714: 名無しのメイトさん ID:Ad/WjpB10
ベビメタのブレイクはドームまでの過程であって
そこでピークアウトしてるというのが今のファンを除く
世の中の共通した見解
今は既にピークアウトしていつ消えても誰も関心すら持たれない
どうでもいい時期になってる
そこでピークアウトしてるというのが今のファンを除く
世の中の共通した見解
今は既にピークアウトしていつ消えても誰も関心すら持たれない
どうでもいい時期になってる
718: 名無しのメイトさん ID:QxVtwV9m0
ベビメタはヒット曲無いしな
それで良くここまでこれたよ
多大な御布施してきたメイト様々だわ
それで良くここまでこれたよ
多大な御布施してきたメイト様々だわ
721: 名無しのメイトさん ID:LubQ2SwKx
アンチの行動パターン
テレビに出ない、やったーベビメタ消えた!
↓
なぜか海外アーティストとコラボが続く
↓
悔しいからごちゃんでベビメタを腐す
どんなに嫌いでも自分の人生満足してたらこうならんのよな
典型的弱者男性w
735: 名無しのメイトさん ID:IoR/G35yM
国内でハネなくても海外ツアーで食えるようになってくれたらいい
737: 名無しのメイトさん ID:LubQ2SwKx
国内は特殊市場だから無理だよ
初期のアイドルフォーマットで広告代理店とガッツリ組まないと
チビメタでその辺やってみたりするのかも
初期のアイドルフォーマットで広告代理店とガッツリ組まないと
チビメタでその辺やってみたりするのかも
ベビメタは全体でみたらもう圧倒的に日本以外だし、国内は無視してるだろう
738: 名無しのメイトさん ID:xw3MMZhI0
すぅ国外、みこ国内
コバ持ってんなw
コバ持ってんなw
743: 名無しのメイトさん ID:LubQ2SwKx
メディアの冷遇はともかく日本のアーティストや作家の中ではベビメタは評価されてるだろうね
神バンドのブランド価値が上がって引っ張りだこでベビメタが押さえられない状態
ベビメタの楽曲に参加した人たちも参加しましたーって表明するし
神バンドのブランド価値が上がって引っ張りだこでベビメタが押さえられない状態
ベビメタの楽曲に参加した人たちも参加しましたーって表明するし
749: 名無しのメイトさん ID:TUuemXUZ0
まあ日本より海外の方がまだ伸びる余地はありそうだよね
メルボルンのライブ見て確信したよ
メルボルンのライブ見て確信したよ
751: 名無しのメイトさん ID:NmYDkdTl0
最初はなんじゃこらと思ったけど、TikTokとかでthe endでBABYMETALを初めて聴いた連中の反応見るとあれで良かったんだなあ。
つーか、なんじゃこらだから良かったのか。
つーか、なんじゃこらだから良かったのか。
引用元: 5ch
コメント
1モモコ!!
モコモコ
モッコリ!
百 ゚д゚) 呼んだか?
ドームで解散していたら完璧な有終の美だったんだけどな
そこを逃した以上は、ダラダラ続く惰性でも楽しむのがファンの鑑
ゆいちゃん
ドーム以後もスゥ、ユイ、モアにも解散と言う言葉は
無かっただろう、あそこで解散考える奴は馬鹿、アミューズも
ここ迄育てたのに解散何て頭の隅にも思い浮かべてないだろ
スウ「ここがゴ-ルではないと思った」
ドームで解散。まだ言ってる奴いたwww
もう何年経ってんだよwww
おなじみのアンチさんです
解散・ガラガラときて、ピ-クアウトという言葉を探し出しました
芸能むらだけの視野で見ると分からんと思うけどそもそも音楽、芸能に興味ない人間世の中山ほどいてそんな人からしたらなんぼヒット曲あってTV 出ていても知らんもんは死ぬまで知らんし一切無関心よ やっぱ芸能関係者は勘違いしとる奴が多すぎ
ゆいちゃん
ドーム後の展開が残念だった
試行錯誤や迷走を続けた
実質あそこでベビメタは終わってた
ベビメタ後の3人それぞれの活動を考えておけば良かった
終わってない
ベビメタが最高動員をしたのが、ゆい脱退した後の2019年
ビルボード最高記録も2019年
今のところ、そこがピークだ
コロナのせいでブレーキがかかり、唐突に封印をやらかしてファンに対する丁寧な説明は何も無し
あそこで離れたファンは海外でも多いな
かなりダメージを食らった
ドーム後の迷走なんて原因じゃない
封印についてはインタビューで答えた通り昔から予定されてたことじゃん
仮に封印が無かったとしてもコロナでどっちみち活動出来ないし、さして今と状況は変わらん
概ね同意。
武道館ラストから封印発表までの半年間の空白と、翌年4月までの何も無し期間。Tシャツの3倍の値段の黒箱。そして10月までの音の断片を得るだけのためにサイトをチェックする地味な日々。皆よく辛抱強く乗り越えられたなと思う。
4thアルバムの出来次第でまた一段盛り返すとは思うけどね。
ピーク過ぎて過去最大のワールドツァーが出来る、ヤッパリ
世界での知名度もべビメタ史上過去最高だろうな
封印が有ろうがなかろうがコロナ禍で世界中のライブ活動が
停止された、コロナ禍無かったらEUフェス6公演とスペイン
ライブ、アジアツァー中止、コロナ禍明けたら封印解除で
アジア、オーストラリアツァー再開スペインライブも発表
ライブ活動再開で、ワールドツァーは過去最高規模
いや~これからの活動楽しみだね
ゆいちゃん
夢追い人
良かったね ベビメタ後の活動考え無くて済んでる、べビメタ
解散はユイが脱退した時スゥ、モアにべビメタの活動を辞めるか
続けるかは二人の意志に任せたと言っていた、それ以外は
解散の事議題になった事ないだろう
4 追記
あくまでも個人的感想だから
自分はドーム後から熱量下がって行ったのよ
2019年がピークとか自分には関係ない
自分の中ではその頃には既にピーク過ぎてたから
違う捉え方するのはあなた方の勝手だし
ファンの大勢があなた方の考えに賛同したとしても別に構わない
因みに原因だなんて言って無いし決めつけてもいないからね
俺はそう思ったという事だけなのよ
自分の中では今のベビメタは悪い言い方かも知れんけど残滓でしかないのよ
悪い言い方だから謝って
それでも関心と云うか好奇心は有るんだね(笑)
ドーム過ぎて早7年、でも黙示録には目を通す、嫌なら
さっさと去って行けば良いのに、くだらんコメントだけは
グダグダのべる
ピーク過ぎてると思ってるのになんでここに書き込んでるの?さっさとよそ行けばいいだけなのにまだ関心ある言う事やろ
個人的感想なげ~わww
尺がもったいない。
残滓でしかないと思う奴もいるし、これからの飛躍を期待する奴もいるし いろいろでいいのよ。これからのベビメタがその答えを出すだろう。
人気があろうがなかろうが、好きなもんは好き
チャートだの知名度だの本当にどうでもいい
もっと言えば、もうベビメタは沢山の映像、音源、思い出を残してくれた。ここで解散したって聴き続けるし見続ける。パンテラのファンだったが、ずっと見続けてきた。復活したパンテラ(といっていいのか)は・・・まだ馴染まないが
ゆいちゃん
ゆみちゃんな
ゆみ だれ
百合ちゃん
百合ちゃんのパンチラ
ドームは目標でも到達点でも何でも無いんだから、あそこで解散するわけが無い
ドルオタの言うことは分からんな
ドームは単なる通過点でしかない
ドルオタに音楽の話をしても無駄
いや、そこは、「ドルオタにビジネスの話をしても無駄」と言うべきだろう。
ゆいちゃん
ゆみちゃんだろよ
ドームが目標だったBiSHは最後に目標叶って解散出来て良かったね
WOWOWで放送されたら録画するよ。
第二のBiSH誕生
あの時~ああすればもっと~
ゆいちゃん
あの時コロナ禍さえ無かったらEU,アジアオーストラリアツァー
出来て、モモコももう少し早く正式メンバー入りしてたかもな
過ぎたことについて後からたられば言ってもしゃーないのよね
真島の歌はヒロトより刺さるときがあった。
今より幸せだったのか~
なんで否定的な意見ばかりなんだ? 日本でも人気有るだろ フェスやコンサート出てるし それともドームツアーしなければ人気が無いと? 今でもドームに照準あわせれば出来ると思うが 俺が楽観的なのか?
色々な戦略の中 BMは昔から海外に重心置いてその途中なんだと思うけど
日本での人気はドーム時と
それ程変わりなく 海外人気は増えてるよな 今回アジア オーストラリアまわったのがおおきいだろ
BMのピークはマダ先で有るとの予想
ゆいちゃん
日本のドームで云々言われてる、まぁベビーメタルは世界的
グループに成ってグローバルに活動しているグループ
外タレ並みに日本でのライブは少ない
売れているものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンだよ。
物事の本質、本当に良い物とは何かを考えさせられる一言。
特に音楽においては 売れている物=良い物 という図式は成り立たないように思える。
現代の音楽業界にも通じる名言。
で、それが BABYMETAL にどう当てはまるのかな?
レッチリが「日本にお気に入りのバンドがいる」
と言うのでベビメタかと思ったら、おとぼけビーバーというバンドだった。
この一件のように、かつてベビメタに興味を持っていた人達がどんどんベビメタから興味を失っている。やはり一過性のものに興味を持ち続けるのは難しいのだろう。悲しいけど、本当に面白いもの、音楽的価値のあるものしか残らないんだよな。
だからKポは次から次に
現れては消えるんだね
納得しました!
それはバンドもJポップの新人たちも同じだと思うよ。
日本のバンドやJpopで売れない場合は
鳴かず飛ばずで消えていく
Kぽの場合は世界で人気でワールドツアーや
ランキング1位など連発するのに
数年で消えていく不思議
そんなに詳しいんだ。
もっと追いかけて
バンド名と解散年を長尺で掲示しているお兄さん?がいるじゃないかよ。
何か墓碑銘を見ているような錯覚覚えるよ
ゆいちゃん
リップサービスて言葉知らんか?
でも おとぼけビーバーはベビーメタル以上に日本人は知らない
一世風靡したピコ太郎のPPAP は今どうなってるんだろう
売り上げとしては、国内はピークアウトしたんだろう。
BDとかCDの売り上げを見りゃ推測できる。
海外は認知度は上がってるんだろうけど、国内と同じで
ピークアウトしたってコメントも見かける。
あと、ライブ代が安かったりして、売り上げが国内より明らかに弱い。
今後稼げなくなっちゃうと、当たり前だけど活動も出来なくなる。
今はまだアイドル人気でファンが多いけど、10年20年後どうすんのかね。
まあ、その頃には自然消滅してくんかな。
ゆいちゃん
今盛んに日本のアーティストもガールズバンドも世界を目指してる
ベビーメタルはその先駆者と言っても間違いない
海外の音楽ファンがベビーメタルから日本の音楽、文化に
興味を持つように成ったと言う人多いからね
一部アイドル以外は皆なBD,CDの売り上げは少なく成ってる
どのアーティストもそこが問題と言う事は分ってるよ
だから国内、国外問わずライブ活動が増えて行ってる
もしくはタイアップを増やしてる
デタラメ言うなよ
今年のアジアツアーのチケットは、軒並み2万6000円前後で、国内より高かったよ
貧乏になった日本人感覚じゃ分からんよ
国内より海外が稼げるのがベビメタだ
インフレって知ってる?
海外のライブ代が安いと言ってるけどアトランタでは売り出し価格65ドルだったけど今は400ドルでしか手に入らないそうだ
ソールドアウトで転売屋が値を上げているんだろう
いい物は高くていい。嫁とガキがディズニー好きなんだが一緒に行くとつまらんのに人が多くてうんざりする。入場料10万くらいにしてゆっくりさせて欲しいもんだ
その売り出し価格が安い事が問題なんだろ
売り出し価格を上げられないと儲かんないの
ライブは基本日本中皆勤で、デロは限定全部購入だし、
先月は台北、今までアメリカ3回、ロンドン1回遠征しています
でもね
1枚目CDは1,000回以上聞いてる(車内含む)
2枚目は100回聞いた
3枚目は10回聞いた
4枚目は1回しか聞いていない
部屋中に悲しみが溢れてる
5枚目は?
ゆいちゃん
数年毎に新曲出してワールドツァー出来れば良いよ、CD売れる
時代じゃ無く成ってるからね、日本のアーティストが日本で
CDバカ売れしてもワールドツァーも出来ない、これが日本の
音楽業界の状況なのよ
タイアップだけが命綱、J-popアーティストの厳しい現状、と
マスメディアが報道してる事が一番の問題
ドラマや映画の主題歌タイアップも売れなくなってきた。
今やアニメのOP/ED曲でタイアップしないとチャートイン出来ない。アニソンブーストのJPOP。
俺は一番聴いてるのは4枚目だな笑
1~3枚目は今聞くと幼稚
誰もが泣いているんだよ
涙は人に見せずにな
浜すぅ
国内ライブ そんなに チケットあたるんかい?
おかしくない?
本当なら秘訣を教えてくれ。
おかしかねーよ。
ブラックリストに入ってなければね。
THE ONEに入って毎回公演に申し込みすれば当たるよ。
この間のONE限定ライブでも、2日両方申し込めば片方当たったし。
ゆいちゃん
いいじゃん
日本のメタルバンドは何時ピークに達するんだろ、ガールズバンドも
ベビーメタル居なく成ったら大変だな
「何時がピーク」って、誰が決めるんだ??
あんたかね?
此処に来てる馬鹿が決めるんだろ
↑ 自白
ニッチなメタル業界は誰も気に留めない、一部のマニアだけが
聴いてるだけ
それどのジャンルにもあてはまる J-po自体がニッチ
ニッチな黙示録にようこそ
狭い狭い音楽芸能むらの中の基準で言えばそうなるかもな ただYoutubeやインスタの登録数フォロワー数、Spotifyのリスナー数の伸びは2019年以前と以後ではあきらかに2019以後のほうが伸び率は高い
脱退したゆみちゃんは
遠すぎる思いで過ぎて記憶から少しずつ消えて行ってる
誰
ボイジャ-探査機のようだ
ゆみかおる??
ゆりちゃんと間違えてるんだよ、そいつは
ゆいちゃんじゃなくてホッとしたよ
ゆいちゃん
アンタBABYMETALTIMESではぶられてて悔しいね!!
あそこでは、アンチかなり言葉選んでる
出入り禁止になっているのもいると思うぜ
水野ゆみちゃん
これからまた年末まで海外ツア-始まるんだぜ。くだらん戯言にはかまっておれんのよ
前回のサマソニでは、大阪サマソニのマウンテンステージで入場規制になってるからな
そもそもマウンテンステージは洋楽の指定席で、トリを取った日本人アーティストは史上初、入場規制も史上初だ
よくこれでピークアウトしたと言えたもんだな
ドルオタと違って、フェス民、サマソニ民など音楽ファンには絶大な人気があるんだよ
ベビメタの良さを理解してるからね
一方、ドルオタは地上波に出てないと評価しないからな
ベビメタは芸能業界じゃないんだよ。音楽業界のアーティストだ
住んでる世界がアイドルとは違う
2018.5.8 カンザスシティーライブ以後はショービジネスに徹しているように感じる。ステージに上がって稼ぐっていうことね。
日本国内の歌手は、アイドルグループはちょいと脇に置いといて、活躍しているのはシンガーソングライターという人達。メロディーラインも歌詞も自分の世界・自分の言葉を大事にしているから自然体の良さを感じるよ。(とは言え、今贔屓にしている人はいない。バンドとフェスにはあまり興味がない。BABYMETALのファンになったのは、SU-METALの歌いっぷりの恰好良さに感動したからです)
ウェンブリーアリーナ、フォーラムと成功させた頃は、次はウェンブリースタジアムだ、MSGだって盛り上がっていたんだけどな
現状の海外公演はスタジアムどころかアリーナもほとんどできていない(メルボルンぐらいか)
これをピークアウトと呼ばずになんと言うのか
コロナの影響なのでは
それを取り返す為に今年スケジュール詰めてるのが正解だろ 体調が心配
日本のアーが単独でウェンブリースタジアム埋めれるわけないやん 一生無理 ヤンキースタジアムでも無理 寝言は寝て言え
会場の大きさなん??
それを追うのはちょっと違うと思う・・・
アンチがピークアウトw
アンチ人口減少中。
張合いがなくなったみたい。
浮上無しの底辺ww
ピークが過ぎたから何なんだよ。
おまえらって薄情だよな。
本当のファンなら落ち目のときこそ応援しなくちゃダメだろ。
アナタアンチデショ
満を持して発表した新譜が大爆死したという現実から目を背けてはいけない。
それは売上の面でですか。
ラーメンの味が落ちたら売り上げが減る。
そういうことでしょ
円安なんだから海外で稼ぐのは正解だわ
ライブも日本より高く売れるしな
ラーメン2500円の国で稼ぐ時代なんだよ
まず冷静に考えてウェンブリースタジアム単独で出来るの世界に何人、何組いるの?それ考えたら日本のアーでは一生無理 ヤンキースタジアムでも無理 寝言は寝て言おう
いつまでウェンブリーとか言ってマウント取ってるの?
たしかウェンブリーのチケット代って日本円で4000円くらいだったかと。
日本より物価の高い英国でね。
別にマウントじゃないんじゃない?それに、在外同胞に招待券ばら撒くことを考えれば、割安だったとしても正価で買って来てくれたんだったら有難いことでしょ。
ドームで落選してたからなぁー
最近は両日当選祭り
良かったね苦労が報われて、今人生のピークが来てるんと違う是からベビーメタルもピーク迎えるからね
TOKYOドーム
ゆいちゃんいたから当たったら奇跡だったよね
今はラクチン
スタンド席だけど、二日目は一般販売で余裕で買えたよ。
コロナ禍を経て久しぶりのライブだから今年はチケットが売れているけれど、来年は分からないよね。コンセプトアルバムが売れていないということは新譜への評価が低いということだから。
BMDでスタートしてRoR、ⅠDZで盛り上がって締めくくるという勝ちパターンが永続するなら新譜への評価も関係なく進んで行ける。
パンデミック中でも武道館10Daysしっかり完走してますけど
今のベビーメタルは新譜出来不出来でライブに来てる奴居ないだろ
新曲のダンスパフォーマンスを見に来てる、アイドルのライブに曲を聞きに行く奴居ないのと一緒、良曲出来たから皆が見に行く訳
無いからね
新譜出してのオーストラリアライブ客入り良かったみたいだね
コンセプトアルバムであれだけのワールドツァーを組んで
来るとはベビーメタルもエライ強気だな
メタル界のアイドルというポジションをもう築いちゃったようです。
海外バンドで、「ああこれ、ベビメタみたいだ」ってのがいないからな
SUのクリアな声と中性的で端正なルックスはもちろん、3人の汗や埃にまみれても品を手放さない清楚感は日本の後続っぽいガールズバンドにも無い特色だからこれからもキープしてほしい。
ほんとそれ
ちょっと前に話題になった
もあちゃんがBMCで後ろにのけ反ってるダンス
思いっきりガニ股なのに、不思議と品が有ってカッコいいんだよね
比較するのは悪いと思うけど
どこぞのグループの集団ガニ股ダンスは
下品さしか感じないのと違うって思う
キャバクラメタルて日本国内で需要あんの?
プロモーションをちゃんとやってれば国内でもっと人気出たのにそれだけが残念。宣伝といえば渋谷にアドトラック走らせるだけというお粗末さ。真面目に売る気が無いとしか思えない。
アーティストの実力と関係無い部分で損をしているのがファンとしてはもどかしい。
新プロデューサー兼アーティスト兼ベビーメタル移籍新会社CEOゆいちゃん
|д゚)ビッツアウトッ
| υ
|ω
2023年の音楽
活動休止
1月3日 – 氣志團[147]
1月17日 – 渕上舞(HKT48)[148]
1月19日
Malcolm Mask McLaren
藍井エイル[149]
1月27日 – 髙橋わたる(OCTPATH)[150]
1月28日 – ALICes[注釈 6]
1月31日 – SPiCYSOL[151]
2月17日 – LANCE(ONE☆DRAFT)
3月11日 – 藤原聡(Official髭男dism)[152]
3月15日 – ぜんぶ君のせいだ。
3月19日 – カバ(鳴ル銅鑼)
3月23日 – 大橋純子[153]
3月28日 – 吉橋柚花(AKB48)[154]
3月31日 – 岡本姫奈(乃木坂46)[155]
4月8日 – CHiCO with HoneyWorks[156]
4月11日 – レイ(IVE)[157]( – 5月25日)[158]
4月19日 – 遠藤光莉(櫻坂46)[159]
4月24日 – チバユウスケ(The Birthday)[160]
4月30日 – チーム8[161]
5月1日 – 浅井裕華(SKE48)[162]
5月2日 – 塚田僚一(A.B.C-Z)[163]
5月14日 – セカイイチ[164][165]
5月20日 – クロスノエシス
5月21日 – Calmera
6月10日 – 林瑠奈(乃木坂46)[166]
7月3日
スングァン(SEVENTEEN)[167]
Hump Back[注釈 7]
7月8日 – 青木慶則
7月23日予定 – WOMCADOLE
8月18日予定 – PAN
9月3日予定 – アリス九號.(活動凍結)[169]
年内 – YUKI(Versailles)
解散
1月3日 – FAREWELL, MY L.u.v
1月9日 – SherbetNEO
1月20日 – D1CE
1月21日 – イケてるハーツ[170]
1月27日 – MOMOLAND
1月29日 – ドラマストア
1月30日 – 煌めき☆アンフォレント
2月15日 – 聖飢魔II(6度目)
2月16日 – Brave Girls
2月18日 – 真空ホロウ
2月26日 – WEAVER[171]
3月5日
bonobos[172][173]
ぴゅーひょろろ
3月8日 – KANDYTOWN(終演)[174][175]
3月22日 – HOWL BE QUIET
3月25日 – For Tracy Hyde
3月26日 – 愛乙女☆DOLL[176][177]
3月27日 – Lovelys
3月31日
Run Girls, Run![178]
桜花のキセキ[179]
VOYZ BOY[180]
松千
4月1日 – まなみのりさ[181]
4月2日 – Yamakatsu
4月15日 – B.O.L.T[182]
4月19日 – Non Stop Rabbit[183]
4月20日 – INNOSENT in FORMAL
5月9日 – 空想キャリブレーション
5月14日 – BOYSGROUP
6月29日 – BiSH[184][127]
8月10日予定 – gato
8月予定 – 男闘呼組
9月26日予定 – Happiness[185]
9月末予定 – 民族ハッピー組(消滅)
年内予定 – Sum 41[186]
引退
3月31日 – ミライアカリ
5月3日 – 橋幸夫※歌手活動のみ、芸能活動は継続[187][188]
7月31日(予定) – 歌田初夏(AKB48)※グループ卒業と同時に芸能活動も引退[189]
8月末(予定) – 早川聖来(乃木坂46)※グループ卒業と同時に芸能活動も引退[190]
脱退(卒業)
1月1日 – リチ(都内某所)
1月8日 – イトー・ムセンシティ部、ネオ・トゥリーズ(BiS)
1月13日 – 齊藤なぎさ(=LOVE)[191][192]
1月21日 – OSCA(梅田サイファー)
1月23日 – 堕門(アルルカン) ※解雇[193]
1月29日 – yuxuki waga(fhána)
1月31日
Dennis Lwabu(Suspended 4th)
KAZUMA(SPiCYSOL)[151]
2月5日 – 市川壱盛(No Buses)
2月9日(発表日) – コアラ小嵐(超新塾)[194]
2月10日
長尾しおり、金澤有希、樋口なづな(SUPER☆GiRLS)[195][注釈 8]
Rabbit Fur Houston、Mamma Nina、Forever Lum(SPECIAL CHEESE MENU)
2月23日 – 武藤十夢(AKB48)
2月26日
秋元真夏(乃木坂46)[20]
夢咲はるか(テンシメシ໒꒱)
2月28日 – ラキ(ASTRO)
3月2日 – 夜舞鏡花(MELTЯAGE)
3月6日 – Ci、Fra(BOOGEY VOXX)
3月12日 – 石原さき、姫野ひなの(#よーよーよー)
3月18日 – 工藤菫、鈴木あゆ(アップアップガールズ(仮))
3月19日 – 高橋誠(GOOD ON THE REEL)[196]
3月20日 – 中川美優、宮内凛、松下玲緒菜(まねきケチャ)[197][198]
3月25日
南雲咲楽(開歌-かいか-)
桐島十和子(PiXMiX)
3月28日
鈴木絢音(乃木坂46)[31]
伊丸岡亮太(GOOD ON THE REEL)
3月29日 – 福山萌叶(≒JOY)
3月30日 – 辻ゆうか(iSPY)
3月31日
楠木ともり(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)[199][200][注釈 9]
石井蘭(Girls²)
4月1日
アユニ・D(ExWHYZ)
SHINYA SYODA(SHIMA)
矢吹奈子(HKT48)[36][202]
4月2日
浅倉樹々(つばきファクトリー)[203][204]
佐藤乃々子(RYUTist)
4月3日 – ミナ、チヒロ(都内某所)
4月5日 – Hibiki Uchida(Sugar House)
4月9日 – 齋藤里佳子(DEAR KISS)
4月14日 – 川口彩恵、碩奈緒、酒田吉博(アイビーカラー)
4月23日 – ノア・ロンド、RЯ、のなめら(KAQRIYOTERROR)
4月26日 – 岡愛子(BimBamBoom)
4月29日 – レーレ(MIGMA SHELTER)[205][注釈 10]
4月30日
仆破フリル、銀海(一瞬しかない)
中川千尋、森永新菜(アップアップガールズ(2))
関有美子(櫻坂46)
5月5日 – Yukino、Rin、Juri、Ena、Yuna(YUMEADO EUROPE)
5月7日 – オマキ(コロナナモレモモ)[207]
5月10日 – 長島涼平(the telephones)[208]
5月22日 – 岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太(King & Prince)[53]
5月24日 – 吉沢朱音、池田メルダ(#ババババンビ)[209]
6月1日(公表日) – T.O.P(BIGBANG)[210]
6月11日 – 咲太朗(ONE LOVE ONE HEART)
6月14日 – 森田美勇人(7ORDER)[211]
6月21日 – 竹内朱莉(アンジュルム)[212]
6月末 – 北川悠理(乃木坂46)[213]
7月中予定 – 左伴彩佳(AKB48)[214]
8月31日予定 – 北山宏光(Kis-My-Ft2)[63][64]
夏予定 – 中井りか(NGT48)[215]
秋予定
譜久村聖(モーニング娘。’22)[216]
山岸理子、岸本ゆめの(つばきファクトリー)[217]
未定
Chii,pucchi(FABLED NUMBER)
影山優佳(日向坂46)[218]
6月29日 – BiSH 解散 。・゜・(ノД`)・゜・。
ア-メン
目障り
国内ピークアウト伝説
ラブバイツはメタルの未来
アイアンバニーはベビメタ並に売れる
ベビメタのライバルは欅の平手とビッシュのアイナ
ベガスはベビメタより格好良い
ベビオタやめて打首獄門きいてます
クロスフェイスとベルファストは真のメタル
新しい学校のアイディアは絶大な支持を受けている
米津のキックバックは難しくて普通は歌えない
ももクロのバックに神バンドを付けるとベビーメタルと同じ物が出来る
( ・`д・´)
ゆいちゃんは復活しない
一番当たらないピークアウトデマ説
笑っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇なんだね
解散したビッシュが暇なの?
伝説を並べた人
そんなん言うたら エアロスミス ボンジョビ メタリカ ガンズ なんぞピークからどんだけ落ちてんのよw
今は落ち幅の話ではなく、もっと上昇するかってことで・・・
でも、このオッサン達、ライブやるって言えば、即ソ-ルドアウトだよな
ピークが過ぎたって意味不明に笑ってるけど
全盛期の頃、アルバム一枚だせば
お前ごときの一生分以上稼いでたし
落ちたといえど今でもツアー回ればソールドだろう
凡人のひがみにしか見えんぞ
落ちたと言うより安定しているってことだろう
チビメタでドルオタの股間はギンギンピークなのやで
キャラメルコーンが美味しい季節だ
トソガリコーン
ドルオタの股間が気になるの?
ジュニアアイドルの股間が気になるの?
全 部 す ぅ ち ゃ ん の お か げ
人気が出たのが神バンドのお陰なら
人気が落ちたら神バンドの責任なんですよね?
神バンド人気なんて知らないな
彼らは単独で武道館も埋められない
戯言はみじめ
神バンドのせいというより
日本人の神バンドを軽視して使わなくなった
会社側の責任でしょうよ
日本製キムチ大好きモア太郎が壊れたwww
神バンドが食べて行けるようになったのも
全 部 す ぅ ち ゃ ん の お か げ
アンチが人生ドロップアウトしました
ゴミヒロイノボランティア