BABYMETALチケット払い込み、今日まで!!

:名無しのメイトさん
チケット払い込み、今日までだよね
ローソン店頭での支払い、カードでもいける?
カードOKなら、銀行行かずにローソン直行したいんだけど。
メールで入金の催促が来てたけど
連休中で忙しいし銀行もやってないしで
まだひとつも入金してないのよ。
これ、結局流しちゃう人がたくさんいる気がするけどなぁ
入金期間で金融機関が平日なのは今日だけだしね
:名無しのメイトさん

カード払いできるよ。俺も昨日ローソン店頭でクレカで全部払った
:名無しのメイトさん

ありがとう
昼休みにローソン直行してくる

:名無しのメイトさん

俺はカード引き落としだったので本当か知らないが
ローチケ申込みはカード払い出来るけどLINEチケットは現金のみって書込み有ったから注意してね
:名無しのメイトさん
ラインチケットのファミマ払いは現金のみだったけど
:名無しのメイトさん
当たったチケットのうち、1つでも入金してたらいいんじゃないの?
入金してないチケット一つでもあればブラックリストなの?
:名無しのメイトさん

それはTHE ONEの事務局に問い合わせないと分からんでしょ。
:名無しのメイトさん

申し込み前に読んだはずだぞ?
読んで理解したからチェック入れて申し込みしたんだろ?

※当選されたにもかかわらず、ご入金いただけなかった場合は「当選を無効」とし、さらに今後のTHE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付をはじめとする抽選において「すべて不利」となりますのでご注意ください。

:名無しのメイトさん


上の文面抜けてた
どっちにしろ同じことだけど
まあBL入りしても今後も当選祭りなら当たるんじゃない?

※複数公演お申込みいただいた場合、すべて当選する可能性があります。当選しても行けない・入金できない公演はお申込みをお控えください。
※当選されたにもかかわらず、ご入金いただけなかった場合は「当選を無効」とし、さらに今後のTHE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付をはじめとする抽選において「すべて不利」となりますのでご注意ください。

:名無しのメイトさん
ありえるね。
いったん全部入金して公式リセールに回せば大丈夫と思うけど。
競争率高いチケットだから、とりあえず全部貼るのは分かる。
「これらのうち1枚取れればいいです」を宣言するオプションとかあればいいのにね。
:名無しのメイトさん
LINEでカード払いなら入金済みよね?
:名無しのメイトさん
俺ラインチケットでカードなんだけど、横浜2日目行けるかどうか怪しくなってきた
リセールって発券してからしか出来ないのかな?
:名無しのメイトさん

6月15日以降にリセール出せるが発券したらできん
ただリセール額の天井決まってるからおまえが思い描いてるような儲けはムリだぞ
:名無しのメイトさん
当たってから行く行かねえとか言ってるアホはほっとけよw
行きたいやつが当たっていけるだけでいい
転売屋もどきや疑わしいやつは全部BL入りでいいよ
迷惑なだけ

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 虫ライブはもうやだ

  2. えっ?忘れとった!!

  3. ヤバい忘れてた(゜゜;)

  4. 新生ベビメタ観に行きたいけど
    BTSのMSGライブ観に行くからお金ないや(泣)

    • キムチも大変だなw

    • キモホモニートキムチニダ(笑)

    • 防弾なんて見に行くくらいならドブにカネ捨てるわ

    • ジャイアンリサイタルの方がマシ

      • 二人目のジャイアンかそれとも歌がうますぎるジャイアンか?
        https://twitter.com/DFP_2015/status/1057644355911970817

  5. 忘れてくれてた方がありがたいのやで。

  6. 銭は急げ

  7. 名古屋は最寄り駅から1時間くらいやから観光する事はないけど横浜が楽しみや
    田舎もんの俺が言うのもなんやけど埼玉千葉よりもそりゃ横浜やわ
    埼玉千葉に行っても結局は東京観光やからな

  8. 歩くゆいちゃん

  9. アイアンバーニーのストリートライブは無料らしいぞ
    YouTube発信も中々アモ白いし、ギターも公開練習するらしい
    KOTONOをとりあえず応援に行くよ

  10. 結局は国内アイドルとKポあたりが相手だからなベビメタって
    この辺のポップス相手だと凄いんだが、結局は神バンドはサポートだし
    20代前半でも無いし、何が凄いんだと言われれば、SU-METALのボーカル力だけ
    ダンスサポートを変えれば変えるほど「誰でも踊れるじゃねーか」となるしな
    そうなると飢餓商法もそう通じなくなるよ、結局はドルオタ目線で凄いだけ

    • そのとーりですが何か?
      だから結局「他の雑魚アイドルと比べて凄い!凄い!」しか言えないんですよ。

      • 裸 ゚Д゚) だ、誰が雑魚アイドルや!
        偽 ゚Д゚) ワイらでない事は確かやで
        糸 ゚Д゚) ワイらはindustrialやで

  11. 意識低い人が多いね

    • 我らベビメタ信者意識低い系ですが何か?

  12. これ、まとめ本文のほう間違ってるでしょ?
    LINEチケットのリセールは発券後でもできるよ。
    「発券状態のものをマイチケット状態に戻してからリセールに出してください」みたいな説明がちゃんとある。
    発券できるのは6月で、リセール開始も同じタイミングでしょ。
    そもそも、LINEチケットの発券は「ダウンロード」であって、電子チケットならではの仕組みを利用してリセールを行うわけで、当然といえば当然の仕組み。

  13. メールが来て横アリ超モッシュ以外と名古屋神器付きが、ローソン会員先行で売り出されるぞ。これはいつものことか、売れ残ったのか冷静な分析たのむ。(メイトだけでは売り切れないのが、普通かと言うことです。)

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました