BABYMETAL のアルバムにゆいちゃんも関わってたの?

:名無しのメイトさん
総会で要望っていうのは良くあるけど
だいたい
ありがとうございます、ご要望を真摯に受け止め適切に運営して参ります
なんてことを述べるのが通例じゃない?
何にも無いってのは
ほんとなんでだろう
:名無しのメイトさん

可能性1:
当たり障り無いこと言う予定だったけど、
慌てていて言い忘れたか、時間が無くて割愛した。

可能性2:
良いか悪いか、とにかくビッグニュースがあり、
議事進行を優先して、株主総会では発表しなかった。

:名無しのメイトさん

触れたくないから。それだけ。
:名無しのメイトさん

毎年挙がってきた水野由結関連の質問が完全スルーされたってのは、やっぱ変だよね。
明日アミューズ公式ページからゆいの名前が消えるのだろうか?
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんのビッグニュース、心待ちにしてます。
:名無しのメイトさん
これ初耳なんだが聞いたことある?

:名無しのメイトさん

その噂ら前はからある。
確か結論はガセとなったんじゃないかな。
理由は権利関係?とか。

海外の雑誌が疑問をぶつけてみたけど、
コバが肯定も否定もせずに、笑って
「ご想像にお任せします」っていったから
これは可能性ある!ってなったかと思うよ。
でもこのメイトに好きにやらせる、って
パターンは何も無いやつだよな。

:名無しのメイトさん
6月ってもしかして契約更新月?
:名無しのメイトさん
結局なにもなかったな
鞘師は人気絶頂期の頃にかなり強引な辞め方したけど
ハロプロ辞めてもコンサートに出させてもらったりインスタ始めたりで恵まれてるなと思う

ゆいは事務所に残ってるけど、ホントに事務所と上手くやってるのか心配になるよ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 水野由結は夢を実現致しましたので退社致しました

  2. 世界はYUIで溢れてある

  3. 光あれ

  4. ソースなんもないのに雑誌に載ってたとか言い張る奴らってなんなの?

    • 自分がソース持って無いのを棚に上げて
      なんなの?とか言ってる奴が滑稽

      • 海外インタビューでコバが「Distortionにはゆいちゃんの声も入ってる」なんて発言してたらその時点でredditの連中は大騒ぎだわな。記事を見たというのは記憶違いか勘違いだろう。そもそもゆいちゃん脱退発表のかなり前に配信され「ゆいちゃんの声入ってなくね?」とファンから心配された曲。

      • 偽情報のソースなんてどうやって出すんだよw

  5. 夏だしオカルトネタかな

  6. ゆいちゃんの生存確認したやで。今月も所属一覧に載ってるやで。

  7. あらら、ベイビーのスレ伸びんのよ。
    話題なし、新曲なし、魅力なし。
    ソニーから出た韓流もどきさえ、初日だけで900万再生行ってんのよね。
    それに比べて、下り坂ベイビーちゃんときたら。じいさんメイトのみなさん、
    どうせ暇そうだからYouTubeに張り付いてギミチョコ再生増やしてくださいね!

  8. ゆいちゃん脱退は辛い記憶しか無いんだから
    いまさら騒ぎ立てず、そっとしとこうよって感じ。
    ツイ主の過去ツイ見てみたら、ゆいちゃん脱退以降にメイトになったっぽいし
    そういうネガティブな記憶がないんだろうから
    ほじくり返せるんだろうな~って思う。

    あと業界に近い誰々が言ってた~とかって
    信憑性の無い話はメイトの間ではゴロゴロ有るじゃん。
    事実かどうかはコバさんや、すぅもあが直接インタビューで答えるとか
    確証のあるソースが出て無いんだから憶測で騒ぐのもやめようよ。

  9. 個人の願望とかならまだしも、ソースなしで断言してツイするのは止めるべき。

  10. ついに本人が間違いを認めた。

  11. 謝罪までしてるのにツイートは何故か削除しないんだね。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました