元の体格が2人より大きいからね
しかし体格よりもダンスが問題
アベンジャーズの中でも1番特徴がなくて
可もなく不可もないという感じ
鞘師と華乃のダンスのほうが個人的には好きだな
3人目は可愛いよりビシッと決まるダンスでないと
両方完璧だった水野さんがただただ尊い
逆にサポートだから特徴がなくて可もなく不可もないほうがいいんじゃないの。個性あって二人より目立とうする人よりは。
そういう意味で百々子が起用されてるのかも知れんな
しかしサポートであろうともステージに立てば
一演者であることに変わりないから
スーモアに匹敵するものを求めてしまうのは仕方がない
そういう人材がいたら自ずと正式メンバーになるだろう
MOAよりダンスが優れてるだのなんだの言う不躾なファンがいないからな
ここのおっさんどもの好みなんざ関係ねー
いつまでも2人というわけにもいかないだろうしいろいろと日程調整や公式発言等含めメンドクサイだろ
アベンジャーズ体制はこの最終章で終わるんだろ
次から新生ベビメタの新たなステージが始まるw
3人体制で行くなら入るやつは誰でもいいが岡崎がやりたくてすぅもあが了承するなら
岡崎でいいだろうなw
実績も十分だし年齢縛りも無くなる
何よりダンス自分で考えて振付できるしMIKIKOの後釜狙ってる()野心もあってイイだろw
724みたいなの見るたびスゥモアMikikoが百々子を選びますようにと思うことにしてる
「YUIMETALのような人はどこにもいませんから、交代は簡単な事ではありません。」
「だから私達、SU-METALとMOAMETALでBABYMETALの核を形成する事を決めたんです。」
改めてめっちゃ決意かたそうだよなこれ
2人の決意はかたいよ
ただコバが3シンメトリに拘ってる
あと厄介な古参なw
>コバが3シンメトリに拘ってる
いや、メイトが拘ってるんだろ
だからコバは諦めてアベンジャーズ制にした
個人的にはMOAもやめてSU単独制になればいいのにと思ってる
別にMOAには恨みはないが、ぶっちゃけいても得ないだろ
3人目はサポートで替えもOKだからこのスタイルでいくんじゃないかな。
ファンの皆様へ
今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わり、新体制でスタートします。
これまでの活動を見守ってくださったファンの皆様への感謝と共に、新体制のBABYMETALへの応援のほど宜しくお願い致します。
2018.10.19
1人が固定だと面白くない
新たなアベンジャーズを2人召喚してくれよ
もうアイアンバニー解散しちゃえよ
コトノとミナミを新たなアベンジャーズとして迎え入れてくれ
3人目を1人に固定すると事実上の正式メンバーになってしまうからな
まあやらねえわなあ
MIKIKOが10人くらい選抜してその中でオーディションすれば良い
だから私達、SU-METALとMOAMETALでBABYMETALの核を形成する事を決めたんです。(きりっ
現実的に無理だからサポート入れて3人でパフォーマンスしてるんだよ
コバが3人にこだわってるなら3人めの正式メンバー入れるだろ
3人いないと楽曲のパフォーマンスが出来ない
2人でいいとか言ってるのはライブに行かないガーとギター爺だけ
MOAがSUと同じくらい歌唱力があればツインで行けるけど
残念ながらそうじゃないからアベンジャーズ入れて
3人にするほうが見栄えがいい
もちろん、一番見栄えがいいのは、両サイドがなくなることw
SUはロケットエンジンだから、翼なくても飛べるだろw
ダンス少なめで
日本人が思っている以上にメタルとダンスってのは海外でなんじゃこりゃって印象が強い
歌唱
演奏
ダンス
全てがそろった贅沢なコンテンツだからファンなわけで
どれが欠けてもつまらない
コメント
YUIMETAL復活か戸高美湖を入れるしかない
チョット若すぎるな
戸高はルックスは良いがベビメタをどう思っているのか?ダンススキルはどうなのか?
その辺りがわからんのよ。
ダンスも歌も周りとは次元が違うやで。
鞘師里保→他事務所所属の為使用不可
藤平華乃→onefive専念の為使用断念
岡崎百々子→高校中退、現フリーターの為時間を持て余してるいつでも使用可
YUIMETAL→消息不明
すず香さんも最愛さんもお年召されてジャンプがキツくなってる。
shineとか、スローな曲を増やしてわかめダンス中心になるから
3人目なんて誰でもいいだろうね。
もはやニジュウの縄跳びダンスも出来そうにないし。残念ですが。
なので、「なんだワカメか」と、あの方は魅力を失い、辞めていかれたのですね。
日本語でお願い
妄想が酷いようなのでリスペリドンを処方しておきますね。
お大事に・・・
麻酔銃持って来ました!
浣腸も用意しました!
トンスルも用意しました。
10年経ってもベビーメタルはあの若さ虹ュは10年経ったらおばさん、まぁ10年後は
存在している事無いけどな
犬煮汁
あの方の魅力が無かっただけアミューズも引き止め無かった、ハロプロも同じ事
思ってて引き止め無かった
縄跳びダンスってPAPAYAで既にやってるんだが…
岡崎百々子に恨みはない、だがコイツは一回りデカすぎる、SUMOAが細いだけなのかもしれないが3人で並んだ時1人だけ体格が違い過ぎるアンバランスなんだよ
そしてBABYMETALと言えば両サイドのツインテールに真ん中のポニーテール
MOAも歳だがまだ似合っていて可愛い
がしかし岡崎百々子じゃツインテールは痛すぎる
マッスルメタルも相当だったぞ、将来マッスルメタルみたいな存在に成るかもな
判ってないねあんたは。
マッスル姉さんはキャラが違うんだよ、だからあれでOKなの。
こういう見た目至上主義の奴がふっくらしてた17〜18くらいのモアを叩いてたんだろうな
ふっくらというかムチムチだったからな
あの頃のこと考えたら百々子も20過ぎたらスレンダーの超美人になってる可能性もある
昔からむちむちだったし食べ物の趣向的に親父と同じ酒豪の道を辿りそう。
べつに一回りでかくてもいいじゃん
両サイド同じにすることはないよ
三者三様でいいんじゃないの?
百々子、ずっと頑張ってくれてるし百々子が居る方がSU MOAも任せて安心できてるように感じるよ
ほんそれ
腕と首の太さが倍あるから目立つんだよなぁ
スー&モアが常識外れたモデル体型だからね~
百々子も決して太ってる訳ではなくて、あの2人と並ぶとそうに見えるんだよ
早く解散して各々やりたい事やらせろよ
いつまでBABYMETALの呪縛に苦しめられなきゃいけないんだ中元すず香の夢はシンガーソングライターだろソロ歌手にしてやれよ最愛の夢はスーパー最愛ちゃんだのきらりちゃんの様なアイドルだろアイドルとしての年齢も限りがあるんだから1年くらいソロアイドル菊地最愛をやらせてやれよ
やらせてやれとか代弁してるつもりの上から目線キモイ
大便された
お前がそうして欲しいだけだろうが?(笑)
100%そんな事はおこらねぇから安心しろ。
5
完全に同意
女の子は13歳がベストであとはピークアウトするだけなのに
無理強いした挙句に水野は壊れちゃった
それに、パフュームとかステージ以外の仕事も一応やれてるけど
ベビーはライブだけで、100%ドール扱いじゃん
SNSもエッセイもダメだから自己表現のチャンスがない
こんな緊縛を続けてたら某若手俳優の後追いも時間の問題だね
この3年間でダンサーなんてバイトがやっても客は喜ぶと実証したから
もあちゃんは自分の声を上げて早く手を切った方がいい
ライブこそが表現するいい機会だ
ベビーメタルはライブで稼げる、稼げ無い奴は色々な仕事を見つけてやらんとな
SNSもエッセイもやる必要ない、10年の実績が証明してる
はるいろのおひさ
13歳がベストwwwロリコン剣心かよwww
「お巡りさんコイツです。ここにいます!」
13歳ベストかよ、ヤバイヤツだな。
こいつは数年前からここ黙示録に寄生する、ドルオタ中のドルオタ。
有名なロリコン野郎で三年前から同じ内容のキモいコメントを定期的にしている。
スー、モアは何としてもベビーメタルを守り貫くと言ってたからな、モアはベビーメタル
解散したら芸能界辞めるだろ、ベビーメタルは命だと、インタビュー記事読んだら如何かね
シンガーソングライターだのアイドルだのいつの話してるんだよ
10年かけて築き上げてきたものがある今、当然夢だって変わってると思うが
私も小学生の頃は何故かパイロットになりたかったって言ってたらしい。
中高生では安定した公務員になりたいと。大学では宇宙飛行士になりたかったが今更むりだと、現実的な普通の会社に入った。
で、今は学生の頃ダイエットの為にジョギングしてたのがずっと続いていてハーフやフルマラソンするのが生き甲斐になってる。
まあ、夢は変わるし、続けていることってやめられないし、楽しいし、生きがいになるんだよ。
変わらないものだってあるよ。
紅白出た時の嬉しそうな二人見ただろ?
ダンススキル・ルックス・ストーリーすべてが完璧だった鞘師が抜けちゃったからなぁ
幕張のBND、光の三部作がベビメタの頂点だった。これを超えることはもうないよ
あとは鞘師以外の誰が入ってきても鞘師の二番煎じにしかならないから、誰でもいい
ベムスター
ダンススキル・ルックス・ストーリー全てが中途半端な鞘師さんが抜けてくれて光栄です
ダンススキル、ルックス、歌唱力、ストーリー全てが平手に及ばない、是から
益々差が広がって行くんだろうな
てち瓦権蔵
蛸鰤天丼
ハイ次行こう
裸 ゚Д゚) いよいよワイの出番やで
ネ申 ゚ Д゚ )
ゆいちゃんが考え変えて戻ってきてくれたらなあ
もあがすげえ美人になってスキルも大幅アップしたからこそ違うタイプのゆいちゃんが反対側にいたらと思ってしまうわ
アベンジャーズの人らも悪くないけどゆいちゃんを超えるほどじゃないってのがやはり問題なんだよなあ
百々子が正式メンバーになってインタビュー受けたりすぅやもあと仲良くしてる姿見たら意外と受け入れられるのかもしれないが
正直言って、YUIがいた頃以上の熱いライブは2人になってからはない。
マジで体感としてない。
アベンジャーではアオリの動き一つとってもやはりぎこちなさがある。
舞台演出や技術なんかは上がっているのかもしれんが、表面上でしかない。
それでも他のアーティストより断然楽しませてくれるのは
BABYMETALだけなのは確かだから今後も見に行くけど
YUIレベルの3人目が本当にほしいよ。
動きのとれない今のうちにに見つけることはできないかね。
じゃあ、もうBABYMETALのライブに来なくていいよ。
俺はもう行ってない
べつに一回りでかくてもいいじゃん
両サイド同じにすることはないよ
三者三様でいいんじゃないの?
百々子、ずっと頑張ってくれてるし百々子が居る方がSU MOAも任せて安心できてるように感じるよ
そうだね、今のBABYMETALが楽しめない人はライブ行く必要ないよね
確かにあの頃の方が、客席が熱かった。今でも行けば楽しいけど、前に突っ込んで行く圧力は減ったかな。
まぁ皆おっさんになったってのもあると思う。
metal resistance最終章でアベンジャーズは終了
10周年関連のイベント終わったら
ニューアルバムと同時に百々子を正式メンバーにして新章スタートってのもあるんじゃないでしょうか
新しいメンバーとして気持ち的にはそろそろ受け入れられる積み重ねもあるもんな
ただやるならほんとに早いほうがいいと思うけどね
百々子が正式メンバーになって3年くらい経過したらそれが当たり前に感じられるだろうし
2018年、2019年はまだまだユイの復帰待望論が根強かったけど
10周年記念シーズンになってようやくファンが新しいメンバーを加えることを
わだかまりなく受け入れられる土壌が整ってきた気がするね
なにはともあれ新章に期待だわ
メンバーのことでスッキリしたいのもあるけどそろそろ新曲が聴きたい
スーモア10年、ユイ8年、モモコ2年としてもまだ経験も実績も自信もないんちゃうかな。
モモコ自身が私のパフォーマンスが受け入れられている、私がみんなを興奮させているって思える状況じゃないしね。
今はBABYMETALの元からの人気に乗っかっているだけ。
スーモア12年、ユイ8年、モモコ4年ここが分岐点じゃないかな。
それまでにモモコ自身が自信とオーラを身につけないとね。
ここを過ぎたらお客さん気分が抜けなくなるから無理。
それを一番期待してます
頑張ってBABYMETALを支えてくれてる百々子見てれば早く正式にしてもらいたいな
アミューズが鞘師獲らなかったのは謎だよね
繋がりあるナベプロだから裏で色々あるのかもだが
3人目は百々子1人のが安上がりなんだろうけどワンファイブ人気出るまでは修行として4人ともアベとして仕込めばいいのに。個々人気出るだろ
モンゴリアンデスワーム?
鞘師は異物感有ったからな
カニ星雲からきますた
ダンスさせれば肩で息するし滑るしミキコメタルやコバが駄目だと結論を出したんだろ
それよりアミューズにはさくら学院と云う養成機関がある、そこの子を加えるのが
一番、ミキコメタルもダンス指導しているからな
ブランクと不慣れとアクシデントで起こった一度だけのことで、人を評価したり、決めつけたりしてはいけない。
【鞘師里保のインスタグラムをフォロー】
MIKIKO(@mikiko_san、BABYMETAL振付師)、クリス・ケリー(@chriskellyguitar、西のギターの神)、C・J・マッシャントーニオ(@cjmash15、西のギターの神)、クリント・タスティン(@clint.tustin、西のベースの神)、アンソニー・バローネ(@_anthonybarone、西のドラムの神)。
◆大村孝佳は、鞘師里保オフィシャルファンクラブ「さやしい人たち」に入会。
足滑らしたとかはどうでもいいかと。
肩で息をしているっていうのと関係があるかわからんが、ダンスに熱量はあると思う。
スーへのプライドなのか、久しぶりのステージが楽しいのかしらんが、がむしゃら感、全力感がある。
初期のBABYMETALのステージみたいな。
モアが優雅に踊っているし、大人かわいいとは違うかもしれないが、キープして慣れるまでもっと試して欲しかった。
靴が耐えられない
今が、さくら学院でまとめられた三人だから全然違和感なくていいよ
今の三人がベストだね
バービー
俺は鞘師ムリだわ。
元々百々子1人の予定だったけど、ユイオタの口撃を分散させる為に鞘師と華乃に期間限定で依頼しただけ。
百々子がのダンスがMIKIKOイズムを一番継承してるからね。
マシュマロマン?ミシュランマン?ベイマックス?
SUだけでいいとか言ってるやつも分かってないやつだな
SUだけになってもバックダンサーは付けるんだよ
浜崎あゆみを見てみろ。大量にバックダンサーが付いてる
平手が個人活動を始めたがバックダンサーが10人も付いてる
SUにもバックダンサーを付けることになるんだから、それならMOAや百々子のほうがずっといいんだよ
かけがえの無い絆があるからな
そもそも今もあも海外でもすげー人気あるしな
ようつべで動画上げててもサムネにもあを持ってきてるのがやたら多いし
(V)o百o(V)フォ
(V)o最o(V)フォ
(V)oすo(V)フォ
(V)o華o(V)フォ
(V)o里o(V)フォ
里???
華じゃないの?
2人のケツは固いだと?
同世代のパツキン入れろや
おっさんはパツキン大好きやからな
オクラホマのパツキン娘連れて来いや
黒宮れいがいるではないか。かつてベビメタと可愛いメタルの覇権をかけて争ったライバルであり盟友だ。彼女なら実力・実績ともに申し分ない。英語も話せる。
KOBAがなぜ彼女に声を掛けないのか理解できない。
着エロの?
勝手に覇権を争ったと云われても向こうが一方的に思っただけスー、モアとは合わない
変な男が居たころが華だったな
ヤバイTシャツ屋さんKOBAヤシ
てち瓦権三
冗談じゃないよ
3人目を入れるなら無理に絆や歴史を重視するより、
2人とバランス取れるスタイルやビジュアルを重視した方がいいと思う。
アベンジャー見て思った。
まずステージの違和感はバランスだって。
じゃなきゃ3人目のハードルが高すぎる。
熊澤風花を取り敢えずサポートで使ってくれんかな。
色々試すのも一興。厄介なオタが付いてなければね。
3人目を早く正式決定するべき
たった三人しかいないのに一人だけカメラ抜かれなかったり仲間外れみたいで悲しい
メイトじゃない一般人からすればコレはかなり不気味だと思う
完成されたチームに後から入って来るんだから、少なくともすぅもあと総合力で同程度か何らかの飛び道具持ってなきゃ受け入れてもらえないだろ
そんなすごい奴が簡単に見つかるならとっくに入れてる
スゥモアが納得出来る存在が見つからないから、なのか。
それとも新メンバー入れたくないのか。
3人体制にこだわるなら、そろそろ体制固めて貰いたいね。
ゆいには及ばないにしてもさ、そんなのファンも判っていると思うよ。
中途半端感が消えないんだよね。
アベンジャーズとかさ、カプセルトイじゃ無いんだからさ。
KOBAは、ゆい脱退の影響を甘く考えてたんじゃないのか。
ゆい脱退がベビメタに与えた影響は想像以上だった。
こんな事ならゆいが残れるような方法を考えるべきだった。
でもそうしなかった。
したのはベビメタのやり方を何も変えずに辞めるか残るかゆいに決断させただけ。
まあ、今頃文句言っても仕方ないけどさ。
でも、今でも尾を引いているのは事実だと思うけどね。
腰が痛くてステージに立てないのに残ってなにをするの?
ユイの人生を磔にしろって?
75
→腰を痛くてステージ立てないのに
根拠のあるソース出してくれ。
あんたが思い込んでるだけだろ。
→ユイの人生磔にしろって
どんだけ人のコメントを悪意込めて曲解してるんだよ。
頭おかしいだろ、あんた。
当時腰を痛めてたのは間違いないが3年経った今でも治ってないのかなあ
どっちかというとステージに穴開けてしまった罪悪感から来る精神的なもののほうが大きそうなんだよな
人前に立つことを恐怖してるから全く表に出てこないのではないかと心配
ライブ行ってないの?
ならわからんやろ。ライブ行ってた人なら知ってるで。
88
それが85に対する返事か?
もっとマシな事書けんのか?
出来る訳無いよな思い込みに過ぎんのだから。
勝手に思い込んでろ。
バランスが悪い
メインボーカル1人とダンサー1人
意味が分からない
そのくせライブでは3人
しかもサポートの役割がMoaと同じ
サポートと正式メンバーを差別化するためにサポートから無理やりマイクを外す、歌わせない、カメラワークから外す
この不自然さが堪らなく辛い
スクリームもMoaだけだと弱い
メギツネとかカラテは虚しく聞こえる
スクリームが弱いから3rd曲でMoaは口パクのコーラス参加ばかり
Moaのソロがないからバランスを取るためにSUのソロも廃止
BNDなんて明らかなソロ曲なのに無理やり3人曲にする
冷静に考えるとやってる事がメチャクチャ
本人たちも分かってるよ
でも美学があるんだろ。YUI以外は認めないという。あの3人でベビメタ
このお涙頂戴的な志向もどこまで続くか
信者でも気持ちが続かないよね
最初は、そうだそうだYUI以外は認めないぞー、と2人の考えに勢い良く賛同してても
あの、、そろそろ新しい子入れません?
と冷静になってくると思う
それ、全部あんたの好みね。全く説得力を感じない。というか、論理的根拠なく過去を絶対視してるとしか思えない。新しい取り組みがないと衰退するというのは普遍の真理だと思うが。
前半部は自分の好みを言ってるだけで、俺から見るとまったく問題ない。
後半部は何の根拠もないので妄想と言っていいと思う。
「本人たちも分かってるよ」とか「お涙頂戴」とか、自分の思いでしかないのに、鼻が白むよ。
俺なんか信者扱いされそうだけど「信者でも気持ちが続かない」とか、全然そんなことないからね。まあ、現状を肯定するだけで信者扱いするのも、考えが浅はかすぎると思うが。
好きなアーティストが自分の好みから離れて行った時
ファンを辞めるなり自分が離れればいいだけなのに
ぐちぐち文句言ってまで何時までも粘着するのはなぜなの?
自分の気に入る方向でいってくれなきゃやだーーってダダこねてる様にしか見えない。
それだと、信者や肯定派しか残らないがそれでいいのか?
あんたは不満を持った事が無いのか?
俺は全体主義は嫌いだ。
変化する度に、離れる人・新たにファンになる人がいていいんでないの?
というかそれが自然だと思うけど。
信者や肯定派しか残らないってw
不満を持ったって許容出来る範囲ならファンでいるでしょ。
あなたの考え方の方が0か100かみたいに見えて違和感覚える。
許容出来る程度の不満ならぐちぐち言わないだろうし、(まぁ仲のいい友達同士とかとぐちぐちやりあってるなら別にかまわないけどさ)
こういう不特定多数の目にとまる場所であえてぐちぐち言う程許容出来ないなら と感じたので上記の感想を持ったまで。
103、114。
嫌なら離れろ、って偉そうにお前に言われたく無いね。
お前は、文句言う奴がうざいから言ってるだけだろうが!
114
なに特権意識持ってんだよ、バーカ。
自分は何があってもベビメタファンだから、ってか?自分は許容範囲が広いんです、ってか?
くだらねえ。
114
お前は信者や肯定派を正当化し特権意識を持ちたいだけ。
文句言う奴の許容出来る程度広げりゃいいだろ。
そういう奴はどこにでも居るんだからさ。
それが出来ないというのはお前の器が小さいんだよ。
なんか発狂してるやついるな・・・
そりゃ普段からやれバラエティーだトーク番組だ配信ライブだとかやってたら1人減ったら1人増やせばいいだろうけどベビメタの場合ほぼほぼライブだしあと雑誌の取材がちょこちょこっとだろ
それならライブの時にサポートメンバー入れれば済む事だし正式メンバーにこだわる必要なんかさほど無いだろ
しつけーな。すぅもあは当分二人でやるって言ってただろ
サポートダンサーはオリジナルには敵わないといい加減に悟れ
もあゆいは幼い頃から八年弱もお互いを切磋琢磨しながらペアを組んできた
そんなもあゆいの糸で繋がっているかの様なゾクッとする様な瞬間がサポートの方々と最愛のペアからは感じられない
動きがそれほどシンクロしていなくても前はそんな感じがあった
それがステージ上で一種独特な緊張感を醸し出していた
慣れの問題もあるからサポートは百々子でいいんだよ
それに鞘師みたいに他にやりたい事が沢山ある子はダメだ
すぅもあの様に他を犠牲にしてでもベビメタに全てをかける気概がなくてはあのポジションは務まらない
100百々子!!
予言しておくと
2年後の3月、百々子は福岡ドームで二十歳の夜を歌う
それいいね‼️
本当にそうになることを願ってるよ
公開オーディションしてスター性のあるやつを入れろよ
公開でなくてもいいから、広く探した方がいいのは確かだな。
一応俺は全部ダンスマスターしてる。
急にモモコが倒れて欠席するってなったときにモアを一人にしないためにな。
スーが倒れても大丈夫なように歌もマスターしてる。リズムは完璧なんだが音程が80%くらいしか合わん(^ω^)