209: 名無しのメイトさん ID:rVzjUJJp0
215: 名無しのメイトさん ID:rPfbTN420
223: 名無しのメイトさん ID:rPfbTN420
224: 名無しのメイトさん ID:rPfbTN420
225: 名無しのメイトさん ID:ZM0Ff9Bs0
IDZウォールオブデス
236: 名無しのメイトさん ID:5m0sL34I0
MAYAドセン
239: 名無しのメイトさん ID:5m0sL34I0
大人いいね
ちょい前の方
ちょい前の方
248: 名無しのメイトさん ID:WUW7xhwb0
メタラー結構多いな
253: 名無しのメイトさん ID:WUW7xhwb0
monochromeライト演出
255: 名無しのメイトさん ID:WUW7xhwb0
256: 名無しのメイトさん ID:WUW7xhwb0
これ今日かな?
RORうぉーうぉー
RORうぉーうぉー
258: 名無しのメイトさん ID:rVzjUJJp0
Reliqa
OP~BMD
なんか皆で声出してるな~のメタキン
262: 名無しのメイトさん ID:rVzjUJJp0
266: 名無しのメイトさん ID:+dl5Pyf50
reliqaコメント
Brisbane, you’ve left us speechless 🙏 Thank you for an unforgettable start to the @BABYMETAL_JAPAN Australian tour. We continue tonight in Sydney! @darcygossmedia pic.twitter.com/TflADCF4bx
— Reliqa (@reliqaband) June 9, 2023
282: 名無しのメイトさん ID:YLjdHU3r0
285: 名無しのメイトさん ID:rVzjUJJp0
287: 名無しのメイトさん ID:Kn7/+yeu0
すぅちゃん余裕ぶっかましてる
引用元: 5ch
コメント
ガラガラではなくパンパン
オーストラリアにはガラガラヘビはいないよ
パンパンはどこにでもいる。
パンパンすず香
パンパン最愛
パンパン百々子
フルーツバスケット
ピローパンパン=K-Pooooooopω
封印中に調子に乗ったアンチ共が
解散だって吠えてた頃が懐かしい
アンチ息してるぅ~?(笑)
返事がない
もしもーし
ご臨終DEATH
返事がない。只の屍のようだ
。
BMD→→→→→→→→→→→→→→→→→→→I,D,Z
必勝パターンは永遠に不滅です。
ライブを見に行った人に聞いた話ですが、オーストラリア人はまだまだYuiの復帰を諦めてないそうです。信じているそうです。SUYuiMOA、この3人でこそBABYMETALだと。この話を聞いて心が温かくなりました。離れていても、ファンの気持ちは同じですよね。
百々子の存在感(体積)が大きくて、もう元には戻れません。
オ-ジ-の人妻になっていれば諦めるか
ユイがベビーメタルに在籍中はオーストラリアには行って無いんだが
オーストラリア人ユイ本人を見た事有りません
箱ちっさ(笑)
BTSなんて毎回ドームなのに
笑 笑 笑 笑 ガラガラとは言えんわなあ
笑 笑 笑 笑 このハコがちっさだとよ
今は兵役で鉄砲担いで見張り番
又 原爆ドームの話してるのか
メタリカさんスタジアムツァー
BTSもキャパ600人の渋谷O-ウエストで日本デビューして歌ってたな
原爆Tシャツ着てMステに出場禁止
防半島兵役団
欠穴防弾偽少年談・・・歴史に名を残せぬ風俗文化なり (憫笑)
ファンカム上げてる人の他の動画を見てみると、たいていKPOPなんだよ。やっぱり海外ではベビメタもKPOPの一種という認識なんだろうな。
kポはいつもアリーナパンパンにできるんだろ?
別にBABYMETALに構わなくていいじゃん。何でこっち気になるんだ?
わざわざこっちに来てkポの印象下げるだけなの分かってるだろ?
あ、分かってやってるのか!オメーは実は我が軍なんだな!?
kぽはいつもアリーナでパンパンできるのか。
それはいいなあ、羨ましい。
でもそれをやったらライブはライブでもなまいただ。
K-popは撮影禁止だそうだガラガラがバレるからだろうな
いや、ばれるの怖いのはナマイタの方かもよ。
目黒鹿鳴館来年1月で閉館だって…
これ知ったらスゥモア寂しい思いするんだろうなあ、ゆいちゃんもね
ああ、なんか切ない…
良かったねぇコロナ前に鹿鳴館でライブ演ってて
アンチが釣り針落とさんと全然伸びないのな
お前らどんだけ興味無いんだよ、一番よくないパターンだぞこれ
客入り数と大盛況見れればそれだけで良い
ここはアンチのたまり場だからね
積極的に行く場所じゃあないな
土日はお休みなんでしょう
静かでいいわ
ショーの内容自体たいして変化ないからなあ。
特に貶す要素も無けりゃ、とりたてて誉めそやす要素もない。
箱の収容がどうとか客の盛り上がり方ぐらいしか語ることが無いんだもん。
サプライズという要素がまったくないから
また同じだ、からどうせまた同じだろに代わっていくのよ
サプライズを含めて来てくれたお客さんに感謝という
顧客サービスの配慮が、
ステージだけでなくコンテンツに溢れていないからな
意外と見過ごせない弱点で大きな問題だと思うわ。
人間、一番怖い現象は憎悪よりも無関心とか
新曲ジョボジョボ、活動内容はワンパターンなのに明らかにスケールダウンしとるからな
興味自体薄れていくのは当然の成り行きよ
ワールドツァーのスケールは会場の大きさも含めて明らかに大きく成ってる、何せ今年は内外90公演だからな
初めてのオーストラリアワンマンで3千、5千、7千の
キャパ会場ほゞ満杯出来るのべビメタの知名度が有ると
云う事だな
ファンカムでもこれだけ聴けるのに、紅白のI,D,Zの音は何だったんだ?
臀痛の「可愛がり」ってやつ
なんかアンチのたまり場みたいになっちまった黙示録
もうここでの議論は全て手遅れで遅いよ
ここで言われてることは世界で本格ブレークの兆しが出た2016年ごろに終わらせておくものばかり
あれから7年も経過して今頃議論すべき争点ではないよ
世界も、ロックを求める層なら、ネモフィラやバイツ、バンメに、
アニメチックな可愛いさを求めるなら、旬は新しい学校やあのちゃんに注目の時代になった。
世界の需要はそれで満たされ出してる。
いまさらどちらとしても中途半端になったBABYMETALはお呼びでない過去の人になりつつある。
これが、本当の現実だとおもう 時代は休まずに流れている
すでに名を成した大御所としても、ゆい問題と東神を事実上切ったのは大きなマイナス
いづれにしても、最終目標のビジョンが描けず適時に打つべき戦略の失敗、後手で手が遅かったのが原因だと思うよ。
KOBAのプロデュース能力の限界