Perfumeとbabymetal、どっちがライブ面白いの?

1: 投稿日:2015/08/28(金) 19:32:03.50 ID:YDM9STmHd.n
最近両方のアルバム聴いてハマった

398

引用元:Perfumeとbabymetal、どっちがライブ面白いの?

2: 投稿日:2015/08/28(金) 19:36:51.36 ID:YDM9STmHd.n
どっちなんだよ
5: 投稿日:2015/08/28(金) 19:41:06.85 ID:1PURmAUW0.n
>>4
マジレスするとPerfume
歌ってないだけあって動きのキレ凄いし見てて楽しい
6: 投稿日:2015/08/28(金) 19:42:56.92 ID:YDM9STmHd.n
>>5
ベビメタは歌ってんの?
7: 投稿日:2015/08/28(金) 19:44:55.01 ID:1PURmAUW0.n
>>6
振り付けある曲はかぶせだね
ヘドバンギャーとかは生バンドに生歌
後半は生歌率高い
10: 投稿日:2015/08/28(金) 19:48:34.46 ID:YDM9STmHd.n
>>7
へー
perfumeが演出凝ってて面白いかと思ったが生歌聴けるならベビメタも行こうかな
12: 投稿日:2015/08/28(金) 19:49:47.27 ID:1PURmAUW0.n
>>10
どっちもおもしろいよ
ベビメタとかはあの歳でちゃんとあの爆音の中リズム取れてるから結構すごい
イヤモニ直してるとことかかわいくてすき
14: 投稿日:2015/08/28(金) 19:51:25.06 ID:YDM9STmHd.n
>>12
チケ普通に取れる?
FCじゃないとあかんか
15: 投稿日:2015/08/28(金) 19:53:52.36 ID:1PURmAUW0.n
>>14
どっちも先行予約でしか買ったことないから一般はわからん
場所どこでも良いなら一般でも買えるんじゃね
17: 投稿日:2015/08/28(金) 19:55:28.40 ID:lgjls+zla.n
>>10
>生歌聴けるならベビメタも行こうかな

Perfumeに生歌がないとでも?

20: 投稿日:2015/08/28(金) 20:04:23.94 ID:YDM9STmHd.n
>>17
無いだろ
9: 投稿日:2015/08/28(金) 19:47:41.31 ID:1PURmAUW0.n
ちなみにPerfumeの口パクはリップシンクっていうテクノ表現方法なので参考までに
11: 投稿日:2015/08/28(金) 19:48:52.52 ID:I9RitQZL0.n
どっちも好きだが、最近はベビメかな
16: 投稿日:2015/08/28(金) 19:54:59.89 ID:RcpbyMz60.n
LOUDPARK行って色んなメタルバンドを堪能
18: 投稿日:2015/08/28(金) 19:55:53.27 ID:pEC66LvO0.n
ファンがウザくないほうはどっち?
21: 投稿日:2015/08/28(金) 20:15:05.40 ID:QZUeAgyOd.n
ベビメタは曲数少なすぎんだよな
ライブより新曲ちゃっちゃと出さないと飽きそう
Perfumeはフェスでしか見たことないけど
かっこいいしMCも楽しいし単独行ってみたい

『Perfumeとbabymetal、どっちがライブ面白いの?』へのコメント

  • 1 名無しのメイトさん 08/28 22:25

    アンチならアンチらしくしろよ!。もう絶対ここは見ません。

  • 2 名無しのメイトさん 08/28 23:02

    タイトルだけで書き込む奴w

  • 3 名無しのメイトさん 08/28 23:12

    両方とも好きなら両方観りゃいいじゃん!(名案

  • 4 名無しのメイトさん 08/28 23:18

    好きにしろやwww
    俺はベビメタ以外興味ないがなw
    で?何?煽りかコレ?

  • 5 名無しのメイトさん 08/28 23:22

    かぶせ、じゃねぇよw
    かぶせは、4の歌や、おねだり大作戦くらいだろ。

  • 6 名無しのメイトさん 08/28 23:35

    すーちゃんの生歌は痺れるシビれるしびれるよ!!!!

  • 7 名無しのメイトさん 08/28 23:50

    どっちも凄く満足するけど、ベビメタは尋常じゃ無いほど汗をかくしその日は寝れなくなるほど興奮する。パフュはほっこり幸せになれる。

  • 8 名無しのメイトさん 08/28 23:51

    両方見なきゃわかんねーだろ(ハナホジー)

  • 9 名無しのメイトさん 08/28 23:54

    perfumeもよく聞いてるとスローな曲は結構ナマ声被せてる。

  • 10 名無しのメイトさん 08/28 23:57

    パフュームが無ければ、絶対ベビメタは無かった。
    良い先輩だと思うよ。

  • 11 名無しのメイトさん 08/29 00:04

    Perfume>>可憐girls>>さくら学院>>Babymetal>>>>Who's next??

  • 12 名無しのメイトさん 08/29 00:16

    両方好きでライブ行くけどタイプが全く違う。両方凄いよ。行って損はない、多分。

  • 13 名無しのメイトさん 08/29 00:21

    みんな何で判断してるのかしらないけど、ジャンルに特にこだわりないヤツとか、ただノレればいいとかは、何でも見に行きゃいいんじゃない?
    グループもしくはバンド、のルーツとかに興味も無く、ただの流行りものだけ聞きたい奴は、勝手にすればいいし、そういう人はここにこないだろうから、なぜにこんなスレを立てるのか、訳わかんねぇよ。

  • 14 名無しのメイトさん 08/29 00:25

    ベビーメタルもPerfumeもライブがすごくいいんだよなぁ
    ライブでしか本当の魅力が伝わらないグループ
    ライブの内容は正反対だけど
    どっちも楽しいのは間違いない!

  • 15 名無しのメイトさん 08/29 00:32

    どっちもmikiko-metalの振付なので、ジャンルは違っても同じように刺さるんだよね。

  • 16 名無しのメイトさん 08/29 00:55

    水野MIKIKOという同じ母から生まれた異父兄弟。
    Perfumeの父は中田ヤスタカ。
    BABYMETALの父はKOBA-METAL。
    ジャンルは違えど、ライブへの魂の込め方や、プロ意識は明らかに母の教育の賜物なのだ。

  • 17 名無しのメイトさん 08/29 01:18

    4の歌って口パク?
    いつも同じに聴こえるんだけど
    耳が悪くてすまね・・・

  • 18 名無しのメイトさん 08/29 01:32

    Perfumeはブリッ子MCがキモいし基本口パクだし生歌の声はキモいしダンスも省エネでキレがなくなったしクソ曲連発でセトリが悲惨なことになってるしで今更見るべき物なんてないわ

  • 19 名無しのメイトさん 08/29 01:48

    Perfumeはライブの演出は常に進化してて面白いんだけど
    曲がもうマンネリなんだよなあ…
    そろそろ中田ヤスタカ以外の作曲家を立てるべきじゃないかな

  • 20 名無しのメイトさん 08/29 01:57

    最近はブラベビ含め総て生歌やで

  • 21 名無しのメイトさん 08/29 02:10

    断然ベビメタ!パフューム好きな人はパフュームでいいとおもうよ。
    そつちのほうが、助かる。
    競争率下がるからありがたい!個人的に

  • 22 名無しのメイトさん 08/29 02:37

    PもBMも大好きですが、Pは完全マニアック玄人ダンス芸+ハイテクライゾマ演出、BMはパワー系ボーカルandダンス+超絶技巧系バックサウンド。
    デロを何度も見るとダンスは構成や見せ方はよく似てます。年年両方とも個人のキャラが立ってくるのが面白い。

  • 23 名無しのメイトさん 08/29 04:41

    そもそもどちらか片方しか選べないなんてルールは無いので、両方のライブに通ってるファンもいる。
    金と時間があればそれで全く問題は無い。

  • 24 名無しのメイトさん 08/29 05:24

    アリーナやドームクラスになればPerfumeは最強だよ とにかく何もかもが究極
    ドーム行ったけど、大箱の演出に強みがあるのはテクノならではで、行って不満が残るということはまずないと思う
    ロックフェスじゃなくて10万人規模のultraとかのEDMフェスで観たいわ(もちろん夜ね)
    BABYMETALは本物のメタルバンドだからね やっぱり小箱中箱が最高だ
    SSAのスタンドなんて音は悪いし(つーか聴こえんw)ダンスの迫力は伝わってこないし、これならライブビューイングのほうが楽しめる
    ピットのツレは素晴らし過ぎてずっと泣いてたらしいけどw

  • 25 名無しのメイトさん 08/29 07:02

    Perfume・すぅと同じASH出身の「まなみのりさ」をまだ知らないやつwww
    絶対ハマる

  • 26 名無しのメイトさん 08/29 07:07

    その人にとって面白いと思える方が面白いです。
    頭おかしい人の質問?

  • 27 名無しのメイトさん 08/29 08:03

    パフュームには魅力感じ無い何も…
    だからベビーメタル

  • 28 名無しのメイトさん 08/29 08:20

    好きなほうを選べばイイショ!

  • 29 名無しのメイトさん 08/29 12:05

    とにかく2つとも、アイドルを超えたアーティスト
    だからパフォーマンスで感動できる
    これは同じ

  • 30 名無しのメイトさん 08/29 12:41

    パフュームは音声が加工処理だらけで
    、生歌した場合の実力がどれ位かも見当がつかないし、ひょっとしたら本人達の声では無いかもしれなくても、有りかな〰と思って見てます。

  • 31 名無しのメイトさん 08/30 05:42

    メタルとテクノだからなー。自分に合ったライブにいくのがいい。どっちも同じプロダクションだからライブの演出の手抜き無いから、どっちも楽しめるでしょー。

  • 32 名無しのメイトさん 08/30 14:07

    ロリータ趣味のある奴は男女問わずBABYMETALだ

  • 33 名無しのメイトさん 08/30 21:46

    PもBMも両方大好物なので、甲乙つけられないね。どっちも一回でもライヴ行くと中毒の様にやめられなくなるよ!今年のメトロック映像はよく見るのですが、両者とも女神感、半端ないすよ!!

  • ※[>>][※]等のアンカーを使って返信するとコメント削除でずれる場合はあります、返信を使ってください

    ※コメント通報機能 緊急に削除の必要があるコメントには返信で[ #コメント通報 ]を付けて、問題のコメント番号・削除や理由をコメントしてください タグが正確であればそのコメントは表示されません 荒らし等はスルーしてください

    ※人によっては記事内容が不愉快な気分にさせてしまう場合があります、申し訳ございません

    ※ネガティブな書き込みOKですが、誹謗中傷・サイトの批判・NGワード・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・個人情報は禁止

    ※上記違反者はコメントが削除されIPアドレスが表示されます、当ブログの閲覧ブロックする場合もあります

    せっかく書き込んで頂いたコメントがNGワードで表示されない場合があります。NGワードはパチンコなどのワードにNGワードが含まれてる場合が多いです ※NGワード連投で自動IP拒否になる場合がります