BABYMETAL すぅさんのチラ見!!

※2chがメンテ中なのでしばらく動画とか


※55秒あたり

コメント

  1. 単にタイミング間違えただけだろw

    • おもろないこと言うなよーー(笑)

    • なんか動きが適当っつーか省エネモードっぽくね?

  2. 今日も俺のすぅは可愛いな

    • 俺のもあは可愛くてしっかり者

    • オレのゆいはどこ行った?

      • なんだ、お前の妄想からもいなくなったのか。回復している証拠だな。おい、この患者にだす薬、あと少し追加な?

    • 俺のスゥに手出すんじゃねえぞ(゚Д゚)

      • そうか…お前の所にも?
        だが魂が定着したのは俺のスウだけだ。あとは皆偽者。ここで作られた器なんだ。

        え?ここで作られたって…黙示録で?

    • すぅちゃんは私の彼氏

      • モアちゃん?

      • ジジイは黙っとけ!

      • 今日も俺のジジイは可愛いな

      • 今はやりのジジイズラブだな。

  3. メタル界のうっかり八兵衛

  4. このメイクでドジっ子ww

  5. 隈取り自慢しただけ。

  6. ネタだろ

  7. 観客席からゆいちゃんの声が聞こえて反応したんだよ

  8. ふてぶてしいツラ構えやのぉー

    • 殴りたくなるよな

      • あぁ、おまえをな!

    • ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン 14

      • な、殴り返された…

      • 殴ったね!オヤジにもぶたれたことないのに

  9. RaPの写真見た後RaRの写真見るとなんか物足りなく感じるのも事実。

  10. 左脇にコガネムシがついて、こしょばい

  11. おまえらそんな事よりAGA治療では
    フィナステリドって薬が定番で処方されるけど
    絶対に飲んじゃダメだからな
    詳しくはググれ

    • まじか!

    • 嘘つくんじゃねーよボケ 
      どこにも書いてねーじゃねかよ

    • ばいあぐらと一緒に飲んだらええんちゃう?

    • そうか?
      おかげで宝くじが当たったけどな

  12. ひょっこりはん

    • ゆいか?

      • ゆいがひょっこり出てくるという意味ならば・・・ない。

  13. わたしが本物の吉田よー。おほほのほー。

  14. 俺の嫁はんも俺をチョイチョイあんな目で見る。こはい。

    • おまいは何をやらかしたんだ?

      • 密輸と詐欺と人身売買でもやったのか!

    • さては、嫁はんが楽しみに取っておいたプッチンプリン食べちゃいましたね…
      それしか考えられん。

  15. 今のメイクをケナす奴多いけど、あれ元々もあが言い出してすぅさんが
    調子に乗ってやろやろ言い出した事なんやぞ。
    本人達の意見を尊重しろ。

  16. すんたまんたが、またやらかしたのか

  17. 俺はすうちゃんをガン見

    • すぅはお前をガン無視

      • 何でそんなギスギスしてんの?

  18. へへへ….本当エロくてイヤらしい女だよ…へへへへ

    • 緑のことかー!

      • なんでバレたんやー!

  19. アカンもう辛抱たまらん(*´Д`)ハァハァ
    はうぅ!

    • なんで洩れたんやー! ピュ

  20. おならした音が客にバレてないか確認してんだよ
    ああ見えて腹黒いからな

    • 豪快に屁をかましそうやなW

      • 動きが小さくなったらミがでた証拠だな

  21. スーちゃん!あんたお笑いの天才や!

  22. あんな〇しかない旗ドヤ顔で広げられても困るわ。

    • ぅ~ん・・、まあ、そうなんかな~・・。

    • なに言うてんねん!あれは・・・おま・・・SUの卵・・・子・・・

      • 俺ちょっと行って旗にぶっかけてくる!

      • SUって一之瀬すずちゃん??

  23. イアモニの調子が悪くて テヘペロ!

  24. 女王が間違えるわけねーだろ。
    ひょっこりはんやっただけだっちゅーの!

    • お前吉田だろ(΄◉◞౪◟◉`)

  25. すうちゃんにパロスペシャルかけられたイ

    • 当方、ゆいちゃんの愛のボディプレスをしっかりと受け止める自信あり。

      • ゆいちゃんにマッスルスパークかけたい

      • みなみちゃんに真っ裸で吊り天井固めキメられギブアップと同時に逝きたい

      • すんたまに恥ずかし固めをキメたい

      • モアちゃんにマッスルインフェルノ極めたイ

      • ゆいちゃんとマッスルドッキングしたい…相手はすうもあ。
        なんかえっちな響きだなぁ…
        へへへ…

  26. これは中元がギャップ萌えを狙ったあざとい作戦だね。私も女だからすぐ見抜いた。

    • 黙れジジイ!!

    • な、なんでバレた!

      • 代返ありがとう

  27. 他の3人はヘンテコなメイクを見られたくないからできるだけ長い時間顔を隠してる。
    でもすうちゃんだけは・・・

    • ガチであのメイクを気に入ってる可能性があるな。
      その理由も可愛いからとかカッコいいからとかじゃなくて、もっと本能的な…敵を威嚇しやすいと思ったからだろ。

  28. アミューズ社員の大仏と角刈りがちゃんとWODへ観客を誘導してるか確認してるんだろ。KOBAといい音響担当といいミスばっかりだからな

  29. 私は女だけどバカみたい(笑)(笑)

    • 私は男だけどカバみたい(笑)(笑)

      • 私はウンコだけど下痢みたい(笑)(笑)

      • 私はオネエだけどコバみたい(笑)(笑)

  30. ポンコツっぷりが和むよね(30代主婦)

  31. 57、59

    ネタにしても恐ろしく寒いよ(棒読み

  32. 急に変態とネカマが湧いてきたな。もう少し監視してから大里会長に報告しよう

    • わざわざ会長に報告するなら前の記事のコメ欄を報告しろ。
      お前らが都合の悪い情報を握りつぶして、どうでもいい情報ばかり上にあげてるからアミューズが腐敗するのだ。
      ついでに俺の連絡先をゆいちゃんに知らせておくように。

      • あなたは真面目で良い人のようだ
        褒美にゆいちゃんの連絡先をあげよう

        そーれ!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

      • ワーイ!ヤッター

  33. そういえば横2人完全に背景としか認識しなくなったわw
    目に入らなくなった。
    このメイクで2人しか目立ってないし慣れって怖いな。

    • みなみちゃんが・・・

  34. このコスチュームとメイクをあたしのお店で取り入れようかしら
    それにしても暑いのにモア子小さい体で頑張ってるよねー
    カワイイよねー

  35. もあ「文句しか言わない日本のキモヲタまじうぜえ」
    すぅ「あのメイクしてビビらす?」
    もあ「いいね!」

    • な、なんでバレたの?

      • モカ?

  36. 今日は、特にダークキャラにしてたけど・・・やっぱりスーさんだったよw

    • 頭が長いしな

      • おまえちんぽみじかいアルねwwwwwwww

    • 顔の横幅も広くなったよな。
      なかなか良い感じになって来たぜ!

      • <丶`∀´><チェケラ、チョコレート、チョコレート

  37. SU-METALへの憑依が完全ではなかったようだね
    すぅちゃんが出てきちゃうのが微笑ましい

  38. ナンジャコリャからナイジェリアに路線変更。

    • 吉田くん、座布団全部持ってって!

  39. メイクだせぇーな、コミックバンド目指してんのか
    ゆいちゃん居ないとダメだなこりゃ~

    • オノレ、コミックバンド顔のタクォだな (笑)

  40. すぅマジで馬鹿だわw

    • そして君もチョー阿呆だねw

  41. ゆいが、もうどうしてもダメだったら、さくら学院OGからスカウトするとして、誰が良いと思う?あくまで仮定ね。俺的にまりなかな。

    • こいつ可哀想だから誰かレスしてやれよ

  42. すげぇ騒ぎだな

  43. いつも同じ面子で面白いの?楽屋話かよ

    • 羨ましいの?
      いつも同じ面子って分かるほど内容知ってて、さらにわざわざ書き込むってよっぽど仲間に入りたいとしか思えない。

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました