ゆいちゃんついに復帰!!そのベストなシーンを予想する・・・

:名無しのメイトさん
タモリ倶楽部の利き真空管アンプの回になぎら健壱、坂本龍一と至極ふつうに登場するが
なぎらに「えーっと?すみません、あなたは?誰なの?」と突っ込まれるが早いか教授に
「ゆいちゃんまじゆいちゃんだよ、え?知らないの?」と宇宙人を見る目で見られるなぎらを余所に
ゆいちゃん「そうだよんよん♪」てwww
ゆいちゃんまじおちゃめゆいちゃん

:名無しのメイトさん
このまえNHKの番組で復帰してたよ
ttps://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20190127

※続きはコメントでお願いします

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. Eテレで復帰
    ゆいちゃんと一緒に真空管アンプを作ろう

    • じゃあ俺はゆいちゃんとニキシー管時計作るぞ♥
      4:44って点滅してYMYと顔文字表示だ!ねー、ゆいちゃん♥♥♥

  2. ーーー 2011年 さくら学院 某ライブ会場 ---

    俺 (´・ω・)
    ゆいちゃん可愛いなあ~♡ ぴょんぴょん跳ねて元気だね♡
    よし、決めた! 俺大きくなったら、ゆいちゃんのオナラになる!

    ーーー 2019年 某ツアー会場 ーーー

    俺 (´・ω・)
    ゆいちゃん、復帰コンサートが始まるよ!
    ゴロゴロゴロ。応援の意味で腸内に圧をかけてあげる
    ゆいちゃんは俺の応援に気付いた。が、今日はおなかの調子が悪かったようだ

    オナラ1発目 【試し吹き】
    ぷすぅぅぅーーーっ。腐った大根臭がステージを包み込んだ
    「クセーな」とゆいちゃんの尻を睨みつけるサポメン。悪いのは俺じゃないデス
    早くもゆいちゃんのオナラになったことを後悔し始める俺

    オナラ2発目 【本吹き】
    「実が出ちゃダメ・・実が出ちゃダメ・・う、生まれりゅ・・あ゛あ゛あ゛」
    バッフーン。馬並みの脱糞でステージがウンコまみれに
    久々登場のモップ小林はフンフン♪と鼻歌交じりで少し嬉しそうだ。やったね!

    オナラ3発目 【仕上げ吹き】
    お腹スッキリ、うっきうきなゆいちゃんが得意のオナラ・ハミングを披露
    ばっ ばっ ばっ ぶゔゔーーー!!! バッ バッ バッ
    ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!

    噴水のように弾け飛ぶウンコにゆいヲタが群がり、すすり、恍惚に身を任せている
    あくまでもメインディッシュはウンコなのだ。オナラは箸休めの下っ端にすぎない
    ああ、生まれ変わったらゆいのウンコになりたい・・・俺の意識が遠のいていった

    • 2011年 さくら

      まで読んだ

      • 俺 (´・ω・)

        以上!

  3. ベビメタの再始動が起動に乗らないとユイちゃんも復帰しづらいだろうから
    体調が回復してるとしても本格復帰はベビメタが動き出してからだろな

    • ベビメタ再始動が軌道にのるのが前提であれば復帰は永久にない。

  4. やはりyuiの復帰なしに、ベビメタの復活はありえませんね。海外の有識者も同じ事を言っています。

    • 本当にそれ。
      コバを更迭してでも、ゆいちゃん復活してもらったほうが
      ベビメタ人気は盛り返す。

    • まだ言ってるのか
      いい加減諦めて前を向け

  5. ゆいちゃんを復活させる儀式にはナニゆいシリーズ全員のアレを切り取って祭壇に捧げる必要があるらしい・・・

    • ε===「 蛙 ゚Д゚)」「 裸 ゚Д゚)」「 偽 ゚Д゚)」「 糸 ゚Д゚)」 いややっ!

  6. テレビの仕事もらえなくてゆいチューバーになって帰ってくるよ

  7. 腰がね想像以上に悪いから復帰はまだ先の話になると思う
    俺も由結ちゃんからの依頼を受けて患部をペロペロピチャピチャ舐め舐めして治療してるんだけど思った以上に腰は悪いね
    俺もペロペロピチャピチャ舐め舐めドクターの権威として何とかしたいけどこればっかりは急いだところでどうしようもないね

    • 通報しときました。

    • ウチの婆さんも腰が悪くて苦労してるから施術してやって下さい

      • あっ!!バイトの時間だ
        ごめん時間ないわ

  8. 応援してくれたメイト&父兄さんに対してビデオレターは愚かプロ撮影の最新のスチール写真も直筆のメッセージも無い扱いだったんだ。あきらめロン

  9. 続きはコメントでお願いします(キリッ ってあーた

  10. 復帰はおろか
    アミューズの契約満了をもってやめるよ
    もうゆいちゃんを見ることはないだろうね

  11. ①さくら学院2018年度卒業公演(3月30日)に由結、すぅ、最愛が揃って姿を見せる。
    ②武藤彩未・飯田來麗・山出愛子のTwitterにピースサインの由結ちゃんが登場。
    ③5月、鞘師里保がアミューズ入りしてBABYMETALに加入。
    ④森ハヤシ脚本のTVドラマに由結ちゃんが出演。
    ⑤ファッション雑誌に由結ちゃんのインタビュー記事が載る。
    ⑥由結ちゃんの映画出演が決まる。由結ちゃんがインスタとブログを始める。
    ⑦森ハヤシ・田野アサミのラジオ番組『もちこみっ!』に由結ちゃんがゲスト出演。
    ⑧由結ちゃんのテレビCM出演が決まる。
    ⑨「水野由結写真集」を出版。
    ⑩2020年、デビュー10周年のさくら学院関連本を由結ちゃんが執筆して出版。

  12. ゆいちゃんて誰

    • 架空のグループの架空の人物、夢遊病のおじさんがうわ言言ってるだけ

      • 可哀想に

  13. ゆいちゃんがべビメタのマネージャーに成ってすーちゃんもあちゃんにTVの仕事を
    ドンドン取ってくるから心配するな

  14. 唯ちゃんの代わりくらいいくらでもいるよ

    • そう、唯ちゃんの代わりはいくらでもいる
      欲しいのは、ゆいちゃんのおかわりだ

  15. ゆいちゃん「ブリッブブブフリ—ズ」

  16. 保護主義の台頭から紛争を経ての2021年初頭までの間は、本当の意味でのBABYMETALの復活はないものと予想。
    毎年ライブは行くが、気長に付かず離れずの微妙な距離にいたメイトだけが恩恵を受けるんじゃないかな?
    あまり言いたくはないけど。

  17. 『ゆいちゃん復活の日』

    ゆいちゃんの夢を知っていますか?
    ゆいちゃんの夢を知っている人はほとんどいません。
    何故なら、彼女自身が自分の夢を語らなかったからです。
    あなたが知らなくて当然です。
    ゆいちゃんの夢は、ギャングになって世界を自分の手にいれることでした。
    BABYMETALの世界征服に自身の夢を重ねましたが、やっぱちょっと違うかなーなんて思いはじめたのです。

    BABYMETALを辞めたゆいちゃんは、夢をかなえてギャングになりました。
    ギャングゆいちゃんの話しはとてもおもしろい冒険活劇なのですが、話が長くなるので割愛いたします。

    夢をかなえてギャングのトップに立ったゆいちゃんですが、いつ果てるともしれない殺しあいに嫌気がさしていました。
    そんな時に思い出すのは、BABYMETALで世界征服のために駆け回った日々でした。
    あの頃が良かったのかな?
    ゆいちゃんの頭のなかをそんな想いが横切るのでした。

    そーだ!BABYMETALに戻ろう。
    ゆいちゃんはそう思いました。
    でも今更BABYMETALに戻りたいと言っても、すぅちゃんや もあちゃんがゆるしてくれるのでしょうか?
    BABYMETALファンが納得してくれるのでしょうか?
    ゆいちゃんは、ギャングゆいちゃんとして持っている力をフルに使いました。
    ゆいちゃんがBABYMETALに戻ることにブーブーいう関係者は消しました。
    同じように、不満をあらわにするファンは口を封じました。
    テレビ、ラジオ、雑誌、ありとあらゆるマスコミに手を回して(巨額の金で買収しました)、ゆいちゃんがBABYMETALから脱退したというマスコミ報道をすべて無かったことにしました。
    あの、バーソですらBABYMETALとゆいちゃん特集を全ページで掲載しました。
    アップされているダークサイドの動画を世界中から消去したのです。
    逆らう者は、海や川に浮かびました。
    そうです、ゆいちゃんはBABYMETALを辞めた事実はありません。すぅと もあ、二人だけのダーサイドもこの世には存在しなかったのです。
    「チョトゆいちゃん、それはまずいよ」
    そう言ったコバには、豚の生首を送り付けました。
    もはや、ゆいちゃんに逆らう者は誰もいませんでした。

    自身満々で すぅの前に姿を現したゆいちゃんに、すぅが言いました。
    「わたしも、もあも、ゆいちゃんが戻って来る日をずうっと心待ちにしていたの。
    でも、BABYMETALに今のあなたの居場所はないのよ」
    あの日。
    ゆいちゃんがBABYMETALを辞めた日。
    ゆいちゃんは、自分をすべて捨ててしまったことに気がつきました。

    おしまい。

    • 偽 ゚Д゚) 長いわ

      • (=^ω^=)♪

    • 涙が溢れ出してきて途中から読めなくなった…

      • (=^ω^=)♪

  18. もう2年も経ってるし、見た目変わってるだろ
    出てきてもお前らの期待するゆいちゃんじゃねーよ

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました