BABYMETAL 最愛ちゃんの現在の身長は?

:名無しのメイトさん

:名無しのメイトさん

154cmって結論みたいだね
すごい情熱w

:名無しのメイトさん
:名無しのメイトさん

何やこれすげぇもん来とる
最愛の表情がめちゃくちゃいい

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 舞台上だと160くらいに見えるのやで。

  2. 猿 ゚Д゚)

  3. すげースキルの無駄遣いで草。そこまでして知りたい情報か?
    知りたいけど。

    • 知りたいんか変態め!

      けど気持ちはわかる

  4. 牛一等分

  5. 鞘師の横幅 × 3 = もあ身長 でOK?

  6. 「さくら」時代の中2のSUは156㎝の身長でも、当時既に170㎝の三吉や松井を上回るプロポーションで、SUが画面に入るだけで空間が歪むって言われていたよな。
    MOAもその域に近づいたと言う事か(MOAの小顔も「さくら」当時から際立ったよな)。
    鞘師さんには悪いが、MOAと同じステージに立つとねぇ… 近くで並ぶと同じ位なのに。
    で、鞘師さんが155.6㎝(3年以上前だが)だとかだから、MOAも推定で155㎝前後だろうな(ヒール補正も有るだろうが…)。今のSUは160~162㎝位かな。
    俺はMOAの身長なんかに興味は無いが知りたいって言ってる奴がいる様なので、敢えて書き込んだまでだが。

  7. 百々子が159cmなら5cmしか違わない。百々子がサクラ学院時代の細さになれば気にならなくなる。

  8. もあちゃんと鞘師を比べること自体が全くのナンセンス

    鞘師には悪いけど
    もあちゃんは生まれもったモノが
    ダンチだから

    身長うんぬんで並んだら
    バランスがどうのこうのだけでは語れないよ

    全体から出てるオーラが違い過ぎる

    まあ
    その辺のアイドルを完全無双していた
    ゆいちゃんも同様だったけどね

    • ハア? イミフ過ぎて草枯れる

      広島凱旋の仕事投げ出したバカのオーラがどうした?
      本番直前で敵前逃亡の脱走兵を美化してんじゃねえぞ

      中元・菊地本人が「2人組でやります」といった傍から、3人目を投入
      ハア? 2人組なら2人でやれ、ひよりまくりってんじゃん。何それ

      そんなに鞘師を貶すほどなら、「鞘師を下せ、見苦しい」と公式に電凸しろよ
      「単なるサポートの1匹にすぎん」なら、代役立てて終いだろ。やってみろよ

  9. 何の役にもならない身長なんか誰も知りたく無いし興味もないやろ?
    自分を偽って見栄やプライドを張った所で、
    そこから何か得たり共感するものが存在するのか?

    創造的破壊という言葉がある
    「理想に向けての創造」には「現実に対する破壊」が不可欠だという意味である

    お前らが本当に知りたい事を代弁してあげるからよく聞いておけよ
    「BABYMETAL 最愛ちゃんの現在の乳輪の大きさは?」

    まあ興味は、人それぞれだから否定をするつもりはない
    俺が最も知りたいのは、最愛ちゃんの身長だけどな

    • 身長ってのは異性と付き合うかどうかの判断材料、ポイントになる事が多いというのは周知の事実やで。

  10. 生まれ持ったスタイルとか何んとか人気はそこじゃないからな
    自分は鞘師派だし好みは人それぞれ
    正式加入は無いだろうけどネーム付いた鞘師はオーラ強くなりすぎて
    最愛ですら油断したら食われる人気になるよ
    それこそ生まれ持った存在感あるから

    • 鞘師は認知度で言えば段違いだから一般的な人気で言えばすぅちゃんさえ上回る。
      食う食われる以前にベビメタ内では人気のバランスが取れないのよな。
      ベビメタのメンバーとしてより鞘師個人の方が注目される。
      その視点で行けば鞘師加入はまず無いし「博多華丸の娘」と言われてしまう
      百々子も年齢差があり過ぎる華乃も新メンバーは考えにくい。
      もちろん可能性0ではないが。

  11. ねーよ

  12. アベンジャーズの中では鞘師が一番ベビー感あると思うぞ。頭から湯気立てて踊ってるもんな。これからもっとよくなるだろう。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました