BABYMETALロゴに5,000円の価値がある!!

316 :名無しのメイトさん
アマゾンでベビメタのと同型と思われる無地の折りたたみコンテナを見たら、3,502円。
ロゴをプリントしただけで5,000円跳ね上がるベビメタのブランド力すげー。

317 :名無しのメイトさん
ベビメタ のロゴに五千円出すかと言われたらやっぱ出しちゃうな。
332 :名無しのメイトさん
コンテナは必要無ければ「買わない」って選択肢があるんだが、強制的に買わなくちゃいけない世界線からの書き込みかな?
340 :名無しのメイトさん
まぁ生協のおじさんが3箱ぐらい持ってきて品物を置いたらパタパタっと畳んで涼しげな顔で持ち帰った時は感動したけどな
341 :名無しのメイトさん
ベビメタ印のダンボールとガムテセットなら買う!
346 :名無しのメイトさん

それ使いたくても使えないやんw
353 :名無しのメイトさん
こんな感じになるらしい、、
BABYMETAL画像
378 :名無しのメイトさん
どうせならイナバ物置とコラボでも良かった

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. お金が有って欲しくても買えない人がいる事を忘れないで欲しい

    • 忘れるなんてそんなぁ…

      そもそも知りもしないよ

  2. とりあえず5箱

  3. グッズなんて飾ってなんぼだろ。こんな場所取るケースにしまい込んでどうすんだって話だよ。

    • いやだからベビメタの限定デロは数が増えるとめっちゃ場所取るんだって。
      それを収納するケースじゃん。
      飾るっていっても並べた時の背表紙はただのダンボール面だから
      並べてもダンボール箱が並んでるだけなんだよ。

      ダンボール箱のフタの面を正面にすれば飾れなくはないけど
      限定デロの箱のデザインは
      飾るほどの装飾や3姫のグラフィックがある訳でも無いしな~。

      あんた、アンチ書き込みしたいだけで
      ベビメタのデロ持ってないだろう。

  4. これでちょっとカスッただけで剥げる塗装だったらボッタクリ認定でも仕方ないと思うやで。

    • 形在る物は何時か滅びる。

  5. 鰯の頭も信心から

  6. アミューズの優良コンテンツ、努力の賜物や

  7. Tシャツじゃなくてこれを会員の品にしてくれればよかったのに

  8. 裸 ゚д゚)  注文するから折り畳んでポストに投函してくれ!

  9. 最近べビメタロゴになんの魅力を感じないね
    Tのデザインが気に入れば買うくらいかなw

  10. なんだかんだブツブツ文句いってる奴らは
    結局貧乏人だろ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました