BABYMETAL すぅちゃんの電車移動!?

:名無しのメイトさん

KERRANG SU-METALが選ぶ2019年ベストアルバム

スターが選出 私が聴いたベストなもの

SU-METAL (BABYMETAL)

SABATON – THE GREAT WAR
朝、このアルバムを聴くことが多いです。Joakim(Broden/Sabatonシンガー)のパワフルなボーカルが、いついかなる日でも何か素晴らしい事を実現できるようにと、前進する力をくれるんです。
でも電車で聴くのは危ないんですよね。グルーヴに入り込んでしまって、降りなきゃいけない駅を逃しちゃいがちになるので!

:名無しのメイトさん

SU-METALは電車でサバトンの新譜聴いてる

豆な

:名無しのメイトさん

たぶんSU-METALは電車乗らない
切り放題のタクシーチケットもらってる
:名無しのメイトさん
まだ電車移動なんだ
もっと頑張って売れないとアカンね
:名無しのメイトさん
SU-METALは電車移動
:名無しのメイトさん
すぅちゃん電車移動か
ロスの地下鉄でフード被ってブツブツ呟いてる姿が目に浮かぶわ
:名無しのメイトさん
アミューズは社用車を持たない
:名無しのメイトさん

Perfume姉さん持ってるよ
:名無しのメイトさん
もうアメリカには住んでないよ
:名無しのメイトさん
ロスに地下鉄あるのか
:名無しのメイトさん

地下鉄めっちゃあるよ
:名無しのメイトさん
LA住みはガーさんのガセだったなw
:名無しのメイトさん
日本の大学通ってるのにLAとか間抜けやのうw
:名無しのメイトさん
ベビメタの拠点はアメリカなんでしょ
ならアメリカに住んでるんじゃない
:名無しのメイトさん

拠点は日本
ツアーは米国
:名無しのメイトさん
ロス生活は去年まで
アメリカに帰れよ

712  名無し募集中。。。 [sage] 2018/05/15(火) 20:11:11.17 0

3日前

アミュUSAの現地スタッフがサンタモニカに住んでるってインスタ書いてる。
もう二年ぐらいそこと日本往復してるみたい。
アミュが借り上げた海沿いの高級コンドミニアムから語学学校に通って英語勉強してるって。
サマソニで帰国する直前に、アミュのスタッフと海でバーベキューしてる写真にサングラスして写ってる。
大口開けて笑ってて矯正の金具が奥にキラリ。
2月のレコーディングの写真、左手薬指に指輪。

:名無しのメイトさん
日本大好きすぅもあが外国住みなんか出来るわけない

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. ベビメタ関係者が地下鉄に乗ってると思うとあの恐ろしい記憶が蘇ってくるな…

    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!


    • 何コレ?

      • BMTH

      • 8
        へ?

      • あれはちょっとねえ…

  2. すぅちゃんまじポンコツ

  3. マジレスするけど、大学には通ってない、アメリカには住んでないし住んだこともな
    い全て信者の気高い妄想
    それにプライベートの移動で会社の金を使えるわけがないだろ

  4. 痴漢したらめっちゃ睨まれそう

    • 触れた上に睨んでもらえるとは!
      ちょっと山手線に乗ってくる

      • 違う
        都営浅草線だ

      • 13

        で、半蔵門線に乗り換えて渋谷の本社ってか。

  5. 海外ではSP付きだろう

  6. 新幹線のグリーン車も電車移動に違いないけどな

  7. 何一つ当たらないリーク厨だっけ。
    懐かしい。

  8. しかしなあ… train って言ってるぜ。列車だろ?新幹線とか(新幹線も電車ではあるけどさあ)… 山手線とか乗るか?普通。
    まあ、どんなに変装(?)しても放つオーラで分かる奴にはわかるからなあ。
    と言っても「OFF」の時は何処にいるか分からないくらい地味で平凡なのかも知れないが…
    日本ってのはイチローだとかジョンレノン、MJ とかの超有名人でも安心して気軽に地下鉄とかのれるしな。
    「オタク」とは違いメイト諸氏は分別もあるし(中には無い奴もいるが…)、ストーカーとかもつかない活動してるし、SUが安心して山手線とかに乗れる日本で在り続けては欲しいけどね。

    • 東京暮らし長いけど、いちいち電車に乗ってる人をジロジロ見たりするか?
      街中でたまに芸能人を見かけたりはするが、誰も声かけしてるヤツなど見た事ないし。
      案外普通に電車移動出来ると思うぞ。
      それにベビメタはそこまでメジャーではない。
      普通に渋谷歩けるレベルだと思うが。
      キャッチに声かけられたりはするだろうが。笑

      • だからさあ… それは日本の話なんだな(俺も東京生まれの東京育ちだが)。
        実際によく有名人を山手線だとか西武線、東武線の車両内や駅で見掛けたが周りは空気扱いだしね。
        ジョンレノン辺りでも日本滞在中は自転車で近くの店に気軽に買い物に行けたくらいだし。
        しかし、欧米ではそうじゃあないみたいだぜ(或る意味、有名税みたいなモノ)。
        有名人でも地下鉄に普通に乗れることを欧米人に驚かれた事に逆に日本人は驚いているんだが。
        まあ、それも有るが幸いにも大部分の日本人はBMなんて知らないからな…
        ただなあ…BMの本物を見かけても空気扱いすべきだが、BMコスプレで電車に乗ってる奴がいたらジロジロ見て差し上げるべきだな(見られたくってそんなカッコウで乗ってるんだから)。

      • すぅはたぶん渋谷原宿なんてまともに歩けないぞ。小柄で凄い綺麗でカワイイ子とか5mおきにキャッチから声かけられてるから。傍から見てると面白いけど本人らは駅までの道のりはたまったもんじゃないだろありゃ

  9. BMやSUの世間的な認知度から言えば、電車の中の99%の乗客はよく知らないだろう。
    メガネやマスクしたらなおさらだ。
    実は結構使っているんじゃないか。
    メディアなんかに下手に出ない方が良いということ。

  10. おいおい…
    左手薬指に指輪ってなんだよ?!!

    あと、アミューズのスタッフとバーベキューって、この前、新幹線で多数の人に目撃されたすぅさんも、アミューズのスタッフと思われる若い男とはしゃぎながら乗ってたんだろ?

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    • くそっ!くそっ!くそー!…ウッ…ドピュッ

  11. 例えば「大谷翔平」君が自転車で球場まで「通勤」するのをエンジェルスは拒んだけど、
    結局彼は自転車通勤している。
    SUMETALって大谷君と似た人種だと思う。

  12. 広島と品川を何度も通過してるな

  13. 海外では見つかるかどうかだけでなく、安全性の問題がある。
    小学生でも一人で歩ける日本とは事情が違うから、外国人から見たら不思議に思うのが当たり前なんだろう。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました