[BABYMETAL]なぜゆいちゃんの「ファンの皆様へ」を消したのか?

:名無しのメイトさん
787: 可愛い奥様 [sage] 2020/08/15(土) 14:19:45 ID:SYeZto3q0

ツイッターデモ
今夜20:45~24:00
一斉ツイート方式
#アミューズに説明責任を求めます
画像添付推奨

拡散テンプレ
各自自由にカスタマイズして

:名無しのメイトさん
ゆいちゃんの神隠しに鬼女が動いたか

:名無しのメイトさん
ゆいちゃんの事で立ち上がった?
どうせ三浦だろ
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんの件もついでにやって
:名無しのメイトさん
いつまで中身の情報を遮断するんだ

:名無しのメイトさん
アミューズが三浦春馬についての公式説明文のページを消したらしい
何やってんだかw
そりゃファンは怒るわ
:名無しのメイトさん
これも消された

ファンの皆様へ

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野 由結

:名無しのメイトさん

ゆいちゃんからクレームがあったのかも?
思っても居ない事が書かれて残されるのは嫌だったんじゃないかな
:名無しのメイトさん

いつ消されたの?
:名無しのメイトさん

数日か一ヶ月くらいして消された

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. お前らが消される日はまだかよ!

    • これから大変だと思います。頑張ってください

  2. 水野由結の神隠しならぬアミュ隠し

  3. いつまでゆいちゃんネタひっぱるの?
    もうほっといてやれよ。その方がゆいちゃんのためにもなるよ。

  4. 記事のサムネ画像が鞘師なんだけど
    もう管理人もYUIMETALと鞘師の区別がつかなくなっちゃったか

    • 消えちゃった代表として鞘師をサムネにしたんだろ

    • ベジータのギャリック砲ですが?

  5. ベビメタに興味無いスタッフが鼻ほじりながら上げてるんだろ

    • スタッフ細胞

  6. 削除しないとオッサンがいつまでも結ちゃんを追い掛け回すからな

  7. 法務部のやることだ。

  8. いつまでも残すようなものでもないだろ
    ゆいちゃんにとっても次のステップに進まないと行けないのに

    • 同意
      ユイの場合は脱退=新たな門出という雰囲気でもなかったしな
      いつまでも晒し上げるよりは早めのフェードアウトを良しとしたんだろう

      • もあも悩んだと証言してるくらいだ
        もあを悩ませてしまった段階で合わせる気が無かったということだし、助っ人の立場を踏まえた仕事が出来てなかったことを意味する

  9. かっぺだからだろう

  10. 広島公演でドタキャンみたいなことされたから運営が怒ってるんだと思うよ

  11. ゆいちゃんファンからは、全力ダンスで感動したとか、気迫を感じたとか評価されてたけど、それってプロのダンサーに対する評価の言葉じゃないよな。

    • プロのダンサーじゃ無くて次は朗読劇

    • 22
      ゆいちゃんファンはダンスを見る目がないからね

    • 蛸鰤丸気迫の押し相撲

  12. この豚やろう共が何時までもグチグチ言ってるんじゃねぇ

  13. ゆいは前に進んでるのにオタは何時までも立ち止まったままか

    • 知ってるのか

  14. ツィッターデモって
    もう少し重大な問題に使いなさいよ

  15. ゆいちゃんには生まれながらに運命図けられた魅力を持っていました。
    すうちゃんにももあちゃんにもない、ただただあっけにとられる驚きでした。
    これは、近くで見た人しか感じられないご褒美です。
    ゆいちゃんは復活します。
    すうちゃんも家族と言っています。
    時代もゆいちゃんの復活を願っています!!
    帰ってきて! ゆいちゃん!!

    • 待つしかないか・・・

      ニワカな私もYUIMETAL復活を待っています。

      先輩方は3年近くも待っているのですね・・・

  16. これって、もしかするとアミューズ退社する前触れなんじゃないのか?
    復帰のめどがついたとか、そんな感じはしない。
    何しろ、ゆいの事は避けて来たのがありありだったからね。
    アミューズ退社で多分このまま引退だろう。
    そんな気がする。
    コロナで営業悪化してるから、人員削減してるんだろう。

  17. 9月9日の幕張デロ発売と同時に10月10日の詳細あるから待っててねってゆいちゃんが夢の中で教えてくれた

  18. すぅともあが望むならまだしも。。自己満足で「やってやったぜー」的な活動はどうなんだよんよん。

  19. もうファン宛てにしなくてもいいって事?ついにクビになっちゃうの?永遠にサヨナラなの?

  20. ゆいちゃん、自分が1番さくら学院が好きだって言ってたんだな。せめてさくらの後輩からやり甲斐を感じられてたら良かったのかな。ベビメタは切り離されちゃったよな。

  21. アミューズはそういう会社だよ

  22. 10月10日は鹿鳴館だろう?
    今の状況じゃそれぐらいしか出来ないだろう。
    本来やる予定だったのものとは違うはずだ。
    ゆいに関しては何も無いだろう。

  23. いや、ゆいは、べビメタに復帰するからコメントを消されたのだ。

    すまん、俺の願望w

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました