BABYMETALゆいちゃんは「元気です!」

:名無しのメイトさん
これリークなんぞより重要な情報やで

https://twitter.com/yasu_nyan_nyan/status/1020986892865626116?s=21
そうだ、昨日虎姫一座に行った時に華ちゃんに「由結ちゃんはどう?」って聞いたら
「元気です!」って力強く答えてくれたのが嬉しかったなぁ…(*´-`)

:名無しのメイトさん

由結と華は仲良くないしビジネス返答にしかすぎない

:名無しのメイトさん

直接会った訳でなく
:名無しのメイトさん

うおおおお
:名無しのメイトさん

虎姫のゆいちゃんと勘違いしたんだろう
:名無しのメイトさん

仲良くないのに聞いてどうする? しかも「元気じゃない!」とでも言うと思ったか!? アホ
:名無しのメイトさん
ミニパティ時代のゆいを無視する華を忘れない
:名無しのメイトさん
ゆいちゃん元気なんだな
体調以外にワールドツアー参加したくない理由がある
:名無しのメイトさん
元気だけどベビメタのステージには立てない病
:名無しのメイトさん
元気なのにおたおめ用の写真撮れない
コバに会いたくないのか
:名無しのメイトさん
ただ太っちゃっただけなんじゃねーの
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんは自分に厳しいからな
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんだいしゅき
:名無しのメイトさん
もあはいまの佐藤日向みたいな活動したかっただろうなー
:名無しのメイトさん
虎姫にもゆいちゃんいるのか
:名無しのメイトさん
おれも華ちゃんにあってこよ
:名無しのメイトさん
虎姫なんか一度も観に行ってない由結のこと聞いてどうする?
:名無しのメイトさん
SNSやらせないコバが悪いんだな
結論出た
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんが実は元気はつらつリポビタンDだったとは
:名無しのメイトさん
虎姫のゆいちゃんは元気
:名無しのメイトさん
田口華さん、水野由結ちゃんは「元気です!」+ MIKIKO先生:日本人のこのスタイルでやるべきダンスを探る。
:名無しのメイトさん

まじ?元気なのに出てこないって何様だよ
:名無しのメイトさん
元気情報来たぞwさあどうする統失
:名無しのメイトさん
ゆいちゃんが元気ってわかっただけで
毎日の飯がうまくなる不思議

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. 姫の帰還は近い。ゴゴゴゴゴ……

  2. ゆい「バイトで、忙しいDEATH」

  3. いない♪いな~い、ゆいちゃん

  4. ゆいちゃんゆいちゃん♪朝から晩までゆいちゃん

  5. 虎姫にゆいちゃんって居るんだ。しらべてみよ。

    • 虎姫一座のプロフィール欄の華のとなりが「ゆい」じゃねえかwww
      ツイ主の大勘違いじゃねえのか?

    • ゆいちゃんいた
      https://www.youtube.com/watch?v=rhONiC6vWAw

  6. 「ゆいママ」と「アミューズ」の間で、
    金銭問題が手打ちとなったらしいよ。
    だから、来月辺りからユイ情報が意図的に小出しされるんじゃないかな。
    幕張のリハとユイのリハビリを兼ねて、小箱が1〜2回あるかも…ね。

    • 妄想情報、ダメ、ゼッタイ (MDZ)

    • ねーよ

  7. ゆいちゃんいた。
    http://www.torahi.me/profile/

    • そっちか〜

  8. 糸 ゚Д゚) ワイは電気です

    • 便器とは失礼な(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  9. 由結ちゃんと田口は仲悪いのか?
    一緒のユニットだったんだろ
    何かショック~

  10. ミニパティの子か
    大きくなったな

  11. 華ちゃん本人が直にツイートしたわけじゃんでょ?ニワカには信じがたい

  12. ひーふーみーよー、やったぜ由結ちゃん。(インスパイア)

  13. よく知らない、とは言えんだろ

  14. 本当の事は言えないだろう。

  15. 元気かどうかより復帰するかしないかを早く

  16. どう?と聞かれて
    実はさぁ~、あんまり~、とか他のネガティブ情報をあっさりと漏らすか?
    実際に元気だろうが元気じゃなかろうが
    元気ですと答えるのが一番無難な返答だろ。
    それにみんな頻繁に使う返しじゃない?
    外国人の会話だって、How are youと聞いて来たら、実際はどうであれfineやgoodと必ず答えるだろ
    流れ的に調子悪いとかマジで答えるシチュエーションではない

    • 公式よりもツイッターにすがってるってのも悲しいよね
      皆、疑心暗鬼になってて公式を信用していない

      信用がない商売は長く続けらないのは
      町のラーメン屋のオヤジですら知ってる商売の基本

      アミューズはこんな状況をずるずると続けるつもりかな。
      変に隠すからこんな事になる。

      もう最悪解散でもいいから、3人の将来が幸せならそれでいい。

  17. ゆいちゃん光線、ピーーーッ!

  18. ゆいちゃん元気?と聞かれて
    実は~べビメタ辞めたいみたい・・・
    とは言えないだろう
    元気だよって言っとけば
    丸くおさまるというところだろう
    華もゆいの件など
    どうでもいいと思ってるよ

  19. ゆいちゃんが元気なら酷暑も乗り切れる

  20. 元気なのに欠場とはどういうことかね?
    教えろキモオタども

    • あなたの様な醜く横暴なオッサンにうんざりしたからですよ。

    • 全くやな
      ピンピンしとんなら、ツラ見せんのが筋やろが。ドあほ
      タレントのくせにファンを舐め腐っとるな

    • だから前から言ってんだろう
      もあと不仲になったって

  21. 信じる者は救われるからな、とりあえず元気って事で良かったよw
    しかし腰痛ならば私生活に問題無くてもフルライブに耐えられないと意味無いし
    親が出てきて金銭面ならば、これ一番ややこしい
    山口百恵はそれで父親との縁を切ったからな、本人より親の方が面倒って
    芸能界にはよくある話、特にベビメタみたいな活動方法だと親からすれば
    これだけ成功したんだからもっと儲けて欲しいと思うのは当然だよ

  22. 鈴木あみ、能年玲奈、水野由結

    事務所と揉めて消えていった奴を何人も知ってるよ

    • 水野は前2人ほど有名じゃないから

  23. 『そんな事聞かれても困る…』

  24. 【やすにゃ】
    そうだ、昨日虎姫一座に行った時に華ちゃんに「由結ちゃんはどう?」って聞いたら「元気です!」って力強く答えてくれたのが嬉しかったなぁ
    連絡は取り合ってるみたいで、とりあえずホッとできて嬉しかったです
    twitter.com/yasu_nyan_nyan/status/1020986892865626116

  25. ゆいちゃん、浅草の「花やしき遊園地」で乗り物に乗って遊ぶ!
    http://livedoor.blogimg.jp/thirdeyeblin-111/imgs/7/2/72ac69dd.jpg

    • ゆいちゃんが乗った「花やしき遊園地」の2つのアトラクション。
      ①スペースショット:地上60mまで一気に上がり、すぐさま急降下。
      https://www.hanayashiki.net/archives/590
      ②ディスク・オー:目が回るほどの大回転で、この揺さぶりと遠心力はたまらない!
      https://www.hanayashiki.net/archives/190
      ゆいちゃんが乗ったディスク・オーが、当時の椅子とは違っておりリニューアルしている。

  26. YUIちゃん元気なのにベビメタに顔出さないのはなぜか?もう復帰は無いと見た方が正解だな…

  27. 「もうダメかも分からんね」とは言えないよなぁ

  28. 『時をかけるゆいちゃん』

    BABYMETAL(ベビーメタル)は、中元すず香と菊地最愛によるメタルツインボーカルユニット。アミューズ社員のコバメタルにより発案された。
    中元すず香の歌唱に魅了されたコバメタルが中元の歌唱力に伍する菊地最愛を見つけ出して2010年に結成された。

    プロフィールにはそう書かれていた。
    ゆいちゃんの名前はでてこない。
    自分の知っているベビーメタルとは違っている。
    すぅ、もあ、ゆいによる3人のメタルダンスユニットだったはずなのだ。
    家にあるデロを見直して、愕然とした。
    東京ドームデロも武道館デロもベビーメタルは、すう、もあの2人だけが映っていた。
    昨日 見たばかりの3人が映っていたはずのウェンブリーにすら、ゆいちゃんの姿は なかった。
    自分はどうかしてしまったのだろうか。

    ゆいちゃんファンだった知人に、それとなく聞いてみたが ベビーメタルはふたり組のメタルツインボーカルユニットとの事、彼の口からゆいちゃんの名前はでてこなかった。
    誰も、ゆいちゃんを知らなかった。

    ある日、手紙が来た。
    差出人は水野由結となっている。

    『はじめまして 水野です』
    私は、貴方のいる時代より200年先の未来から来ました。私は アイドルです。
    私のいる時代でも ベビーメタルは、名前を知らない人がいないくらい有名です。
    ベビーメタルの曲は名曲として 今もたくさんの人たちに聴かれているのです。
    そんなベビーメタルに自分も参加してみたいと思い 過去へもどりました。
    実際のベビーメタルは、すぅちゃんともあちゃんによるツインボーカルユニットだったのですが、私が参加する為に3人のメタルダンスユニットにしたのです。
    貴方がた過去の人達の記憶を書き換えたのです。
    ベビーメタルにいるあいだ とても楽しかったし 勉強になりました。
    少しの間だけって思っていたのが あっという間に8年も過去の世界にいてしまいました。
    未来へ戻る時に、私に関係した人達の記憶を消したり書き換えて来たのですが、貴方の記憶を消す事が出来なかったようです。
    本当は いけない事なのですが貴方の記憶をそのままにしておこうと思います。
    私がベビーメタルにいたことを覚えていてくれる人がいるって とても嬉しいから。
    もう逢うことはないけれど お元気で。
    私も 未来の世界で 元気です。

    水野由結 2218.07.23

    • もう一度だけ書き換えて欲しいけど諦めたよ…お元気でゆいちゃん

  29. ゆいちゃん違い。
    今のはなちゃんにとってゆいちゃんは水野さんではない。
    http://www.torahi.me/profile/

  30. そりゃ肥えちゃっただけだから元気は元気だろ
    それなりに体型戻ったら帰ってくる
    心配すんな

  31. ゆいちゃん、そこがどうしても嫌だったら
    新しいバンド組んじゃってハッスルしちゃいなよ。

  32. ゆいちゃんは確かに存在している。

  33. 水野「映画って本当~にいいですね♪」

  34. 父兄からのメイトを舐めんなよ。
    華はもいもいとは頻繁に連絡取り合うほど仲良くない。【仲悪いわけではない。】
    連絡とってたとしても日向やリノンあたり。
    ガセネタかビジネストークしただけだろ。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました