BABYMETAL 野外ライブ近くの動物園からライオンとトラが逃げ出す!!

:名無しのメイトさん
100km以上離れた動物園からライオンとトラが逃げ出してるが、まぁ大丈夫だろ
:名無しのメイトさん

ほんまかいなw
:名無しのメイトさん

すぅちゃんは無理だが
SU-METALなら手懐けられる

:名無しのメイトさん
ライオンと虎二頭ずつ
ジャガー一頭
:名無しのメイトさん
ほんまや!

【AFP=時事】(更新)ドイツ西部の動物園で1日、ライオン2頭、トラ2頭、ジャガー1頭が逃げ出し、大規模な
捕獲作戦が展開されている。地元当局の報道官がAFPに対し、明らかにした。

動物たちが脱走したのはリューネバッハのアイフェル動物園。同じく逃げ出したクマは射殺された。
近隣住民には屋内にとどまるよう注意が呼び掛けられ、現在も捕獲作戦が続いている。

ルクセンブルクとの国境近くにある同園では、シベリアトラやライオンなど、約400頭の動物が飼育されている。

:名無しのメイトさん
マッスル姐さん達いるし大丈夫
:名無しのメイトさん
in the name ofの杖の先が「輪」なのを対猛獣に生かせと

:名無しのメイトさん
食べられちゃう!
:名無しのメイトさん
猛獣逃げ出してるってww
:名無しのメイトさん
【画像あり】べビメタのライヴでライオンとトラがサーフw

引用元:5ch.net/babymetal/

コメント

  1. あれだよ、ライオンもトラもベビメタ観たかったんだよ

    • 絵本の読み聞かせかっ!

  2. すーちゃんともあちゃんを見るのも命がけだね。

  3. ピンクのぞうさん(女)と墨だらけのパンダが流れてたぜサーフ

  4. ライオンと虎に追い掛け回されれて、リアルサークルモッシュシュw

  5. ベビメタの前に猛獣が現れたら、朝夕、何ご飯か分からんけど、ご飯用にkobaを差し出すしかしないよな。
    所で猛獣って、おかずは要らないのかなぁ?
    ・・・・・。
    まぁ、kobaよ! 安らかに、アーメン。

    • KOBAはモップを使って猛獣を追っ払ってベビメタを守ってくれるから大丈夫!いや…メンバー置き去りに真っ先にアイツ逃げるな

    • KOBAマズそう…肉ないし

  6. けっこうヤバいんじゃないの、これ。
    いやフェスに影響はないだろうけど、
    猛獣5匹うろついているってことでしょ。

  7. 油が乗ってるモアちゃんが危ないっっ!

    • それはあれか?モアがぶーちゃんって言いたいのか?

  8. ライブ見た。
    ユイメタルがいるかどうかより、曲の良し悪しのほうが重要なのがよくわかった。
    メギツネ、ギミチョコときて、今日は旧曲デーか?と期待したが、三曲目からテンション落ちた。
    ユイメタルもモアメタルも居なくてよいから、もっとユーモラスでコメディタッチなメタルをやってくれ。

    • そんなあなたには筋肉少女帯元祖高木ブー伝説をお薦めします

      https://youtu.be/RbDvS7dLSWM

      • それはあれか?モアがぶーちゃんって言いたいのか?

      • 筋少ってさ、意味不明な完全パンク。創作性あっても芸術性はない。
        シャウトしているだけで、残念だけどノイジー。
        ベビメタはおろか、メタルと一緒にするのは無理。
        それは爆風も一緒。

        ぼよよん、ぼよよん、ぼよよん、ぼよよん・・・ by まんが道

  9. どうりで、ゆいちゃん出るはずが
    虎に食べられちゃったのかー(悲)

  10. 遂に悪天候だけじゃなく猛獣まで呼び寄せるかw
    ベビメタのライブ前の現地はホントに荒れすぎww

  11. 猛獣VSモア獣

    ファイッ!

※誹謗中傷・NGワード回避・伏せ文字・荒らし・連投・個人情報は禁止
アンチ・荒しコメントには基本スルーしてください、返信したコメントも巻き込んで規制される場合があります。
※緊急に削除の必要がある場合は 通報したいコメントに[返信]で #コメント通報 と書き込んでコメントすれば管理人に届きます

タイトルとURLをコピーしました