び寄るイスラム国の脅威
    「聖戦地」に少年、少女が結集
    ~北欧・福祉社会の光と影(50)
    空爆で死んだとも言われていたイスラム国最高指導者のアブ・バクル・アル=バグダディの音声メッセージがネット上に登場し、戦いを継続して領土をイエメン、サウジアラビア、エジプト、リビア、アルジェリアなどの新たな地へ拡大していくと宣言した。
    彼らの勢いは今のところ止まる様相を見せていないようだ。
    「おめでとうございます。あなたの息子は殉教しました」
     欧州からも10代、20代の若者が続々とシリアに向かい、「ジハード(聖戦)」に参加している。昨年あたりから、
    スウェーデンでも「スウェーデン・ジハード主義者がアレッポの戦闘で死亡」
    「行方不明」といったニュースが報じられていたが、現在はこの頻度がかなり高くなってきた。
     スウェーデン国防大学の研究者によると、スウェーデンからジハードに向かう若者の平均年齢は21歳である*2。少女たちも少なからず参加している*3。様々な数字から推定すると、女子の数はざっと男子の1割弱のようだ。
     イスラム系移民の過激化プロセスを研究する英ロンドン大学キングスカレッジ過激化・政治暴力研究国際センター(ICSR)の推定では、イスラム国に結集する外国人戦闘員の18%は欧州から来ている。
     欧州諸国の中でシリア戦争に向かう市民の数が最も多い国は、人口比で比較するとベルギーが最多で、次いでデンマークだ。
    スウェーデンが第3位にランクしている。
    流入の動きは、6月に「カリフ国家」の樹立が宣言されてからいっそう極端になった。

  • 42 名無しのメイトさん 11/18 09:10

    海外
    「欧州諸国のイスラム教徒が、
    どれだけISISの戦闘員になったかを
    示すデータ」
    【海外の反応】
    引用:https://boards.4chan.org/int/thread/36535916/number-of-isis-fighters-adjusted-to-muslim
    スレッド
    「欧州諸国のイスラム教徒が、どれだけISISの戦闘員になったかを示すデータを作ってみた」より。各国のイスラム教徒10万人あたり、何人がISISの戦闘員になったかを示すデータが話題となっている。
    (海外の反応)
    1 Denmark 万国アノニマスさん
    欧州諸国のイスラム教徒が、どれだけISISの戦闘員になったかを示すデータを作ってみた
    ↑ Bulgaria万国アノニマスさん
    ブルガリアがヨーロッパ最後の砦であり人類の救世主だと立証されたな
    3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
    こうしてみるとスウェーデンが
    世界有数のテロ産出国に見えてくる
    まぁスウェーデン人自体は問題ないから心配しなくていいけど。
    5 Sweden 万国アノニマスさん
    スウェーデンにイスラーム国のテロリストが帰国したら
    国内で暴れまわるとみんな賭けるよね?
    ↑ Germany 万国アノニマスさん
    ISISから戻ってきた奴らを刑務所にぶち込まない理由が分からない

  • 43 名無しのメイトさん 11/18 09:25

    「 U2のパリ公演は中止になった。」
    仏オランド大統領が国家非常事態宣言
    「国境封鎖」 「夜間外出禁止令」
    フランス領土全域における
    緊急事態宣言が発令
    演者、観客の安全第一というのは、
    最優先事項だが、
    予定されてたU2のパリ公演は、夜間帯。
    「夜間外出禁止令」が出されたら
    中止せざるを得ないだろ。

  • 44 名無しのメイトさん 11/18 14:55

    >38
    おまえこそコメントをちゃんと読め。
    手荷物検査が必要ないとは言ってない。
    今回のバタグラン劇場のケースは、手荷物検査をしても防げなかったということ。
    だから、こんな状況の中で、ベビメタが空爆の有志連合国でコンサートをやるべきではない、と言っている。

  • 45 名無しのメイトさん 11/18 19:38

    44<
    オマエ、解らんヤツだな。
    当日、劇場側は、テロリスト襲撃なんて想定
    を、これっぽっちもして無いんだよ。
    テロリスト襲撃なんて想定して無いんだから
    開演後に、出入口の厳重な警備なんて
    して無いんだよ。無防備なんだよ。
    テロリスト側は、そんな事リサーチ済み。
    だから、ソフトタ―ゲットとして
    襲撃されたんだよ。
    入場の際のげん

  • 46 名無しのメイトさん 11/18 19:51

    入場の際の厳重なセキュリティチェックと
    開演後の厳重な警戒、警備がセットで必要
    と言ってるんだよ。
    オランド大統領が試合観戦したスタジアムに
    テロリストが侵入成功したか?
    強行突破で場内乱入したか?
    100%近い安全確保を目指すなら、
    大統領警護並みの厳重な警戒、警備は必要
    かもしれんと言ってるんだよ。
    オレは、なにがなんでも強行なんて
    言って無いんだがな。
    演者、観客の安全第一が最優先事項。

  • 47 名無しのメイトさん 11/18 20:13

    >45
    誰もサッカースタジアムのことは言ってないだろ。
    ちゃんと読め。
    バタグラン劇場は金属探知機で手荷物検査をしても今回の襲撃は防げなかったのは事実。
    お前の言うようなすべての大統領警護並みの厳重な警戒、警備なんてきないから、ベビメタのコンサートはしないほうがいいと言っているんだよ。

  • 48 名無しのメイトさん 11/18 20:31

    47<
    オマエは、色々な要素を組み合わせて考える
    コトが出来んのか?
    バタグラン劇場は金属探知機で手荷物検査をしても今回の襲撃は防げなかったのは事実?
    当日、バタグラン劇場は金属探知機で
    手荷物検査を実施してたのか?
    開演後の厳重な警戒、警備をしてたのか?
    当日、劇場側が両方共に、
    実施してたらどうなんだよ。
    「厳重な警戒、警備」と「無防備」の違いも
    判らんのか?

  • 49 名無しのメイトさん 11/18 20:39

    大統領警護並みの厳重な警戒、警備なんてきないから、ベビメタのコンサートはしないほうがいいと言っているんだよ?
    「イベント主催側の資金力にも依るが
    それ位の厳重な警戒、警備が求められる
    という事。」
    と言ってるだろ。
    「勿論、今後、アミューズが、
    どういう対応を取るのかは、別問題。
    演者、観客の安全第一は、最優先事項。」
    とも言ってるだろ。

  • 50 名無しのメイトさん 11/19 01:24

    >48
    おまえの文章はダラダラ長くまとまりがないから、何にいちゃもんをつけてるのか、よくわからない。
    結局、俺と同じ事を言ってるようにしか見えない。
    もうちょっと文章の書き方を勉強してこい。

  • 51 名無しのメイトさん 11/19 03:05

    50<
    オマエが読解力の乏しい、只のクソガキというコトがハッキリしただけじゃねーか。
    もうちょっと、文章の読み解く力を付けろ。
    ひょっとして、中学生か?

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります